5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クトゥルフ/クトゥルー/Cthulhu-31-

84 :名無しは無慈悲な夜の女王:2009/08/26(水) 00:16:30
ちょっと長いが最近の俺のお気に入りのシチュエーションはツァンをトルネンブラが連れていこうとするシーン。
物語が佳境に差し掛かった時にツァンの部屋の扉を蹴破り窓の外を睨みつける俺。
「くだんねぇ事してる暇があるなら……俺の歌を聞けぇぇぇ!!!」
そう叫ぶと手にしていたギターを掻き鳴らし演奏を開始する。
俺の歌が流れはじめると同時に全身から呼応するようにエネルギーが立ち上り、窓の外で荒れ狂うように奏でられる冒涜的な音色も可視の状態になり激しく大気中でぶつかり合う格好になる。
「へっ…やるじゃねえーか、『生きた音楽』さんよ…」
数曲後、憎まれ口を叩きつつも、相手は外なる神トルネンブラ、次第に劣勢となら最初は拮抗していたエネルギーもほぼ俺の手前で辛うじて踏ん張っている状態だ。
(HOLY SHIT(くそっ)!流石に『分』が悪かったか…)
トルネンブラの圧力が寸出まで迫り腹を括ろうとした刹那、
「諦めるな、小僧!!」
背後から突然の一喝と今までの魂の抜けた虚ろな演奏から一転、重厚で聞くものを奮い立たせツァン本来の演奏が流れはじめた。
にやりと頬が緩むのも隠さず
「へへっ!先刻(さっき)まで朦朧してたクソジジィが何ほざいてんだ!!」
ギュイイーーン!!と言葉とは裏腹に喜びの雄叫びをあげる俺のギター。
「はんっ!耳元でそんなクソッタレた音楽を垂れ流されたらおちおち寝てられないんでのぅ!!」
同じくツァンから言葉とは裏腹な『陽』のエネルギーが上昇し、ビートが絡み合い一つの巨大なうねりとなる…。

毎回この辺で達する(///ノω`///)

208 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)