5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

告白されて断ったけれど、その後好きになった体験談

868 :名無しさんの初恋:2008/07/31(木) 02:57:30 ID:YRlwkCGB
体験談交じりの相談です。ちょっと長いですが。
スペック
当方♂21歳国公立大学生、一人暮らし、オタク、現在は普通の体型(165cm、60kg)
相手♀21歳女子大生、寮暮らし、帰国子女で恋愛経験なし、
   身長が高く、やや痩せ型(174cmぐらい?)

去年の12月ぐらいに告白を受けたんですが返事を有耶無耶なままにしてしまい
それからなんともいえない関係になっています。
俺も彼女もいわゆるオタクなんですが、共にサークルで知り合ってたまに二人で遊ぶようになりました。
でも告白された時は、俺は自分に自信がなさ過ぎて上手く返事を返せませんでした。
それ以降、二人でカラオケでオールをしたり、ライブに誘われたり、東京タワーとか水族館に行ったりしました。
彼女が寮の門限に間に合わなくなっても自分に付き合ってくれるので、多分まだ自分に好意を持っていてくれると思うし
好意を持っていてくれることを前提に自分を変える努力をしてきました。
具体的に言えば、リバウンドしないよう4ヶ月ぐらいかけて体重10kg減らしたりとか。(現在標準体重)
で、最近彼女の留年が確定しているという話を耳にして、酷くショックを受けました。
今まで自分の気持ちを見ないようにしてきた感があるんですが、この時彼女のことが好きなことをはっきりと自覚しました。
ちなみに彼女は「俺が彼女の留年が確定することを知っている」ことは知らないみたいです。

先日会ったとき二人で飲み、彼女が色々悩んでいるらしいことを聞かされました。
そして別れたあと、お礼のメールの中で「やっぱ君の事好きだから心配なんだ」と言いました。
そのメールに関して返事は貰いましたが、好き、というところに関しては触れられていませんでした。
彼女はもうすぐ実家に帰省してしまうのですが、もう一度直接会って自分の気持ちを伝えるべきでしょうか?

284 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)