5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イタリア旅行のスレッド Part54

495 :異邦人さん:2009/07/20(月) 13:04:05 ID:+EsBgnRc
>>485 俺も5回目の(イタリア)アルプスだったけどやっぱりスタンプラリー
になってしまったよ。

ミラノ(マルペンサ)〜コモ〜キャベンナ〜スプリューゲン峠〜クラウゼン峠〜アルフドルフ
サンゴッタルドトンネル〜コモ〜ミラノ〜シャティヨン〜チェルビニア〜シャティヨン〜クールマイユール
〜モンブラントンネル〜シャモニー〜マロ峠〜フォルクラ峠〜マルティニ〜グランサンベルナール峠〜
アオスタ〜クルーマイユール〜プチサンベルナール峠〜イズラン峠〜モダーヌ〜
テレグラフ峠〜ガルビエール峠〜ロータレー峠〜ブリアンソン〜イゾアール峠
〜ヴァール峠〜バルセロネット〜ボネット峠〜ニース〜モナコ〜サンレモ〜
ジェノバ〜トリノ〜アオスタ〜グランサンベルナール峠〜マルティニ〜フォルクラ峠
〜マロ峠〜シャモニー〜マロ峠〜フォルクラ峠〜マルティニ〜シオン〜ヴィスプ〜
ティッシュ〜ツェルマット〜ティッシュ〜ザースフェー〜ヴィスプ〜ブリグ〜
ヌッフェネン峠〜アイロロ〜サンゴッタルド峠〜アンデルマット〜スーステン峠
〜グリムゼル峠〜フルカ峠〜アンデルマット〜オーバーアルプ峠〜ライヒエナウ
〜アルブラ峠〜サンモリッツ〜マロヤ峠〜ソーリオ〜キャベンナ〜スプリューゲン峠アゲイン
〜ソンドゥリーオ〜ボルツァーノ〜ガビア峠〜マドンナディカンピリオ〜トレント
〜ミラノ〜シャティヨン〜チェルビニアアゲイン(チェルビーノ(マッターホルン)登山)
〜シャティヨン〜トリノ〜フレジェストンネル〜テレグラフ峠アゲイン〜ガルビエール峠アゲイン〜
ラ・メージュ登山〜ロータレー峠〜ブリアンソン〜モンジュネール峠〜トリノ〜
ミラノ(マルペンサ)

これを2週間ほどで回りました。
あぁ疲れた疲れた。

304 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)