5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

京極夏彦総合スレッド 第伍拾九 〜山男〜

482 :名無しのオプ:2009/03/11(水) 23:00:11 ID:YIcnKs6q
「本陣殺人事件」だが花嫁が処女じゃないのは初夜にセックスして初めて分かったことで
(しかし、俺も彼女と初めてセックスしたとき、まあ処女だったんだけど、ちんちんにかろうじて
血がついてるかな?くらいしか出血しなかった。よく本で読むように布団が赤く染まるほどは出血
しなかった。それ以来処女とはヤっていないので分からないが、あれくらいの出血ならしなくても気づかない
んではないか?と思った)
それからあの殺人に偽装した無理心中の手口を考えつくとは、、、、どんだけ天才なんだよ。と思った。
それに殺人に偽装する必要は微塵も無い。と思った。普通に花嫁を離縁すればあの時代ならそういう
理由でも(処女じゃない)花嫁の家も文句は言えないのではないか?本陣というくらいだから金持ちだろうし
金で解決してもよかったんじゃないか?別にこの花嫁と結婚しないと家がつぶれるとかそういうこともないような
設定だったし、花婿まで死ぬ必要はまるで無かった。

それにしても「邪魅の雫」ハンパでないつまらなかった。面白いつまらないという以前に意味が分からなかった。
触っただけで即死するような毒はあるとはとうてい思えない。マスターキートンで爪楊枝の先っぽに付けて刺す
だけで相手がコロッと死ぬというカエルから取る毒が出てきたが、あれは本当だろうか?
地下鉄サリン事件でさえ10人ちょっとしか死ななかったし、即死の人はほとんどいなかったし。
後遺症の人はハンパでなく沢山いたけど。

188 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)