5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【総本山】 高野山真言宗総合スレ弐肆【金剛峯寺】

1 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 20:22:39
高野山真言宗や密教の話題を取り扱う総合スレです。
宗門並びに高野山金剛峯寺に関する話題の他、高野山真言宗僧侶の養成機関に
関する話題についてもこちらで包括します。情報交換にご利用下さい。

但し、このスレッドのルールは
 ・ 教相や事相関係の解説は、加行の済んでいる僧侶のみがすること。
 ・ 越法に関しては慎重に判断
 ・ 真言宗を名乗り真言宗の名を落としめ、人の心を持たないクズの書き込み禁止。
 ・ 他宗派を主張することは禁止。
 ・ 荒らしレスを見かけた場合は、速やかにレス削除依頼を行うこと。
を制定しておきます。
教相や事相に関係以外の話題のレスは、誰でもしてよいです。

僧侶の方々は、「高野山真言宗僧侶」「真言宗僧侶」と名乗れば
分りやすいと思います。

―養成機関―
 ※高野山大学密教学科(旧仏教学科含)及び大菩提院
 ※高野山専修学院
 ※眞別処円通律寺
 ※山内山外諸寺院

↓前スレ↓
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1252054979/

2 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 20:29:49
>>1
乙!

3 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 20:30:43
〆⌒^⌒ヽ 〆⌒^⌒ヽ
∞」」」」」」」 ∞」」」」」」」
∬^〇^∬ ∬σ 。σ∬
`/ ・・|  / ・・|
ΟUωUつ ΟU(・◎・∪)

おつ〜おつ〜!

4 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/09/14(月) 20:32:02
確認しました、新スレ。

5 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 20:45:34
>>4
確認しましたせんずり法師。

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

6 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 20:48:49

                          刀、           , ヘ
                  /´ ̄`ヽ /: : : \_____/: : : : ヽ、
              ,. -‐┴─‐- <^ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : }
               /: : : : : : : : : : : : : :`.ヽl____: : : : : : : : : : : : : : : : : : /
     ,. -──「`: : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : :\ `ヽ ̄ ̄ ̄ フ: : : : :/
    /: :.,.-ァ: : : |: : : : : : : : :    :\: : : : :: : : :ヽ  \   /: : : :/
    ̄ ̄/: : : : ヽ: : : . . . . . . . . . . .、 \=--: : : :.i  / /: : : : :/
     /: :     ∧: \: : : : : : : : : : ヽ: :\: : : 〃}/  /: : : : :/         、
.    /: : /  . : : :! ヽ: : l\_\/: : : : :\: ヽ彡: : |  /: : : : :/            |\
   /: : ィ: : : : :.i: : |   \!___/ ヽ:: : : : : : :\|:.:.:.:/:!  ,': : : : /              |: : \
   / / !: : : : :.ト‐|-    ヽ    \: : : : : l::::__:' :/  i: : : : :{              |: : : :.ヽ
   l/   |: : :!: : .l: :|            \: : : l´r. Y   {: : : : :丶_______.ノ: : : : : :}
      l: : :l: : :ト、|         、___,ィ ヽ: :| ゝ ノ    '.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /
      |: : :ト、: |: :ヽ ___,彡     ´ ̄´   ヽl-‐'     \: : : : : : : : : : : : : : : : : : イ
        !: :从ヽ!ヽ.ハ=≠' , ///// ///u /           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      V  ヽ|    }///  r‐'⌒ヽ  イ〉、
              ヽ、______ー‐‐' ィ´ /:/:7rt‐---、       こ、これは>>1乙じゃなくて
                  ィ幵ノ ./:/:./:.! !: : : : :!`ヽ     ポニーテールなんだから
              r‐'T¨「 |: | !:.∨:/:./: :| |: : : : .l: : : :\   変な勘違いしないでよね!
               /: : .|: :| !:.!ィ¨¨ヾ、:.:/ !: : : : l: : : : : :.\

7 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/09/14(月) 20:56:40
チョット一言

酉やアンチが私の書き込み千年の恋の関係住職に会って確かめて、
私の書き込みが嘘だと言うことが分ったなら、100万円差し上げましょう。
私の書き込みが、嘘でないなら、交通費はご負担下さい。

これでも確かめに来る事が出来ませんか?



8 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 21:00:02
>>7
・うんこは棒で突っつくものです。素手で触るのはアホです。
・どんな罠を張ってるのか判らないのに逝くのはアホです。
・「something」を感じたなら確かめに行く値打ちもありましょう。
アホをいちいち確認しに逝く必要はありません。

( ´,_ゝ`)プッ

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

9 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/09/14(月) 21:01:00
酉には、肝っ玉も無いのですねw

10 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 21:04:24
>>9
肝っ玉が無いと避けられるような怪しさは判ってるんだな?

( ´,_ゝ`)プッ

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

11 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 21:13:33
>>9
> 酉には、肝っ玉も無いのですねw

意訳:
やーいやーいうんこもロクに素手で触れないでやんの〜。

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

12 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/09/14(月) 21:25:10
チョット一言

酉やアンチが私の書き込み千年の恋の関係住職に会って確かめて、
私の書き込みが嘘だと言うことが分ったなら、100万円差し上げましょう。
私の書き込みが、嘘でないなら、交通費はご負担下さい。

これでも確かめに来る事が出来ませんか?



13 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 21:58:09
>>12
せんずり法師、私を引きずり出そうと必死だな。

( ´,_ゝ`)プッ

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

14 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 22:12:53
107 名前:阿修羅 :2009/09/14(月) 21:48:14
↑おれはマッチョでイケメン阿修羅さま!ランボー法師の弟子になりたいなー!

デッドリフト二百キロだぜ!握力八十だぜ!

本人見てから言え馬鹿が!

15 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 22:19:29
わかります、酉酉は度胸がないので100万円をぼうにふっても確かめる事が出来ないのですね。

16 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 22:43:03
108 :阿修羅:2009/09/14(月) 21:51:31
エロくて悪いか!坊主にだって性欲はある!理趣経を読め馬鹿ども、セックスや変態行為も荒行なんだ!
神仏とセックスしてやる!

17 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:28:03
悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


18 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:29:45
菅野○秋

◎宮△県人
◎菅野は『すげの』と読む
◎今年38で無職(就職歴無し)、独身(結婚歴無し)
生まれてからずっと処女
顔は豚のような面
体格も豚のようなゼイニクの塊(体重は140`くらい)
◎歳老いた両親の年金で細々と暮らす
◎宝物は2台の携帯とパソコン(引きこもりなのに携帯電話が必要な理由は、寝床でネットオセロの自作自演プレイをする為の必需品w)
また、携帯バイブでオナニーを一日3回朝・昼・晩と行うのが日課www
◎小学校の卒業アルバムはクラスメイトから『ちょっ、おまw、豚が卒業とかって何様?』『お前とは二度と会いたくないから清々する罠』『宮城から消えてくんない?』『豚さんブヒブヒ言ってみ?』『早く食肉加工されちまえよww』等々、芳しくない寄せ書き内容をもらった
◎中学に入り、温泉&スキー部に入部するも、二日目の新入部員歓迎会時に先輩から『お前、息が臭いからもう来んな』と一喝されて即日退部となるww
自宅でオナニーに明け暮れるようになり、やがて登校拒否傾となる
運動会や学期末テスト、遠足や合唱コンクール等、丸三年間不参加だったにも関わらず学校側も面倒なのと義務教育のいい加減さから、学校は卒業証書を発行し、菅野家はこれを郵送で受け取るw
◎引きこもり歴は小学校卒業時から換算して26年目の超ベテランである
◎ネット界では向かうところ敵無し


19 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:31:56
真人間とは>>14>>16みたいなヤカラの事ぞねか?wwwwwwwww

20 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:35:52
>>7
バラエティー番組かよ

浄峰寺の看板安っすいのぉ

21 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:37:11
>>17
> 悪いことはいいません
> 今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。

私に対して言ってるわけだが、私とかけ離れた人間と言うことで、
あなたの言う真人間とはこういう人ですか?↓

>730 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/03/14(金) 18:50:18
>滝行のふんどし買うにも、玉なしだから、食い込むか。( ´,_ゝ`)プッ

       東密 VS 台密       
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1203058693/l50
ミラー
http://2se.dyndns.org/test/readc.cgi/love6.2ch.net_kyoto_1203058693/

22 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:39:56
>>20
浄峰寺とランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y(せんずり法師・恥法師)については
こちらでご確認下さい。(ちなみに高野山真言宗とは無関係)

【単立】札幌篠路・浄峰寺【めっこ飯】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1235559541/l50

23 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:42:24
>>20
浄峰バラエティー番組 朝ズバ

24 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:45:07
>>21
いやはや
あなたは真人間がどのようなものか分からなくなってしまったのですな。

あなたが歪んだ卑屈な面容をしている理由がわかったような気がします。

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


25 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:47:23
>>24
> あなたは真人間がどのようなものか分からなくなってしまったのですな。

ではあなたは分かってるのですね?
定義して見せて下さい。

(・∀・)ニヤニヤ

おんまこべいきしゃそはら。
こんな名無しで必死になってるせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

26 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:48:22
>>24
リアルにヒューマンですが何か?

27 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:49:05
21 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2009/09/14(月) 23:37:11
>>>17
>> 悪いことはいいません
>> 今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。
>
>私に対して言ってるわけだが、私とかけ離れた人間と言うことで、
>あなたの言う真人間とはこういう人ですか?↓
>
>>730 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/03/14(金) 18:50:18
>>滝行のふんどし買うにも、玉なしだから、食い込むか。( ´,_ゝ`)プッ
>
>       東密 VS 台密       
>http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1203058693/l50
>ミラー
>http://2se.dyndns.org/test/readc.cgi/love6.2ch.net_kyoto_1203058693/

>>24
> >>21
> いやはや
> あなたは真人間がどのようなものか分からなくなってしまったのですな。

じゃあ、せんずり法師様は違うとでもいうのでつか?

(・∀・)ニヤニヤ

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

28 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:49:54
>>24

さっさと酉の質問に答えろぞねwwwwwww回答不能で涙目ぞねかwwwwwwww

29 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:51:35
>>28
答えてもらわなくては、何に近づく努力したらいいのか解らないよ〜〜w

30 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:53:08
いやはや
真人間に近づく努力には真人間とは何かを知ることも当然含まれる。
人に頼るばかりだから、いつまでも最下層の指示待ち小僧なんです。
自発的な努力なしには真人間にはなり得ません。

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


31 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:54:21
>>24
>あなたが歪んだ卑屈な面容をしている理由がわかったような気がします。

見えるんスカ?
では自分の性別、だいたいの年齢、髪型は?
もちろん書けますよね?
まさか嘘ですか?
見えないのに見えるとか言っちゃった系?


32 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:54:58
>>30

はい論理破綻wwwwwwwwww逃げるなよ小童wwwwwwwwwwww

33 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:55:42
>>30
で、せんずり法師様は真人間なのでつか?

(・∀・)ニヤニヤ

それと「ひがむ」というのは一体何に対してひがむのでつか?

(・∀・)ニヤニヤ

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

34 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:59:45
>>30
> 自発的な努力なしには真人間にはなり得ません。

私に対して言ってるわけだが、私とかけ離れた態度と言うことで、
あなたの言う自発的な努力とはこういう事ですか?↓

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  計算間違いは誰にでもあるが1+3=5はないだろうでござる
                                      の巻
【秋篠寺】大元帥明王【小栗栖律師】其の五
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1214814211/460
460 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/07/13(日) 07:09:19
求聞持について
一度も体験した事が無い少数の者達の愚かな意見がある以上、今回の
最終ミッションの意義と求聞持を修する事の脳内改造については話したくない。
求聞持によって 1+3=5 とか 4*7=28 とかのような慶讃が素早く出来たり、

35 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:01:05
>>33
あいつはどうしようもないクズです。

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。

36 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:04:31
ほっほぉ〜赤っ恥法師=クズ、となwwwwwwwwww

37 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:04:57
>>33
あなたは誰が見ても、歪んだ卑屈な面容です。
ためしに回りの誰かに聞いてみなさい。
現実逃避したいのかも知れませんが。

30にはどこにも「ひがむ」とは書いていないようですが
そこから「ひがむ」を読み取るとは、ひがみ根性が染み付いているのでしょう。

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


38 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:11:27
>>35
> >>33
> あいつはどうしようもないクズです。

そうでつか。せんずり法師恥ランボー菅原66歳(単立)はクズでつか。
解り申した。真人間に近づく努力をしませう。

( ´,_ゝ`)プッ

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

39 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:13:03
>>37
単に「ひがむ」の定義をまだ聞いてないからついでに聞いたまでのことですが何か?
人に現実逃避するなと言う前に自分が書き込みから逃避しないで
むきあったらどうでつか。

(・∀・)ニヤニヤ

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

40 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:13:08
>>38
悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


41 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:14:13
>>39
悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


42 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:17:03
>>37
> ひがみ根性が染み付いているのでしょう。

私に対して言ってるわけだが、私とかけ離れた根性と言うことで、
あなたが思ってる私のひがみとはこういう事ですか?↓

>730 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/03/14(金) 18:50:18
>滝行のふんどし買うにも、玉なしだから、食い込むか。( ´,_ゝ`)プッ

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

43 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:17:26
>>39 辞典持ってないのですか?


44 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:18:35
ハハハなんだこの展開wwwwwwwwwwww

45 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:26:16
>>43

だからさあ。
酉は「せんずり法師=どうしようもないクズ」の何処をひがんでいるのか
具体的に教えろと尋ねているのだがおまへはわが国の国語を分かってい
るぞねか?

46 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:28:24
よほどご自身のことから目をそむけたいようですな。
自ら目を閉じてご自身を見ないようにしても、
歪んだ卑屈な面容のあなたが存在することに変わりはありません。
それも最下層に。

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


47 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:31:02
>>4 ランボー法師
前スレ988に対する返事を忘れてはいけません。

988 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/14(月) 23:19:40
>>963
念のために確認していたのですが「それぞれ」とは話の流れから
「891(ぞね様に再婚に関して相談に乗っていただいていた者)の書き込み」
と「他の人の書き込み」
ということでよいですね。
これを前提に話を進めます。違うのであればはっきりと「それぞれ」を
示すこと。

882の書き込みは「>>870」とあるので870(他の人の書き込み)に対する
ものとなります。
891さん(ぞね様に再婚に関して相談に乗っていただいていた者 863など)に
対する書き込みは区別できるようにアンカー(例えば>>863)を
つけるべきなのですよ。

48 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:32:17
>>45 なんか雑音がはいっていますな。

いつどこで誰が、それをひがんでいると言いましたか?

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


49 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:33:34
>>46
 
日本語がヘンwダイジョブ?www

50 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:40:02
>>48

酉は専ら恥法師=クズに対してレスをしてきた訳で、その行為が何故
「僻み」になるのか俺は尋ねているのだぞね。

クズを掃除する行為は、おまへの頭では僻みと翻訳されるようだぞね。

51 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:50:35
>>50
わからない方ですね。
だから、誰が(←小生ですな)、いつ、どこでそれを「僻み」といいましたか?

ちなみに「僻み根性」とは「ねじけた性質」のことを言います。

さあ、あなたも

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


52 :47関連情報:2009/09/15(火) 00:52:43
882 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/09/14(月) 08:46:32
>>870
あなたは何故私を引き合いに出すのですか?
私があなたに関る書き込みを意識的に書き込まなかったにも拘らず、
勝手な判断をしていますが、そのような性格の嫌みを感じて、
書き込みを見ても、あなたに触れる事はしませんでした。

人は、自分の器以上の事に遭遇した時、器からあふれ、それが本能を
狂わせてしまいます。

これからどのような道を歩もうと、それはあなた自身の人生です。
仏様は、すがる事の無い人は救済しません。
私も、同じスタンスで考えています。
仏様に、おすがりしようとしても、通じる術が無くては、何もしていないのと
同じなのです。
あなたに丁寧なる応対をしている者の書き込みを見ても、真言宗のお寺が
使っている檀家用の簡単な経本の一節を引用して、 受持読誦 思惟
等と書いていますが、それで救われるなら、悩む人は居なくなるでしょう、
その数百円で買える経本さえあれば。

わたしは、あなたの事を批判批評をしたことが無いのに、一方的に持ち出し
批判めいた事を言うのを止めないと、何時までも仏様の手は差し伸べ
られないと思います。
ご注意下さい。

53 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:55:34
>>51
> ちなみに「僻み根性」とは「ねじけた性質」のことを言います。

じゃあ、たとえばこれを「自作自演しててハンドル入れ忘れた」と、
思うのはねじれた性質から来るものの見方なのでつか?

>892 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2008/10/04(土) 22:21:18
>明日は護摩法会の日、天部の尊の護摩が多いので、やりがいがあります。
>参考までに。
>10月5日    聖天護摩法会      吉祥天護摩法会
>10月10日   薬師如来護摩法会   虚空蔵菩薩護摩法会
>10月15日   摩利支天護摩法会   胎大日如来護摩法会
>10月21日   大日如来護摩法会   弁財天護摩法会
>10月25日   大元帥明王護摩法会  三宝荒神護摩法会
>10月28日   不動明王護摩法会   烏枢沙摩明王護摩法会
>
>
>
>893 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2008/10/04(土) 23:19:08
>>>892
>ゲスランボー、ハンドルハンドル。
>
>( ´,_ゝ`)プッ

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

54 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:57:34
>>51
> ちなみに「僻み根性」とは「ねじけた性質」のことを言います。

じゃあ、たとえばこれを「自作自演しようとしてハンドル抜き忘れた」と、
思うのはねじれた性質から来るものの見方なのでつか?

>730 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/03/14(金) 18:50:18
>滝行のふんどし買うにも、玉なしだから、食い込むか。( ´,_ゝ`)プッ

       東密 VS 台密       
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1203058693/l50
ミラー
http://2se.dyndns.org/test/readc.cgi/love6.2ch.net_kyoto_1203058693/

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

55 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 00:59:55
>>51
> ちなみに「僻み根性」とは「ねじけた性質」のことを言います。

じゃあ、たとえばこれを「般若心経を文章構文のレベルで理解してない」と、
思うのはねじれた性質から来るものの見方なのでつか?

136 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/10/21(火) 20:12:45
>色即是空 空即是色
>についての空は、素粒子のレベルでのエネルギーの変化が無い状態。
>
>色即是空 空即是色
>についての色は、素粒子のレベルでのエネルギーの変化が有る状態。

161 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2008/10/21(火) 21:40:51
>おまえそしたら「受想行識亦復如是」はどうするんだよ?

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1235559541/6

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

56 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:00:41
>>53-55
どうしてもご自身のことから目をそむけたいようですな。
自ら目を閉じてご自身を見ないようにしても、
歪んだ卑屈な面容のあなたが存在することに変わりはありません。
それも最下層に。

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


57 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:02:10
>>51
> ちなみに「僻み根性」とは「ねじけた性質」のことを言います。

じゃあ、たとえばこれを「加行をいい加減にしてたので思い違いをしてる」と、
思うのはねじれた性質から来るものの見方なのでつか?

686 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/11/26(水) 08:24:03
>羯磨加持 という言葉を素直に解釈しても 辟除 してから 結界 するのが妥当と思うのだが。

690 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2008/11/26(水) 10:45:00
>恥ランボーは羯磨加持を結界だと思っとるらしいな。

692 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2008/11/26(水) 10:49:39
>また恥伝説に一筆加えたねw

696 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/11/26(水) 12:09:02
>私はキリスト教ではありません。
>やられたらやりかえす
>他に質問はありますか?

ソース
【総本山】 高野山真言宗総合スレ拾肆【金剛峯寺】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1225884299/l50
ミラー(普通のブラウザで見てる人はクリックしないでURLをコピペで貼ってジャンプして下さい)
http://mimizun.com/search/perl/dattohtml.pl?http://mimizun.com/log/2ch/kyoto/love6.2ch.net/kyoto/kako/1225/12258/1225884299.dat

( ´,_ゝ`)プッ

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

58 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:03:33
>>53-55,57
どうしてもご自身のことから目をそむけたいようですな。
自ら目を閉じてご自身を見ないようにしても、
歪んだ卑屈な面容のあなたが存在することに変わりはありません。
それも最下層に。

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


59 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:04:47
>>51
> ちなみに「僻み根性」とは「ねじけた性質」のことを言います。

じゃあ、たとえばこれを「偉いさんに怒られる前に逃げるために離脱した」と、
思うのはねじれた性質から来るものの見方なのでつか?

691 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/01/24(土) 23:47:01
>高野山真言宗 総本山金剛峯寺  様
>私は下記の者です。
>青龍山 浄峰寺  菅原明動
>alkmyodo@d8.dion.ne.jp
>Tel 011-772-5461
>Fax 011-773-3385
>002-8023  札幌市北区篠路3条3丁目8番18号
>ペンネーム ランボー法師と云う名で掲示板2ch神社仏閣板での書き込みをしています。
>高野山真言宗の若手僧侶と思われるものの、常を逸した書き込みの件。
(以下略)
692 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/01/24(土) 23:55:26
>現時点では個人的理由により宗派を離脱しておりますが、高野山真言宗僧侶と書いた時点では、
>間違いなく末寺であり、僧籍もそこのものでした。
>
>私は、詐称も嘘も言っていません。
(抜粋)


おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

60 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:07:11
>>51
> ちなみに「僻み根性」とは「ねじけた性質」のことを言います。

じゃあ、たとえばこれを「プレッシャーかけるために権力との繋がりをほのめかした」と、
思うのはねじれた性質から来るものの見方なのでつか?

    比叡山 VS 高野山    
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1209791939/436
436 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/01/25(日) 08:07:47
(前略)
>1月24日夕刻、下記に届けでしました。
>
>北海道札幌方面北警察署
>刑事第一課 宛て
>担当官 強行犯主任 部長刑事 野呂政史 様
>
>警察の立場で、出来うる事をして、青少年が真似をすること無い様、検討処置する。
>社会で尊敬される人達がこのような事をする時代に、驚きを覚える。
>今後、警察としては、職業など社会的地位を見ず、個人の行動を見て判断する。
>
>以上の回答を頂きました。


おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

61 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:11:29
>>51
> ちなみに「僻み根性」とは「ねじけた性質」のことを言います。

じゃあ、たとえばこれを「死んで霊になってから自然人なら刑罰に触れるようなことをしでかす」と、
思うのはねじれた性質から来るものの見方なのでつか?

708 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/10/31(金) 07:44:24
>酉の最終処置
(中略)
>例えば、酉の年齢を 30歳としたならば、私は現在65歳、35年後は酉は65歳、私は100歳。
>幸いな事に常識で考えたなら、当然私の方が酉よりかなり先に寿命が尽きる。
>霊界から酉への攻撃は法律に抵触しない、また酉が霊界に来た時は法力の違いで思う存分お仕置きが出来る。
(後略)


おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

62 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:12:46
(選手交代しました。3時まで私が担当するのでよろしく)

>>53-55,57,59,60,61
どうしてもご自身のことから目をそむけたいようですな。
自ら目を閉じてご自身を見ないようにしても、
歪んだ卑屈な面容のあなたが存在することに変わりはありません。
それも最下層に。

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


63 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:13:18
>>51
> ちなみに「僻み根性」とは「ねじけた性質」のことを言います。

じゃあ、たとえばこれを「せんずり法師の心の闇」と、
思うのはねじれた性質から来るものの見方なのでつか?

726 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/02/13(金) 09:45:11
(前略)
これら、私のところの仏様を貶した者が、ガンになり助けを求めてきても、反省と懺悔行を繰り返しして、
私に対しても絶対の服従を誓い実行しなければ、足元で死に絶えても、教える事はしません。
また、この度の密教関係のスレを此処まで荒らし、私のところの仏を誹謗した振る舞いをした酉酉に対して
二世に亘り、絶対許す事は出来ません。


おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

64 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:14:10
>>51
前スレ972、973、974参照。。。

説明はしないぞねょw

これ以上恥を掻きたくなければちゃんと読み返しとけぞねwwww

おまへの文章は他にも突っ込み所満載だから気が向いたら叩かせて貰うぞねょwww

65 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:15:45
>>53-55,57,59,60,61,63,64

どうしてもご自身のことから目をそむけたいようですな。
自ら目を閉じてご自身を見ないようにしても、
歪んだ卑屈な面容のあなたが存在することに変わりはありません。
それも最下層に。

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


66 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:17:37
>>62
> (選手交代しました。3時まで私が担当するのでよろしく)

連係プレーで書き込んでおられるわけですね。
せんずり法師様の資料室にストックしておきました。

【単立】札幌篠路・浄峰寺【めっこ飯】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1235559541/93

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり一門にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

67 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:19:35
>>53-55,57,59,60,61,63,64,66

どうしてもご自身のことから目をそむけたいようですな。
自ら目を閉じてご自身を見ないようにしても、
歪んだ卑屈な面容のあなたが存在することに変わりはありません。
それも最下層に。

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


68 :47:2009/09/15(火) 01:20:15
>>ランボー法師
何故、870に対して次のようなことを言うのか回答するように。

>あなたに丁寧なる応対をしている者の書き込みを見ても、真言宗のお寺が
>使っている檀家用の簡単な経本の一節を引用して、 受持読誦 思惟
>等と書いていますが、それで救われるなら、悩む人は居なくなるでしょう、
>その数百円で買える経本さえあれば。

これ(上記)は870と全く関係ない内なのですが?
この内容明らかには891の話を指している。
[典拠]
前スレ869から863(891)への回答

>初心は素直に受持読誦する事が肝要であるが、更に経文の解釈を思惟す
>る事が出来れば、これもまた功徳があると言われるぞね。


「870に文句をつけるのに別人である891(863)の話を持ち出していること」
がおかしいことに気付かないとは!
ランボー法師の頭はどうなっているのでしょうか?

69 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:22:28
>>53-55,57,59,60,61,63,64,66,67

どうしてもご自身のことから目をそむけたいようですな。
自ら目を閉じてご自身を見ないようにしても、
歪んだ卑屈な面容のあなたが存在することに変わりはありません。
それも最下層に。

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


70 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:32:18
>>69
おまえの親分の頭はどうなっているのかね?
師匠(師僧)は選ぶことが大切。

71 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 01:36:10
おっとぉ、レスありのポップアップが開きました。

>>70 (これより前のやつは長くてめんどいので69を御参照下さい)

どうしてもご自身のことから目をそむけたいようですな。
自ら目を閉じてご自身を見ないようにしても、
歪んだ卑屈な面容のあなたが存在することに変わりはありません。
それも最下層に。

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


72 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 02:01:58
なんだよ、もう終わり?
なら寝ちゃうぞ。
ええか、ええのんか、最高か?

じゃあ、また気が向いたら来て遊んで上げるね


73 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 02:08:18
>>72
悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。

74 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/09/15(火) 07:13:38
朝の一言  愚かな思考に対する考察

片足長おじさんのお話
私達が容易に何処にでも歩いて行けるのは、健全な足を持っている事によりますが、もし片足が極端に
短ければ、真っ直ぐに歩く事が非常に困難になるのは容易に理解できるのですが、心の足はそうは
いかないのが現実のようです。
ある視点から心の足を見たとき、2本の足が有ることに気がつきます。

一方の足は 知識 の足
他方の足は 智恵 の足

今様の若者の中でも、アンチと呼ばれる者達は、立派な知識の足を持っているようにも思われますが、
いかんせん、智恵の足が未熟のまま成長し成人になってしまったようだ。
それは入学試験や、入社試験などの個人に対する評価システムが知識の足を対象に評価している、
社会の制度にも問題があるように思うのですが、幼い時の子育ての方法にも問題があり、それら社会
の評価システムに、心の余裕をもって対処できるような、心を促す躾けや教育がなされず、机上の試験が
出来る事だけに専念した子育てが、大きな要因になっているように思うのです。
その知識の足にこり固まった若者を気づかせ足のバランスをとる事を考えなくては、とんでもない日本に
なってしまうように思う。
一番の問題は。それらの偏った心を持ち合わせている若者の価値観が、知識至上の考え方に有る様だ。
これだけ情報社会になり、スーパーコンピュータまで登場している今日、知識の価値が下がっている事
に気がついていないのが現実のようだ。
知識万能の世界と思い込んでいるように思う、と言うと開き直り、言い返してくるであろうが、、、。
しかし、その言い返しは、知識優先のアルゴリズムで導き出された答えであり、智恵で導き出された答え
ではないのである。
人間がどんなに努力し丸暗記しようとも、コンピュータに多くの情報が記録されているなら、努力の甲斐


無い人間の記憶となる。
このデータ万能の考え方では、自分が習った内容に合致しなければ間違いとして処理する。
それが、今の若者の持つ知識至上主義の者達の憂いられる事なのだ。
次回は、文殊の智恵 という言葉の持つ意味合いを考えてみよう。

75 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/09/15(火) 07:57:58
チョット一言

今日の学校教育は、何も問題は無いのか?

パソコンが普及し、自分の意見を自由に言える環境の普及は非常に良い事と思うが、
悪い面も多く出てきてしまった。
学校教育が情報の記憶量の評価しかしない今日、心の教育の無さがネット上に氾濫
して、それらが相乗効果により、憂いられる状態になっていることは事実だ。
宗教関係の教育機関も例外ではなく、某本山の足元でも、殺人、麻薬と眼をそむける
事態が続出している。
そう考えた時、2chでは言うだけの事だから、それで憂さ晴らしが出来、愚かな行動に
繋がらなければよいではないかと考える事も出来るが、はたしてそうだろうか?
社会の規範とならなければならない僧侶の卵が、いじめから始まり、誹謗中傷罵倒の
粘着を繰り返す。
私が此処での書き込みをする前、修行中の者がそそうしたと実名まであげて、しつこく
書き込んでいたので、見かねて書き込むことにした。
私が書いている間は、その書き込みが無くなったが、止めるとまた現れた。
ネットの書き込みで、自殺者もでている現状では、私に対して何を書かれようが、此処に
居座るしかないと考えるに至った。
本来、その教育機関を管轄する本山が対策をして、心の教育をしなくてはいけないのだが、
現れるだけの成果は無いようだ。
太木カス子については、私が出した関係者宛ての手紙により本山というより、関係者が
本人を特定し、書き込み禁止をしたようだ。
せっかく作った宗教関係管轄の教育機関、虐めが横行している実態を見つめ適切に処置
しなければ、それらの学校に行かせるのを躊躇う父兄が増え、教育組織の維持は不可能
となるのだが。
私の知り合いも、虐められ、退学に追い込まれたのだが。

76 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 08:19:02
>>74 >>75ランボー法師様

あなたの話は一見まともな話に見えます。
しかし、あなたのここでの言動を見て知っている者から見れば
噴飯物なのです。
自分の書き込みの矛盾点が指摘されてもそれをはぐらかし
話題を変えるなどしてごまかしている。
誠実な態度か不足しているのです。
まずはご自分の誤りを認めて、信頼が得られるようした方が
良いと思いますが。
アンチとされている人はあなたの言動の矛盾点を指摘しているに
過ぎません。
それをあなたがうやむやにして逃げるので叩かれるようになるのです。
一般人の目からはそのように見えることをお忘れなく。

77 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 08:28:30
>>74
羯磨加持を結界とのたまうのは、知恵とか知識とか言う以前の
「加行を真剣に受けていたか」という問題であり、
また色即是空を素粒子がどうこうと論じるのも、知恵とか知識とか言う以前の
「般若心経を繙いて真摯に向かい合ったか」という問題であり、
物事に真剣に取り組んで知識を得た人間を批判する資格はおまへには無い。
もちろん人の心も自分の心も解らんおまへの知恵など話にならん。

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

78 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 08:32:14
>>75
> 太木カス子については、私が出した関係者宛ての手紙により本山というより、関係者が
> 本人を特定し、書き込み禁止をしたようだ。

それがおまへの妄想でなくて何らかの根拠があるとして、
なんでにちゃんへの書き込みが禁止になるのか分からんおまへの常識が痛いわ。

> 本来、その教育機関を管轄する本山が対策をして、心の教育をしなくてはいけないのだが、

人の心も自分の心も常識も解らんおまへが言うな。

'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

79 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 10:12:26
>>76
マトモな意見過ぎてワロタ

80 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 10:27:32
407 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/09/09(水) 06:13:08

>>405
ブ〜〜〜

66歳で、2万円もろたよ。
月参りは、赤いスポーツカーで廻っている。
精神年齢は28歳。

449 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/09/09(水) 19:28:48
チョット一言  非常識なおぞましい誹謗中傷について

> ブ〜〜〜   此れも事実。
月参りは、赤いスポーツカーで廻っている。 此れも事実。
赤が悪いなら、東洋のお寺は赤色が多いし、高僧は赤い衣を着る。
赤色は魔よけの色とも言われ、経本にも赤色の乗り物がいけないとは、何処にもないし、違法でもない。
スポーツカーも宗教的に避けねばならぬ理由は無く、葬儀に乗っても行くが、なんら問題は無い。
進みやすく、曲がりやすく、止まりやすい高性能な性能はセダンの上をゆき、同じ速度なればセダンより
否定する意味合いは全く無いのだが。
葬儀は喪にふすというのは、成仏させる事が出来ない葬儀だからで、私の檀信徒は、亡者が苦痛から
開放され、仏様の御許に行けるよき日と理解しており、赤い車で行かなかった時は、住職体調悪いのか
と、心配される。
 

頭悪過ぎだろコイツ

81 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 11:17:10
>>80
実年齢66歳で精神年齢28歳というのは、若々しいと思ってるらしいのが痛い。

82 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 11:22:15
>>80
> 赤い車で行かなかった時は、住職体調悪いのか
> と、心配される。

荒らし行為を連係プレーでやり、
束になっても頭悪い感じの壇信徒ならではだな。

( ´,_ゝ`)プッ

おんまこべいきしゃそはら。
こんなせんずり法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。

連係プレーの根拠:
>>62 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2009/09/15(火) 01:12:46
>(選手交代しました。3時まで私が担当するのでよろしく)

83 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 11:32:28
と、ちんぴら(アヌスボール)がおもいっきり馬鹿を自覚しつつもあつかましく申しております。

84 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 12:26:42
アヌスボールも宗教的に避けねばならぬ理由は無く、葬儀に持っても行くが、なんら問題は無い。
刺激やすく、出し入れしやすく、拡張しやすい高性能な性能はアヌスビーズの上をゆき、同じ玩具なればビーズより
否定する意味合いは全く無いのだが

85 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 12:35:13
>>80
軽薄な文章と月参りの持ち出し方の低俗さを責められたのだろうが
赤い色は宗教的に間違ってないだの、スポーツカーがセダンよりも性能的のどうのだのズレまくった反論をしてる所からこいつの知的、精神的レベルが推察される。


86 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/09/15(火) 12:44:43
はいはい、今日は

私は、相手のレベル態度に合わせて言っておりますので、それに反論するのであれば、
竹馬に載っているようなものだと考えています。

年齢を聞いた方は、私を同年代のように思われたのではないかと、若い書き込みを
したまでで、その事を問題視するのは、滑稽以外のなにものでもないと思われます。

年配の社会的に地位の高い方(漫画の好きな人ではない)が、幼子に、幼児語で
話しかけたら、粘着誹謗するでしょうか?

まあ、安置の人徳でしょうね、問題なのはw

87 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 12:44:46
>>74
>ある視点から心の足を見たとき、2本の足が有ることに気がつきます。

一方の足は 知識 の足
他方の足は 智恵 の足

今様の若者の中でも、アンチと呼ばれる者達は、立派な知識の足を持っているようにも思われますが、
いかんせん、智恵の足が未熟のまま成長し成人になってしまったようだ。


成熟した智恵の足を持っておられるランボーさんは下の様な嘆かわしい書き込みについてどう思われますか?

>ブ〜〜〜

66歳で、2万円もろたよ。
月参りは、赤いスポーツカーで廻っている。
精神年齢は28歳

88 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 12:48:22
>>86
>年配の社会的に地位の高い方(漫画の好きな人ではない)

噴いたw
基準は漫画ですか?


89 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/09/15(火) 12:50:48
分りやすくて、安置が理解しやすい書き方だと思っていますよ。

真面目な話は、良識ある一般人の方々向けです。
ブッチャケた書き込みは、智恵の不足している安置の為です。

90 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 12:52:09
>>80
今は高野山真言宗から離脱したことを自白して無関係だからいいようなものの
もし高野山真言宗に僧籍があるままだったら高野山真言宗の面目が丸潰れに
なるところだったな。

91 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 12:53:03
>>86
>私は、相手のレベル態度に合わせて言っておりますので、それに反論するのであれば、
竹馬に載っているようなものだと考えています。

話のレベルじゃなくて相手の発言の趣旨が理解出来てないっつってんのが分からんらしいなこのアホは。

92 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 12:58:42
>>80
会社員が会社名を明らかにして>>80のような書き込みをしたら
ただではすまんじゃろ。

93 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 13:01:50
>>89
>分りやすくて、安置が理解しやすい書き方だと思っていますよ。


ランボー。お前に1つ良い事を教えてやろう。これは真理だ。
ありがたく拝聴するが良い。

「世間の大多数は間違いなくお前より頭が良い」




94 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 13:06:42
>>93
あなたがランボーより相当頭が悪いのが残念です。

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


95 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 13:07:28
>>86
>年配の社会的に地位の高い方(漫画の好きな人ではない)
 
手塚治虫は文化勲章を授与されていますが

96 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 13:10:19
>>95
そうですか

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


97 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 13:10:43
>>94
と下品なちんぴらがをハンドルを名乗らずに下品に必死に粘着申しております。

98 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 13:12:59
>>94>>96
ランボー
おまえ本当にバカなんだな 
 



99 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 13:13:28
>>97
そうですか

悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。


100 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/09/15(火) 13:14:57
いやはや、また割り込まれてしまいました。
困ったもんです

>>98
悪いことはいいません
今一度、少しでも真人間に近づく努力をなさい。

もう100ではありませんか


462 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)