5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

やくみつる

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/25(木) 19:41:08 ID:G7NcHqix
やくみつる

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/26(金) 08:44:11 ID:1NRWaxyF
かんばれタブチくんの人だっけ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/06(火) 07:35:53 ID:GRLF21PW
およそみつる

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/13(火) 22:41:45 ID:Dmz2PYOS
やみつくる

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/17(土) 07:08:55 ID:TsEy+JKX
薬満

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/17(土) 08:23:04 ID:Ow49Vd90
下手糞な落書きだけが取り柄の豚

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/18(日) 06:20:38 ID:t9CdpVD8
朝青龍いじめんのやめて下さい
相撲ファンなんだよ俺

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/18(日) 21:58:06 ID:/wxjhtAQ
>>2
節子!それやくみつるやない!いしいひさいちや!

まぁやくなんて劣化いしいひさいち…というよりパクリだな。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/19(月) 18:25:04 ID:f/ZhcLus
やく山本上田の糞ズブズブ野郎

やくみつる氏の「月刊ベイスターズ」連載打ち切りに抗議し、「横浜ファン正式返上」をここに宣言する!
http://blog.●goo.ne.jp/holycow1998/e/37694●6162defe190b9a70b48d4bbfa52

http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/philo/1223628399/
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/sports/1230689338/
http://●hospitality.j●ugem.jp/

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/21(水) 13:26:49 ID:1liFHstX
朝青龍強すぎてやく涙目www

11 :名無しさん@お腹いっぱい:2009/01/23(金) 20:29:02 ID:jfTbHHAj
男なら 頭丸めろよ 亀ちゃんに笑われるぞ。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/23(金) 20:32:12 ID:5/Apb4Y0
イラスト?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/25(日) 19:02:15 ID:zDnhhyrk
朝青流は結果を出した
どうするやくみつる

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/25(日) 20:38:02 ID:/FQk1y/j
マスゴミ(に踊らされる世間)にいくら叩かれようと結果を出す
朝青龍かっこいい。感動した!!
やくみつるさんも見習って頑張って下さい。
失敗を叩く事は恥です。暖かく見守ります。ファイト!

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/25(日) 21:24:43 ID:kQK2YXmP
相撲協会が絡んでるから仕方ない!やくみつる程度の人じゃないと、
逆にやられてしまう。確かにしっかりした人がいいけど、マスも
もういんじゃねぇって感じするしね!

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/25(日) 21:56:20 ID:vBtoU4rK
なんか「全勝優勝じゃなければ意味がない!」とか言い出したらしいね・・・

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/25(日) 22:04:15 ID:7JwKmeOs
ダメダメ詐欺

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/25(日) 22:06:21 ID:6nkSAUX6
おまえが引退しろよ

やくみつる

19 :(VдV) ◆yUyb3Tqn92 :2009/01/26(月) 07:16:07 ID:nNN09x4b
やくみつる死ね
逆境の中、優勝した朝醤油に対して
まだテレビで叩いていやがった

やくみつるマジで死ね

20 :(VдV) ◆yUyb3Tqn92 :2009/01/26(月) 07:17:47 ID:nNN09x4b
亀田のときと言い
頑張ってる人間、活躍してる人間に嫉妬してる屑

(VДV)死ねやくみつる!
自分は大した絵も描けない小者の分際でエラそうに語ってんじゃねーぞ早く故やくみつるになれぁーれ!


21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/26(月) 07:27:55 ID:v95yhvVJ
漫画家タレントは梅津先生以外消えていいよ

22 :(VдV) ◆yUyb3Tqn92 :2009/01/26(月) 07:33:09 ID:nNN09x4b
逆境の末優勝した亀田を叩くやくみつる
逆境の末優勝した朝醤油を叩くやくみつる
沢尻エリカが謝罪したあとも尚且つ叩き続けるやくみつる


カス以外になんだという?


23 :(VдV) ◆yUyb3Tqn92 :2009/01/26(月) 07:38:03 ID:nNN09x4b
品格がどうこう言ってるが
頑張ってる人間を叩いて飯食ってるやくみつるの品格ってなんだ?(VдV)おい

24 :(VдV) ◆yUyb3Tqn92 :2009/01/26(月) 07:39:31 ID:nNN09x4b
今度は相撲ファンからやくみつるの殺害予告出ればいい

そして動機は人を叩く屑だからってなれば少しは自粛・・


・・・しねーだろうな屑だから

25 :厄みつる:2009/01/26(月) 07:52:56 ID:z6wmXY5f
1.大相撲に関する発言は二度とするな

2.漫画のネタにもするな

3.朝青龍に土下座しな

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/26(月) 08:01:12 ID:pi5wdr3Z
タレントの吸い殻集めてるような変態をTVに出すな。

朝青龍は劇場版のジャイアンみたいでいいな。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/26(月) 10:49:32 ID:nERhrScW
再発防止ほったらかし

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/26(月) 12:54:03 ID:YOxgyiGD
「朝青龍を応援してる奴は客としてのハードルが低い」

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/26(月) 13:22:27 ID:e3JgtlEV
人の悪口を言い続けないと飯が食っていけない様な
最低の仕事をしている人間に品格がどうだとか言ってほしくない。
やくみつるは最低です。
「一勝二敗で三日目で引退。引退お披露目巡業」よくもこんな責任の
ない事を平気でテレビで言えるな。
言葉に責任感なし。
お前が引退しろ!!!!

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/26(月) 13:38:23 ID:+7jBSCAd
パール

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/26(月) 16:08:33 ID:vFheOeR4
優勝されてやんのw

ざまぁw

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/26(月) 17:54:01 ID:HGW5AccY
人の悪口言ってるだけでお金を稼げるやくみつるさんが羨ましいです

33 :テレビや新聞を普及させる会会長:2009/01/26(月) 18:24:54 ID:+vFWBdCk
いちゃもんをつけるために番組を見る基地害モンスター視聴者はやくみつるが出たら見るんでしょ?
視聴率が上がってテレビもメシウマだな。
テレビの不況を喜ぶ極悪ネトウヨざまあ。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/26(月) 22:42:34 ID:W4zpt08c
やくみつる審議会いるね

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27(火) 22:13:21 ID:Qb3uLZEh
>>1-1000
同族嫌悪乙

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/30(金) 17:35:53 ID:dWPD0FV9
日本人力士から大麻逮捕者出たぞ
再発防止委員会は何してたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/30(金) 19:01:02 ID:LX3IW/PO
>>36
お口は出しても、手は出さず…ですから。>再発防止委員会は何してたの

関係ないけど…やくさんは作風がインスタントになってきて…ガッカリしますね。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/31(土) 07:25:05 ID:l89DwpdC
やくみつるかっこ悪いよ

39 :こいつ:2009/01/31(土) 10:15:35 ID:QelVUM2/
でかい口叩いて断言したやつが坊主にもしないで、また新ルールだと。

こんな人間の漫画底がみえる。


スッキリの加藤さんも、やくさんこれで優勝したら坊主ですねっていってたし、同じ番組の奴らの雰囲気もかんじねーのかね。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/31(土) 17:30:17 ID:U2DVJywZ
久米宏はちゃんと坊主になっただけ偉かったな

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/31(土) 20:00:06 ID:1t1lZh/W
まやくみつるが、大麻に意見するとは困ったものだww

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/01(日) 20:38:35 ID:B04Jt1UJ
>>29

再起を賭けてがんばろうとしている横綱に対し、こんな言葉を投げつける
無神経さは信じ難い。

たかが再発防止委員会の一メンバーでしょ?
「顔じゃない」どころの騒ぎじゃねー。何様なんだよ。


43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/02(月) 15:40:24 ID:E5fLiP1P
184 :名無しさん@恐縮です:2009/02/01(日) 15:23:39 ID:DaylBMT+0
やくが「朝青龍は若きりんのおかげでホッとしてるだろう」とテレ朝で言ってたが
言っていいことと悪いことがあるぞ。


やくってどんだけクズなんだ

44 :豊田ジーエム:2009/02/02(月) 23:15:11 ID:/9ODvxGW
審議会は青昇龍を色々言うより他に糾弾するべき力士がいっぱいいるだろう!!
相撲界は日本の癌の一つだな(笑)
大切な文化だから応援したいが今のような閉鎖的、封建的ないじめ社会なら
なくなってほしいね。


45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/03(火) 18:40:17 ID:u3HEslkB
イラレ板でやる事かコレ
漫画家だし

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/03(火) 19:28:23 ID:H6ILSdqm
漢字の帝王、やくみつる。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/04(水) 18:39:57 ID:IlhUrQ1n
おれ思うけれど、角界はやくみつるに何を期待しているのか、なぜ委員会にいるのか。
漫画家だよ。一般人だよ。どっかの部屋へ入門すらしてないんだよ。
ただ「辛口コメント」がほしいのか。
だったら大の相撲好きのサラリーマンやデーモン小暮閣下に委員会に入れろよ。
やくはとにかく、スポーツ選手に辛口批評したいだけだよ。ようはスポーツ観戦が好きなだけよ。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/04(水) 23:40:42 ID:lT3Holwo
昆虫審議委員会のDVD最高!!!

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/07(土) 15:00:08 ID:rxA/0efV
しかしなんだよ、

昆虫審議委員会って。

自分が主催してるのか?

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/11(水) 15:37:22 ID:e9hLqlTS
ああ、MONDO21の番組だね。
見る気もないけど。w


51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/12(木) 00:22:40 ID:3NPJIwLu
熟女最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/17(火) 03:48:45 ID:FWoRW3fY
ククククク....

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/17(火) 08:22:46 ID:Nr05SQOJ
PASMOかなんかの宣伝絵描いてたけどさ、
自分をナポレオンになぞらえて描けるなんて
どんだけナルなの。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/25(水) 18:44:19 ID:BvQeem+4
あのうつろな目はシャブ中か?

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/27(金) 19:31:51 ID:9sjMlvW+
ヤクいわね

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/07(土) 15:46:28 ID:AardU9e4
「漫画家」といいながら、やっていることは「評論家」
この半径1キロバイオハザード男め。
(やくの身体のほとんどは、有害な菌(レベル4)で出来ている噂から)

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/07(土) 19:16:34 ID:RbJtrOKr
厄 やく

満 みつる

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/12(木) 20:46:09 ID:jqhvAo0C
まやくみつるの目は田代よりイッテル

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/24(火) 18:51:03 ID:uicOpDWp
やく(ざ)みつる=ハヒーっ子

今月12日で50?

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/27(金) 22:37:42 ID:ME87XUrK
麻薬みつるの目はイッテル

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/01(水) 22:31:45 ID:z5TnUGnm

だれなの?やくみつるって

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/02(木) 07:46:31 ID:cr4cyDxe
だれなの?薬味釣るって

63 :(VдV) ◆yUyb3Tqn92 :2009/05/26(火) 05:48:43 ID:IQp1BpSl
やくみつる死ね
ゲロ吐いて死ね

絵が下手糞だし漫画つまらない

だからメディアで胡散臭いことほざいてるだけの低脳
そうだろ?見てるんだろやくみつる

(VдV)やくみつる死ね

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/26(火) 06:34:00 ID:ifqYkFIH
良かった。皆同じこと考えてたんだな
どうすればやくはテレビから消えるの?

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/10(水) 19:57:59 ID:C9fe1QB7
やくみつるの生ゴミ野郎は何で死なないの?

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/21(日) 11:51:01 ID:ep4E/FTd
やくのスレってココだけ?

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/22(月) 15:03:43 ID:4U8w0Ive
>>64
このスレの存在をやく本人に教える事
本人がこのスレに書いてある全てを見れば、何か考え直すだろうと思う

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/23(火) 22:04:10 ID:9cK+33HJ
やく氏ね

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/24(水) 16:11:21 ID:zfdqzjnU
>>26
亀だが同意。

70 :(VДV) ◆yUyb3Tqn92 :2009/07/19(日) 05:21:21 ID:32Hcc5sq
死ねーーーーーーーーーーーー!やくみつる死ね!
俺様のさわやかな朝がテレビつけたら朝日にやくみつる特集やっててうぜぇえええ!!!

(VДV)死うぇえええええええええええ!死ね!死ぬのだやくみつる!!!!



71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/19(日) 07:02:40 ID:xMrag8J/
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...

○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○


72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/19(日) 16:03:20 ID:J84vdspO
究極の破格の安さ!詐欺か!?と疑いたくなる安さ

ソニー VAIO TypeL VGC-LV72JGBが新品で税送料込みで20,000円
新品のTシャープAQUOS LC-32DE5が消費税送料込みで30,000円
パイオニア大型プラズマ60インチが新品で税送料込みで、何と80,000円
エアコンもなんでもある。
オークションよりも安く電化製品は在庫多数

詳しくはこちら
http://blog.goo.ne.jp/kotaka_may/

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/19(日) 20:19:08 ID:WWxCcLAs
最近こいつみてると無性にイライラする

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/20(月) 19:19:25 ID:pJiWEWfF
a

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/23(木) 08:50:17 ID:o8kddtAq
あんなド下手クソな絵で漫画家ってよく言えたな。
絵が下手でもネタが面白ければおkな漫画家もいるが
ネタも風刺に親父ギャグをからめた程度の低いつまらんのばっかだし。

こいつが出るとテレビ変える人って多いんじゃないのだろうか。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/23(木) 15:02:26 ID:vnXb3AU0
やくみつるって調子こいてるな。
テレビに出ているからってアンタは偉くないんだよ、
勘違いするんじゃない。
一寸ぐらい漢字しってるからって、人間全然出来ていないじゃん。
軽口だしさ。(なぜにテレビに出すんだよ)。




77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/24(金) 20:35:44 ID:AQ1Dufzh
漫画家なのに何でこいつがテレビ出てるか、知ってたら教えてくれ

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/25(土) 05:39:21 ID:cXzQplG7
>>71
テレビ朝日のサイトより。やくの言い分を垂れ流しした映像を配信中。
ttp://www.tv-asahi.co.jp/hai/

「品格」で亀田親子に噛みつく前年の2005年には、テレビ朝日でやくの母親を紹介したときに、
やくは学校でスカートめくりの常習犯で母親が学校に呼び出されるほどだったのに、
当の母親はやくを叱るどころかむしろスカートめくりを正当化したことを「美談」として番組で扱っている。
ttp://www.tv-asahi.co.jp/mother/contents/100/172/index.html

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/25(土) 06:02:30 ID:cXzQplG7
>>71
いしいひさいちのがんばれ!!タブチくん人気に便乗した出版社が、
早大漫研のメンバーに野球ネタアンソロを描かせたのが、やくが野球ネタを描くきっかけ。

本格的なプロデビューは、まんがタイム創刊当時の芳文社が野球ネタ担当として、
やくに「がんばれエガワ君」で主力として連載持たせた。当時いしいは芳文社では仕事していない。

やくのテレビ出演は、ホエールズファンの漫画家という立場でTVKの中継ゲストに出てたのが、
フジテレビがスーパータイムのスポーツコーナーのゲストとして呼んだあたりから、
フジテレビ中心にコメンテーター業を始めていった。

でも今ではフジテレビでのレギュラー番組はなく、日テレではザ・ワイドが終了してからも同様。
いつの間にかテレ朝がやじうま・スパモニ・サタデースクランブル・Qさまなどで重用している。

NHKもスポーツ・昆虫・歴史・地域活性化系番組のゲストにやくを起用はするが、
相撲については年末恒例となった舞の海・デーモンの座談会には呼んでも、
大相撲中継の生ゲストには呼ばなくなった。(せいぜい「提言」のVTR紹介まで)

デーモンは教育テレビで相撲知識の講座番組を持たせてもらえたのに対し、やくにはそれはなく、
ましてやマンガ夜話などの漫画専門番組には無縁。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/25(土) 06:15:40 ID:cXzQplG7
>>78-79
アンカー間違えた。>>71

サタデースクランブルってやくが比較的長々とコメントしやすいのもあってか、朝青龍へ粘着したり、
デーブ・スペクターが出てるので今頃になってもマイケル死去後の下世話ネタをいちいち探してくる。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/27(月) 16:37:13 ID:ZR7G9hTD
スカートめくりの常習犯が「品格」について語らないで下さい
やく死ねよ

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/29(水) 11:11:18 ID:OpjBjkyq
朝青龍に寄生して飯を食う三流漫画家


83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/31(金) 18:15:17 ID:G2cP+blL
やく氏ねよ

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/03(月) 14:11:36 ID:j8KLKn3O
厄いわね

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/04(火) 16:27:04 ID:n3s0lb2I
こいつはこいつで調子乗りすぎ

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/04(火) 21:45:17 ID:7uu+8Kx0
>>82
同意。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/06(木) 11:22:25 ID:BRDao1Vm
漫画家の分際でテレビに出てんじゃねえよ

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/06(木) 23:40:40 ID:jxRXsc63
>>87
同意。

89 :(VдV) ◆yUyb3Tqn92 :2009/08/07(金) 06:23:30 ID:Ljh1uLHb
やくみつる死ねっ!

あいつ話すときに目をパチパチさせてて気持ちが悪い
こういう癖がある奴には嘘つきが多いんだが

やくみつるの場合
熱論するときとくに瞬きが多くなるよな
ずっと目を閉じたままになればいいのに

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/08(土) 17:41:28 ID:JLMNy5vv
本業の下手糞な落書きで飯食えないからテレビに依存して
漫画家の分際で文化人気取りで飯食う三流漫画家

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/08(土) 19:30:56 ID:LY8dHj/S
やくみつるって何でも批判するよな
やくみつる自身が皆からの批判の対象でしかないのに。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/11(火) 14:37:11 ID:DTrYdUyN
小姑みたいな陰険な野郎だなw

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 06:42:17 ID:8HHlBL0a
やくみつる死ねよ

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/20(木) 19:28:05 ID:iKpWapnd
グロテスクなスレだな

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/21(金) 20:19:13 ID:wDAeOGvJ
やく氏ね

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/23(日) 00:09:28 ID:V1ZLj1PA
この人の年収は5億円くらいですか?

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/25(火) 23:12:59 ID:4nm4RRN2
>>78
スカートめくりの常習犯が品格について語ってるのか
やくの母親の対応も低能丸出しの対応だな
この親あって、この子ありか。笑わせてくれるな、やくw

98 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2009/08/30(日) 18:17:17 ID:yPBd3TpN
やくって本当に人間性が腐ってるな

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/18(金) 09:43:50 ID:5qzsRaUZ
【芸能】やくみつる氏、怒りをあらわ「本当に反省してるのか、誠意が伝わらない」「あの涙で同情を誘おうとしても無理!」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1253226794

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/18(金) 13:22:23 ID:J80HXVDH
こいつ本当に人の批判ばかりだな

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/18(金) 14:48:14 ID:Jtdc3O6M
どうせならやくみつる
「酒井法子という人格自体を芸能界に入ったときから否定していた。
 何がノリP語だ?ふざけるんじゃねーよ!
 別に謝罪会見なんて行わなくて結構!
 死にたいと言ってたんだからさっさと死ねよ!!」
 ぐらいまで言えば、もっとやくみつるの株が上がったのになあw

 やくみつるの酒井法子への批判は、なんか中途半端だなww




102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/19(土) 09:24:31 ID:GF+6S/5x
酒井法子はダメダメだけど、何で押尾学のことをもっとボロクソに言わないの?

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/19(土) 09:56:41 ID:2Qbw1RbA
>>101
昔、酒井法子がソフトボール部でケツバット食らったとのエピソードから、
バットで尻をグリグリするセクハラネタの漫画描いて、作中でやくがニヤついてた。

だから「最初からこんな奴嫌いだった」とは言えない。
酒井法子ネタは単行本に載ってたネタだから、探せば見つかる。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/19(土) 13:09:10 ID:Idpnb0bQ
こいつは人の使用済み割り箸や、スプーンを
ゴミ箱から拾って自慢げにテレビで紹介していた人?

のりPのもあるかもね。

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/20(日) 23:37:44 ID:W/CHYIln
本業の漫画で飯食えないから文化人気取りでテレビで批判屋やってる三流漫画家やくみつる

亀田や相撲の叩きネタが尽きたから、次はのりぴーか。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/21(月) 17:57:33 ID:XyAVfIgj
でも漢字詳しいし人気あるからコメンテータやってけるんでしょうね。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/01(木) 09:59:19 ID:EQxjRDSp
TV番組で万引きを悪いと思わない子供とモンスターペアレントの
話題なのにあさしょりゅーの話題を強引にねじ込んできて
「万引きもガッツポーズも良くないことです!」って馬鹿か
犯罪と無作法を同等に扱って断罪するな

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/01(木) 10:14:01 ID:+zWyZ4lK
←107 俺もさっき見たよ。ホント麻薬満って脳ミソどっかに忘れてるよな。周りにいるコメンテーターたちは「朝青竜と万引きは関係ないでしょ」くらい言うべきだよな。

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/01(木) 17:43:53 ID:JPRSwzvc
やくみつる

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/03(土) 17:58:47 ID:CEpCEzt5
やくみつるはスカートめくりの常習犯で母親もスカートめくりを悪いと思わない馬鹿親だった

「万引きもスカートめくりも良くない事です!」

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/06(火) 15:28:34 ID:GwJOdeId
朝青龍に寄生して飯を食う三流漫画家

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/06(火) 15:29:33 ID:GwJOdeId
亀田一家に寄生して飯を食う三流漫画家

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/08(木) 21:24:05 ID:OVOyBrXd
本業の漫画で飯食えないから文化人気取りでテレビで批判屋やってる三流漫画家やくみつる

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/09(金) 21:31:53 ID:+8oYgjEu
前にネプリーグでインテリチーム?で出て
ちょこちょこ間違ってた石田衣良に対して
すごーく冷ややかな表情だったのを覚えてる。
自分はクイズで無敵だからってあれはないわ。


115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/13(火) 19:20:40 ID:CkJoJmUZ
やく、テレビから消えろ。

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/22(木) 14:22:38 ID:TOssQXzT
厄満

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/25(日) 20:06:33 ID:knhUOV4Z
生放送の麻雀脳で帽子(笑)が脱げる事故
薄かった

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/27(火) 11:17:02 ID:GeUFws54
ホントこの人時代遅れだわ
バブリーなころだったら受けたかもしれんけど世の中不景気でネガティブニュース
が多くみんな心が疲れてる人が多いのに更に暗くしてどうすんだ
喜ぶのは一部のひねくれやだけだろ

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/28(水) 04:43:07 ID:e4qP7Q4M

そのやくみつるをNHKの番組で小学校の教壇に立たせてるんだよな

http://www.nhk.or.jp/kagaijugyou/archives/archives097.html


120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/28(水) 10:48:09 ID:8r3qzf5G
この人の批判て売名なんだよな
亀田の試合も見てないって言ってたし、批判するための準備も何もない行き当たり
ばったりなもの、漫画家としても中途半端だしNHKもさいばらりえこあたりでも
立たせればいいのになって思う。TVって知名度さえあればいいんでしょ。

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/28(水) 10:49:05 ID:8r3qzf5G
やく立たせるくらいならって意味で

122 :犯罪?:2009/10/28(水) 13:51:58 ID:j7YSFlTE
このひとってトイレットペーパーの包装紙収集で最初有名になったけど、
それって、盗んだりしてたのかな?
許可もらってたんでしょうか?


123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/28(水) 23:05:59 ID:s2/pCRic
漢字が出来ても人間が出来てない



やく

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/29(木) 22:40:45 ID:ecCZkHvi
しかし批判意見ばかり書いてあるスレだなw




俺もやくの事嫌いだけどw

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/04(水) 18:31:06 ID:U5B6zTpH
やくW

http://salad.2ch.net/base/kako/975/975016332.html

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/08(日) 18:59:05 ID:C5v8HZCQ
高卒の嫁さんをもらったら母親に「うちの優秀な秀樹(やくの本名)ちゃん
にあんたみたいな嫁がくるなんて!」と言われ続けて、嫁が泣いたそうだ。

「秀樹ちゃん」・・・キショ!
40男をちゃん付け、どういう家だよ(w

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/16(月) 22:07:22 ID:gUz5fupm
や く は 何 様 の つ も り な ん だ

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/27(金) 13:21:50 ID:Zr/xbTL6
264 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/11/27(金) 13:12:54 ID:b3wzMNGW0
>>253
やくって本当に横浜ファンなのかね?
てか尾花にとんでもなく失礼だとか全く思わないんだろうか
自分は横綱の品格(笑)とか偉そうにほざいてるのに


265 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/11/27(金) 13:13:37 ID:ofnyscB60
>>264
なんか侮辱したの?


266 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/11/27(金) 13:13:51 ID:YkeBcb/IO
>>264
今はファンでもなんでもない、ただのハゲだよ


267 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/11/27(金) 13:15:27 ID:b3wzMNGW0
>>265
横浜歴代監督は似顔絵描きやすかったけど尾花は描けない
でもすぐ監督代わるから大した問題じゃないと週ベの四コマでネタにしてた


268 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/11/27(金) 13:16:01 ID:ofnyscB60
やくみつるはのりぴーのヌードが見たいだけのゲスだからな
売名行為としか思えん


269 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/11/27(金) 13:16:12 ID:jOtJy/y/0
いやなやつ


270 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/11/27(金) 13:17:21 ID:ofnyscB60
>>267
むかつくわ、月ベイを哲教授と降ろされた恨みだろ
神奈川新聞はまだ雇ってるがな


271 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/11/27(金) 13:18:56 ID:oVhnyYMY0
>>265
週ベの4コマで「特徴が無いので顔が描けない」とかなんとか

まぁ、前任と比べると似顔絵向きな顔ではないと思う



272 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/11/27(金) 13:20:39 ID:ofnyscB60
特徴が無いからじゃなくてペンの腕がないからだろ
いしいひさいちのパクリだし


129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/29(日) 22:57:24 ID:sxFxV9rB
この人と石田衣良の年が一つしか違わないことにびっくり。
こっちが老けててあっちが感覚若いからそう思うんだけどね
自分も会社の上司だったら石田のほうがいいわ

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/02(水) 10:17:46 ID:zKreIfdw
【流行語大賞】やくみつる「中川昭一が生きてたら『ゴックン』を推すつもりだったのに残念だなぁw」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259713592

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/02(水) 23:17:33 ID:Ugu9+DEa

ハゲが不愉快な事を言ってるよ

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/03(木) 13:34:11 ID:Hks/y84c
やくみつる亀田勝利に関して未だにコメント無しだな。
もし亀田が負けてたら調子こいて偉そうなコメントしてたかな?

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/03(木) 19:18:17 ID:QPKExg0Q
やくは見るだけで人を不快にさせる

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/04(金) 10:12:17 ID:8I/8G5yB
>>78
スカートめくりの常習犯が横綱の品格(笑)について語ってるのかw


やく、苦しんで死ね。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/04(金) 16:20:06 ID:8I/8G5yB
>>33
亀だが同意。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/04(金) 23:56:39 ID:IqN9PgTW
なぜこの人は世論が味方してくれると思われる悪役しか
叩けないんだ?朝青龍とか亀田家とか。俺はこの前の
亀田戦は感動した。生半可な練習じゃあの相手には勝てない
あなたの漫画には人を感動させるなにかがあるか?ただ他人を批判
してメシが食えるって最高だな。死人で笑いを取ろうとするとこも
あなたの人間性をよくあらわしてますよ。こんな人間にはなりたくないわ


137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/05(土) 00:05:21 ID:Xm8aT0qf
>>136
あと栄村って選手への件とかもしつこいよね。
どんだけネチネチしてんだろうって思う
>>129の人じゃないけど上司にはしたくないわ

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/05(土) 22:58:40 ID:Db+Dw6xk
>>136
激しく同意。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/09(水) 14:36:13 ID:pILVxEo+
立場が上の人には必死で媚びて、弱い立場の人を批判して優越感
亀田ほどの才能もなければ努力もしてない
人間的に亀田以下

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/09(水) 20:59:55 ID:DcniGiR1
人間性
亀田オヤジ>>>>>>>>∞>>>>>>>>>>>>>やく

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/10(木) 19:54:41 ID:Qfuj/O78
>>139
激しく同意。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/12(土) 21:18:01 ID:3kmKUwz1
やくみつるって鳩山総理と親戚なの?
今朝、東海テレビのスーパーサタデーでやくが言ってたけど
ググってもWIKIにも何も書いてないんだが

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/13(日) 12:15:12 ID:qh89WVqM
>>142
それは初耳。鳩山と親戚だなんて言ったり書いたのを聞いたことも見たこともない。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/20(日) 19:36:19 ID:tHYkEYx8
麻雀の役満がペンネームの由来っていうけど、
バトルロワイヤルや麻雀脳の手つきを見てると、
そんなに麻雀打ち込んでないだろwwwwwww

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/25(金) 01:32:25 ID:Wb6B1TZL
別に批判する事は悪い事ではない。
だが、やくみつるは世評に合わせた様な批判しかしてないから嫌い。
世間の大衆が非難している奴しか叩いてない。弱い者いじめ。

寧ろ世評とは反する事を言う奴だったら好感持てたかもしれない。

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/10(日) 10:04:15 ID:tMcl+lyX
例えばやくが亀父とやりあった時さ、勝てないまでも返り討ちにあってもいいから
根性見せて殴りかかるくらいなら好感持てたのにな。

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/10(日) 10:08:42 ID:tMcl+lyX
やくみたいに口で勝った者が英雄視されるようだから日本壊れちゃったんだよ。

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/10(日) 19:28:05 ID:5pKyOBkM
口だけ達者な日本人・・・まさにやくみつるw

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/22(金) 01:10:26 ID:BfVusC4N
http://www.youtube.com/watch?v=lTrNGvVxBl0



同調するなんてさびしいよ
世論をみたほうがいいよ

小沢が6年間も家に3億円を置いていたなんて無理がある
それに鳥越
決済性預金だってあるんだ
利息はつかないが、全額保護だ
家に置いておくと火事やら泥棒やらある

擁護するのはかなり無理があるぞ
いや、今週に入ってからのテレ朝の朝の番組の擁護は気持ち悪いくらいだよ

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/22(金) 09:05:11 ID:QvTROffo
やく氏、朝青龍に怒り心頭!「1日休場を」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/01/22/02.html

1日休場って意味不明w

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 01:05:12 ID:2gu/djCz
「1日休場」って辺りがやくらしいダメな批判w

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/24(日) 02:05:42 ID:GDxrDOsw
三流漫画家の癖にエラソーだよなこいつ
何様のつもりなんだか

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 22:13:20 ID:a9DiS2r4
三流漫画家の分際で文化人気取りw
世評が味方してくれそうな奴しか叩かない臆病者w

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 14:45:08 ID:huQPbS85
【相撲】やくみつる氏、「朝青龍には○勝○敗1不祥事とか2不祥事というように記録を付けた方がいい」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1264295904/

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 17:11:43 ID:N1DrGc0x
批判する事しかできないとても可哀相な人。

あんたそんなにえらいのかよ

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 03:25:54 ID:vJe/EeIS
相変わらず亀田と朝青龍に寄生して飯食う三流漫画家やくw

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 18:34:23 ID:cU+U1I4+
あいかわらずあほだなコイツ。
売名行為で何とか生き残ってる雑草野郎

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 19:02:28 ID:2mj9UGsr
age

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 02:34:43 ID:mz0uXX53
>>155
同意

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 19:36:35 ID:t23gZkBU
情けなさ過ぎるよな


161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 20:32:20 ID:y5xipW6b
サンデーモーニングの浅井先生だけで十分。
やく、貴様はベイスターズに関与するな。
(それ以外でも)あからさまに相手見てしゃしゃり出て来て目障りそのもの。

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 21:32:59 ID:NDXfYYMd
こいつの顔をみるだけで吐き気がする
もうテレビに出てくるな

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 00:09:58 ID:Ob+2bhFt
厄満

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 00:43:38 ID:/cdOlo1o
やくみつるがテレビに出てきた瞬間に
チャンネルを変えるわwww
このおっさん何様やねん???
意味不明、理解不能やわwww


165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 01:12:55 ID:nofoKkvG
下手糞な落書きしか出来ない癖に文化人気取りで亀田と朝青龍に寄生して飯食う三流漫画家

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 08:04:36 ID:wdzl+qVn
>>156
亀は昨日の田舎に泊まろうに出ていたけど、やくってあの番組出て民家に泊まったことあったっけ?

宿泊施設に泊まるタイプの旅番組なら嫁や実母と一緒に出たことあるんだがな。

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 08:37:03 ID:UFjWzyeE
http://www.shinetworks.net/cgi-bin/img-k/src/1264979552845.jpg

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 12:45:10 ID:gk8MCESP
【相撲】やくみつる氏が朝青龍に辞表提出を要求 「(最後に)綱を締めているところぐらい見ればよかったかな」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1264944511/

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 12:46:53 ID:KmMgiEka
なんでこんな漫画家がテレビ出てんだよ

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 13:28:59 ID:Mf6W5J9b
 

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 21:03:20 ID:nofoKkvG
>>168
またハゲがほざいてるのか

172 :名無しさん@お腹いっぱい:2010/02/03(水) 14:50:11 ID:XNr2I1De

朝青龍の相撲技量>>>>やくの漫画技量


173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 14:54:33 ID:x4jIyade
今日このスレの存在を知ったよ。
同じ思いの人は沢山いたんだねー。
あのしたり顔が画面にでたらチャンネル替える。

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 21:15:20 ID:b0OYfvmZ
桁違いの発行部数を誇るJAF Mateで、4コマ書いているんだよな……こいつって

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 16:05:59 ID:gziRA1EB
帽子とれ ハゲが

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 17:13:35 ID:h1bFJlh7
あんたもテレビに顔出さんといて。頼むわ。

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 17:36:03 ID:gziRA1EB
河童ハゲ

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 17:54:52 ID:wVJvdXXV
朝青龍が引退表明、暴行問題で
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100203-339925/news/20100204-OYT1T00742.htm

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 19:05:36 ID:EzyED1d7
朝青龍引退。やくみつるの思いが叶ったね。さぞうれしいことだろう。
これほどを影響力をもつ漫画家は日本初だ。
MSXの紹介マンガ本から知ってるが、出世したなあ。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 19:31:19 ID:FkyaognC
横綱の品格をとやかく言えるほどの言動をこの方はおこなっているだろうか。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 20:56:57 ID:J0F1xilC
やくみつるって顔も悪いけど性格悪過ぎ。
昔、テレビのニュース番組で
日本の自殺データーが表示されたら
『漫画家は自殺が多いから、このデーターにこうけんしてる!!』なんてほざいた、不謹慎。

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 21:04:09 ID:qEjwHc//
さっさとしねばいいのに

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 21:07:36 ID:fYm45EhB
上から目線で発言できる権限や地位があるような人には思えないのに
なんで偉そうなのか不思議だよなぁ


184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 21:59:15 ID:nkaDwGsY
意味不明な論理でミンス擁護しているクズが偉そうに。


185 :やくみつる:2010/02/05(金) 00:14:42 ID:p34mFK1Y
【やくみつるはサタン】

やくみつる=「地獄」「反キリスト」「滅びの子」「滅ぼす者」「ルシフェル」
「霊−悪霊」

やくみつるは義の敵であり、また神の御心を行おうと努める人々の敵である。
やくみつるは、永遠の罪の定めを受ける。
やくみつるは、天から投げ落とされて以来、絶えずすべての人を欺いて、神の
業から遠ざけ、自分と同じように惨めにしようとしている(黙示録12章9節)



186 :やくみつる:2010/02/05(金) 00:27:06 ID:Dwgj5Lux
君達いい加減にしないと帽子脱いじゃうぞ!

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 03:25:40 ID:DqVzpYMh
他人の吸殻やストローでシコってる変態のドクズが品格を語るだと?
何のギャグだハゲ。まず人前では帽子取れや自称漫画家のクズ野郎
親の躾もなってねえカスが人前で偉そうな口叩いてんじゃねえぞクズ
さっさと死ね

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 08:53:26 ID:5WmztxcM
やくみつるにこそ引退勧告だ。
やくはげつるは、品格ゼロ、力量もゼロ。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 12:13:30 ID:wM09/GY8
ターザン山本のコラム(元週刊プロレス編集長)

●あのやくみつるという人はどういう神経をしているの?

あのやくみつるという人はどういう神経をしているの?
ホントに相撲が好きなのかねえ。きわめて疑わしい。
朝青龍ほど相撲と土俵が好きな人間はいないんじゃないの?
すべてにムカムカしてきた。
午後9時、この寒い中、自転車を飛ばして銭湯へ。風呂に限る。
そうしたらプロレスファンの若者と出会った。
彼がポツリと言った。「さびしいねえ、朝青龍が辞めて・・・」。
気の毒なほどがっくりしていた。
まだ朝青龍が十両に上がる前、彼は何かのイベントで
朝青龍とツーショットの写真を撮ってもらったそうである。
この世の中は正しいか? 正しくないかではなく、面白いか? 面白くないか? 
大事なのはそっちの方なんだよ。
テレビ局が街頭で一般人にコメントを求めていた。
「悪いことをしたので当然でしょう」。
ふざけるなだ。お前らそうやって退屈な人生を毎日、
なんのドラマもなく生きていろだ。


190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 13:03:19 ID:qgCPM17a
やくって需要あるの?
何とも思ってないって人と、嫌いって人しかいない気がするんだけど

顔下品だし


191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 13:55:59 ID:7bLrdjek
やくみつるかなり腹立つ。お前なんかが二度と相撲を語るな。相撲
やったことないくせに、知った風な口を聞くな鬱陶しい。相撲やって
ない奴がなぜあんな発言力ある仕組みになってるんだ?どんなに相撲
を勉強しようが、やったことない奴に踏み込んだ発言は控えて頂きたい。
てか、やくみつるだけ消えろ。お前は見ていて不快すぎんだよ!!!
お前の発言朝青龍より品格ないぞ。品格ない奴が品格語るなド素人が。
調子のんな。

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 17:39:29 ID:pwCYtgz7
やくの顔みてたら吐き気する。
お前こそ業界からきえろ。
出てきたらTVの画面がくさるわ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 18:31:49 ID:zBq4im4W
内の旦那・・・。
かなりお人好しだしほとんどの人間許す人だけど・・。
そして相撲大好きな人。

たぶんそれもあるんだろうけど、ホントやくみつるに関しては悔しがる。
2chで悪口いっぱい書かれてるよと言ったら、そうか俺と同じように考えてる奴がいるんかーー。

それならもういいよ。
って・・。
まったくお人好しなんだからぁ〜
私はそんなに思っていなかったんだけど、旦那があんまり悔しがるもんだからちょこっと一言書かせてもらったね。


194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 19:09:06 ID:DZ6+FBE9
やくみつる、悲願の朝青龍引退でさぞ満足だろうけど。。。
この人、そもそも一体なんなの?亀田一家や朝青龍にクレームつけるのが
仕事??本業が漫画家だってこと、最近知ったわ。あほらしい!!
本業では全然有名でもなく何の実績もない人間が、角界の頂点に立った
横綱によくあそこまで言えるよね〜。
それをまた担ぎ出してぺらぺらしゃべらせるくだらないワイドショー。
私は朝青龍の相撲が大好きだった。引退に追い込まれたのは残念で仕方ない。
朝青龍がいなくなれば、やくみつるの仕事も激減するだろう。
こいつの仕事は朝青龍に何でもかんでもいちゃもんをつけて、こきおろす事
だけだからね。



195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 19:29:57 ID:Vh4StdXW
妖怪ぬらりひょんとかこいつとかを理事にする、協会が異常なんだわ。
そいつらは、他に役職ついたことがないだろ。

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 21:20:42 ID:6vQ0QnFZ
>195
内舘さんはまっとうな人だよ。馬鹿親方の代わりにダメなとこは叱り続けて
認めてるとこはきちんと認めてた。きちんと筋が通った人だよ。やくみたいな
人間のクズとは違う。スポーツの世界で頂点に立つことがどれだけ大変なことか
相撲経験者でもないこのハゲクズを囲ってる相撲協会が問題だろ。案の定コイツ
今度は親方バッシングしてるらしいな。ほんとクズだわ

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 23:20:26 ID:HuH1Jh3A
朝青龍ついに引退か・・・。

だが、これでやくみつるが噛み付く相手が亀田一家だけになったな。

やくみつる、今度はお前がテレビ界から引退してくれ。

黙って下手糞な落書きだけしてろクズ三流漫画家。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 23:23:47 ID:HuH1Jh3A
>>181
マジかよ・・・。
人間性の腐ってるクズだと思っていたが、ここまで腐っているとは。

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 11:57:31 ID:kXcc+LpF
モンゴルで日本批判噴出
http://mainichi.jp/enta/sports/news/20100206k0000m050022000c.html?link_id=REH04

日本とモンゴルが戦争になったら、やくみつるを人身御供に出して、さっさと死んで
もらおう!
一切の責任をやくみつる一匹に押し付けて、我々は高見の見物w
もし、やくみつるがグズグズと切腹しないのなら、傭兵を雇って、やくみつるを斬首
し、日本とモンゴル間の友好関係を修復するのも良い考えだ。
あんなブサイクなジジイ一匹で話が片付くなら、みんな大歓迎だ(喜)  


200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 12:50:19 ID:kXcc+LpF
ついでにタイトルも「モンゴルでやくみつる批判噴出」に変えてくれない?
大体、モンゴルも勘違いしてるんだよ。
日本が悪いんじゃないんだよ。
やくみつる一匹が悪いんだよ!
やくみつるごとき下衆と我々を一緒にしないでくれる?
やくみつるなんかと一緒にされて迷惑だし、不愉快なんだよ!
我々はあんなにブサイクでもなければ、あんなに絵が下手糞でもないんだよ(怒)
やくみつるも今回ばかりは対モンゴル問題の一切の責任があるのは確実だしなw



201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 17:26:59 ID:oFE7i9/x
やくみつるとワイドショーでしか相撲を見ない自称相撲ファンの皆さんもな
まとめて死ね

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 20:20:04 ID:YBWXl3XV
やくのせいでモンゴルが反日・・・
やく、責任とれよ。

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 13:51:45 ID:T46L01UX
民放だと言いたい放題のくせしてNHKだときめえキャラ作りやがって
本当下らない人間だなコイツ。権力にはひたすら弱い
クズという言葉を具現化したようなクズ。家族もろとも火に焼かれて死ねクズ

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 12:16:08 ID:OSG3PPFo
朝青龍やめたんだから、やくみつるはもう出てくるなよ。
目的達成したろうが!

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 12:19:51 ID:Mv95jb1J
この人、なんでこんなに偉そうなの???
いじめが好きなキモチワルイ大人。

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 21:16:16 ID:7yh15ZeS
なんで一人だけ帽子被ってるの?

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 22:46:43 ID:8ilQExct
ハゲ隠しのためだけどもはや隠せてすらいないよな
襟足だけ妙に伸ばしてみっともない。本当にカスだよコイツ

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 00:16:53 ID:yIKLNjEI
口の利き方も知らない、帽子の取り方も知らない慇懃無礼なやつw

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 01:41:20 ID:mn/LSXeU
やくみたいな人間が英雄視される社会だから日本は壊れたんだよ

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 09:23:48 ID:RlvvWpsm
> ふさわしくない人は排除していくしかない
と言い放ったやく氏。
ということは…次はやくを排除するってことでいい?
因果応報。


211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 09:31:53 ID:RlvvWpsm
問題を起こし、弱ったところを見計らって、すかさず叩きつぶす。
アンチがいることも条件の一つ。

負け犬キャラのお前に品格どうのこうの言う資格ないだろ。
日本のハジ。


212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 15:40:34 ID:jGpI2J4L

なんでこの人が相撲協会の外部委員なんだ?
デーモン小暮閣下のほうが相撲を見る目もあるし、
相撲に関する知識も深いのに
閣下が化粧して頭が尖がってるからか?
やくも金髪だったし、部屋で帽子も取らないんですけど
TVに呼ばれればホイホイ出てきて朝青龍で金儲け
あんなんで品格を論じられても???
協会もいいかげんクビにすればいいのに
そうすれば、やくの唯一の肩書きがなくなるな


213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 18:29:31 ID:BSo7Y/OW
頭脳は最強クラスにいいんだから、漫画家や文化人なんかならずに、
数学者や物理学者になったほうが向いてたと思う。
もちろんテレビには出ないで。

214 :名無しさん@お腹いっぱい:2010/02/09(火) 19:23:16 ID:C99RpGnK
やくみつるは傲慢な奴だな いったい何様なの?野球,相撲とたいそうな口きいているが
自分でやってみろってんだ もうテレビ出すな

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 02:49:59 ID:9lJsGo1X



216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 10:16:00 ID:x/aSDczl
>>211
同意。

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 10:21:26 ID:x/aSDczl
己の理想に反する存在の者を徹底的に集団で叩き排他する
日本人の陰湿なイジメ体質を具体化したのがやくみつるw

あんな野蛮人が英雄扱いされるから日本は壊れたw

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 10:31:04 ID:NtMdmAHU
国賊

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 16:26:59 ID:NtMdmAHU
売国奴

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 18:58:26 ID:CrQyD2I1
やくみつる「朝青龍に功労金1億2000万は許せない。むしろ相撲界の記録から消し去れ」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265877646/

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 22:38:44 ID:k0dg3nyU
やくしね

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 17:28:10 ID:5E/4R2xH
朝青龍は強いし魅力的な良いアスリートだったよ
やくみたいなウンコバエの一万倍は角界に貢献しただろうに

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 08:00:07 ID:xIhsSsjg
やく「朝青龍の次はこいつでいくか・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=16ylJIHB-48&feature=related

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 10:41:20 ID:rwD5FrGE
【バンクーバー五輪】やくみつる氏「国母選手は本国に召還するべき。体育はよくても知育徳育が甚だしく達していない」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1266023234/

225 :何様?:2010/02/13(土) 11:31:00 ID:U6hi7+oM
ようるすに、パラサイトして生きてるわけだ。
寄生虫というのだよ。

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 12:59:01 ID:sLB0bx8N
島本和彦のマンガチックにいこう! 第056回 対談:藤田和日郎

藤田和日郎
「やくみつるとか黒鉄ヒロシとか文化人面した漫画家なんて大嫌いですよ。
漫画家は偉そうに上から物言ったり否定する職業じゃないんですよ。
俺ら漫画家なんて世の中に必要ない職業でしょう。
それが存在を許されているのは漫画を描いて
人を楽しませて喜びを与えるからですよ。
それがどのツラ下げて普通のこと言いに漫画家という
肩書きさげて出て行ってるんですか。
楽しみも与えられずエンターテイメントとして
面白いことも言えないなら引っ込んでろってんですよ。
文化人は好きですけど、漫画家が文化人かというと違うと思う。」


227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 15:42:29 ID:XsvW3A/x
■日大芸術学部・清水正教授がブログでやくみつる批判■

それにしても、朝青龍の引退会見での発言は素晴らしかった。
「品格、品格というけれども、土俵に上がると鬼にもなる…」。
僕は、この哲学的とも言うべき、深遠な言葉には感動した。

漫画家くずれの「やくみつる」と
シナリオ作家くずれの「内館牧子」の本業は何なのか。

そもそも、本業もまともにやっていないような連中に、
モンゴルの天才勝負師・朝青龍の品格がわかるはずがない。
「やくみつる」と「内館牧子」・・・ というような
三流の日本人に、「品格」「品格」と言われても、
そもそも、これらの三流の日本人に「品格」というものがあるのか。
日本の恥を世界に曝した「やくみつる」や「内館牧子」よ、
テレビ画面に、 その醜悪な、みっともない、
コキタイ顔を曝すのはやめてくれ、と言いたい今日この頃である。

それはともかくとして、最近の日本人が忘れた次の言葉は、けだし名言である。
「品格、品格というけれども、勝負師としては
土俵に上がると鬼にもなるものだ…」(朝青龍)。
土俵で「鬼になる」ことが、横綱の品格である。
つまり、本業で一流になること、本業において鬼になること、
それが日本人の「品格」でもあるだろう。
新興宗教かぶれの「相撲道」など気持ち悪くて、見たくもないよ。
平成の大横綱・朝青龍明徳よ、ありがとう。
君の相撲にこそ、相撲道の極限の美学があった。


228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 16:57:35 ID:gcuveTIz
次の叩くターゲットが早く見つかってよかったな クズ人間

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 19:28:08 ID:RD3olQS2
サナダムシみたいな奴だな。他人に寄りかかる事でしかオマンマ食べられないんでちゅか〜?

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 21:46:10 ID:QJc+4x/c
やくみつる と いしかわじゅん はなんか同じ種族。

本人は本業たいしたことないのに、他人をこき下ろすタレントだけは高評価されてるよな。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/14(日) 05:09:02 ID:rZOhjuRS
この人変態っぽいね

232 ::2010/02/14(日) 09:33:50 ID:vbhnJUTe
やくみつるが出てくると国母に同情が集まるじゃないか!

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/14(日) 12:33:03 ID:oYnVvjk6
ださるもキツイなw

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/14(日) 14:20:34 ID:0p8tOynW
本当に「クズ」を具体化した様な人間だなw

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/14(日) 18:27:47 ID:SaS5yWwE
たしかオソバがすきなんでしょ?

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/14(日) 21:57:04 ID:caY+LVGc
一回、ホエールズ・ベイスターズ60周年紙みてみ。
やくがファン代表みたいなので出てきているけど。
政治家の利権みたいですねって。
どうみてもベイスターズファンに喧嘩売ってるだろ


237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 00:27:20 ID:3FqQCdJx
やくみつるって月刊ベイスターズから追放されたんだろ。


238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 02:05:56 ID:zz6swbjQ
http://www.sanspo.com/vancouver2010/news/100213/oaf1002131016003-n1.htm

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 08:52:40 ID:per+k0Ag
御意見番・やくみつるを語るスレ 三石進平
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1266166757/

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 10:56:50 ID:I5kYRX8x
>>236
週刊ベースボール出している会社の本だったっけ。
長年漫画の連載持たせているし、こいつしか呼べる奴が居なかったんだろ。
ttp://www.sportsclick.jp/magazine/baseball/mook626/index.html

先日亡くなった玉置宏氏は晩年は表舞台には出ていなかったし。

>>237
やくが週刊大衆や週刊ポストでした言い分は、「編集長は原稿掲載に乗り気だったが、
球団上層部の圧力が強く、球団社長や那須野を批判する原稿が載せられなくなった。
よって球団に異議を唱えるため自分から連載を降りる!」ということだった。

しかし、連載降りる前からやくのページは他の漫画家から隔離された場所にあり、
やくによる似顔絵グッズのプレゼントもなかった。(別の漫画家のならあった。)

やくと同時に連載を降りたという山本哲士のコラムも、ベイスターズと関係のない、
東欧経済について長々と書くかいもあるなど、迷走状態にあった。

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 12:53:30 ID:cmskqn1N
ここ読んでみ
ttp://ameblo.jp/ybrebuildingplan/

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 18:25:22 ID:6uaaAKlD
主な寄生先

亀田一家
 ↓
朝青龍
 ↓
国母←今ココ

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 18:39:07 ID:/s4PTcdw
本当きたならしいハゲ頭してんなコイツwwwww
吐き気がするんだよハゲ。さっさと首吊ってお亡くなりになってくれませんか?ハゲ

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 19:09:42 ID:MLcqpd7X
その3人庇う気ねえが
やくが口出す事じゃない

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 21:13:39 ID:4PgHBuHo
なにこのスレもっとやれ


246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 21:22:13 ID:7vfuiELk
やくみつるって漫画家なの?

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 21:25:24 ID:rcpUBv7X
亀田と朝青龍と国母に寄生して飯食う三流漫画家

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 22:03:51 ID:SdNrBgUC
昔秋葉原でやく主催のまんが大会の知らせ見たけど
あれどうなったんだろ

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 22:47:21 ID:3FqQCdJx
こんなのみつけたよ

【野党】 自民党機関紙に辛口寄稿 やくみつる氏「蘇生の見込みなし」、テリー伊藤氏「恋敵の悪口並べて口説こうとしている」と皮肉る 

やくみつるにえさをあたえないでください:2010/02/15(月) 22:21:04 ID:2o23TtaQ
やくみつる 赤旗でも投稿しとるぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/yfqsx494/48375002.html
http://ameblo.jp/ybrebuildingplan/entry-10458945225.html


250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/16(火) 01:27:04 ID:J5cQ8p6B
【バンクーバー五輪】やくみつる氏「国母選手は本国に召還するべき。
体育はよくても知育徳育が甚だしく達していない」★2
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1266061875/

http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/photo/GR20061218092111985L2.jpg
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_gold/showtime/info/variety/01993/img/contents_image.jpg
http://www.quon.asia/archive_img/image/yaku_1.JPG
http://ecx.images-amazon.com/images/I/513NZNG5WML._SL500_AA240_.jpg
国母もこいつに服装について言われたくないわ
40過ぎて金髪にしてるおっさんにwwwwwwwww似合ってねぇw


251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/16(火) 12:19:17 ID:2fGA94PP
亀田の親父とドルジにボコボコにさればいいのに

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/16(火) 15:53:48 ID:8JiIhEvv
住所調べようぜ

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/16(火) 21:35:00 ID:QCTcOwi8
>>248
コクヨ主催の「やくみつるのパラパラマンガ道場」だったら、たった1回で終わったよ。
ttp://www.kokuyo.co.jp/press/news/20060627-582.html
ttp://journal.mycom.co.jp/news/2006/06/27/322.html

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/17(水) 00:47:03 ID:iR+S7N5A
仕事で何の結果も残せない奴が、TVで偉そうに人を叩いてばかりいて
まるで2ちゃんねらー代表みたいな腐った野郎だ。
汚臭がする。

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/17(水) 01:27:10 ID:0NqA2IW0
サクセスプロモーション
ttp://www.zakzak.co.jp/gei/2006_10/g2006102005.html

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/17(水) 10:33:23 ID:iR+S7N5A
漫画家が偉そうに「ご意見番」かよ
そっちの方がどうかしてるだろこの国ww

あーやだやだ・・

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/17(水) 16:32:24 ID:/Zycfqzc
さんバツしてグラサン外せこの糞外道が!

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/17(水) 20:36:46 ID:ExC+viBa
とりあえず、人を叩く前に室内にいる時は帽子取れ!

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/17(水) 23:23:20 ID:fheRADCf
とりあえず、人を叩く前に膣内に入る時は帽子被れ!

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/17(水) 23:29:06 ID:/Zycfqzc
まちでみかけたらおもしろいよw

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/18(木) 01:29:50 ID:ORPh/ev8
サナダムシ ゲジゲジ

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/18(木) 08:34:14 ID:6kppjzMb
やくみつる、ペッ!!


263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/18(木) 09:05:01 ID:3FnkaWmm
この人嫌い

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/18(木) 11:44:38 ID:o6rtrFYU
金髪もきもくね?
それにアシスタントを妻にしてるって言うのもモラルをどうこう言う資格があるのかと

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/18(木) 16:31:51 ID:lKRsALcm
こいつの年表つくってよ

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/18(木) 18:31:34 ID:F0hP8emi
海外では国母君の服装を異常なまでに叩く日本人に対するバッシングがある。
「服装でここまで騒ぐ日本人は『異常』だ」と。


まさにやくみつるの事w 日本の恥はお前だやくw
お前のせいでモンゴルも反日感情強めてるし・・・。

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/19(金) 05:36:36 ID:5+attXkf
お前を神が許しても我ら同士は地獄の底・末代まで呪ってヤルカラナ逝って良し

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/19(金) 12:50:43 ID:5+attXkf
鳥肌 実

http://www.torihada.com/

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 04:08:22 ID:gWHcNl6X
さっさとミヤネやさんに出でもれませんかね?

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 05:00:03 ID:gWHcNl6X
躁鬱髑髏

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 14:20:09 ID:gWHcNl6X
前科3犯ですがなにか?

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 14:59:35 ID:gWHcNl6X
いつもふるちんですがなにか?

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 15:02:57 ID:gWHcNl6X
おなにーしながらあるきますがなにか?

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 20:32:14 ID:zPjLXAV8
つぎの獲物は、こいつですか、やくさん?

■■織田信成が織田信長の子孫って本当?■■
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/skate/1251535688/

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 20:35:57 ID:zPjLXAV8
      _,,,,,,,,
     , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ
. |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //     余の末裔を騙りおって罰が当たったのじゃ たわけが
. ',. ,'           , r'
.  ゙, ゙'ー ‐`      l  |
   ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l



276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/21(日) 07:19:20 ID:44s7WCMD
やくみつる様 
       
今回のこの始末どうしてくれよう。 織田家一族より

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/21(日) 07:41:58 ID:44s7WCMD
切腹嘆願書  やくみつる 殿 酒 扇子 短刀 賜死をもって我遺憾 

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 00:42:07 ID:wQhw66V7


〜 織田信長の子孫に関する小ネタ 〜

●金スマ出演時に用意した家系図は某家系図業者共通の装丁で、
安住アナの指摘どおり「昨日作ったばかりのよう」な代物。
代々受け継いだものでないことは明らかで、歴史学的な検証には耐え得ない。
歴史ヲタにはおなじみの業者で、日本史板では落胆と失笑の声が上がった。

●織田母がTV番組出演時に語ったエピソード
「嫁に来て間もない頃に桔梗の花を飾ったところ姑に叱られた。」
「桔梗は明智の家紋だから、織田家では桔梗をいけるのはご法度ご法度なのです」
⇒旧丹波柏原藩織田家(元大名家)の当主である
織田孝一氏(本名は織田信孝、フリージャーナリスト)によるコメント抜粋。
「家には(桔梗ご法度の)習慣はないです」 「彼は誰なのでしょうね」




279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 00:45:12 ID:yeDa0lSr
やく自演乙

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 05:28:03 ID:yeDa0lSr
今回の織田家の不始末 どう責任をとるおつもりでしょうか。 織田信高

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 15:58:07 ID:vq73ortA
やく氏ね

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 17:07:17 ID:vq73ortA
今後やくが叩くであろう国母君の服装について騒ぐ日本人に対する海外の反応集

@アメリカのヤフー利用者の反応は「これがニュースなの?」「服装とか髪型とか、一体誰が気にするんだ」というものらしい。
Aテレグラフ紙の記事に対する、海外の反応を見てみると、「どうにも日本人がなぜ問題視するのか理解できない」「あの服装がスノーボードというスポーツ界の服装でしょ?」「日本人は理解できない」「これは馬鹿げてる」などの反応か多い。
B海外の記者の一文「先日、下らなすぎるから、この話題はもう話さないと決めてたのだが、日本での國母選手への日本での批判が海外メディアで、日本の「異常さ」が取り上げられ始めた」

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 17:17:49 ID:q3fVt7QL
その後コメント出した?

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 19:47:59 ID:yeDa0lSr
最近テレビでないな?でろよ!おいやく!

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/23(火) 03:26:13 ID:OAuLIDWf
やくみつる
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/illustrator/1230201668/
やくみつる氏は何故朝青龍に謝罪しないのか?
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1232168344/
やくみつる氏は何故国母に謝罪しないのか?
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/xsports/1266495555/
やくみつるさん、肺がんのため死去
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1265936985/
やくみつるを引退させろ    ハゲ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1265265342/l50

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/24(水) 01:48:07 ID:JZaB9xv4
よしだまさゆき「世界一小さい新聞」というブログにやくみつる批判が載っていますねなかなか痛快でしたよ!

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/25(木) 11:22:09 ID:HIx8WbA9
現状のやくは前より連載は減ったとはいえ、まだ押さえてるとこは押さえてる。

1コマ漫画で朝日新聞(担当週)、日刊スポーツ(随時)、神奈川新聞(週1)、TV LIFE、
4コマでは赤旗日曜版(隔週)、週刊ポスト、週刊ベースボール、相撲、マンスリーよしもと、
JAF会報、まんがタイムオリジナルの目次(日本農業新聞にもあるらしいが直接見てない)、
2ページ漫画ではオール讀物の隔月連載。

漫画雑誌では芳文社にわずかにスペース持つ以外は追われたも同然でも、
「業界」からしたらこれで十分「売れっこ天才漫画家」扱いになる。

クイズ番組収録の本番中に片手間に原稿描いて司会者に怒られた、なんて話もあるし、
原稿料を20%削減された連載もあるというから、評判悪くなってるところはあるだろ。

最近は麻木久仁子などのクイズ番組インテリタレントとの仲をアピールしてきてるが。

↑漫画板から持ってきた
奴に苦情を出す際はこの掲載紙宛に送ればよいのか?


288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/25(木) 14:16:05 ID:iRTnVjWv
      ,.-;';';';';';';';';';';';';';
    /;';';';';';';';';';';';';';'
    ;';';';';';';';';'、          ´;、
   ;';';';';';';';'〃`丶ヾミ;、_       ´,.
   ;';';';';';';'|      `''丶V/〃ソ  ヾ
   ;';';';';';';'l              ゞ :;
  ';';';';';';'/  ____          |::|
  ;';';';';   / ─ニ三彡ノ 、__   |;l   
 ヘヾ;';';    -=tiァx イ  チ─三;_|;l
 ハ}l;';'         /    {| kャz、 `|l     
             _,   '!ヽ` `' |    やく君、今度はサシで話そうや。
  |          /  _  }    /
 トl|        _,.ヘ〃ゝィ,ノ    |
 | :l          ,.ト レ       /
  ヾ        -ニー-=\   /
   ヽ. . . . .     ̄=-'´ `  /
    `' : : : : . .        /
      `'ヾ: : : : : : : : : : :/
          ==== '´|
   ハ\        / |




289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/25(木) 22:20:51 ID:3wDtsDXJ
やくが一番失敗したのはガードレール

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/27(土) 00:55:58 ID:yaHO9X7s
やくみつるって極度の水虫らしいけど本当?

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/27(土) 20:37:56 ID:37OawNo/
やくみつるって極度の寄生虫らしいけど本当?

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/28(日) 21:21:53 ID:pABcurkx
世界から見れば、非常に発達したテクノロジー、世界をリードするアニメーションの
卓越性など、日本はアメリカ以上にオープンな国と勘違いしている外人は、日本に来
て思いっきり失望しているらしいw
実は明治維新以前の尊皇攘夷の国かと?
モンゴルにして見れば、さもさも元寇はモンゴルのせいにしているか、元はといえば
罪もない国書を携えた若き使者たちを日本側が斬ったことに端を発しているw

全ては、やくみつる一匹のせいである。
ハイテクにも世界的なアニメーションにも縁が無い無能やくみつるが皮肉にも日本の
評判を下げているのである。
ちなみに、こいつは日本で生まれたというだけで、三国人以上に三国人らしい、猿真
似野郎である。
今回も日本人の感覚では理解しがたい、やくみつるが尊王攘夷を叫んでいる。
日本人離れした、やくみつるが、尊王攘夷を叫んでいる。

これは、日本を褒め殺していると思われる。
世界から孤立した日本になれば、日本人から嫌われるやくみつるも、日本人に復讐し
たことになるからだw

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/28(日) 23:33:05 ID:B2N0C7z9
厄満つる

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/01(月) 00:59:19 ID:ObQChfkE
俺が聞いた話
やくみつるって、国防省の対北朝鮮生物兵器であると聞いている
まず普通の人間であれば、全身の殆どはたんぱく質の細胞で出来ているが、
やくは表(皮膚や毛など)は、菌類やコケなどの菌糸やカビ(髪を見れば明らか)で覆って、
中身は「レベル4」クラスの殺人的細菌(説によるとコレラより驚異的)が入っているらしい
もし北朝鮮がテポドン、ノドンが打ち込まれたら、
日本も「やく」搭載ミサイルを北朝鮮にぶち込み、中の細菌をぶち込み殺人細菌をぶちまける。

よってメディアではやくのいうことは、少々過激なことを言っても、殺人細菌が怖いので黙っているらしい。


295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/03(水) 03:04:10 ID:eASERlz9
やくみつるって生物兵器だからあんなにメディアで威張ってるんだ。
何かおかしいとはおもってはいたが。
でも最終的には北朝鮮にぶち込まれるんですね。なんだか悲しい人生・・・

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/03(水) 05:15:34 ID:RV2EafUe
朝鮮といえば、朝鮮人のせいで2chに書き込めないじゃないか
復旧したと思えばこんな過疎板だし。
こりゃやくみつるが朝鮮半島にぶち込まれる日も近いな。

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/03(水) 05:25:02 ID:eASERlz9
そうなればやさみつるのおかげで地球も平和になりますねw

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/04(木) 16:48:44 ID:q7BNlgcu
モンゴルが今、反日感情強めてるのは
やくのせいなんだよな・・・

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/05(金) 10:32:22 ID:DYtBmfvE
室内では帽子はなんだか、、、おかしいね

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/05(金) 14:15:48 ID:TNDYkUO8
何だろうね、やくや、みのや、テリーの局並び番組スタッフのVIP待遇。

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/05(金) 19:31:43 ID:N56/X0vv
こんな悪口しかいえない糞みたいなカスのせいで

   外交問題に

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/12(金) 08:49:04 ID:3oKg9dZr
やくみつる氏、朝青「つくづくバカだなぁ」
ttp://www.sanspo.com/sports/news/100312/spf1003120509001-n1.htm

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/12(金) 16:33:40 ID:KDlL6zrx
やくはモンゴルに単身赴いて陳謝すべき。

たかが三流漫画家の風情で、日本とモンゴルの間に溝を作った罪は重い。

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/13(土) 00:47:25 ID:LPRhVxLu
>>303
そんな必要はない
少なくとも、亀田一家ヲタ、朝青龍ヲタ、匿名中傷ねらーよりはマシ

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/13(土) 12:13:32 ID:CYovOdlU
【相撲】やくみつる氏、元横綱朝青龍「つくづくバカだなぁ」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1268339148/

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/14(日) 18:39:17 ID:es3X7Lyg
なんでもいいからメイクさん、
あんな見るに耐えない姿を、それなりにメイクしてください。
もし抵抗あれば、げんこつの1,2回やってもいいからしてください。

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/17(水) 06:28:51 ID:nUTeMbyg
東京の児ポルに対し大物漫画家が反対してることについて
やく先生の意見は?

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/17(水) 19:25:09 ID:zpKo878r
亀田が反則したことを問題にしているのに

やくみつる 「親の教育が…」

なんだそれってコメントもあったな。

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/17(水) 19:27:28 ID:zpKo878r
藤田和日郎
「やくみつるとか黒鉄ヒロシとか文化人面した漫画家なんて大嫌いですよ。
 漫画家は偉そうに上から物言ったり否定する職業じゃないんですよ。
 俺ら漫画家なんて世の中に必要ない職業でしょう。
 それが存在を許されているのは漫画を描いて人を楽しませて喜びを与えるからですよ。
 それがどのツラ下げて普通のこと言いに漫画家という肩書きさげて出て行ってるんですか。
 楽しみも与えられずエンターテイメントとして面白いことも言えないなら引っ込んでろってんですよ。
 文化人は好きですけど、漫画家が文化人かというと違うと思う。」

日大芸術学部・清水正教授
「漫画家くずれの「やくみつる」とシナリオ作家くずれの「内館牧子」の本業は何なのか。
そもそも、本業もまともにやっていないような連中に、モンゴルの天才勝負師・朝青龍の品格がわかるはずがない。
「やくみつる」と「内館牧子」・・・ というような三流の日本人に、「品格」「品格」と言われても、
そもそも、これらの三流の日本人に「品格」というものがあるのか。
日本の恥を世界に曝した「やくみつる」や「内館牧子」よ、テレビ画面に、 その醜悪な、みっともない、
コキタイ顔を曝すのはやめてくれ、と言いたい今日この頃である」

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/17(水) 19:53:19 ID:HUAV53mg
やくみつるって左翼なんだな、意外。
やくみたいな奴は大抵、馬鹿右翼だったりするのに。

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/18(木) 13:37:01 ID:J/ep2Lbf
>>307
今までの振る舞いからすると、「わたしとしては、賛成です。むしろ漫画家よ甘ったれるな!と言いたい」
みたいな事言いだしそうだな・・・・

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/18(木) 14:15:01 ID:MKS+PVYX
>>310
でも複数の新聞記事で、複数の大御所漫画家の名前が挙がった上で、
漫画家たちが反対に回っている、と報道されてる中で、
やくは彼らを敵に回せる度胸はあるのかな。

やくは「新聞は複数取っていて一通りきちんと読んでる」と自分で自慢してるからね。

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/18(木) 14:52:24 ID:22VxJwsj
もう麻雀脳にはでないでね
つまらなくなるから。


314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/18(木) 15:49:34 ID:+RZUnbGi
今日も 厄さんは パンツから 横チンが はみ出しております

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/19(金) 00:05:45 ID:FfMo6j7J
やくにだけは親の教育がどうとか言われたくない…

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/19(金) 13:31:35 ID:HjCYFjZj
>>311-312
今日のスパモニで都条例案を『こだわり』のコーナーで取り上げ、
VTRに竹宮惠子が登場し、『風と木の詩』の愛憎版単行本の中身を見せたあと、
なんとスタジオで大谷昭宏が条例案に徹底反対するコメントをした。マジで。

共産党、日本ペンクラブも条例案反対に回ってるからさすがにそっちにつくか。
ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-03-19/2010031915_02_1.html
ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20100319ddm041010115000c.html

やくみつるがいる、昨日のスパモニでは都条例案の話題自体なし。
その前にやくにコメント取ったメディアが全くといって見当たらない。

朝青龍やら国母などの話題だったら取りに行くのにね。



317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/19(金) 15:13:11 ID:EYg9E4Mh
性犯罪者予備軍のロリコン共死ね
日本は幼い子供が性犯罪の被害者になる恥ずかしい問題を抱えた糞国


幼女を性の対象として見る事を文化として世界に発信する
変態大国馬鹿日本はさっさと沈め

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/19(金) 22:57:25 ID:mXwD66FW
と、やくみつるは叫びたいと

319 :みんなだまれるな:2010/03/20(土) 22:17:42 ID:bTf3Ir0u
このすれたてたのやくみつる本人だ

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/28(日) 11:22:05 ID:+6nNaSX2
史郎がまたネタ作ってくれたぞwww

コメントしろやwww

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/06(火) 13:11:00 ID:m0FtIHuT
まあ本当にありがたいご時世だよな
他人の悪口言ってるだけで食っていけるんだから
やくみつるは亀田にも朝青龍にも國母にも足向けて寝られんだろうww

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 21:52:47 ID:ucwEU+lU
この人、漫画家DA.YO.NE

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 13:50:38 ID:atbcA+N1
>>321
他人の悪口で食うとか最低だな

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 04:43:20 ID:CiEgoMjg
やくみつる=ヒョロヒョロ

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 10:19:27 ID:SgE9fBZB


【外部委員からはずされました】

日本相撲協会の生活指導部特別委員会に外部委員として参加していた、漫画家のやくみつる氏(51)がメンバーからはずされました。

理由 : 内部情報を不用意にテレビ局などに漏らしたため






326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 12:30:30 ID:tEWbcOuB
何様?

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 13:17:17 ID:Kw/hClLg
やく氏らが降板「厄介な力士もいなくなりました」
 
臨時理事会は、メンバーを一新した生活指導部特別委員会の最初の会合を23日に行うことも決めた。
 3月の理事会で玉ノ井親方(元大関・栃東)ら新任の親方衆は発表されたが、
外部委員はやくみつる氏(漫画家)らが降板する。
やく氏は「協会には伝えてあります。厄介な力士もいなくなりましたし、
今後は私の仕事になるような事件が起きないことを願います」と話した。
(スポニチアネックス)


厄介な力士もいなくなりましたし


お前が一番厄介者だろうが

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 17:03:30 ID:alvhh4rV
>>327
同感。

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 17:37:50 ID:LwyPbSJr
ほんと厄充つるだ

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/27(火) 23:15:05 ID:JtgsY89e
死んじまえ

331 :やくみつるの真実:2010/04/28(水) 20:49:43 ID:byqeMZ7P
実はやくみつるはQ様のばんぐみプロデューサーより問題を
あらかじめききだしているらしい
そりゃあ優勝して当然でしょ
よくかんがえてみれば漫画家が勉強している暇ないんだし
あれだけ答えられるのはプロデュさーからあらかじめもんだいを聞き出している
からなのですよ <Q様番組AD情報>

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 15:36:07 ID:DHtKpkAD
三流漫画家は本業で食えないから悪口言って食っている。最低だな。人間やめろ。
消えな

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/11(火) 16:39:03 ID:GVcR7/nE
たしかTHE・サンデーで、江川卓が休みのとき、やくが代行やって、江川より
うっとうしく必要以上に毒舌はいて、(つまり江川の代行でなくなっている)
エンディングで司会の徳光が
「いやー、今日ほど嫌な日曜の朝を過ごしたことはありません」(間違えたら訂正求む)と
いっていたな。

334 :矢吹たくみ ◆h49w32/o3E :2010/05/11(火) 22:14:10 ID:7Kz3CYSb
はた山ハッチの亀頭

335 :破き所ー:2010/05/16(日) 15:50:30 ID:9n0csx+J
はっきりいってマンガつまらない


336 :横浜ベイスターズファン有志:2010/05/23(日) 13:11:49 ID:3yRBDgIM
やくさんよ
ラブベイスターズにでてくんじゃねえよ
みずしな孝之の方がましだ。
あんた去年のTVKの番組でベイスターズファンに暴言吐いただろう。

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/27(木) 17:10:44 ID:2xaqcE+G
やくどうこうよりもネットの意見が真実だみたいに過信してるバカ共にムカツク
やく本人がバカ発言しようがかまわんが田代みたいな醜態だけはさらすなよ

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/27(木) 17:14:49 ID:2xaqcE+G
ネットなんてほっときゃ小さな騒ぎをボヤを突っつくようにして大騒ぎにして
メシくってるやつが大勢いるって感じだな、これって結果的に現実の世界の方で
萎縮を生むからね

339 :337、338:2010/05/27(木) 18:46:13 ID:2xaqcE+G
時代劇でいうとこの義は我にありってな

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/28(金) 15:12:21 ID:FyiDaS4O
やくざがらみだと控え目な厄満

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/03(木) 04:46:37 ID:cqIEyCw1
実は甘え上手なやくみつる

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12(土) 12:21:52 ID:QohIRjM4
ねえねえ、やくみつるの代表作(マンガ)って何?

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/13(日) 16:04:10 ID:OlNWNEM6
そんなのないよ、ただのコメンテーターだもん

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/18(金) 00:58:35 ID:hocCpdHA
ポテンショット

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/20(日) 12:45:18 ID:13RDyT2C
相撲の品格とかがこの世に存在しない事が証明された今、
こいつを引きずり出して国民の前で自己批判させにゃならんな

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/22(火) 20:46:32 ID:ED4sp7SY
やくみつる、テレビで見ねえな。
最近仕事忙しくてテレビあんまりみなくなったが、
今こそ奴の出番だろう。
今まで語ったの同じだけ、大相撲とか力士の品格とかについて語ってもらいたい。


347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/22(火) 22:13:16 ID:H66utiTx
やくみつる、テレビで怒れよ。
朝青龍より遥かに罪は重いぞ

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/26(土) 13:14:12 ID:Xwuzmt/q
やくみつるの代表作は「パロ野球ニュース」じゃなかったっけ?
何年か前、畠山ハッチの漫画を読んだいしいひさいちが好きな親が「きっとこの人はいしいひさいちのアシスタントなんだろうから応援しよう」と単行本を買っていた
俺も見掛けたら購入
最初はなにも考えなかったけど、違和感がわきあがってきて四コマ雑誌でも調子に乗り出してきて嫌な気分に
そんな時に、いしいひさいちのアシスタントではないとわかり
それ以降はやくみつるの本は買ってない
捨てた

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/29(火) 11:29:34 ID:Yv78Mhvu
最近TVに生で出ていないのは、賭博のことを知っていたか
自分も関わっていたぐらいしか思い浮かばない。
さすがにやっていたということは無いとは思うけどね。

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 19:31:51 ID:qDFL14jA
やくみつる自殺まだー???www

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/03(土) 15:37:23 ID:lJUoMcc3
名前が役満だけど、賭けマージャンはやったことない。
そんなことは横綱審議委員としての品格上ありえない。

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/05(月) 12:06:42 ID:WWQ0ApWH
>>349
スーパーモーニング、やじうまプラスには今もちゃんと生出演してるし、
スッキリに生電話でコメントよこしたこともある。

ただ、やくのいるスパモニ木曜では相撲の話題の時間を減らしているようだ。

ここ最近は先々週のテレ朝・二人の食卓で宮崎良子に料理作ったり、
先週は週刊文春に生家と生い立ちについて書いたり、来週はフジ・ウチくるにも出て、
クイズ番組やワイドショー以外でアピールをしているようだが。

集英社・青春と読書で連載している、子供時代から角界を振り返るコラムがどうなるか気になる。

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/07(水) 14:07:11 ID:5B/MUVMo
【相撲/テレビ】デーブ・スペクター「朝青龍ほくそ笑んでいる」/やくみつる「受信料払わないぞ、と言いたい」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1278468637

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/07(水) 14:35:02 ID:aTpJnrkM
Q様においてやくみつるは不正してみます
やくみつるは番組プロデュサーと仲がよく撮影が始まる前にあらかじめ答えを
やくさんに渡すようにゆわれました

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/07(水) 15:13:03 ID:VnLDX+Bi
>>354
3日の土曜日に放送した雑学王スペシャルでは早速脱落していたんだが、
あっちはガチなのか?

356 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 12:07:07 ID:opkKUYHi
自分は賭博をしたくせに相撲協会を批判する白鵬にやくみつる氏がかみつく!
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1278701128/

79 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)