5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ウジ】感染不安を語って悲劇の主人公スレ【蛆】

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/26(火) 05:42:02 ID:Z/saweOmO
おはようございます(^O^)/
すみません。
実は私、いつもこの時間ぐらいから寝るんです。
せっかくレス下さったのにすぐに返信できないこと、本当に申し訳ありません。
m(__)m
Wさんはブラックを飼っていたのですか?
私はシルバー飼ってました!!
っといっても、昔の彼氏の趣味だったので最初はよくわからなかったのですが、面倒見てくうちに可愛くてしょうがなくなってしまってww
とにかく「食べるなぁ!!」という印象です。
熱帯魚いいですねぇ!!
うちはアパートなのでワンコもネコも無理なので、熱帯魚ぐらいならいいかなぁと思ってますww
昨日の通勤ラッシュのときのうさこさん大丈夫だったのでしょうか。。?
起きてあのレスみてびっくりと同時に腹が立ちましたよ(>_<)
くそ変態痴漢ヤローめ!!
私はド田舎なので痴漢の話はめったに聞かないんですが、都会は人が多いぶん、本当に大変そうですね。。

Wさんは彼女を作らないんですか?
それとも今はいらないってかんじですか?
Wさんどの板でも人気があるし、モテモテじゃないですか〜!!
うらやましいです(ノ_・。)
私なんて男っ気はないし、彼氏いない歴あと何年延び続けるんだろう。。
でも、Wさんとこうしてお話できるようになって、なんだか最近とても楽しいですww
周りから「あんた最近綺麗になったけどなんかいいことあったの?」って聞かれることが多くなって、周りには「別に何もないよ」って答えてるけど、確実にWさんに励まされたお陰ですww
ありがとう(^_-)-☆

78 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)