5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

不登校児ですが親が学校行け行けうるさい

1 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 10:31:19 ID:170E9Kfw0
こちとら学校という場、空間が嫌で逃げ出したというのに

2 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 10:36:05 ID:3Eng8HJ3O
>>1
中学生?

3 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 10:48:53 ID:???0
無理していく必要ないよ
お前の人生そこで終りw

4 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 10:51:45 ID:???0
自殺だけはすんなよ 割とマジに

5 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 10:59:19 ID:???0
ゴミが死んでもどうでもいいwww

6 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 10:59:22 ID:3Eng8HJ3O
親とは不仲なのかな…

7 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 11:03:40 ID:???O
叩いている奴って何したいの?

8 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 11:19:27 ID:???0
全ての人の行動に何らかの理由があると考え
その背景を探るのは良いことだが
残念なことに何も考えずに理不尽に
理由にならない理由で行動する人は多い

9 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 11:21:28 ID:AkymyULUO
俺はこのせいで小学生にして自殺を考えた。
死ぬよりはマシだぞ?

10 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 11:27:13 ID:???0
男は度胸なんでもやってみるもんさ

11 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 11:27:19 ID:???O
誰も味方してくれないのは本当に辛いよね
特に子供の頃は

12 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 11:28:11 ID:???0
学校行っても精神的にやられえるような環境なら、行かなくていいとマジレスしとく
親にもっとちゃんとうったえて、この先どうするから一緒に相談しろ

13 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 11:30:02 ID:???0
逆にまだ間に合う環境でもある
不登校→引きこもり→真性引きこもり→ニート→ホームレスになる可能性もあるから

辛いだろうけど行けば何とかなるかもしれない

14 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 11:33:58 ID:???0
イジメとか受けてんなら、絶対学校行かない方が良いと思うぞ。
ただ何もせずに家にいるのは危険だから、カウンセリング受けるとか、いろいろ外出ていける方法探した方が良い

15 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 11:36:10 ID:3Eng8HJ3O
ただ学校が嫌なだけなら行かなくても独学で大学入ったりできるもんね

16 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 11:36:20 ID:???0
学校は今通ってるところだけじゃないからね
色々あるからゆっくり探していけばいいと思う
今は安静にするべきだ

17 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 11:59:42 ID:???0
「大人問題」って本読むといい。


18 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 12:00:50 ID:jVNCp4xH0
フリースクールとか定時制高校に進んでも同じだよ
友達できたり勉強がはかどったりするやつもいるけど
そういう奴はハナから不登校にならなくてもよかったんだよ
喧嘩とか虐めとかくだらないことで一時的にいけなくなって来ただけ
そうじゃないならよく考えろ

19 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 12:18:10 ID:???0
>>7
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    2chのカスに叩かれた→俺はカスとは違う=学校行く
  |  ●_●  |     ってことだ 言わせんな恥ずかしい
 / //   ///ヽ 
 | 〃 ------ ヾ |  
 \__二__ノ

20 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 12:21:39 ID:???O
優しくしてる奴は何したいの?友達になりたいの?感謝されたいの?自己満?

21 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 12:29:18 ID:???O
>>19
そんなんで行けるくらい軽いわけない
>>20
不登校の辛さを知っているから

22 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 12:54:47 ID:???0
自分と同じ地獄を味わわせるってことかい

23 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 14:09:15 ID:???0
それはあるだろうな

24 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 14:21:36 ID:AkymyULUO
もまうら馬鹿すぎ。ボクチンが先生になってやるから、君達迷える子羊の質問に答えてしんぜよう。
マジレス

25 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 16:28:35 ID:???0
にほんごでいいんだよ?

26 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 17:09:33 ID:???0
俺はクラス全員の目の前で頭何度も叩かれたちっぽけな理由でな
俺はとうとう引篭もりになった
恥ずかしくて学校に行けない外にも出れない


27 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 17:40:31 ID:AkymyULUO
>>26
もっと恥ずかしい思いをすれば、そんな恥ずかしさは消えちゃうさ☆
例えば交差点でフルちん状態でHippuhoppuダンスを踊ったりね☆


まぁ冗談だが。だれに頭叩かれたのよ?誰にしろマジでPTAに匿名連絡したら、かなりの天罰がくだるし、ばれないしウマー

28 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 18:07:58 ID:???0
学校にいけよ

29 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 18:08:44 ID:???0
不登校は甘え
明日から行け

30 :(-_-)さん:2010/07/07(水) 21:21:41 ID:???0
泣きながらでも行け
なんとかなる

31 :(-_-)さん:2010/07/08(木) 11:19:30 ID:CSwjN/w4O
学校行けとか頭ごなしに言う馬鹿は死んだほうがいいだろ。

いじめで学校行けない奴は頑張って学校行ったほうがいいが、全てがそうじゃない。

32 :(-_-)さん:2010/07/08(木) 13:27:01 ID:???0
>誰にしろマジでPTAに匿名連絡したら、かなりの天罰がくだるし、ばれないしウマー

こういう考えがいけないんだよな現在のガキは
すぐ親とかに頼る

自分で変えて行かなきゃ結局は何もかわらんよ
就職すればもっとつらいことあるとおもうぞ
おれもまだ学生だけど

33 :(-_-)さん:2010/07/08(木) 13:30:59 ID:???P
誰かに頼るのは悪い事じゃないと思うなぁ。

34 :(-_-)さん:2010/07/08(木) 13:37:07 ID:???0
頼るのが全部いけないって言ってるわけじゃない
頼りすぎるのはいけないってこった

まあでも色々な人がいるからな。こんな、一個人の意見をおしつけても
しょうがないわな。




35 :(-_-)さん:2010/07/09(金) 14:13:13 ID:???P
頼るんじゃない利用すんの。
助けてくださいってすがるんじゃなく、ほっとくと大問題になりますよってびびらせるの。

PTAにしろ校長にしろ、ひどいいじめがあるのを知りながら放置すれば、
重大な責任問題になる。

いじめといってることが、どうでもいい他愛のないものだとしたら、
それは本人の甘えって事になるだろうね。

36 :池沼聖帝マンデビラ:2010/07/09(金) 21:00:51 ID:???0
いじめに遭ってるんだったら今すぐ遺書書いて
とっとと自殺したほうがいいよ
親が国、自治体、学校、加害者訴えてウン千万とふんだくれる
まぁ、お前には一銭も入らないけど、心ある親だったらさぞ立派な
お墓を建ててくれることだろう

37 :(-_-)さん:2010/07/09(金) 22:57:49 ID:???0
学校行け

38 :(-_-)さん:2010/07/10(土) 01:48:50 ID:???0
ま吐いてでも行っといた方があとあといいのは変わらんクラスメートなんてゴミクズだと思って行け
数年後になんであの時あんなに行けなかったんだろうってなる

39 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 08:47:46 ID:???0
社会に出ればもっとひどい人間関係があるかもしれん
いまのうちになれておけよks

40 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 20:36:12 ID:???0
>>1
別に誰ともしゃべらなくていいじゃん
修学旅行とか本とか持っていって時間過ごせば
クラブ活動地味なとこに入ったらそこで友達出来るかもしれないよ

41 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 21:01:46 ID:ILzYd3Qh0
俺がお前らヒッキーどもを更正させてやる!!

文句ある奴はいつでもかかってこい

YahooIDはhikky_kouseiだ!

ヒッキーならいつでも誰でも相手してやるぞ!

文句あるなら俺を探し出してみろ!

Yahoo掲示板のどこかにいるから待ってるぜ!

ヒッキー撲滅!ヒッキー更正!!

42 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 21:09:17 ID:???0
何で行かないんだこのゴミ

43 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 21:17:42 ID:???P
スイマセン

44 :(-_-)さん:2010/07/18(日) 22:08:51 ID:???0
  ./ ̄ ̄ ヽ
 /(●) .. (●)  ん?悔しいですか?
 |  'ー=‐'  i
  >      く 

45 :(-_-)さん:2010/07/19(月) 00:06:56 ID:???0
夏休み中に心療内科にでも行って治療しておくのがいいのでは?

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)