5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男児に淫行・志岐善啓容疑者(>_<)err逮捕3

780 :紫陽花姫 ◆Dpr/sbXE82 :2008/01/24(木) 18:50:39 ID:5KlE/ol70
あらやだいつの間にかあたしが扇動的に話を逸らして
情報操作しようとしてるみたいになってるじゃない!?
errさんはerrさんでちゃんと罪を罪と認め贖った上で
更生して行って欲しいと言ってるじゃない!!何でも悪意に取るもんじゃないわ??
それと何故飢腐人とわかったかだけど写真見せてもらったのよまだ仲睦まじい時に…
そしてそこからしてもわかるようにあたしはmissゲロが女とわかったから
手の平返したわけじゃないのよ!?あたそそんな狭量なオカマじゃないわっ!!
確かに知らされた時はクラクラしたけどね…
「花スレの面子は皆生粋のゲイかと思ってたのにまさか??!」と…
それでもあたし許したのよ!?偽られてきた、信じてきた時間は永遠に損なわれたけど
それでも人として付き合ってきた時間は変わらないってあたし血の涙を飲んだの!!
まあその時は向こうも感謝してくれたんだけど…
それから幾月か時は過ぎある日向こうから論議を吹っかけてきたのよ?
そういう話の流れに自然となってったんだけど…何の論議かは説明するまでもないでしょ(失笑)
でもあたしは前例を鑑みて嫌な予感がひしひしとしてたから初めから念を押したのよ、
議論で丁々発止になっても絶対引きずらないでねと?
それにあたしと“彼女”は明らかに意見が両極じゃない…でも向こうはお茶を濁すのよその返事に。
で、議論と言えるか言えないかの内に案の定険悪になって終わってしまって
ま、でも過ぎたことだし水に流しましょとこちらから歩み寄ったのね??
その時向こうから絶縁してきたのよ!?!もうあたしは閉口するしかなかったの…
そして皮肉にもあたしはそれでますますフェミニストというのは
私怨で男に逆恨みしてるだけのウジウジしてるどうしようもない婆共という印象も強めたわ!!
あ〜良い年した大の大人が情けないったらありゃしないこっちが下手に出たというのに!!
確かにあたしの“とでも言いたいの”という幕の切り方は問題だったわ?
でもその前にこいつ凶悪犯罪者の男女を比較したって
女は女であるというだけでやむにやまれぬ事情があるから
男より悪くないってのた打ち回ったし!??ある意味errさんよりもたちが悪いわ…
あまつさえあちらからしたらあたしが議論を望んでいたとの言い草?!
もうとっとと成仏したらいいのよ糞婆!!!

277 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)