5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無償とはいえネホス・ホステスも立派なサービス業

1 :禁断の名無しさん:2009/12/08(火) 14:00:01 ID:RRLa9iQV
同性愛者の方は耳にしたことがあるだろうネットホスト・ホステス。
もちろんほとんどが趣味の一環(無償)でのふれあいの場として扱われ、どうしても同性愛を受け入れることが困難、もしくは同性愛であっても架空の馴れ合いを良いと思えない方がいると思う。

自分は過去にネットホストサイト運営経験があり、再び再開を目指しているのだが、どれくらい現在これらが需要がありそしてそれを行っている人々が無償でもやり続けるというサービス精神を認めてくれる方がいるのか知りたいが為にスレを立てました。
スレ違いではないと思いますが、あまりに多くの方の不快を招いた場合は削除を考えます。

投げ出し、放置は致しませんのでどうかお声を聞かせてくださいませ。

あと、サイトを再び作成するにあたってPC専用というのはやはりあまり好ましくない方法でしょうか?
2chにもこれだけの人が溢れているのを見て、現代ではPCをお持ちの方は少なくは無いはず。
携帯だけではやはりサイト間での競争も追い越し追い越されの繰り返しで斬新さも欠け、スタッフやお客様の入れ替わりも激しく安定しないこと間違いなしのような気がするのです。

その結果自然と消えていってしまったり、放置してしまうサイトが数絶えず最終的に同業者同士の貶し合いが競争と入れ替わってしまって周りに濁った印象を与えてしまうのではと思います。

きっと、一人で勝手にやっていろというお言葉が数絶えないのではないかと思いますが、どうか皆様のご意見お聞かせください。

拙い文章で汲み取り難いでしょうが、お許しくださいませ。

ネット世界が軽蔑されない為に現実から隔離されてしまわないように…。

2 :禁断の名無しさん:2009/12/08(火) 14:21:29 ID:X8TZVWSG
ネホスの意味がわからん。

3 :禁断の名無しさん:2009/12/08(火) 15:07:24 ID:RRLa9iQV
ご説明が不足してすみません。

ネットホストというのはネット上でチャットを使いお客様のお話相手をする。
所謂、ホストのネットバージョンというのが判りやすいかと。

もちろん、通常の有料ネットホストサイトも存在しますが、同性愛者間で多いのは無償の物です。

普通のチャットとの違いはサイトをお店として構え、スタッフは来店したお客様の指名またはチャットで控えて遭遇したお客様とお話をして楽しむというシステムです。

4 :禁断の名無しさん:2009/12/08(火) 15:12:04 ID:R8+LL48U
ネマンコねwwwww

ミクシーやハグでタイプに直接メールしてやり取りした方が普通ジャンw

こんなくだらない事を金取ってやろうなんて流石!子宮で考えるだけアルよw

5 :禁断の名無しさん:2009/12/08(火) 15:42:47 ID:RRLa9iQV
それでは、貴方は現実のホストクラブや風俗でもお店には行く必要は無く、直接会って交際をすれば良いじゃないか思っていらっしゃるんですね。

それから、同性愛者間で多いネットホストサイトは無償でございますので料金は各自の通信料のみですし、体の交際はございません。
もちろんスタッフやお客様の行動を全て把握しているわけではございませんので、現実世界で本人達がどうしているかlまでは責任を負いかねますが、それはお店とは無関係とさせていただいております。

最後に、現実でのホストクラブや風俗などの意味を間違えてご理解しては居られませんか?
風俗などはお店とお客様とで合意の上、料金を払って遊びに行く場でございます。
もちろんお金という物は沸いて出るわけではないので支払えない方はそれなりの痛手を負っていらっしゃると思います。
お金を使いすぎないように、自分の満足行くように遊ぶというのは簡単なことではございません。

そういったコントロールが聞かない年代の方々や、収入に余裕のない方々の中でもなかなか表立って出会いや恋愛を経験できない同性愛者の方々の為に同性愛者様限定の無償ネットホスト・ホステスサイトが存在するのです。

あと、余談ですが人間の脳の仕組みとは面白く、10代〜20代は顔などの見た目で相手を選び、20代〜30代は性格や経済力で相手を選び、30代〜40代は子孫を残すという目的で相手を選ぶ傾向が多いようです。
人にはそれぞれ個性があるので皆そうとは言い切れませんが、『子宮でものを考える』という発言は他の方々に失礼ですのでお控えくださいませ。

少しでものご理解をと長く書き綴って申し訳ありませんでした。

6 :禁断の名無しさん:2009/12/08(火) 16:11:58 ID:6YVLW8mH
子宮ザーマスはどっか行ってwwwww

>出会いや恋愛を経験できない同性愛者の方々の為に・・・

大変大きなお世話w 何も知らないくせにw  ってか腐マンコでしょ?

7 :禁断の名無しさん:2009/12/08(火) 16:22:44 ID:RRLa9iQV
失言の方申し訳ありませんでした。

大変大きなお世話、そして何も知らないくせにというのも重々承知でございます。

ただ、自分が楽しんませて頂いたので楽しませて差し上げる側になれないかと試みただけのことでございます。
私、不妊と不感症故確かに性器や子宮は腐っていて同然ではあります。

しかしそれは私自身のことであり、ここで書き込むことではありません。
では、私自身への言葉はどこへ書けば?と言われてしまえばそれまでなのですが。

貴女にとっては大きなお世話かもしれませんが、世界のどこかには喜んでいただける方がいるかもしれないという小さな小さな私の考えと世話焼きでございます。
どんな形であれ、貴女の意見をお聞かせいただき有難うございました。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)