5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ゲイ限定】ノンケを好きになりました 21

766 :禁断の名無しさん:2009/12/28(月) 22:41:05 ID:P7cKzZDO
あまりよくない流れの中で書き込むのもどうかと思ったけど・・
職場の3つ上の既婚子持ちが好きな20代後半です。

彼はもともと極度のめんどくさがりで、
20日ほど前に「お前に限らずメールを打つこと自体が最近はめんどくさい」と言われたりして、
それ以降は必要最低限なこと以外はメールせず、自分なりにある程度距離を置いてきた。
彼は微妙な距離感を感じたのかどうかはわからないが、
1週間ほど前に、何気ないメールの中で「近々また飲みに行くか?」と誘われたり、
会社で会ったときに「年内にまた飲みに行こう」と言われたりしたんだが、
なんとなくちゃんと返事せず、適当に流してしまっていた。
そしてその翌日くらいに会社で会うなり、「今度の土曜日飲みに行くぞ。予定は大丈夫か?」と強引な感じで言われ、
一昨日の土曜日、2人で飲みに遊びに行ってきました。

やっぱり2人でいる時間は最高に楽しいです。
俺ももちろんだけど、彼も、会社のこと家庭のこと、「お前だから話す」といろんなこと話してくれて、
「お前とはこれからも特別な関係でいたいんだ」とまで言ってくれた。
あくまでも会社内で、という意味なんだろうけどね。

距離を置いてしばらくたったころ、会社で会ったときに向こうからちょっかい出してくることがいつも以上に多くなり、
外回りから帰ってきた彼と、彼「外ほんと寒い」、俺「ふーん」、彼「(笑いながら)あたためてくれ」、
俺「どうやって?」、彼「…これ以上言うとやばいことになるからやめとく笑」、
みたいな向こうからの何気ない?嬉しい会話も多かった。

俺はとりあえず今の感じの仲でいられたら、それで幸せです…

332 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)