5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MNJ相談室【ははおやvs.ちぇりぃ】

67 :禁断の名無しさん:2009/10/20(火) 15:49:43 ID:0I1+nRfA
俺は嘘をつくこと自体が悪いことなのかどうか分からない。
俺自身、ゲイであることをカミングアウトしてないから。
親や友達に嘘をついているから。

時々、申し訳ない思いでいっぱいになる。
「いつかは本当のことを言わなきゃいけないかも」と胸が苦しくなる。

俺が嘘をついていて一番辛いのは、大事な人たちを裏切っているという罪悪感。
俺に対して本音でぶつかっている人たちに、俺は本音で返していない。

でも、俺がゲイだということを知らせれば、親や友達は悲しむと思う。
だから、俺はまだ自分がゲイであることを言えないでいる。
親が死ぬまでは言えないかもしれない。

もし俺が、自分だけ楽になろうと思ったら、嘘をつかずにカミングアウトする道を選ぶ。
でも大事な人が傷つくのを見たくないから、俺は嘘をつき続けている。

でも、ははおやという奴の嘘はどうだ?

自分の虚栄心を満たすために嘘をついている。
回答者を見下して、優越感に浸りたいために嘘をついている。

他人を傷つけて、自分が気持ちよくなるために嘘をついている。

俺はこんな卑劣な奴の嘘を絶対に認めない。
こんな卑しい人間の卑しい嘘と、俺やほかのゲイの嘘(ノンケとしてふるまうこと)を一緒にしてほしくない。

ははおやはゲイの敵だ。
こんな奴の存在を俺は全否定する。

445 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)