5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【仲谷昇の】中曽根が大好き【ケムトレイル】

1 :禁断の名無しさん:2008/12/01(月) 09:05:11 ID:TuqVxnkv

中曽根のことなら何でも知ってるから僕に聞け!
  僕はプロだぞ!素人が知ったかすんな!
 ふんにゃかふんにゃかね。

電通肛門中曽根大クン二

。ρ。 ヤスぅ!ヤスぅ!ヤ・・・ス・・・うっ
         ρ         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         m
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/

中曽根大好き仲谷昇(36・病歴あり)

428 :仲谷昇(笑)からダイオキシン!!:2009/09/22(火) 09:56:07 ID:TPUTUfZO
   ,,,it卅''゙゙゚゚゚゚' ,,,εγ!L,,,,、                
  ,lヴ~゙゛      ゙.. 37 ``'゚ll,              
  ,l″ 中卒      、、   37             
 .ll′ 丶 ._ _ __,,,,   .',l,,lll、  `l,             
 .ll,gll┻lTケlミ゙゙゚゙゙llll,,,、 ゙゙,゚゙l、   i$             
  ゙,lll'゙″  ''≒  .゙゙ly  ″″  l″            
  ,l゙゚ψ゙゙l゙゙φ'llllllト   'll, ,,ll%q37 ,,,″           
  .'l、,,,ll゙゚   ,,,,,,,、 lll,l_:.ll,,gケ             
  ゙l, ゙lil゙l≡ ll゙°  .゚",, ゙rll".g″             
  .ll,  '歯|茎,, 'l       .、゙llll,,,、            
  .$' ゙llll゙″    ,,ll" .,llレ `'゙゙冖・'*q,,,,,,,        
    lg,,,,,_   ._,,,,,lll゙’.,r歹       ` `゙l    < 俺はストリップ狂 教祖・仲谷昇(笑)様だ!!
    ,,,llllll゙゙゙゙゙゙゙゙°.,,,tl゙,lケ          ′       
  ._,pl广 "゙゙!l_,llll゙゙゙,,l゙′ ノボノボ '    i、       
.illl匸_、  .,illl|llll,,、,ll°          ト        
┛  `゙'゚゚'''l'ド ヤ ゚'確           `″

429 :仲谷昇(笑)からダイオキシン!!:2009/09/22(火) 18:27:06 ID:TPUTUfZO
   ,,,it卅''゙゙゚゚゚゚' ,,,εγ!L,,,,、                
  ,lヴ~゙゛      ゙.. 37 ``'゚ll,              
  ,l″ 中卒      、、   37             
 .ll′ 丶 ._ _ __,,,,   .',l,,lll、  `l,             
 .ll,gll┻lTケlミ゙゙゚゙゙llll,,,、 ゙゙,゚゙l、   i$             
  ゙,lll'゙″  ''≒  .゙゙ly  ″″  l″            
  ,l゙゚ψ゙゙l゙゙φ'llllllト   'll, ,,ll%q37 ,,,″           
  .'l、,,,ll゙゚   ,,,,,,,、 lll,l_:.ll,,gケ             
  ゙l, ゙lil゙l≡ ll゙°  .゚",, ゙rll".g″             
  .ll,  '歯|茎,, 'l       .、゙llll,,,、            
  .$' ゙llll゙″    ,,ll" .,llレ `'゙゙冖・'*q,,,,,,,        
    lg,,,,,_   ._,,,,,lll゙’.,r歹       ` `゙l    < 俺はストリップ狂 教祖・仲谷昇(笑)様だ!!
    ,,,llllll゙゙゙゙゙゙゙゙°.,,,tl゙,lケ          ′       
  ._,pl广 "゙゙!l_,llll゙゙゙,,l゙′ ノボノボ '    i、       
.illl匸_、  .,illl|llll,,、,ll°          ト        
┛  `゙'゚゚'''l'ド ヤ ゚'確           `″

197 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)