5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

浮気して自分を振った彼女から

1 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/16(火) 01:38:37 0
復縁してって言い寄られたら、どうする?

2 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/16(火) 01:53:32 0
復縁する?

3 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/16(火) 02:23:13 0
本当に好きだったらすれば?

4 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/16(火) 07:41:25 O
詳細がわからんが
復縁を迫る彼女を見て「また浮気しそう」とチラリとでも思ったのなら
避けとくほうが吉だと思う
悪い予感はだいたい当たる

5 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/16(火) 09:55:22 0
失礼元彼女だった

スペック
俺(25)
元カノ(24)
浮気男(22)

詳細

俺の必死のアタックで2年前、付き合いが始まった。
でも、付き合っていくうちに彼女の異変を感じる
俺「今日どっかでかけようぜ」
彼女「悪いけど、私、今日大事な友達と会うから」
と言われた日があったが、大切な友達が男だとは、知らなかった

ある日、ついに怪しく思った俺は、何気なく彼女の行動をつけた
結果は・・・黒だった、俺の知らない男が元カノと手を繋ぎながら入っていた

そして、遂に俺は元カノに白状させた
「てか・・・お前他に男が要るだろう?」
「うん、いるよ」と平気で答える彼女にショックを受けた
そして、彼女は悪びれる様子もなく
「あんたとなんかと付き合ったらもう、頭おかしくなりそう」とか
「もう、私の新しい恋を邪魔しないで、悪口でも何でも言っていいから」
とか「あんたなんかより向こうの方がいいもん」と言われた俺は、呆然としていた
そして、浮気男からは毎日のように嫌がらせメールが来た

ある日、町で浮気男を呼び、顔面一発ぶん殴ったら
偶然、元カノがきて「あんたみたいな乱暴な人とは、もうやってけない・・・
私の大切な人に・・・そんな事を、もう・・終わりにしましょ」と浮気男を助けて
後にする彼女、俺は一瞬絶望に見舞われた。

6 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/16(火) 10:02:36 0
そんで、俺は振られてしばらくして海外に行っていた
まぁ、傷心旅行だ、傷もいえ、新しい出会いもあり、かえって来るころには、
元カノのことなんか、とっくに振り切れてた、日本に帰ってきてしばらく
すると、元カノから着信があった、なんだまだ消してなかったのかと
着信を無視した、しばらくすると留守電が入ってた
聞いてみた

7 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/16(火) 10:18:33 0
留守電の内容

『あっ○○、私だけど久しぶり、ねぇ、もう一回やり直してあげようか
もう一回、恋人関係続けてあげようか?、今までのことも全部許してあげる』

などと、かなり上から目線の留守録だった。正直未練は、あったが
そんなに、いやな女だとは思わなかった

また着信があったので、でた

俺「もしもし」
元カノ「あー○○久しぶり、元気?」
俺「うん、さっきの留守録聞くまでは・・・。」
元カノ「ふえーマジ、まだあんたあたしの事思ってるの?」
俺「うん、馬鹿でどんだけ上から目線女かよと思ってる、てかさ
あのメッセージ聞いたとき、俺どん引きだったぜ、俺」
元カノ「・・・・・。」
俺「正直、おれさぁ、海外旅行行って吹っ切れたんだわ、あーいうひどいこと
して、よく上からもの言えるよな、逆に尊敬するわ」
元カノ「・・・・」
俺「あと、もう、お前みたいな奴、もう要らないから、あいつと楽しくやっとけば
おれ、裏切りと浮気が一番大嫌いなんだ」
元カノ「・・あいつとは、別れた・・・。」
俺「寂しさ紛れで、俺と付き合ったんだ、でもざんねーん、俺、とっくに吹っ切れたし
君の新しい恋の邪魔なんだろ、また、新しい恋しろよ、他の男でさ」
元カノ「・・・・」
俺「とにかく、もう、おれあんたの顔も見たくないしあんたも1年前に
俺の顔も見たくないっていったし、お互い丁度いいじゃん・・・じゃぁもう切るな
ほな、さいなら」と言って電話を切った。

8 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/16(火) 10:22:10 0
しばらく壱時間後に着信がったが無視した、舐められるのがいyだ

9 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/16(火) 10:24:13 0
んでまた海外に来ちゃってる俺って・・・。

10 :ヤジニモ:2010/03/16(火) 17:23:58 O
エコノミーまで読んだ

11 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/16(火) 20:55:53 0
ほな、さいなら
吉本のネタか何か?

12 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/16(火) 21:09:16 0
ほなさいならでおk

13 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/16(火) 21:10:11 0
おまんこ破壊して終了(*^_^*)

14 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/18(木) 15:04:37 0
俺なら一発やって終了。

15 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/18(木) 15:26:37 0
続きはー?

16 :1:2010/03/22(月) 14:50:47 0
ごめんしばらく落ちてた

続き

んで、海外に出ててなかなかネット環境がなくて、て行っても
ネットが?がらなかったんだけどね

>>13
他の男にでも股開くぐらいで、とっくの昔に破壊されてるよww

17 :1:2010/03/22(月) 15:00:23 0
あっごめん続き書くの忘れた

あの着信の後、しばらくしてメールが来た

『あんたと復縁してあげるって言うのに、なんでありがたく受け入れないの?
あんたなんか受け入れてくれる女なんているわけないでしょ』と言う絵文字まで付けた
虫唾が走るようなメールが来たのでこう返しといた。
『例え、一生彼女が出来ない人生でもあなたのような人間と関わっていく人生に
比べたら、はるかにマシです、明日から海外に行きます、探さないでください』

とメールを送った、しばらくして一時間後、電話が悲鳴を上げだし、鳴るわ鳴るわ
の、リンリンコールwwおかげでさわやかとは無縁の苛立ち気分でお目覚めww

18 :1:2010/03/22(月) 15:04:59 0
そして、着信も拒否、メアドも拒否〜♪

あんなに自分が引きずってた女に対してそこまでやれる自分が逆に怖かった
そりゃぁ分かれた直後は、めちゃ悔しかった、何度もやり直したかったよ
でも、なんか目が覚めたというか、吹っ切れた。

着信、元カノのメアドも拒否して一件落着かと思えば・・・・
修羅場が待ち受けた。

19 :1:2010/03/22(月) 15:10:35 0
>>14

それも考えたんだけどね〜
でも、こんなことしたら、また悲劇のヒロインぶられて
元カノ(以下ビッチ)のすばらしく頭の悪いお友達たちが
ビッチと一緒に戯れてくるから、僕は警察、最悪名誉毀損で
弁護士にも、相談せざるを得なくなるんだよ
金もそんなに持ってないし、んでいま海外にワーキングホリデービザで
避難してるわけ。

20 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/22(月) 15:12:26 0
うわwwwwwwホントにビッチだねwww

21 :1:2010/03/22(月) 15:32:03 0
んで、数日後、ビザも降りたのでルンルン気分で某国大使館までビザを取りに
行こうとして、アパートの外を見れば、ビッチが頭の悪さと穢わらしいのが、絶妙なコンビネーションで
混ざり合った顔をしてるような、お友達を二人も連れてきてたわ〜
んで、ビッチも俺より少し背は高いんだけど、その友達の一人は、さらに高いんだよね
んでもう一人の子は、もう頭が悪いのが外見から丸見えそうな顔をしてた

こいつらが主犯となって、俺とビッチを別れさせたのだ。
俺を見ると、あまりにも怖い顔で睨んでくるので
「あの、すいません、急ににらまれても困るんですが?僕を含め近隣住民に恐怖心を
植えつける行為は、やめていただけませんか?近隣住民を脅かしてる不審者が3人いると
警察に通報しますよ」と最高の笑顔と皮肉をこめてあくまでも、紳士的に言った俺。
そしたら、背が高いほう(以下デカ)が、「あんたあたしの友達に最低な事したの
分かってるの?、どんだけ○○(ビッチの名前)があなたのせいで苦しんだか分かってんの?」
とかと妄言を吐かれたので、「自分たちがやった事は、棚に上げたような、本当に素晴らしく、頭の状態の
心配を問われるような御意見をおっしゃいますね、裏切りも浮気もお宅たちが
なさってた事でしょう、僕は、あなた方のように、裏切りや人を傷つけるような方とは
二度と関わりになりたくないといってるだけです、すいません。もう大使館に行かなきゃ行けないので・・・。
と言って去ろうとしたが、元カノが無言で俺の腕を引っ張り公園の方に連れて行かれた。


22 :1:2010/03/22(月) 15:48:05 0
ここから、修羅場が始まった

ビッチが俺をひったくるように抱きしめ始めてキスしようと
してきたが・・・あまりにも口臭が酷かったので突き放したww
するとビッチがものすごい大きい声で泣き出し始めて、そして
デカが「○○泣かすなんて最低!!」とかいったので俺は「そもそも
ビッチを裏切るきっかけを御作りになったのはあなたですよ」言い返した
すると、デカが大声で「サイテー男、くたばれー」とか言って、鞄を投げつけてきて
もう一人のDQN女(以下カス)が俺に化粧品とか投げてきた
いっとくけど俺は潔白だ、紳士的に接したが、
近隣の住民は、俺の事を軽蔑したような目で見てきて、このまま犯罪者になるのも
我慢もなくなり大声で「てめーら3人で、一年前俺の事、裏切ってよ
んでビッチが他の男のほうに行くように進めたり、協力したりして、俺と別れるように
仕向けたりよ、仕舞いには俺の根拠もないうわさまで流しやがって、散々追い込んだにも拘らず
よくその口から裏切りって言葉が出たよな、俺がどんな思い出振られた半年間過ごしたか
しってんの?」と言った。しばらくして、ビッチとDQNはしゃべるのを止めた。
俺は、そのまま大使館に行きビザを取りにいったが、DQNとビッチの愉快な仲間たちの楽しい戯れあいのおかげで
受付終了時間ぎりぎりに着いたし、顔も、普通ではなかったので
不審者に見られたとしても不思議ではなかった。


23 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/22(月) 16:11:21 0
wwwwwwwwwwwww

24 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/22(月) 17:14:15 0
肉食系っていうより、猛獣系?w
気の弱いオヤジならからだも財布も投げ出しちゃうシュチュエーションすぎるw

25 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/22(月) 17:25:37 0
wwwwwwwwwwwwww

26 :1:2010/03/22(月) 19:29:01 0
いやこういう事ってあるのかって言うけど
あるからびっくりだよねぇ!!

>>24
財布なんか投げ出さないさ
あいつらに、自分のものが渡るのも耐えられないからね・・。

>>23>>25
笑えねぇよ

27 :1:2010/03/22(月) 19:31:23 0
>>20
ビッチ以外に言葉はないと思うよ

28 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/22(月) 20:47:23 0
>>1 すごい痛快だなw

この経験が本当に大切な人を見つける為のステップに
なるよう祈る。



29 :1:2010/03/22(月) 21:47:05 0
>>28
ありがとう



30 :1:2010/03/22(月) 21:57:54 0
補足、最初に言っておくけど俺は、チョンじゃない
でも、韓国人の女の子で超性格の優しい娘と、向こうのバイト先で
仲良くなったwwチョンは正直嫌いだ、浮気男が在チョンだったらしいから
でも、この女の子のおかげで、良い娘もいると分かった
たとえ、この女の娘の優しさが嘘でも
ビッチよりはマシだと思うww

31 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/22(月) 22:03:02 0
内容レベル低いのを寄せ付けちゃう体質な人っているよね
見る目がないだけかもだが。
まあ経験値あがったてことでおつ。

32 :1:2010/03/22(月) 22:12:25 0
>>32

ありがとう、乙

33 :ヤジニモ:2010/03/22(月) 23:00:00 O
よかったな糞

34 :1:2010/03/22(月) 23:12:27 0
>>33
うるせーチョ○

35 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/23(火) 18:09:59 0
続きはー?

36 :1:2010/03/23(火) 22:19:44 0
>>35

続きを書きたいんだけど
海外行って半年ぐらい、つまり一年前に会ったのが修羅場だった
それでもいい?

37 :名無しさんといつまでも一緒:2010/03/23(火) 22:22:50 0
復縁っていう考え方は捨てて、
今新たにつき合う価値のある女かどうかで決めろ。
例えば「やりたい」とかでもいい。それも一つのメリットだから。
ただ、心の底から相手を信用するのはもう無理だからな。
過度な期待はするな。

38 :1:2010/03/23(火) 23:22:00 0
>>37

過度な期待はしてない、もうやりたいとも思わない
なんか、なにも思わなくなった?
あんなに好きだったのに、汚いとさえ思う!!


39 :37:2010/03/24(水) 00:13:02 0
ごめん>>1だけ読んでレス書いちゃった。
読んだよ。めっさ痛快だな。グッジョb

40 :1:2010/03/24(水) 00:22:00 0
>>39

全然大丈夫さ!!
まぁ、海外にこられたりしてあせったりした時期も
あったけどね・・。

41 :名無しさんといつまでも一緒:2010/04/05(月) 20:04:08 O
続きマダァ?( ・∀・)っ/ω⌒☆

42 :1:2010/04/08(木) 01:47:14 0
お久しぶり
>>1だよ

あれから、大変なことが起きて
んで今落ちついた

大変な事って言うのは
一回ビッチがこっちに来たと言ったでしょ
またきやがって、んで韓国人の女の子で惚れた子がいたのに
その子の前で、恥をかかせやがった、その子には、話して、何とか誤解を解いて
今でも、職場で何とか仲良くやってるが・・・。
あのビッチもう許さん!!

43 :名無しさんといつまでも一緒:2010/04/10(土) 17:28:17 0
おかえりー
kwsk!!

44 :1:2010/04/16(金) 00:06:52 0
ごめんなかなか、ネットが繋がらんかった(涙)
んでなんと、その国最大の都市に住んでて
あるとき、その韓国人の女の子(向こうがひとつ上)とデートすることになって
歩いてたんだ(未だに友達)、超優しい子でね、本当ビッチとなんかと比べたら話にならないわ
とりあえず、その女の子かなり、フレンドリーで、友達の関係なのに
一緒に手を繋いで歩いてくれた、超うれしくて、ハイテンションで歩いてたら
なんと目の前にメスの塗り壁が二匹と狐が一匹いるではないですかぁああ
俺が、手を繋いでるところを見ると、急に泣き出して「裏切られた・・。」だってww
いやいや、裏切ったのあんたですからww「・・・てか何、お前・・・。」
なんだろ、自分を裏切った男によくそこまで開き直れるなと思うと
逆に、尊敬したわ、てか飛行機代とか出してまでそんなになのか????
もうね、汚く見えたねww、ビッチが姫(韓国人の女の子)を押しのけた
それに、俺は腹が立ったので、英語で姫、周りにいる人にも聞こえるように
「触るな!!お前のようなビッチに触られたら、この子が穢れるだろ」てな感じに・・。
そしたら、ビッチは、「あんたが他の女で幸せになるのだけわ許さないから」
「はぁ、俺を裏切っといて、何をいまさらきれいごとほざいてんの?頭の中
お花畑ですか?自分がやったこと考えろ、俺はそれでもビッチが好きだった
でも、お前は、俺を裏切った、裏切られて悔しかった、でも、お前は俺との過去を
否定した、新しい男と出来たときに偶然すれ違ったときに罵声を俺に浴びさせたな、
俺には、もう無理だと思った、だから海外に出たんじゃん。もう二度とおれにかまうなよ」
と言って姫の手を引いて歩いてった、書き忘れたが、姫日本語が達者なんだよね
後の修羅場を見て「・・大変な思いしたね・・・。」って同情してくれた。


45 :1:2010/04/16(金) 02:04:15 0
ごめん

自分を×
自分が○

46 :名無しさんといつまでも一緒:2010/04/16(金) 04:28:11 0
もうそこまできたらストーカーだね。

47 :1:2010/04/16(金) 11:21:32 0
>>47

ストーカーっていう自覚、本人にはないと思うよ。
だって、ビッチの頭の中はお花畑だもん


48 :ヤジキラー:2010/04/16(金) 12:35:20 O
ビッチビッチぢゃっぷぢゃっぷチョンチョンチョン♪

49 :1:2010/04/17(土) 13:26:53 0
>>48
ビッチとその浮気男が
在チョンだったもんな〜

50 :ヤジキラー:2010/04/17(土) 13:30:46 O
暇なら続き書いておくんなまし

51 :名無しさんといつまでも一緒:2010/04/17(土) 13:50:36 0
つか、不倫できる女になに期待してんの?

52 :1:2010/04/19(月) 00:59:44 0
>>51
期待なんてしてねぇよ

53 :1:2010/04/28(水) 01:18:08 0
ごめん、またネット回線が切れて(涙)
んで結局、家までついていかれちゃって(家は、町のど真ん中)
そんで、俺の部屋まで入ってこられちゃった、
ビッチが、俺がビッチを押し倒させるように仕向けやがった
ビッチが俺の腰を掴んで、ビッチからなだれ込むようにベッドへ倒れて
明らかに、俺が押し倒したように見えるように仕掛けやがった、(ても二人しかいないんだけどねw)
そして、「つらい、思いさせちゃったね・・・」いやいや、最初から気づこうよ
いまさら何なの、もう笑って「頭の中お花畑ですか?」っていっちゃったよ
んで、追い返したけど・・・。

54 :名無しさんといつまでも一緒:2010/04/28(水) 02:21:05 O
あー家バレしたんだ
つか家の中すぐに念入りに掃除したほうがいいんじゃね
たぶんビッチはお前と彼女を別れさせたいんだろうから
故意になにやら忘れ物しててもおかしくない

もう家の中入れるなよ

55 :1:2010/04/30(金) 13:00:15 0
>>54
ありがとう、オーナーと話して
家には入れないようにしてもらったし、
来たとたん追い返す様にしてもらった
まぁ、オーナー曰く普通逆だろって・・・。

56 :名無しさんといつまでも一緒:2010/04/30(金) 22:01:55 0
がんばれ

57 :1:2010/05/02(日) 01:07:28 0
>>54後正直まだ姫とは付き合ってないんだよ(涙)

>>56
ありがとう


58 :名無しさんといつまでも一緒:2010/05/02(日) 06:45:52 0
>>1
あれから糞女からアクションあるの?
俺も似たような思いしたから気持ちわかるよ。

ま、不倫だから偉そうには言えないけどな。
しかし、不倫なら不倫の礼儀ってある気ガス。

59 :ヤジキラー:2010/05/05(水) 23:33:04 0
礼儀!?
ぶははははは
面白いこと言うねぇ

60 :名無しさんといつまでも一緒:2010/05/08(土) 22:58:07 0
そのビッチうぜぇがいい気味だw

61 :1:2010/05/09(日) 01:29:30 0
>>60
いい気味だわ

62 :名無しさんといつまでも一緒:2010/05/10(月) 20:51:47 P
んで?おしまい?

63 :1:2010/05/13(木) 04:56:31 0
まぁ特に、もう進展がない、また、何かあったときはお願いします

ここは、他の奴らのそういう体験談とかも書いちゃってくれっちゃっても
いいから

んじゃぁ

64 :1:2010/05/29(土) 07:34:44 0
久しぶりです
報告が、あります、昨日ついに
姫と繋がりました!!
新しい彼女です
僕は、その彼女を大切にしていきます
ビッチにあきらめるように彼女とのラブラブなプリクラを
PCmailから、彼女の携帯に送信しときました・・・。

65 :名無しさんといつまでも一緒:2010/05/29(土) 10:24:19 0
それから、それからどうしたの?

66 :名無しさんといつまでも一緒:2010/05/29(土) 23:39:13 0
不倫関係あるの?

67 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

68 :名無しさんといつまでも一緒:2010/05/31(月) 02:18:35 0
↑法に触れるかもしれない書き込みは控えるべきだよ。
人を呪わば穴二つっていうじゃん。
不倫は駄目だが、刑罰がないからね。
法に触れる行為はやったもの負けなのよ、わかる?

69 ::2010/07/08(木) 23:28:31 0
おひさー
久しぶりです
今は、ちょー幸せです
やはり誠実男が最後はしあわせになるんですねー
元カノの荒れ狂いよーったらっw

70 ::2010/07/08(木) 23:31:22 0
おひさー
久しぶりです
今は、ちょー幸せです
やはり誠実男が最後はしあわせになるんですねー
元カノの荒れ狂いよーったらっw

71 :ヤジキラー:2010/07/11(日) 01:11:33 0
そんなに大事なコトか?

72 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 01:13:40 0
男はヤレればなんでもいいんだから戻るでしょw

73 ::2010/07/28(水) 22:14:28 0
韓国人の彼女と繋がって一ヶ月以上が経つって言うのに未だに
ビッチがしつこくメールや国際電話の嵐でもうどうにもできません!!
『あなたしか居ないことに気づいたの』とか『もう二度とそんな事しないから』
とか、頭の中御花畑だわ、もうおれは知らない

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)