5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★Wだけど恋しく思った時書き込むスレ94★

746 :名無しさんといつまでも一緒:2010/01/02(土) 01:10:05 O
基本的に熱しやすい性格の私だから、
一人の人に夢中になって家庭を蔑ろにしないために
割り切った関係の人が何人かいた。
婚外恋愛とか、旦那以外の相手とも束縛とか嫉妬とか面倒くさいと思ってた。
それでもいいよって言ってくれた彼。
「自分は基本的に何人かと同時進行はしないけど、
貴方にそれを強制したりはしないよ」って言った。
セックスもよくて一緒にいる時の雰囲気も外見もお互いに好みで、
「今まで会った人の中で一番」って思って、お互いそう言い合って。
でも「好き」って言葉を口にしたら何か自分の気持ちに歯止めがきかなくなりそうで、
「お気に入り」とか「楽しい」って言葉に置き換えてた。
彼も、好きとかじゃなくて割り切った関係って考えてるだろうと思ってたし。
でも大晦日に、彼の反応が知りたくて、ちょっと冗談っぽく
「今まで会った人の中で一番好きだよw来年もよろしくね」ってメールしてみた。
そしたら返ってきた返事は
「僕も一番のお気に入り。このままだと好きになっちゃうw」で。
嬉しくて嬉しくて何度もメール読み返してはにやにやしてる自分がいる。
他の遊び相手ももういいや。この人だけでいい。
そう思うけど、そしたらどんどん好きになっちゃう。
気持ちを分散させるためにも遊び相手切らない方がいいかなって思ったりもする。
あー次会った時は「好きって言って」って強請ってしまいそうだ…。

241 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)