5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不倫】不倫やめたい人を応援するスレ【卒業】6

451 :名無しさんといつまでも一緒:2010/01/07(木) 10:55:24 0
独身の頃、不倫した経験があります。
厳密に言えば、法的には不倫ではないかもしれませが。
独身だと偽られて付き合い始めて、
エッチも一回きりで、それも既婚だとわかる前でした。
でも、既婚だとわかってからも会ってました。

独身だったわたしは、不倫するのは結婚生活がうまくいってないからとか、
愛は無いけど情があるから別れてないだけ、とか
なんとなく、そんなふうに思ってました。世間知らずでした。
だから鬼彼がもし、お前のことを一番愛してる、だとか、奥さまと離婚するつもりだとか
嘘を言われていたら、信じていたかもしれません。
でも、その鬼彼は正直に、奥さんを捨てることはできない、とはっきりと言われました。
わたしは1番じゃなきゃ嫌なので、彼とは終わりにしました。
終わらせるのは割と簡単でした。こちらからの連絡を絶っただけです。
こちらから連絡しなければ、彼から連絡が来ることはありませんでしたから。

シタに聞くと、それは、自分が会いたくて会ってるんじゃなく
相手に会いたいと言われたから会う、と理由をつけて自分に言い訳してるのだそうです。

あと、プリがサレに、
「哀れなサレ!そんなんだから浮気されるんだよ!」
という書き込みをよく目にしますが、
浮気されるのはサレに原因がある、と思いたいのでしょうが、
家庭不和が原因で不倫に逃げる人ももちろんいると思いますが、
奥さん大好きでも、家庭円満でも、する人はするんですよ。実際。
うちのシタも、わたしにまったく不満が無い、なんの落ち度もないと言うし
実際すっごく仲良しでラブラブなセックスもしてたんですよ。なのにサレたんですから。

269 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)