■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【最後の】不倫ブログ紹介しませんか?16【グラコロ】
- 1 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/09(月) 11:29:48 0
- 勝手に※欄に凸るのは禁止。基本はsageでマターリヲチ。
【その1】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1173467654/
【その2】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1203686323/
【その3】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1212309287/
【その4】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1225615394/
【その5】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1237122524/
【その6】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1237982124/
【その7】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1238183106/
【その8】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1239931064/
【その9】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1241771886/
【その10】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1243926256/
【その11】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1247226953/
【その12】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1250084112/
【その13】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1252136801/
【その14】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1254204482/
【その15】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1255794942/
特定したい人をそっと覗いて特定しましょ。
- 2 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/09(月) 23:29:12 0
- いっちばーん
- 3 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 00:13:39 O
- >>1乙ですdです
最後のグラコロ泣けます
前スレ後半のななの針してくれた方dです
自分語りスマソですが高校生の弟がいる自分としてはななのような基地が世の中に存在することがおぞましくてなりません
- 4 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 00:13:58 O
- >>1さん乙です
ななスネークタソ待ってます!
- 5 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 00:31:32 O
- >>1乙!
ななスネークさんも乙です!
それにしても淫行なな自己中すぎる!
そこまで言うならすぱっと離婚してゆうクン一筋でいけばまだ潔いのに、離婚する気もなくグダグダ言ってんのが腹立つ。
若い男の子の人生がダメになるとか考えないんだな…。
ゆうクンとダメになったらまたしれっと家庭に戻って「もうネット恋愛は懲り懲り」とか言いながら必死にチャットで若い男漁りするんだろうけどw
- 6 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 00:57:53 O
- >>1
乙華麗
大西さんの人、結婚式の日に死ぬらしいけどもう結婚しちゃってるよね…
だったらいつ死ぬんだ?
- 7 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 01:20:40 O
- アリナミンに吹いたw
死にたいんじゃ?w
- 8 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 02:54:14 O
- りさ、子供ができたら嫁と子が一緒に寝て父親は別室が普通…なわけないだろw
- 9 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 06:35:53 O
- 大西さんの人がスレタイなんだー。
- 10 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 08:48:59 0
- ゴメン、昨日はそのまま寝てしまった。↓これは前に貼られてたかも?
ぷち話2009-02-05 (Thu) ネット恋愛C
失恋して暇になったアタシ。
たまたまツーチャのバナーをミスって押してしまったのが
きっかけとなる。
目に止まった彼は24歳。
年下キラーでジャニ系に目がないアタシは
彼のコメントに導かれ、入室。
意外に意気投合して、落ちる間際にもらったアド。
返信に期待せずメールを送ってみると即返事。
「よろしくね^^会えるといいね」
彼もアタシも失恋タイミングが一緒でたまたま
そのサイトで出会ったってわけです。
メールと通話で盛り上がり、初対面の10月24日。
この10月にはいやな思い出がいっぱい詰まってて
まずはネット恋愛Aの彼と2度目会おうとしてた10月、
そしてこの10月24日はネット恋愛Bの彼と
お泊りデートのはずだったのにその前におじゃんになったので
たまたま空き時間が出来て彼と早めに会うことになってしまったのだ。
彼はとびきりのイケメン。
嬉しい反面、遊ばれてる感と他に女がいる感たっぷりだった。
イコール、不安のかたまりってやつね。
遊ばれてもいいやくらい思ったけど、やっぱり恋してしまうのがアタシ。
どんどん彼の可愛さにはまっていった。
彼もきっとその時ばかりはアタシのこと好きで居てくれたって思いたいが。
それは未だに不明。
- 11 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 08:52:25 0
- つづき
ただひとつ、アタシが気にかけていたこと。避妊一切せず。避妊を拒否る彼。
「大丈夫だよー、だって前の彼女とか出来なかったし」「出来たらどうするの?困るでしょ?」
「俺の子産んで欲しい」「・・・・・産めないよ」
「俺と**なな**の子だよ?可愛いに決まってる」「・・・・無理だよ」
「大丈夫、ちゃんと外に出すから」
正直、避妊しなくても今まで出来なかったし それよりなによりも、拒否してこの人を失うほうが恐かった。
今までネット恋愛してきて会った回数で最高記録がこの彼。
5回デートがアタシの最高記録。そしてこの5回目のデートで天罰が下る。
体調不良、胸の張り、いつまでたってもこない生理。彼に相談してみる。
「気のせいだよーw きっと子宮がビックリしてんだよ」「でも、恐いの。」
「俺中で出してないもん、絶対来るから心配しないで」「でも・・・」
「ごめん、今からお仕事だから行って来るねーw」
これが最後の会話。その後彼からのメールも電話も一切なし。
不安になったアタシは一人検査薬で調べてみる。
結果は・・・陽性。アタシの中に彼の赤ちゃんがいることがわかってしまう。
出来てしまったことと、彼が消えたことと、これからの不安がぶつかって
アタシの頭の中真っ白。天罰が下ったのね。。。いつか下るってわかってた。
事情あってすぐ産院へ行けなかったアタシは家族の前で普通を装って無理な生活を送っていた。
産院へ行ったら・・・早期流産。数日前に出血がひどくて確かにおかしいとは思ってた。
やられる前に、赤ちゃんは先にいっちゃったんだな・・・って。
ごめんね、アタシの赤ちゃん。産んであげられなくて、こんなママで。ホントごめん。
最低。アタシって超最低。彼のことは忘れても、アナタのことは絶対に忘れないから。
でも彼のことは憎んだりしない。アタシも悪いから。
イケメンはやっぱり理想で止めろ、男の行動は見極めろと記憶メモ。
男不信になりかけた、セックス恐怖症になってしまった時期。
それでもアタシにはあったかい居場所が出来るなんて思ってもなかった。
ネット恋愛Dへ続く・・・
- 12 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 08:55:56 0
- ぷち話2009-02-05 (Thu) ネット恋愛D**そして彼との出会い**
心も身体も傷ついてどん底だったアタシ。
もうネット恋愛はこれっきりにしよう。
でも元彼のことが忘れられない。
早く忘れよう。
そう思いながらもまた元彼と出会ったサイトへ出かける。
寂しい・・・はっきり言って寂しい。
ぽっかり穴の開いた心。
誰かと話すくらいはいいだろう。
恋なんてするわけない。いや、もうしない。
そして数人とチャットで絡む。
どの男もやっぱり割り切り関係を望む。
「ごめん、興味ない」そうやって部屋を出る。
でも、たまたまあの日、いつも行かない部屋へ足を運ぶ。
ここでゆうクンと出会うのだ。
年齢は書き込まれていない。でも「ものすごく年下でよければ」
このコメントに引き寄せられる。
入ってみれば16歳・・・高校生。若い・・・。
でも、アタシのチャット退室の時間が迫っていて
ほんの少ししかしゃべれてない。
なんか、なんかここで切れるのはいやだ・・・。
そう直感で思った。
なんでだろう?どうしてそう思ったんだろう?
アドをもらって送信して、なぜかアタシは番号まで聞いて
即電話で会話したいって思った。
それからゆうクンとアタシの物語が始まったね。
恋に堕ちるのは早かった。
つづく
- 13 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 08:57:05 0
- つづき
いつ、どのタイミングで?ってわからないくらい即効堕ちた。
高校生とは思えない大人な発言とか落ち着いた声とか
アタシが内面子供なだけに惹かれて行く。
毎日毎時間メールと通話。はしゃぐ自分がいる。
今ではほらこんなに大好きw
でも、ふとした瞬間、目が覚めるときもある。
アタシは既婚、キミは高校生。
ゴールがない、障害が多少見える、そんな現実。
すべて投げ飛ばせばどれだけ楽だろうって。
でも、また彼の声でアタシはシンデレラになる。
アタシは既婚、キミは高校生。
だから何?どうしたの?って思えるときもある。
高校生と主婦という関係だけで白い目で見られて
犯罪だの淫行だのと呼ばれても
恋は恋だもの。。。
二人でいる時間だけは誰にも邪魔されたくない。
生まれた時代が違うだけ、
出会いが遅かっただけ、
恋しただけ・・・・って思っちゃいけないのかな?
「一生エッチしなくても**なな**とはそばにいるだけで幸せ」
この言葉がアタシの人生を変えた。
どんな男もこんな言葉言ったことがない。
そんな彼を抱きしめたいと思うアタシは犯罪者ですか?
犯罪、犯罪って言われると、いろんなことがひっかかる。
それでもゆうクンが大好きなんです。
高校生と主婦の恋愛も出来るんだ、本気って思えるんだと記憶メモ。
アタシはこの恋愛を最後にしたい。
出会いがあんな場所でも、キミに出会えたコトを感謝しよう。
もちろん、元彼のことはもう思い出。。。
彼とスタートした1月23日、忘れもしない夕方だった。
- 14 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 09:12:25 0
- ぷち170 2009-07-30 (Thu) 事実
昨日、アタシの中のモヤモヤだった事実を知ってしまった。
ネット恋愛Cの彼からの8ヶ月ぶりの連絡。冗談かと思った、誰かの悪戯かと思った。
でも明らかに声も口調も彼だった。
アタシの妊娠を知って消えた人、そんな人がなぜ無神経にも連絡よこすんだと。
アタシのテンションは下がったままで、でも相手のテンションは昔と変わらずで。
「うゎー**なな**だ、懐かしい、あの頃のまんまだね^^」
ってどうしてだから、そんなに普通で居られるの?
「元気だった?どうしてた?俺ずっと連絡待ってたんだよ」
何の話をしてるんだ・・・。
「よくアタシに連絡してこれたね」
「だって、ずっとしたかったんだもん><俺が携帯さえなくさなきゃ・・・」
「嘘だ、そんなの作り話でしょ?」
そっから延々と彼の携帯なくした詳細を聞かされる。
作り話と思って聞いてても、なんかつじつまが合って来る。
しかもあの重大な事実にまったく触れないで話す彼。
「アタシが最後送ったメールなんだか分かってるの?」
「えっと、なんだっけ?どんなやつだっけ??」
「アタシが生理来ないからどうしようって言ったら仕事行かなきゃってそれっきりだったじゃない」
「あぁ、確かにそんなメールが最後だったかも。でもそのあとちゃんと来たんでしょ?」
え・・・この人何をすっとぼけてるの?
「俺その日にきっと携帯失くしたんだと思う。で、どうやって連絡取ろうかすごく迷ってたし、
**なな**もどうにかして連絡よこしてくれるって信じて待ってたんだよ」
「え・・・嘘だ、アタシの報告メールはじゃあ見てないの?」
「見てないっていうか、落としたから見れないじゃん;てうか、なんかあったの??さっきから俺につっかかるけど、何か言いたいことあるの?**なな**」
文字ではわかりにくいですけど、本当に彼、何も知らないって声なんです。
「もしかして、生理来なかったのって体調悪くてとかなんか病気になったとかだったの??」
ホントに知らないんだ・・・。そこからアタシは事実を話す。
つづく
- 15 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 09:15:26 0
- つづき
テンション上がりっぱなしだった彼の返事が、どんどんテンション下がって低い声に変化する。
「・・・嘘。それ・・・ホントなの?俺・・・なんてひどいことを・・・」
「ホントに知らないんだね・・・そっちのほうが驚いたよ」
「なんで?いつ?どうしたの??俺、**なな**ひとりに大変な思いさせてたの??なんてことしたんだよ、俺・・・」
「いんだよもう・・・済んだことだし。でもね、アタシはスッキリした。事実が知れて。てっきり○○が逃げたのかと思ってずっとつらかったから」
「逃げるなんてとんでもないよ><知っていたら俺ちゃんと責任取ってたし、一緒になることも考えた。でも一緒になれないとしても、ちゃんと向き合って考えてたよ。病院だって行ってたし」
「ありがとう・・・もういいよ。それだけで赤ちゃんはきっと許してくれると思うよ。こうなるのも全部決まってたことなんだよ。アタシたちはそうなる運命。アタシのことは忘れても、赤ちゃんのことだけはずっと胸にしまっておいてね。」
「責任感じるよ・・・どうやってつぐなったらいいんだ。わかった、ちゃんとしまっておく。約束する。俺の子・・・見たかったな・・・ホント**なな**ごめん。ひとりでつらい思いさせてごめんなさい」
これでスッキリした。
アタシのモヤモヤは開放された。
アタシよりも赤ちゃんに謝って欲しかった。
でも逃げてない事実が分かった時、なんとなくホッとした。
もしもこれが嘘だとしても、本当だとしても、運命は決まっていたのだから
結果、彼と離れたことは後悔していない。
それに、彼と離れる運命があったからこそ、アタシはゆうクンと出会う運命が決まっていたんだから。
つづく
- 16 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 09:16:29 0
- つづき
このことは、ゆうクンに話さないほうがいい?いや、でも自分が気にしているくらいなら
隠してるみたいでイヤだからちゃんと話さなきゃ。
そして昨日報告。
ゆうクンは冷静でした。
「もし、**なな**が元彼のところに戻りたかったら戻っていいんだよ」
「なんで・・・そんなこというの・・・」
「だって、**なな**が一番居心地いいところに行ってほしいから」
「アタシの居心地いいところってどこだか知ってるの・・・?」
「・・・俺」
「そうだよ・・・俺しかいないじゃん・・・」
「**なな**・・・愛してるよ」
「アタシも愛してるよ・・・」
アタシの居場所はココなんだ。
ココしかないんだ。
ゆうクンが居るからこそ、今こうしてアタシは生きていられるんだから。
失いたくない幸せはゆうクンとのこうしてる今っていう時間なんだよ。
過去は過去、今は今。
アタシもスッキリ、だからまた今日から手をつないでゆっくり時間を刻もうね。
大好きです。
- 17 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 09:20:28 0
- ぷち231 2009-10-11 (Sun) 一瞬
誰だか分からなかった。
メールのタイトルは「**なな**様」
送り主は…ネット恋愛Aの彼から。
彼らしい丁寧な文章。
まるでアタシは上司かよ、くらいに対応された言葉使い。
もう1年半は経ったろうか?
彼のアタシに対する好意を流していたのが
いつの間にかアタシにも感情が芽生え恋に落ちた。
優しい人だった。
遠距離の二人をつないだのはスカイプ。
会ってお互いが気持ちを確認したのもたった1度きり。
優しかった彼はすっかり変わってしまい…アタシから別れを切り出した。
そんな彼が今頃メール。
自分の事情が落ち着くまではメールできませんでした、とのこと。
きっと就職決まったのね、と思った。
今さらだと思います、もし事情を察してお返事いただけたら幸いです。
で〆てあった。
なんでホントに今さらメールなんでしょうね。
終わった相手にメールする歴代ネット彼氏たち。
たまたま思い出したの?
ついメール送っちゃうの?
少しは罪悪感あるのかな。
たぶん「ネット恋愛」関連はこのくらいだとオモ。
若い頃付き合ってた彼氏のことも書いてたけどそいつもかなりのクズ男だった。
- 18 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 09:25:13 O
- これ貼ってる人、限定記事なの??
- 19 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 09:37:02 O
- スネークタソ乙!ありがとー!!
- 20 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 09:49:19 O
- 時々連絡してくる元彼ってのは馬鹿だからまたヤレるかな?って思われてるじゃねぇの?
ネット軟派師に釣られてキャッチ&リリース繰り返されてる事は気付いてないねw
たぶん口説けば必ずヤレるリスト入りしてんだろうなぁ。
- 21 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 11:25:44 O
- 「いつまでもエキサイティングな男でいてほしい」
って、河童はエキサイティングじゃなくノイローゼだろ
- 22 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 13:00:42 O
- 奥バレ修羅場その後の様子もきちんと書いてあるシタブログってある?
シタブログって過去でも進行中でも、そのあたりになるととたんに更新が滞って消えていくよね。
根性がたりんwww
- 23 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 14:01:18 O
- >>22
根性あったら現実逃避(不倫)なんかしないってw
- 24 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 14:15:39 O
- 奥ばれじゃなくて、旦那バレで離婚間近のブログならあるよ
ちなみに、鬼彼と旦那も対決済み
BIGLOBEのブログで
やさぐれ猫のティータイム
で検索してみて
- 25 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 14:25:03 O
- >>24 ありがd
個人的に、キラや大西さんの人みたいなグダグダループブログより
修羅場が読みたいw
でもプリブログもサレブログも
その辺になると限定記事になって読めなくなるのがつまらんw
- 26 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 15:08:51 O
- リサと河童って本当に不倫みたいだなw
鬼男は子供の夜泣きで寝不足で疲れてるのにしっかり家に帰って
プリがぐずると「本当はお前といたい」で籠絡
リサがちょろいのか、河童が手慣れてるのか…
- 27 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 15:11:11 O
- >>24
ざっと読んだけど、彼の子供堕ろしたことやら彼とラブホ泊まったこと
ヤバイことたくさん書いてんのに、旦那にブログ見つかっても書き続ける神経が分からん。
離婚するし彼にもふられたってことでスッキリしたけど。
しかしこれ携帯にブクマできないのが残念。
- 28 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 15:22:11 O
- >>8>>26
激同
もはや愚痴がプリだよねw
負け惜しみにしか聞こえないwカワイソス
うちは夜泣きあんまり激しくないからかもだけど
一緒の部屋で寝てるよ〜
子育ては仕事じゃないんだから二人でするのが当たり前だよ
寝不足になるのなんて親なんだから当たり前でそ
リサは妻ってより部下とか秘書とかそんな感じだね
- 29 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 15:34:53 O
- 河童の子供は誰でも産めるが夢のサポートできるのは自分だけだ
みたいな負け惜しみw言ってるけど、逆、逆!とおしえてあげたい。
もしリサが河童の子供産んでたら「河童の子供産めるのは自分だけ」
って書いていただろうに。
- 30 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 17:08:49 0
- >>24
鬼男もブログ書いてるんだね
何を考えているんだろう??
- 31 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 17:41:04 O
- 不倫ブログって不倫がバレないうちはプリが書き、バレるとサレが書くようになる気がする
一つの不倫の表裏がプリとサレで知らずにリレーされてたらおもしろいな
- 32 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 18:24:59 O
- >>25
え?サレブログって、大概、修羅場から始まらない?
そこ限定にしてしまったらただのチラ裏じゃないw
- 33 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 19:22:12 O
- サレブロはサレ夫のが面白い気がする。
怪しい→嫁車にセコム→部屋にボイスレコ→浮気発覚とかサレ妻さんが
やらない事してて面白いよw
- 34 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 19:37:16 O
- >>32 発覚・修羅場から始まるけど、プリとのやりとりとか、慰謝料請求、なんてあたりは限定にしちゃう人が多くない?
- 35 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 20:15:31 O
- >>34
多いね。
一番知りたいのはそこなのに限定にしちゃって、アメンバも受け付けませんとか
やられちゃうと、ふざけんな!って思うw
- 36 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 21:08:22 0
- キラ、久々の更新
ま、相変わらずだ・・・
- 37 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/10(火) 22:46:40 O
- え、なに、キラまだ堕ろした子のことグチグチ言ってんの?
誰に助けてって甘えてんのさ?
お前が殺したんじゃんか!マジふざけんなよ!
- 38 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 01:23:47 O
- その時から愛されてないっつーの!
竹に幻想抱きすぎだよ
- 39 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 01:41:26 O
- >>37
命日付近になると毎年恒例のウザ記事だけど、胎児の数はどんどん増えそうだな。
- 40 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 01:44:55 O
- あれ、骨髄移植のプリあぼんした?さすがにネタ切れか?
- 41 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 02:19:19 O
- キラって中絶後に優しくされてそれを愛されてたって思ってるんだろうけど
竹が優しかったのは自分が言わなくてもキラがちゃんと中絶したからじゃないの?
- 42 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 04:54:21 O
- キラって
鬱→愛されて幸せ(はぁと)→だまされてたんだ!→鬱→(ry
のサイクルが決まってるよねwたまに堕胎とか流産とか挟んで。
- 43 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 04:55:57 O
- ごめん、あげてしまった…
- 44 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 07:58:40 O
- >>40
え、まだいるよ?
- 45 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 08:30:44 O
- 何回も中絶してた同級生がいるが中絶を悪い事って思ってなくて
イボ取るみたいな感覚だったなぁ…。
そんな事があったんでプリの中絶した事を後悔してる記事を読むと本当は後悔なんかしてなくて
彼氏を繋ぐポーズとか可哀想なアタシを演じるのが大好きとしか思えない。
じゃなきゃ何回も中絶なんて出来ないと思うんだけど…
彼氏の前ではヨョ…って泣いて友達の前では「アタシ昨日中絶して来て腹痛くってさw」
とか言ってんじゃないのって深読みしてしまいますw
- 46 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 08:47:47 0
- ピグ中毒みくきもい。
たぶん今回のハクって男は、ピグで知り合った既婚者なんだと思うんだけど
(身体はみくのものじゃないけど云々とか言われてたから)
会った事はおろか電話で話したこともないような男のピグの人間関係に
嫉妬しまくって、独身の子の恋と自分の汚い不倫を同列に語ってるし。
朝は余裕がないから子供怒りまくってるようだし、こんなクソ女、このブログ
バレて離婚されてほしい。
- 47 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 10:38:34 O
- >>44
え、LOVE&HAPPYだよねぇ?優華だよね?
ページ表示されないんだけど…
- 48 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 10:57:31 0
- 脳ミソが沸いてるとしか思えない
元サレ子だという悲劇のアテクシプリ
tp://blog.auone.jp/toyrocks/
- 49 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 11:27:09 O
- >>46ウラル教えてー!
前チラ見しただけでブクマしてなかった…
- 50 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 11:54:27 O
- >>49
- 51 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 14:15:26 O
- >>46
独身の恋愛いいなぁ〜
って羨ましがってる暇があったら
独身になれば良いのにって思うわ
- 52 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 16:37:04 0
- 「残念JK」懲りてねぇーーー!
- 53 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 16:49:16 O
- あれ、JKの消しちゃったよ〜!タイトルなんだっけ?どこのブログだっけ?
- 54 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 16:50:28 O
- >>44
見れない!
- 55 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 17:28:44 O
- >>24
まだバレたとこまでいってないけどお約束の手繋ぎ画像ktkr
どっちがどっちか分からない豚足です!
それより前にうぷしてる自分の前足は赤黒くて丸くて病気なんじゃないかと思うキモさ。
自作のブリブリのアームバンド付(ピンク)だから余計キモいキモいwww
「かわいいでしょ?お洒落でしょ?」てwwwかわいくもないしお洒落でもない!
豚が赤ずきんちゃんのおばあちゃんの扮装してるだけじゃんwww
あぼん前に読み終わらねばw
- 56 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 18:17:49 O
- >>53
ほい
つttp://dblog.jp/b.php?ID=gaw429&op=all
おっさんキモイわーーオェ!
- 57 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 18:52:25 O
- >>56
あれ、ひろしなんて名前だっけ?また淫行ネタ書いてしょーもな!
- 58 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 19:01:34 O
- >>56前にも晒されてたけど、それ残念おっさん&残念JKじゃないよね?
残念おっさんの名前は「しゅうちゃん」だったもん
- 59 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 19:29:38 O
- ずいぶん似たブログだね。二人でやってるとことか。
どっちかが真似したんかね?
- 60 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 21:46:59 O
- 病院プリ、あぼんされてるね…
誰か、繊維筋痛症のあこって読んでた人いない?
相方の浮気問い詰め中だったのにあぼんしてる。
最後どうなったのか知りたいよ
- 61 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 21:58:07 O
- >>60
その病気って確かちょっとでも動くと痛いって難病で専門医も少なくて大変な病気だったような?
- 62 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 22:04:31 O
- キラ発狂www
何言ってやがる全部 て め え の せ い だっつーのwww
- 63 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 22:44:56 O
- キラ子が不憫だ…
認知もしてもらえず、母親はキチガイメンヘラ、生まれて来れなかった兄弟が何人もいて…。
この子は何のために生まれてきたんだろうって考えると悲しくなるよ。
- 64 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 22:45:57 O
- >>60
ボダあこヲチしてたけど、浮気なんたらパート5?までしか読んでない。最後まで書いたのかなー
- 65 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 22:54:20 0
- キラを助けてくれてる人って誰?
同居人の事?
いったい何者なんだろね?
- 66 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 23:02:41 0
- >焼肉は、30歳イケメン君既婚にご馳走になった。
イケ面だろうがツケ面だろうがどうでもいいじゃん。
ワテクシみたいなオバハンでもイケ面に奢って(かまって?)もらえるのよっつう自慢?
>ドタキャン王の彼、案の定彼が指定した約束日、仕事でキャンセルになりかけてたのだが、
>私が、予定の変更を怒ったため、どうにか都合をつけてもらった。
ホイキタ!上から目線w
ほんとあんたが一番の自己中だね、ヤヤコさん。
精一杯見え張ってね。
- 67 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 23:16:55 O
- >>65
今日の記事のやつ?
あれ全部ケケのこと書いてるんだと思った。
もうキラ子は施設とか養子とかして、キラと離したほうがいいよ…
- 68 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 23:21:40 0
- >>67
この記事だけど、竹のこと言ってるんじゃないよね?
↓
↓
私だって話したかないわ
一緒にいたくもないわ
でも、恩がある
私を助けてくれたし、娘を大事にしてくれている
娘を自分の子供のように可愛がってくれてる
- 69 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 23:29:19 O
- >>68
自分はその前の
嫁は働いてないけど、私は働いてる
と、そのあとの
…誰の子供?
…誰のせい?
から、キラがケケに嫌みったらしく言ってるものだと思ってた。
やっぱ違うかな?ごめん。
- 70 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 23:36:15 O
- 同居人のことだよね。
でも同居人て友達だと勘違いしてた。
嫌いだけど仕方ないってニュアンスから、いわゆる援助のために愛人関係結んでる人かな?
竹にそいつとは話すなって言われて逆ギレの図だよね?
- 71 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/11(水) 23:43:23 O
- >>70
再度読み直して納得した。
同居人がいるのは知ってたから、そいつの事かな。
で、ケケにウダウダ言われて発狂の図、とw
ごめんよ。
- 72 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 01:39:32 0
- ttp://profile.ameba.jp/casteryoko/
壮絶・・・で始まってるけど、壮絶って大袈裟な気がする。
- 73 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 01:50:22 O
- 決して吉良を愛してはいないケケが、同居人に嫉妬するなんてあるのかな
- 74 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 02:07:17 O
- >>73
便所の共用は嫌なんじゃないか?
それよりキラはケケ親に何を望んでるんだ?
一度会いたいとかいつでも頼れとか言われるとでも思ってたのか?
妊娠中から見てきて出産後も顔を見てるキラ親でさえ捨てたのに
正規の孫がいるのに見たこともない孫に何も思うわけないだろ
しかも息子は認知してないしするつもりもない言わばよその子
不倫の子ってそういうことなんだよ
まあケケが奥に捨てられたらケケ親も何か言ってくるんじゃね?
正規の孫は奥側に取られるから
- 75 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 03:32:30 O
- キラキラの最初のころの※に「子供は彼を繋ぎ止める道具にしないで」って忠告があったけど
現実になっちゃった感じだよね…。
つーか、「捨てた」とか言ってるけど、勝手に産んだんじゃん。キラ子は可哀想だけど「望まれない子」を。
- 76 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 04:01:53 O
- >>56
ホントだー、残念JKによく似てるね。残念JKが晒されたのっていつだっけ?
こっちのブログは9/25から始まってるね。
- 77 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 05:44:28 O
- >>72
実年齢34歳 見た目25歳
ってプロフィールに書いてあるのにワロタ
プロフィールの写真もなんなの?あれ。。
叶姉妹か?
- 78 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 06:13:08 O
- >>11
>アタシの頭の中真っ白。天罰が下ったのね。。。いつか下るってわかってた。
妊娠したのが天罰って…
>やられる前に、赤ちゃんは先にいっちゃったんだな・・・って。
「やられる前に」って…
>最低。アタシって超最低。
それは激しく同意する
>彼のことは忘れても、アナタのことは絶対に忘れないから。
でも彼のことは憎んだりしない。アタシも悪いから。
なにこの「友愛」的思想wマジタヒね
本当に自己嫌悪や罪の意識あったら
こんな頭ん中花畑みたいな文章書かんわ!
>イケメンはやっぱり理想で止めろ、男の行動は見極めろと記憶メモ。
ひとつの命を殺しておいて、その教訓が「イケメンには注意」?!
はあ?!
このキラとか言う女、あたまおかしいの??
- 79 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 06:17:59 O
- 連投スマン
>>13
>すべて投げ飛ばせばどれだけ楽だろうって。
一本背負いで旦那やらタンスやら何でも投げ飛ばしてるのを想像してワロタw
- 80 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 06:55:23 O
- 吉良、限界限界って何回限界突破してんだよw
やめると言いつつ何年目ですか
- 81 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 07:36:12 O
- >>78
節子、それキラちゃう。
淫行ななや。
- 82 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 08:04:33 0
- >後日、イケメン君は仕事が多忙ではなく、約束を忘れていた(いや無いものと思ってたのかな…確認しなかったから)と、
>別ルートから知らされることに。
>仕事の都合つけて、無理して来てもらったと、彼の言うままに思った私は単純バカ(笑)
社交辞令で誘ったのに無理やりおごらされたイケメン君かわいそう。
イケメン君が約束を忘れていたことを他から聞かされなったら、
「ぜひヤヤちゃんと飲みに行きたいって誘われた」って言いふらしてたろうね。
わざと自分を「単純バカ」と揶揄して予防線張ってるところが姑息だわw
- 83 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 08:12:01 O
- タケ親の『どちらの子供にも罪はないから、悲しませてはならない』っていうセリフは、つまりは『奥息子ちゃんを悲しませるな!』ってことだよね。
まあ、いいじゃん、キラ。キラ娘出産直前に、本当はタケと別れるはずだったじゃん。納得してたじゃん。
自分の人生嘆く前に、娘の人生を考えろよ。
このままじゃ、娘も行き着く先は売春婦だぞ。
- 84 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 09:07:31 O
- >>83
まあ自分の生い立ち知ったらまともには育たないな
施設いったほうが絶対幸せだと思う
- 85 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 09:47:44 O
- >>72
奥さん(元)の辛さや葛藤を面白がってる節があるね、この女
頭、おかしいよ
- 86 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 12:22:00 O
- >>80
SHO-YAの限界ラバーズ思い出したw
古すぎて誰も分からんだろうけどw
限界突破した先はなんなんだろうね?
- 87 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 12:32:43 O
- 核に喩えるとキラの状態はこわいね
- 88 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 12:35:06 O
- 淫行ななもキラもピアノウーマンも中絶する前に流産って言ってるけど正直疑うよ、特になな。
中絶してるんじゃないの?流産してもそれなりの処置はいるはず。
まぁ、どっちだって一緒か…
- 89 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 12:39:14 O
- >>85
確かに頭おかしそう…恐い系のプリ日記だわ〜
体脂肪10%って書いてあるけど体脂肪って17%切ったら生理止まる数値で
30過ぎて女性ホルモン下がったら若年性更年期障害や老眼って老ける一方
34才→見た目25才って脳内?服装?
- 90 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 13:59:49 O
- >>89
>34才→見た目25才って脳内?服装?
多分やや脳内強めの両方かとw
体脂肪率10%って男性かボディビルダーかと思った。
かなりガチガチに鍛えなきゃありえない数字じゃない?
- 91 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 14:01:51 O
- 途中送信してしまったorz
>>90の補足
だから女性の体脂肪率としてもありえない。
よって、体脂肪率も見た目25歳と同様、嘘800なんだろうね。
- 92 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 14:16:47 O
- >>89
普通に勉強になったw
女性の体脂肪って大事なんだなぁ。
プリなんて、どいつもこいつも嘘つきだから
外見良い事書いてる奴は、絶対に嘘で脳内だよwww
- 93 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 14:49:58 O
- 限界…→ケケが優しくなった!→やっぱり私愛されてる!→嘘つき!
っていうループ予告だよねキラ。わかります。
- 94 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 15:34:02 O
- 1ヶ月前、ガッリガリの女の人を目撃した。ミニスカートを履いていて、脚の露出が結構あったんだけど、なんていうか…ナチスドイツのユダヤ人強制収容所に入れられた栄養失調の人のような脚だった。
顔も眼が落ち窪み気味。髪は長く、日本人形のような髪型。
メンヘラ臭の見本みたいだった。
あそこまで行けば体脂肪10%だろうけど、歩くのがやっとの様に思える。
- 95 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 16:39:38 O
- >>94
体脂肪率10%じゃ、そんな感じだろうね
肌は潤いをなくすだろうし、髪もパサパサだよ
そうなると、25歳に見えるのは無理だわw
どっちが嘘なんだろうねぇ
セクス依存の拒食症メンヘラさんの顔しか浮かばないけど…
- 96 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 16:55:00 O
- >>95
どっちもウソなんだと思う。
体脂肪に関しては、実際はデブで、痩せている人(病的ではない)の体脂肪率がリアルにはわからなかったんだと予想。
- 97 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 17:58:44 O
- 室伏が体脂肪一桁で水に浮かないってTVで見たことあるけど
体脂肪10%なんて一流アスリートでも僅かじゃないか?
- 98 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 18:35:05 O
- 市橋容疑者、断食してるらしいけど、大西さんより先に餓死するかもね。
大西さんは餓死から過労死に早々に切り上げたんだったなぁw
- 99 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 20:10:44 O
- >>97
ホディビルダーとか減量ある格闘技なんかには一桁代けっこういるよ〜(男性)
瞬発力系の一流スポーツ選手は体脂肪一桁だと思う。
- 100 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 20:32:32 O
- うちの弟体脂肪一桁だったよ…
ガリガリではなかったし、趣味(遊び)でフットサルしてたくらい
- 101 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 22:12:02 O
- 体脂肪を語るスレですか、ここwww
男性で体脂肪10%はいるだろうが、女性ではアスリートでも少ないだろ。
オパーイなんか皆無だろうな。
- 102 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 23:25:32 0
- >>46
ピグ中毒恋愛中毒のみく
育児ブログやってるって
- 103 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 23:26:29 O
- そんな抱き心地悪そうな女イラネw
- 104 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 23:49:25 O
- キラキラが同居人と性的な関係持ってんのか分からないけど、
キラ子にとっては、とてもじゃないけどまともな生育環境じゃないよね
キラキラは親としての自覚がなさすぎる
- 105 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/12(木) 23:55:03 0
- >>101
まぁテメェが貧乳だからといってココでクダ巻くなんて大人気ないぜw
これみて和んどけ。
ttp://viploader.net/omoshiro/src/vlomoshiro003113.jpg
- 106 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 00:09:45 O
- >>100
男は1桁多いが女はどんなに絞っても2桁
仮に1桁なら脂肪全くないわけだから色気も魅力も何もないボディービルダー並みの肉体だろw
- 107 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 01:28:15 O
- 脂肪カオス…
- 108 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 02:11:27 O
- >>105
(;´д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
萌えた。アリガトウ
- 109 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 07:52:55 0
- >>82
自分に対しての褒め言葉は社交辞令でも絶対聞き逃さず、
日記で報告したくて仕方ないんだね。すごい飢餓感を覚える。
- 110 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 08:52:46 O
- >>109
そこまで行くと可哀想な感じw
女優の飯島さんが共演者と飲んでも年下しかいない時は飯島さんが全員分払って帰る
って言ってたが…そういうお姉さんのが男性には人気なんじゃないの?
飯島さんはブラックで払うから俺がって言わせないらしいが…
- 111 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 09:31:07 O
- 女子って悪口ばっか言ってやあねぇ、私はそんなことしないし、
つるまないし、サバサバしてるし、悪口言われても全然気にしないカッコいい女ですよ〜!
…てなアピがすごいが、ヤヤコブログではねちねち悪口ばっか言ってるじゃんw
- 112 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 11:32:10 O
- >>111
プリ達ってブログの中だけの理想の自分を書いてるのかな?
それとも本気でそういう女だって思ってんのかな?
実際はサバけた女じゃなくガサツな女なような?
- 113 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 11:57:55 0
- yayakoは20年くらい前に話題になった「THE RULES」信者?と思った。
ダメ男に引っかかっていいように扱われ、
良い恋愛や結婚が結婚できないタイプには有効だろうけど、
46歳不倫妻が今だに実践してるのはちょっとねえ。会社の男達、心の中では呆れてると思う。
焼肉の話を読んでも、もう一人の若い女の子を餌にしてイケメン君にたかったとしか見えない。
- 114 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 14:31:28 O
- 40過ぎてこんなガツガツしたおばさん、若い子の間ではきっと笑い者だよw
- 115 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 14:48:43 0
- 相談に乗るふりしていろんな情報集めるのを生きがいにしてそう。
社内でも警戒されてるんじゃないw
- 116 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 15:38:55 O
- >>112
自称サバサバはだいたいガサツだw
- 117 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 15:40:58 O
- ヤヤコって旅行もプレゼントも彼にはしてもらってないよね?
単なる飯女じゃん。
- 118 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 15:48:09 O
- >>114
「あのオバサン、社交辞令で言っただけなのに真に受けてんのw
おかげで奢るはめになって最悪だったよ、オバサンうぜえw」とか言われてそうw
- 119 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 17:50:12 0
- 最近のなな。今度の連休は旅行らしいけど、ゆうくん、その後はFO狙いじゃないかとエスパー。
ぷち241 2009-11-09 (Mon) やばぃ…
気付いちゃった…
でも
今は仕方ないの…。
ううん、信じるしかなぃの。
旅行がきっとアタシを変えてくれるから。
それまでの我慢。
全部封印…。
- 120 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 17:53:35 0
- ぷち242 2009-11-11 (Wed) 悩み中
ブログ更新があまり出来ていない今日この頃。別に書く時間がないわけじゃない。
特別その時間が取れないわけじゃない。正直・・・書くことがない;;
彼ともあまり連絡を取ることがなくなった。
とってないわけじゃないけど、二人で落ち着いて話す時間ってのはもうなくなった。
学校の行き来はまずちょこっと話すだけだし、夜の電話も短くなったし、来ない日も増えた。
でも、この状況になんだか慣れて来た。これが普通なんだ、って思えばそれなりに乗り切れてる。
アタシがもし、こんなのやだーって言えばまた彼を困らせるだけだし。
アタシなりに楽しいことを見つけて気を紛らわしているから気にならなくなった。
でもどうだろう?これに慣れるってすごく悲しいこと。我慢よりはマシ?
正直、旅行が最後と思うと、嬉しいとか楽しみとかよりも、ただ、悲しいだけ。寂しいだけ。
アタシが彼の支えになっているなら、これからもそばには居たい。
なんだろう?どうしたいんだろう?アタシ。
彼がね、「またあとでね」とか「また明日ね」って聞くのがつらくなってきた。
この言葉でアタシが彼の電話を待っちゃうから。でもそういうときに限って、連絡がない。
そういうときのガッカリ感ってホント半端なく大きい。
だからね、もうこの言葉も期待するのは止めたんだ。
「3日間音信普通はありえない」そう言ってくれたんだもん。
これを超えなきゃ、彼の電話はかかってくるってことだし。
それ以上はもう信用問題。来年はウィルコムも要らないかもしれない。
Docomoのプラン変更すれば無料通話内で済むんじゃないかな?
意外にウィルコム友達少ないし; ソフバンが多いけど・・・今更ソフバンもなぁ・・・。
なんだかブログも更新しなくなったし、とっくに公開も出来なくなったし
そろそろ閉鎖も考え始めました。
移転も考えたけど・・・移転先もけっこういいところがないんだよねぇ><
旅行が終わったら、彼と会わなくなるからもっと書くことがなくなるんで
独り言なら腐るほどあるから、別な場所で吐き出すのもいいかなーとか。
もしそうなるとしたら、必ずお知らせしますね^^
勝手に閉鎖なんてしませんからw今日もがんばるぞー!ぉー!
- 121 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 17:54:47 0
- ぷち243 2009-11-11 (Wed) 背中
アタシには足りなかったモノ。
アタシには気づけなかったモノ。
ぜーんぶ教えてくれた。
大泣きしながらアナタとアタシをダブらせた。
アタシはアナタのおかげで人を信じる力を教えてもらった。
そばに居るだけが愛情じゃない。
相手の夢を応援することも愛情の一つ。
離れていても、気持ちはつながっている。
だから頑張っていける。
そう、教えてくれた山Pに感謝します。
今日アナタを観なかったら、アタシはずっとダメなままだった。
ホントにホントにありがとう>< 山P!!
背中を押してくれてありがとう・・・。
じゃ、最終回行ってみようかw
ぷち244 2009-11-13 (Fri) 解く鍵
「**なな**、今不安でしょ?」そう言われた。
「正直に言って…」
「うん…不安…いや違う、いや…不安だよ〜」
アタシが不安だったらキミはどうなんだろう。
「ゆぅくんも不安?」
「不安ていうか…**なな**を不安にさせちゃってるんだなぁって…」
この言葉を聞いて、不安が和らいだ気がしたの。
アタシが不安なことを離れた場所から彼は気に掛けていてくれた。
それだけでなんだか嬉しくて。なんだかもっと大好きになって。
早く彼に会いたくなって…。
もうそこまで来ている旅行も、寂しいよりも前に嬉しくて。
- 122 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 18:10:17 O
- 何故全文載せるの?
もしや限定?
- 123 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 20:02:23 0
- >>122
つttp://16love33.blog115.fc2.com
- 124 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 21:09:21 O
- >>123
トン
- 125 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 21:30:41 O
- ちょっと、河童ブログ、幼児の部で優勝した子供直前でインフルにかかってたって…
大会直前てやばいんじゃないの?
完治しないまま菌を保有しながら戦っていたらと思うと恐ろしいわ。
被害拡大したら明らかに河童のせい。
- 126 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 22:05:13 O
- >>105
やめろっ殺す気か!
- 127 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 22:37:55 0
- どうせまだ生きてるんでしょ? >>126
ラブK、
>このままじゃ前に進めない。
W不倫のその先に、しかも彼奥お友達なのに、前ってどっちのベクトルなんだろう?
理解出来ないや。 ><
- 128 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 23:30:35 0
- >嫉妬はいいけど、褒められるぐらいは許そうよ…と思う。
>モテは必要ないけど、褒められたりすることぐらいはイイと思ってる。
>自分(彼)だって、そういう良さがわかって好きになったんだから、他の男が褒めたってそれは自然なことと思う。
>自分だけが認めたいっていうのは、少しワガママかな…。
ヤヤコ、いろいろ書いてるけど友達の不倫相手が嫉妬深いのが羨ましいのかもね。
自分の夫や不倫相手は理解があって自由にさせてくれるっていうけど、
実は誰にも本当に必要とされてない気がする。
- 129 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/14(土) 00:11:42 O
- >>128
なんか本当くどいね
嫌味な女に見られたくない一心で書いてるけみたいだけど
結局言いたいことは同じなんだよね
素直じゃないし飾りすぎて可愛くもないな
- 130 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/14(土) 00:38:20 O
- それに比べてありのままのだめっぷりを公表している大西さんの人には好感持てるw
逆にもっと飾れよと言ってあげたい。
- 131 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/14(土) 01:16:01 0
- >私のとこは、ケンカはしないし、会話も十分あるけど、
>心の奥底で思ってることはお互い口にしません。
>口にすると、たぶん、何かが壊れてしまいそうです。
>こんなことを書けるのはここだけですが(笑)
他の人にブログでヤヤコのコメ発見!
旦那も不倫中なのかもね。
- 132 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/14(土) 06:22:45 O
- 本当は愛されてないってわかってるんだろうな〜
鬼も独もプリの人生て虚しいな…
- 133 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/14(土) 13:18:18 0
- >彼女に対する気持ちを自分で認めてからは、私にも距離をおくような付き合いになりました。
>メールや電話がなくなりました。
結局これが気に入らないのね。
「他の人達とは距離を置いてもyayaちゃんだけは特別。
彼女がいなかったらyayaちゃんにいってた」とか言われたかったんだろう。
ってか、友達の不倫相手と連絡取り合うこと自体ヘンだと思うがw
- 134 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/14(土) 13:56:41 0
- love-k
タバコ吸っただけで平手打ちw
- 135 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/14(土) 15:43:29 0
- らぶ毛ーの彼奥
旦那とらぶ毛ー二人きりにして平気で出かけちゃうんだね
一階には子供がいるのに二階でセックルスゲー
- 136 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/14(土) 21:35:18 0
- 今日の良い言葉
477 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [↓] :2009/11/14(土) 00:24:53 ID:aqSls1PbO
プリは高速道路のPAみたいなもんなんだけどな。
排泄には立ち寄るが目的地ではないんだってw分かれよw
489 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [↓] :2009/11/14(土) 08:51:38 ID:IrgVgE4r0
カメだけど >>477
PAみたいに 座布団一枚!!
490 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [↓] :2009/11/14(土) 10:02:50 ID:Qp0G8qOcO
>>477
そういえば、一条ゆかりが恋愛指南本の中で「不倫は峠の茶屋」て漫画書いてたな
休憩に来た男と過ごす事に浮かれてたら
気が付いた時には周りに誰も居なくなって
真っ暗な山の中にポツンと取り残されてるって話
(勿論、鬼男もいないw)
- 137 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/14(土) 22:15:44 O
- 大西さんの人遂に答えにたどり着いた?
全然死にそうにないけど
- 138 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/14(土) 23:30:52 O
- >>136
つまり、こうとも言える
宴会娯楽ののエチつき専用コンパ二オンだね
- 139 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/14(土) 23:47:14 O
- 頼んでもないのに風俗並のサービスしてくれるときもあるから
時には【SA】でもある罠
- 140 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/14(土) 23:50:02 0
- >>138
しかも、無料だw
- 141 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 01:08:27 O
- 久しぶりに覗いたんだが、スレタイにクソワロタw
今更ながら>>1乙 gj
- 142 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 09:32:47 0
- プリってそんなに便利な存在なのに
世の奥さんが怒るのはなんで??
- 143 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 10:53:35 O
- >>142
便所が図に乗って、本妻面してくるのがいるからじゃね?
あとは普通に、配偶者の自分以外に女がいることが嫌とか。
- 144 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 11:23:46 0
- 奥がプリの書いてるブログ読んだら
多分、PAだと思っても笑えないだろうな・・・
どのプリブログの奥も気づいてないんだなと思うと
ひどい話だなと思うよ
- 145 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 11:47:33 0
- 健全で衛生的なPAなら家族で使えるけど
不健全不衛生なPAで旦那がバイ菌つけて家に帰って来たら普通嫌でしょ
奥や子供にしてみれば、害悪以外の何物でもないしね
- 146 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 11:52:38 0
- でも、気づいてないで
普通にしてる奥のが多い件w
そうなるとすでに家族も不健全になるよね
たとえばプリに子ができて生まれてるのに
誤魔化すシタと気づかない奥
そんな家族はそのうちダメになるわけで
PAであるうちに対処できないのかなと
いつも思う
- 147 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 12:14:08 O
- 家族の方が大切だからシタは必死でごまかすから奥は気付かないんでしょ
子供まで産んでも所詮その扱いのプリ
ラブラブブログはプリの妄想(願望)もあるでしょ
ま、流石に子まで作る旦那なら私ならポイするか、離婚はせずにATMと割り切りかな
- 148 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 12:17:34 O
- 奥に気づかせないようにする、ずる賢いシタが酷いと思う。
浅はかなシタは必ずボロを出して不衛生がバレるけど、
ずる賢いシタはプリは雑に扱っても、奥にはバレないよう丁寧に接してるから
だから奥は気づかないんだと思う。
- 149 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 12:23:16 0
- 家族が大事なのに外に子供産まれるの?www
確かにプリはその程度って鬼男は考えてるだろうけど
家族が大事も嘘だなって思うよ普通
プリもサレもどっちも不幸だなと思う
- 150 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 12:55:07 O
- 一番不幸なのは子供だよ。
サレの子供も、不倫の子供も。
- 151 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 12:56:02 0
- 奥には金をかけて見栄はらせて
プリには金をかけずに優しくしてが
不倫の上手くいくコツだよ
- 152 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 12:56:48 O
- >>149
よく読んでよ
家族の方が、だよ
比べたら、家族の方が!
シタが1番大事なのは自分に決まってるじゃない
プリより家族の方が大切だから離婚はしないし、プリもプリ子も隠される
ただそんだけ
- 153 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 17:18:32 O
- >>152
プリに子ができるほどの不倫で
家族の方が大切だからと力説されても
プリ子が隠してまで、未だ関係を精算せず
家族は間抜けに生活してると思うと
家族って毎日暮らしててもだめなんだなと思うよ
- 154 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 17:36:22 0
- 不倫してる男女が間抜けでダメなだけでしょ、
生活は間抜けだろうがすばらしい日々だろうが、日常のことなんだから。
- 155 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 17:36:24 O
- 力説ってw
そこまでムキになる気はないよ
- 156 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 17:40:39 O
- あと清算しないのは、プリが子が出来てもちょっと構ってあげればバカみたいに大人しくしてるからでしょ
強く離婚(結婚)迫れば捨てられるよ
どうしても奥のが立場強いの認めたくない人がいるみたいだけどプリちゃんなのかしらw
- 157 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 17:52:34 O
- 婆ちゃんが来てるんじゃないのw
日曜日は一家団欒…とは無縁の人だからw
- 158 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 18:06:49 O
- あ!ちょっと漏れたかも?まぁいいや〜俺はヤル前に
「離婚は出来ない」
って話してあるし出来ても産まないだろ。
ってな感じでも妊娠してしまうのが
プリの繁殖能力の高さなんだよw
その後は、どっかのプリシンママブログを見てくれw
- 159 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 18:22:37 O
- つか…そんなに婚外子っている?
“不倫子が生まれるくらいの不倫”ってw
間違って出来ちゃって、鬼男青ざめ、堕ろせ堕ろせ言われたけど産みました
ってブログなら何度か読んだけど?
- 160 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 18:44:23 O
- 「不倫子が生まれるくらいの不倫」の意味が全く判らないが
産んだり堕胎したり色んなパターンがあるだろね
その、産んだ人は相手の男に頼ることも無く
相手の家庭にも害を及ぼす事もなげ
自立して子供を育てて、幸せブログなの?
- 161 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 18:54:51 O
- ほとんどはキラキラみたいに、略奪狙いじゃないの?
- 162 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 18:57:10 O
- >>153家族がダメなんじゃなくて、不倫するほうがダメに決まってるじゃん。
妻が悪いから夫が不倫に走るの?夫の不倫に気付かずに暮らしてる妻がよっぽど馬鹿に見えるみたいだけど、馬鹿はどっちかって考えなくてもわかるよ。
「子が出来るほどの不倫」ってのも、ただ避妊に失敗しただけじゃないの?
愛人に本当に愛があったら、不倫中に妊娠なんかさせないよ。
家族に対しては責任があるけど、愛人に対しては責任なんか全くないと思うよ。
- 163 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 20:01:07 O
- プリブログ見ても、ほとんどのプリ子が養育費すらもらえないからねぇ。
認知すら怪しいし、鬼彼は「産むのはいいけど生活費はしらん」
ってスタンスだよねw
プリやプリ子のこと愛してるなら、生活費ぐらい面倒みるでしょうに…。
そろそろニッパーやミカルが出産だよね。産後どうなるかね。
- 164 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 20:38:47 O
- でもいつかは家族が知るんだと思うと
笑えないよ
- 165 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 20:51:27 O
- 笑えないよぅな事をしてる、馬鹿が多いんだよね。
- 166 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 21:56:27 0
- 懐かしのさち
全部アメンバ記事だから内容は読めないけど、最新3つのタイトル
『気持ちの整理』
『吐き気』
『もう限界…』
ってww
もう彼氏との生活破たんしたのかよ!想像はついてたけど、はえーよwww
- 167 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 22:07:41 O
- >>146
向こうでみや婆言われてたやつだよねw
なんか色々と痛いなwwww
- 168 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 22:10:50 O
- 必死なPCは孕プリだろw
子供産んでもプリのままなんだなw
辛いのお苦しいのおw
婚外子可哀想
- 169 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 22:11:15 O
- うちの父親が昔不倫浮気って競馬やパチと同じ娯楽の一つって言ってたが…
競馬やパチもお金使い過ぎれば奥は怒るけどほどほどなら自由にさせてるから
不倫も金かけないなら見て見ぬふりなのかも?
- 170 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 22:16:52 O
- まぁどうでもいいって人は多いだろうな
プリて所詮ボロ雑巾のおこぼれもらってるだけじゃん
妻からしたらシタなんてくたびれた布っきれだよ
便器と雑巾お似合いだね
- 171 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 22:24:49 O
- >>166
もしかして孕んだとか?
- 172 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 22:32:20 O
- たんぱんまんて一体
- 173 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 22:33:30 O
- >>171
思ったw
- 174 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 22:39:11 0
- >>24
ブログ終るってよ。
- 175 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 22:48:41 O
- 今できちゃったら元旦那の子になるのかね
ってか
今カレに吐き気☆
今カレにもう限界☆
みたいな?
- 176 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 23:03:13 0
- 久々に○鼻動物病院のブログ更新
おばばって奥さんが書いてるんだよね
まゆはどうなったんだろ
あのメタボおっさんと水面下で進行中か〜
- 177 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/15(日) 23:16:09 0
- >>175
さちと旦那が離婚したのって何月だっけ?
- 178 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 00:03:39 0
- キラ、まだ彼と会いたいとか…
馬鹿を通り過ぎて、既に狂ってんね。
こんな狂人にシングルマザーが務まるわけないわ。
このままキラが狂い続けていったら、キラ子、
もしかしたら虐待とか育児放棄で殺されちゃうんじゃ…
- 179 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 00:49:51 O
- 別れるんじゃなかったの?w
- 180 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 01:34:39 0
- キャスター女は何様なんだろ?
別に私念じゃないわ。
見るとイライラする女・・・でも見てしまう〜。
写真もパクリor合成なのかねぇ・・・
忙しいアテクシのアピも嫌だわ。
- 181 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 05:38:53 O
- キラの待ってた話題って何?
流産だか中絶したみたいだし水子供養とかそういうことかな
- 182 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 07:56:57 0
- >>181
結婚のことじゃない?
本気にした私がバカだったって書いてるけど
望みはいつまでも捨てない執念深いタイプみたいだし
まっ、竹がそれだけ中途半端な態度とってるんだろうね
竹は別れる気はないみたいだし
屑だからね
- 183 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 08:06:18 0
- キラ、流産だの堕胎だの多すぎてケケも忘れるわな
昨日は、優希くんの出産予定日だったらしい
てか、そういうこと気にして苦しくなるぐらいなら
避妊しろ!!と言いたい
こいつは自分酔いしてるだけだろ
人の命をなんだと思ってんだ
そんな奴が幸せになれるわけがない
- 184 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 08:23:44 O
- >>183
何回も中絶したり出来るって本当は子宮筋腫取ったくらいにし思ってないと思う…
妊娠も中絶も男を引き止める為の道具なんだろ。
中絶後悔してたり辛いなら原因な男とは別れんじゃないかな?
- 185 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 08:49:31 O
- タケ、馬鹿だからキラ以外にも堕胎した水子いっぱいいそうだよね。
早く奥に捨てられちゃえばいいのに。
- 186 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 09:12:14 O
- キラキラって堕胎自体が辛いというよりも
「竹が堕胎までした私を大事にしない」ことが辛いって感じだよね
取り敢えず妊娠も堕胎も流産も出産も可哀想なアテクシを演出する道具なんだね
キラは幸せになれなくてもいいわ
勝手にずっとループ繰り返しとけばって感じだ
ただ本当命の重みを知れ
- 187 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 11:31:30 O
- >>186
そうそう、それでいつも自分の不幸な境遇は竹のせい、嫁子のせい、
となんでも人のせいにしてるから物事が進まないんだよね。
すべて自分のせいだと認めれば自分がどうにかしたらいいだけだけど、
人のせいにしてるから竹がなんとかしてくれないとどうにもならない。
竹がどうにかしてくれるわけないから永遠に恨み節を言い続けるしかないよね。
- 188 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 12:17:08 O
- 地雷防止?で、ケケがまた中途半端な事を言うから、
キラキラは変な望みを抱くしね。
キラ子が少しでもまともに育ちますように。
- 189 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 13:20:54 O
- チャッキー、※欄開いたね
かまってほしいのね〜
- 190 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 13:48:40 O
- >>189
チャッキーを読むと知人を思い出す…
うちの子に先生が手を振っただけなのに
アタシに手を振ったわ!先生アタシに気があるんだわ!った知人…
- 191 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 13:49:48 O
- チャッキーは触れちゃいけない人種だよなw
子供の担任に告白して当たり前に振られて
辛いから色んな男とヤリまくり?w
テラビッチwww
- 192 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 14:08:53 O
- >>183
出産予定記念に、中絶記念に…
ホントわけ分かんないわw
- 193 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 14:44:50 O
- 月命日まで言ってたよね
もういい加減記念日にこじつけて竹に会いたいって言うのやめろて感じだ
- 194 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 16:47:18 O
- 中絶とか流産って記念日ってさ
不幸な事を記して念じるだから呪いなんじゃないの?
- 195 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 22:11:03 0
- キラ、またなんか言ってるね
この人、自分の意思ってものがないんだね
何年も前から同じ事しか言ってない
愚かな人だ
- 196 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 22:24:37 0
- 自身の友人である鬼彼奥の目を盗んでこのような愛瀬を紡ぐとは!
天罰が下って☆逸す。
今日は1日子供の用事でバタバタな私。
でも意外に合間合間に
1・2時間ほど時間が空いたので、
そのたびに彼と待ち合わせ。
お昼前・3時ごろ・夕方。
こま切れだけど、
1時間から2時間それぞれ一緒にいられて、
なんだか1日が長く感じました。
こんなに長時間彼と同じ時間を共有できる。
こんなに幸せな事はない。
おやつのトッポを2人で端から食べたり、
お昼寝したり、
愛しあったり…。
今日はホントに幸せな1日でした。
来週は彼の仕事の都合で、
逢いにくいんだけど、
今日ので持つかなぁ…
彼の優しさ・愛情・温もり。
たくさんもらっちゃいました。
そういえば。。。
今日のエッチ。。。
またまたカワイイ彼が出現!
ンフッ。。。ずっと愛しちゃう。
- 197 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 23:06:27 0
- >いや、一番わからんのは私の夫かな。
そろそろ旦那に泳がされて証拠固めされているのを気づけよ。
子供がひとり立ちしてから修羅場は来るさ、YAYAこさんw
- 198 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 23:56:14 0
- >私もそうですが、結局は異性が絡むと楽しいんです。恋愛やセックスじゃなくても。
>好きな男だけを見てるということが一番なのかもしれないけど…。
ヤヤコ面白いね〜。バカ正直というか。
聞かれても「恋愛やセックス抜きで」って書いちゃうのは、
性的な対象にして欲しい証拠なのにね。
男がらみの飲み会を心待ちにしている46歳ってものすごくおぞましいw
- 199 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/16(月) 23:57:20 0
- >>198
「聞かれてもいないのに」です、スマソ
- 200 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 00:12:23 O
- 大西さん、着信拒否してるんだねw
死んでやるって逆ギレしすぎで、笑っちゃったよwww
- 201 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 00:58:34 O
- >>198
気が多く軽い浮気性女なんだよ。
けど沢山ではなく一部からチヤホヤされてるだけだし、既婚者だから掛け持ちするほど時間が無いからで。気持ちだけで満足するしかないからね。
安い女じゃないと言いたいんだろうけど軽いよ軽い
その辺の発情エロババ、かつ妄想して自分の都合いいように解釈するお花畑プリと同じだって。
- 202 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 01:26:12 0
- >>196
その文章の中の鬼彼の奥が
196の友達ってこと?
- 203 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 07:58:07 O
- >>200
着拒されたあとの死んでやるの逆ギレ記事ってどこ?消えた?
- 204 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 08:46:59 O
- >>198
ヤヤコのいる飲み会で若い娘チヤホヤしたらスゲー恐い顔で若い娘睨んでんだろうなw
ヤヤコは今でも酒作ったり気のきく気配り上手な女やってんのかな?
- 205 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 10:35:36 0
- ヤヤコは弐個と同じ匂いがする
自分を貶めてるようで実は自己評価が高いのが透けて見える
そういうとこが気持ち悪いが笑えるw
- 206 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 12:19:18 0
- >自分を貶めてるようで実は自己評価が高いのが透けて見える
そうそう。そして言わなきゃいいのに黙っていられない。
「私って単純バカで人の裏を読めない」ってわざと書いて、コメレスで
「いえ、実は腹黒い部分もありますよ」って否定するんだよねw
どう見られたいのかミエミエ。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/honey1/
自己評価の異常な高さといえば小太郎の仲間の愛ちゃんもすごい。
褒められると100%間にうける様が逆に清々しい。
- 207 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 13:23:37 0
- >>196
3分ほどの場所みたいだね、友達(彼)の家。
近所の人も不審に思ってるだろうな。
つーか、友達はおかしいと思わないのかね?
三人でやってるテニスの合間にもイチャイチャだなんて。
- 208 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 14:15:19 O
- >>203
消してますね
恨み節、全開でしたよ
大西さんの人、面白い時もあるんだけど
基本的に大嫌いなタイプ
もーう いい加減にしろって思う
- 209 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 14:30:56 O
- 死んでやるなんて記事で、運営に通報でもされたんかな?
- 210 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 18:51:59 O
- ダイ・ハードなのにね、大西さんの人
- 211 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 19:50:29 0
- ttp://ameblo.jp/sereto/
プリのくせに顔見せの上、露出…
しかも9月10日のブログには相手の顔もバッチリ
こいつ、間違いなくアホだ
- 212 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 20:22:30 O
- あああキラキラにイライラするw
のんきに肉食ってんじゃねぇよ
- 213 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 20:42:26 O
- >>211
見たよ〜すごいね
めちゃバカ
彼知ってんのかなw
- 214 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 21:10:05 O
- 1129って、肉食った記念日かよ!
- 215 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 21:11:26 O
- >>211
写真が‥だらだらと連なっていて見にくかった‥。
- 216 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 21:11:32 O
- ケケにうつつ抜かしてる間、キラ子どうしてたのかな…
さぁ、次は鬱記事かなw
- 217 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 21:41:08 O
- キラまじうぜーww
子供まだ入院してんのか?
相当悪いんじゃ?
- 218 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 21:45:00 O
- もう浮かれてる単純なキラ。
そうやって時間稼ぎされてりんだって気付かないのかね?
現実の生活には何も変化もないのに。
優しくされたら疑えって言葉を知らないのかね?
- 219 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 21:59:24 0
- >>211
女の家まで泊まりに来てモンハン三昧。
ラギアクルスが倒せなくて八つ当たり、先に寝れば嫌味を言われ応援しても嫌味を言われる。
>眠い目をこすりながらテレビ画面を見つめる…。
>『せれこたんみたいに上手く出来ないからなぁ』
>と…ことあるごとにいやらしくいってくるのに耐えながら『がんばれっ!惜しい!危ない−』と声をかける
こんな事までしなきゃ機嫌の直らない31歳バカ男と不倫して何が楽しいのか…。
まだこの子若いよね?リスカしてるしメンヘラっぽいけどもったいないなぁ。
- 220 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 22:05:14 0
- >>211
典型的なモラハラ男だね。モラハラ男とメンヘラ女、不倫カップルってそんなのばっかり。
- 221 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 22:38:30 O
- >>220
奥さんはモラハラ旦那が新しい寄生先見つけて慰謝料付き離婚出来る!って喜んでるかもな?w
セレの鬼彼って離婚日記のモラハラ旦那みたいな男で笑った〜w
- 222 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/17(火) 22:44:46 O
- >>211
この男、身長小さくない?肩幅ないし、鹿に餌やったりボーリングしてる写真の脚短い…。
- 223 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/18(水) 00:21:21 0
- >>206
面白かったけど、意識過剰を通り過ぎてちょっと病んでるっぽい気がした、愛タン。
こういう人を上手くおだててその気にさせるのが上手いんだろうね、小太郎は。
- 224 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/18(水) 01:24:19 O
- >>211
これだけバッチリ顔出されると気持ちいいわ。
バレて奥に捨てられてしまえ!
- 225 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/18(水) 08:06:32 O
- セレコって馬鹿だよな〜
トシみたいな理不尽な事をされたら俺は後ろから思いっきり蹴るけどなw
セレコはどこいら辺がよくて不倫してんだろ?
- 226 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/18(水) 08:12:07 0
- キラもだけど、プリってほんと単純だよね
映画行って幸せってさ
前日の日記とえらい違い
その時々が幸せならそれで満足なんだろーね
先の事なんてなんも考えてない
だから不倫なんてできるんだろーけど
プリは、単細胞だから男もそれわかってて
やりたい放題、言いたい放題
奥さんに言えなかったり、できないことを
発散してるんだろーね
奥さんには気を遣うけど、プリには気遣いなし
バカにされてるって気付かない愚かな女達
- 227 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/18(水) 11:58:34 O
- セレコ、典型的なメンヘラ気質…っていうか、自分に酔ってるタイプな気がする。
全部は読んでないけど、奥妊娠中なの?奥バレはしてるみたいだけど。
所詮ネットの出会いだよな。
- 228 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/18(水) 13:56:12 O
- http://blog.crooz.jp/usr/furiin/fuuriin/?guid=on
- 229 :228:2009/11/18(水) 14:00:19 O
- お別れプレイで一人盛り上がってるブログ。別れでも彼のチェックしてる痛い奴。
- 230 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/18(水) 17:52:49 O
- 夫婦って気遣いだよね
- 231 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/18(水) 18:40:11 0
- そこに愛があれば、相手のことを思いやって
無茶な事ができなかったり、言えなかったりする
それが愛ってもんだよ
- 232 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/18(水) 18:43:10 O
- とし3人も子供いんのかよw
- 233 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/18(水) 19:15:03 O
- >>232
結婚したら生で中だし出来るって結婚した馬鹿なんじゃねぇの?w
↑本当にこういう男がいるから馬鹿は恐い…
- 234 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/18(水) 22:44:50 0
- せれこって本当に露出狂なのね・・・
と〜しにお胸を吸われてる写メうpしたりさw
- 235 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/18(水) 23:30:29 O
- こいつの話も自慢ばっかでイラつくんだが、ネタか?
ttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=wao0311
- 236 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 00:24:28 O
- 大西さんの人 そろそろ新聞に載るな。
こえぇ
- 237 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 00:52:33 O
- >>235
ヤバい、一瞬「樽」に見えたw
- 238 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 01:55:56 0
- >>230
夫婦って気違いだよね
に見えた。
- 239 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 02:55:48 O
- 大西さんの人はこれから先もあんな感じなんだろうな。
大西さんが「結婚した」って連絡してくる事はないだろうし。
既に結婚してるかもしれないけど。
なんで大西さんは、大西さんの人とやっちゃったんだろ。
- 240 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 06:17:36 O
- >>237
同じくw なんて読むの?
もう「タル」で読み始めたから定着してしまったんだが。
- 241 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 08:35:23 O
- 私も樽で読んでいたw
- 242 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 08:41:39 O
- 向うの樽と被るからねぇw
ならって名前でいいんだよね?
でも変かな…w
- 243 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 09:14:00 0
- 大西さんの人ってどのブログだか わからなくなったorz
どなたかヒントplease
- 244 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 09:21:35 O
- なら 楢山節考のならだよw
- 245 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 12:30:59 O
- 大西さんの人、コエー
でも絶対死なないし
大西さんから、一生連絡無いだろうし
ここまでしつこいと、同情も出来ないな
- 246 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 12:34:49 O
- >>234
せれこのアメンボ?
- 247 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 13:03:53 O
- >>246
んだ。せれこ※隊に彼氏の写メうpすんのは、ルール違反って言われてたけど、意味がわかんないみたい…残念すぐる…
- 248 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 13:07:35 O
- 上げちゃった…ごめんなさいw
- 249 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 13:17:05 0
- せれって顔だけ見たらちょっと可愛く見える 若いし
としはダメな松坂みたいな…寝顔しか知らないけど
せれは好き好きかつ「切ないわー私被害者」って感じで
としはただやりたいだけw
てか書いてて気付いたけど数多あるプリブログと一緒だけど
こんだけスッキリ顔出ししてるとウケる
アメンボの雰囲気わかるのありがたいですな
- 250 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 14:57:56 0
- プロフの写真顔は可愛いんだけど、足の短さとおばさんみたいなだらしない尻に
萎える
- 251 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 15:22:08 O
- >>243
auブログだよ
- 252 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 18:29:11 O
- せれこ長っ
跳ばし跳ばし全ロムしたけど、画像と動画はどうにか見た…
はぁ…つかりた。
- 253 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 23:09:18 O
- 大西さんの人
衰弱したいくせに、白菜シチュー作って食べてたら
衰弱しないよw
- 254 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/19(木) 23:50:56 0
- 大阪の自称人格障害azu1215
新婚なのに元職場の同僚と不倫開始
不倫ブログ
ttp://www.blogmura.com/profile/00506671.html
個人情報満載ブログ
ttp://www.blogmura.com/profile/00450395.html
- 255 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 00:11:33 O
- 大西さんの人、ついに市橋容疑者に注目しだしたw
- 256 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 00:43:35 O
- 大西さんしつこい
- 257 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 08:53:13 O
- 9月15日のとしの寝顔、今田耕司にソックリなんだが
- 258 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 12:31:32 O
- >>257
どの顔を見ても、としは冴えない男w
理不尽な扱いされても「ごめんなさい」と謝るセレコ…
バージンだったのに、今では首締めファック好きとか…
としが、お人形さんに飽きた時が見物だなw
晩ご飯に汚チャーハンのみとか、カビキラー使うのにずぶ濡れとか
笑える設定もあり、久々に楽しいヲチ生活w
- 259 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 14:18:09 0
- ホテル代やデート代せれこが出してるんだね・・・
- 260 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 15:15:27 O
- >>259デート代節約しようと言いながらホテルに行きたがるとーしw
子供3人いて離婚になったら、慰謝料養育費でどんだけかかるんだろうね。
- 261 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 19:23:00 O
- tyekki(笑)グッド害はこっちだっけ?
遂に風呂閉めるらしいけど※欄みる限り自作自演やりまくりw
真性の色基地なら必ずまたどっかで始めるだろうな
- 262 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 19:46:57 O
- >>260
モラハラ旦那は養育費払いたくないからウツ病って理由で退職する…
ウツになったのは離婚調停したせいだ!とか言い出し慰謝料請求したりすんだな〜
モラハラ旦那と離婚する時は証拠固めが大事!奥は泳がせて証拠収集してんじゃないかな?
- 263 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 20:15:45 0
- アナルファックとか好き放題やられてるなせれこ。
- 264 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 21:20:04 0
- 医者プリの病院のブログ更新されてるね
おばばって人が奥さんかな?
幸せそうな内容だからバレてないのかな?
- 265 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 21:27:46 0
- ななたち、明日から旅行だとオモ。
ぷち245 2009-11-16 (Mon) ありえなぃ…
きっと優しすぎるのよね…。
アタシにはその優しさが理解出来ない時がある。
アタシは怒ってるんじゃなぃ。
ただ悲しくなっただけ。
でも正直に言ってくれてありがとう。
キミはアタシに優しくするけど
アタシはこんなことすら許せない器の小さい女。
痛いょ…ったく、このあたりが。
どうしたらいんだょ…このやるせない気持ち。
これが現実か…。
元カノを可哀想とか…聞きたくなかったな。
まっすぐ見てよ。
なんでもないっていっても少なくてもキミの大好きだった人じゃない。
つながりなんてもってほしくない、って思うのはおかしい?
でももぅつながったんだもん。
しょうがないよね。
アタシはこれ以上なんも言えないよ。
- 266 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 21:28:47 0
- ぷち246 2009-11-16 (Mon) リセット
彼ばっか責めてもいけない。
すべてはアタシが悪い。
彼のそばに堂々と居れないアタシが悪い。
アタシが言える立場じゃない。
もぅ嫉妬しないから。
最後の旅行だけは楽しもうね。
今はそれだけがアタシの楽しみだから。
- 267 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 21:43:23 0
- なな、自分は既婚者のくせに、高校生がモトカノの話題出しただけで
やるせないとかグダグダ愚痴言ってんの?
自分勝手すぎ。
あ、自分勝手だから淫行不倫なんてできるんだよね。
- 268 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 22:03:23 O
- >>264
ばれててもばれてなくても同じなんじゃない?
- 269 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 22:11:41 O
- なな「ありえなぃ」とか所々小文字使ってるのは、ゆうくんの影響?
30越えた主婦が高校生に夢中って気持ち悪い。
- 270 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 22:13:47 0
- ttp://ameblo.jp/megumibiyori/
- 271 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 22:22:48 O
- キラキラまた訳わかんないこと言ってる。
そんな涙、誰も求めてないんだから娘のために生きてやれよ…
でもタケに愛されてると思わなきゃ娘も大事に出来ないんだろうな。
タケに捨てられたら、娘いる意味ないもんね。
- 272 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 22:23:16 0
- 淫行ななの貼り乙です!
飲食関係の職場で働いてるんだが
若い子はフツーに若い子を好きになってるよ。
そんなの見てれば
高校生が30半ばの主婦と真剣に付き合うなんてありえない。
あったとしても青春の1ページで終わる関係でしょw
- 273 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 22:25:04 0
- ななのプロフィール欄w何度読んでも笑えるんだよね。知らない方のためにドゾ。
**アタシの事情** なな 34歳 主婦 ♀
**カレの事情** ゆう 17歳 高校生 ♂
運命的な出会いを果たした
アタシとカレは17歳差
4ヶ月にして、やっと彼と
会うことが出来ました。
日々小指の赤い糸を信じて
つながっています
アタシたちは離れられないと
確信しました
管理人の気持ち
*いい恋してますか??*
高校生クンに恋した主婦
**なな**です。
初めはただ年下が好き
ってだけだった。
年下なら見てるだけで
可愛いと思った。
でも今は高校生の彼に
夢中です。
人生一度きりだもの。
嬉しがったり
楽しがったり
泣いたり
笑ったりもいいよね。
- 274 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 23:07:34 0
- キラ、バカ丸出し
- 275 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 23:38:39 0
- というか、一般の高校男子は小文字とか使わないよね?
ま、ななと付き合ってるっていうだけでゆうくんは一般ではないが。
- 276 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 23:42:57 0
- キラはまたケケに歯の浮くような台詞言われて
感動の涙を流したってことかしら
- 277 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 23:52:49 O
- どうせその場しのぎの嘘なのにね。
娘共々、人間以下の扱いされてるのに、よく信じる気になれるもんだ。
- 278 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 04:30:24 O
- ケケもキラの扱い方をよーくわかっていらっしゃるようでw
- 279 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 06:30:30 O
- せれこまだ途中なんだけど、としって睡眠障害?
しょっちゅう寝てることしか頭に残らないのだがw
- 280 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 09:15:48 O
- としウゼー!!!!
せれこはさっさとこんな男捨てるべきだ。
独身ならまだしも、不倫の関係でこんなうざい男をチョイスするなんて…。
- 281 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 10:17:51 O
- いってきまうす
- 282 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 13:19:36 0
- まゆたん今日は先生と旅行かな〜?
学会のため今日明日先生不在だってさ。
- 283 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 17:45:15 0
- ヤヤコ、家庭臭くないイイ女、
高級味覚思考のセレブ女、
だけど料理も上手イイ妻イイ母
必死に完璧女アピールが笑える
だってアタシはヤヤコだもん
小太郎さんヤヤコを誉め殺しですね?
- 284 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 17:52:53 O
- >>282
動物病院まで行ったの?
- 285 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 17:57:30 0
- http://ameblo.jp/waterliliy/theme16-10011273296.html#main
- 286 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 19:08:47 0
- >>283
小太郎は自分の読者を失うのを恐れてるよね。
>インスタント食品は食べない。←カップ麺なんか昨年初めて食べたぐらい…もう暫く食べないだろうと思う。
>焼肉であれば食べ放題の安い肉は食べない。
>冷凍食品やお惣菜を嫌う。もちろんコンビニ弁当なんて論外。
>美味しい物はちゃんとわかる。
46にもなってこんなことわざわざ書いてアピールするなんてw
- 287 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 19:19:49 O
- ヤヤコとぴったりじゃんw
- 288 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 21:04:52 O
- >>286
逆にかっこ悪い……。
- 289 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 21:16:22 O
- >>286
そこまで書かれると貧乏な弁当男子なのかと思ってしまうw
保温弁当箱にカレーや焼きそば入れて来る単身赴任のお父さん?
- 290 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 22:20:29 O
- >>286
それが一般的なのにね
焼肉にしろ家では匂いや汚れがイヤだから外食なんだろうね
でも差を付けたくて食べ放題の安物には行かないみたいなw
なんだ普通じゃんと思う
けど食べ盛りの子供がいたら、子供自身が平気でカップ麺だって間食してるはずだよ
とにかく見栄のはり方が単純でワラタ
- 291 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 22:52:06 0
- >>290
その単純さが小太郎には都合いいんだろうね。
- 292 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 22:59:36 O
- 40何年生きてきて、昨年カップ麺初めて食べたって…
見栄張りに必死になりすぎて、嘘のつき方が雑になってきてる気がする
- 293 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/21(土) 23:12:56 0
- ケケはほんとキラの扱い方を心得てるな。
まぁいつまでこの状態を保てるかだよね・・・
いつかキラにケケ一家放火でもされそうだね。
- 294 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 08:44:32 O
- キラ、また思ってもないことを…
- 295 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 11:21:08 O
- キラ、いい夫婦の日ってw
あんたたち夫婦じゃありませんから。
そう言えば今日って栃基地のとこの鬼彼の離婚予定日だけど、
離婚してなくて基地ってそうだなwww
あそこは本当に放火事件になりそうで怖いな。
- 296 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 12:35:07 O
- キラってほんと他力本願だよな。
常に誰かに頼らないと生きていけないわけ?
子供産めばどうにかなると思ってたのがミエミエ。
まるで自分が身を引いたから竹が幸せなんだ、竹のためにはそれでよかったんだ
って聞こえるけど、キラの影響なんてまったくないからw
- 297 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 13:07:29 0
- キラって子供をどこかにやる気?
なんで1人暮らし用?
言ってる意味が判らないわ〜。
- 298 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 13:57:09 O
- ほんとは竹と一緒に住みたかったんでしょ。
今は同居人(スポンサー?)がいるから、独り暮らし用アパートに引っ越しする気じゃ?
- 299 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 14:26:17 O
- 元からタケに頼らないつもりで産んだくせに、1人で娘を幸せに出来るのかなんて、今さら何をいってんだw
今日はキラキラ暇なんだね。
- 300 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 15:38:45 0
- >なので、バレた時点で、関係は終わりですね。
>子供の幸せを考えると続けるのは不可能ですから。
※で聞かれてるけど、不倫がバレる前に終わらせる気はないんだね、yayaちゃん。
バレた時点で別れても、その後は地獄だと思うけど。
- 301 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 15:45:14 O
- >>295
あ、本当だ!
今日は(もし本当なら)栃基地の鬼彼の離婚日だねw
本当に離婚したのかな?気になるわ〜www
- 302 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 15:56:38 O
- 離婚してくれなかったと、また暴言吐きに復活しないかなw
- 303 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 16:41:58 O
- キラまた連続欝更新してたのか
つらくなりはじめた、ってあんたこの前限界って言ってたじゃないかw
会えばリセットされるくらいの限界w
- 304 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 17:47:32 O
- 自分一人で子供を幸せにできるのかなって、そんな覚悟もなく産んだの?
キラ子不憫すぎる
- 305 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 17:49:30 O
- 栃基地、復活しないかな〜w
- 306 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 21:38:31 O
- キラ、ブログ消したのかな?
見れない
- 307 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 21:39:08 O
- キラキラ閉鎖した?
- 308 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 22:07:26 O
- キラがアボンか…。
- 309 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 22:10:22 O
- キラ、急になんで…
意外でびっくり…
- 310 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 22:10:27 O
- ほんと!意外…。
- 311 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 22:15:44 O
- 大西はんの人みたいに、またどこかで恨み節炸裂させるんじゃ?
- 312 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 22:20:29 O
- 大西はんに和んだw
- 313 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 22:36:07 O
- キラは一人暮らしの物件探そうかって記事までだったよね?
ココに今頃気付いたとか?
栃基地はID変えて、復活してると思うんだけどなぁ〜
まぁ〜も見てたはずだからやめないと思うんだけど
桜姫とかで検索かけたり色々やってるんだけど、まだ見つからないw
- 314 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/22(日) 23:01:42 O
- ま、栃基地は
まぁは絶対今日離婚してないだろうな
復活プリーズw
キラキラは奥バレかもね
- 315 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 02:20:36 O
- キラ、ケケ奥にバレたのかな?
借金有りでも子供産んじゃってるから、慰謝料は羽上がりそうだね
ケケも奥の方に付きそうだし
- 316 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 07:45:05 O
- キラ、ブログの記事消しただけで退会はしてないよね?
また復活すんのかな。
- 317 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 09:46:57 0
- ttp://plaza.rakuten.co.jp/mayakoyou/
- 318 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 10:22:14 0
- 記事はないけど、タイトルがキラキラ〜2に変ってる
復活するのかな
最後の記事は
今まで、嫁嫁ってムカっとする呼び方だったけど
言い回しが奥様に変ってたよね
やっと自分の立場ってものに気がついたのかな
- 319 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 11:39:14 O
- のばして読むわけじゃないってわかっているけど、「〜」をのばして読むと、ふざけているみたいだな…。
キラキラ〜2。
- 320 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 13:17:28 O
- キラ、別れたっぽい記事書いてリセットしてるけど、今までと同じに思える。
- 321 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 13:51:14 0
- またループだろうね〜
- 322 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 13:54:11 O
- 明日になったら復縁wしてるんじゃない?
本当に別れられるなら、中絶することも娘を産むことも無かったわけだし。
キラはループしてる時が幸せなんだよw
- 323 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 18:54:42 O
- たぱあげ
- 324 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 19:07:31 0
- ヤヤコ・・・何言い訳してるんだか。
本文がこれで、
>勝手にイメージをして、そうだと決め付けられることがある。
>私がそうで、
>スーパーに買い物に行かない…とか、
>ご飯を作らない…とか、
>家のことはしてない…とか(笑)
>まぁ、普通の生活をしてないように捉えられてることが多い。
コメントにこれでしょう、
>りんごさん
>私、料理上手とは書いてません(笑)
>味覚が分からない子供と言われたので、味覚は分かってると言ってるだけです。
結局、不倫しているから子供のためにおいしい料理すら作れないアバズレ女。
職場の皆さんのイメージ通りであることに脊髄反射で否定してる哀れな人だね。
- 325 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 19:37:52 0
- いつもコメくれる人には、控えめに謙遜、
時々初めての人からちょっと辛口のコメがあると小バカにした返事、
上手く使い分けてるけど、内心自分がイライラしてるんだろうねw
- 326 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 20:31:37 O
- >>324
このりんごって人、自分の思ってること書いてくれて小気味いい。
自分は文章力ないから、読んでて「そうそう、それが言いたかった」と拍手したよ!
- 327 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 21:27:41 O
- タケ「同居の男と口をきくな」→キラ、独り暮らし用の部屋探し→誰が娘の面倒をみる?→キラ、娘を手放す可能性を匂わす→ブログ突然リセット→(以後予想)→娘を施設へ→ブログ上も実生活でも、娘はいなかったことに→キラの独り暮らし部屋はタケとのやり部屋に→妊娠→ふりだし。
- 328 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 21:39:47 0
- >私のブログにイライラしてる人多いんです。
>これは、私事のぎりぎりのことです。
>これ以上自分のことを書けば、第三者が読むと、自慢だらけになりますから。
え、あの日記が自慢なの?みんなヤヤコを羨ましいと思うのかな。
私は全然なんだけど。
- 329 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 21:42:43 O
- >>327
容易に想像できるよ・・
キラみたいなのは母子寮入ればいいのにね
- 330 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 21:47:07 O
- >>328
えっ、あれは自慢ブログだったの!?
頭や性格の悪さ、汚股の緩さといった恥晒しばかりの
一体どこらへんが自慢になってるのか、さっぱりわからないんだけどw
ああ、ひょっとして頭と性格と汚股の悪さ緩さが自慢なのかな?
そんなもん、これっぽっちも羨ましくもなんともないんだけどwwww
不倫する人って自慢wするの好きだよね〜。
あと周りがみんな羨ましがってると思いこむのも得意だよねwww
幸せwな頭してていいね〜wwwwwwww
- 331 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 21:54:48 0
-
ヤヤコブログを見ると、
イライラどころか、
笑える(笑)(笑)(笑)
- 332 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 21:57:40 0
- ところでみんなたちにお願いが。
スレチかもしれないけどヤヤコのところに出入りしている
小太郎のブログのアドレス知りたいです。
ヒントだけでもお長居します。
- 333 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 22:17:19 0
- 「釣りキチ 小太郎」
で探してみて
- 334 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 22:42:50 0
- >書かれてることに落ち込んでたら、相手の思う壺です。
>私なんか、イライラしてる人や不快に思ってる人に対しては、もっとあおってやりたい気持ちになります(笑)
>あんなことも、こんなことも書いてやろうかと(笑)
いいね〜!どんどん書いてよ。
やっぱり乗せられやすい性格(笑)(笑)(笑)
- 335 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 22:43:06 0
- ぷち247 2009-11-21 (Sat) 旅行当日
待ちに待った旅行。
彼を待ちぼうけしてます
楽しい旅行になるといいなぁ…。
出発前にこんなこと言ってましたが帰ってきたようです。
今回もやっぱりヤルだけの2泊3日だった模様。
- 336 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 22:44:43 0
- ぷち248 2009-11-23 (Mon) 旅行終了
とうとう楽しみだった旅行も終わってしまった。
今、解散したところ。
楽しかったり、切なかったり。
泣かないって決めて出かけたのにまた彼を戸惑わせてしまったかな。
今回の旅行も、まったりコース。
出かけたのは2日目の居酒屋とコンビニだけ。
彼と長く居れた分、幸せだったよ。
でも、彼は携帯ばっかいじってるし、そんときばかり独りな気はしてた。
アタシは彼のなんだろう?って感じる半面、
アタシが寂しそうにしてると心配する彼。
狭い空間で抱かれるたび、彼は愛の言葉をいっぱいくれた。
「**なな**を旦那さんのところに帰したくない」
「アタシも帰りたくない」
抱かれる耳元でささやく彼。
「俺、初めてが**なな**で良かったって思ってるよ」
「ホント?…若い子のほうがよかったんじゃないの?」
「どんな若い子よりも**なな**のほうが綺麗だから…」
「…嬉しい」
彼と一つになりながら聞く愛の言葉はアタシの体に火を点けた。
何度愛し合っただろう。
何度キスしただろう。
つづく
- 337 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 22:46:30 0
- つづき
旅行が終わったら会わないと決めて行ったアタシに
「そんなことない、絶対会えるから」
でもその絶対は見えない希望。
キミはこれから大事な時期へと突入する。
口約束だけでもありがとう。
アタシはキミを遠くから見守りたいんだ。
そっと見守ってるから…今回の旅行でアタシたちが深くつながってる、ってことを忘れないで。
アタシはキミがしたことをそのまま真似ッコしてしまう可愛くない女だけど
自分がされて嫌だと思うことはもうしないで。
シカトするくらいなら最初から元カノに教えないで。
アタシが嫌だと言えば、キミが元カノを拒否ることで彼女まで傷つくのよ。
今度の旅行でカラオケ行こうと言ったことも
そんなに行きたくないなら最初から口にしないで。
てかアタシはもう今後一切言わないけど
キミが拒否ったことで他の人と行くってこと、理解してね?
キミと出来ないことは誰かとする、は変わらないから苦情は受け付けないゎよ。
まぁそんな感じで、いろいろ考えさせられた旅行でした(笑)
アタシの気持ちが、もういいゃ…になるのは彼次第。
アタシの気持ちが、頑張る!になるのも彼次第。
アタシは彼の行動で生きてるんだなぁ〜と思いました。
あぁ、眠い(ρ_-)ノ
コメントレスがだいぶ遅れています。
必ずしますので気長に待っていてください。
激励の言葉ありがとうごさいます。
- 338 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 22:53:33 0
- >>333 Thx
見つけましたが気持ち悪かったです。
- 339 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 22:55:22 O
- >>328
47才の人が書いてるって知って頭の中の時間が止まってるんだとは思ったw
- 340 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 23:03:53 O
- >>334
またアクセス数上げて目立たせてやるしかないねw
ランクアップするのが怖いらしいからww
- 341 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 23:08:30 0
- >PCでも携帯からでも、読みたいと思ったらどんな感情でもいいので読んでください。
>ただ、面白可笑しく、単にアクセス数を増やすだけは勘弁してもらいたいです。
>そんなことで、人気ブログにはなりたくないですから(笑)
共感でも反感(羨ましい、キーッ)でもいいからとにかく読んでは欲しいみたいね。
アクセスアップしちゃおうかなw
- 342 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 23:15:05 O
- なな貼りタソ乙です
旅行っていってもラブホ泊なのかな?
旅の内容に全く触れられてないのがなんだかなぁw
- 343 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 23:22:21 O
- ヤヤコの以前の記事はgdgdなんだよね
仕事中にネットやっていて上司に怒られたとか、大人気ないんだよw
自分と彼の事書きすぎたって
だから、今はいい女に思考変えて書いてるんじゃない?随分人格変えてるからw
- 344 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 23:25:20 0
- ttp://plaza.rakuten.co.jp/yayako35/diary/200808280000/
最後の
「ガンバレ!生涯現役の『女』で…。」
泣ける(笑)(笑)(笑)
- 345 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 23:27:09 O
- きらのタイトル画像?が内容と対極すぎて怖いんですけどw
- 346 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/23(月) 23:39:50 0
- >妬みは絶対あると思う。
>不倫は根本間違ってるから、表向き正当な理由で批難できる。でも、そこには多少の嫉妬ってものが含まれることもあると思う。
>私の友人は、正当論をかざし、何度も私を批難。
>そこに妬みがなかったか?というと、第三者から見ても「ある」と…。
>若くてイイ男との恋愛なんて、不倫じゃなくてもみんないい気しない(笑)
>別の場所で、20歳年下の男との恋愛(不倫じゃなく)ブログ書いてる人も、悪いことしてないのに嫌がらせのメッセがくると言ってた。
>ずっと年下の男との不倫…というだけで、妬み感情がわくんだろうな(笑)
>妬みを正当な批判に変えての攻撃かな。
「不倫できて羨ましい」と思われてるって本気で信じてるんだ。私は全く羨ましくないけどなあ。
- 347 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 00:46:44 O
- 不倫なんかする雌豚に、『多少の嫉妬』なんか抱かないよ。
本当に呆れるというか、可哀相になるくらい残念な頭してるね。
不倫=モテモテって考えられる、その馬鹿極まりない思考にびっくりだわ。
いい年してるのに、こんなんでも一応母親なのにねぇ…
- 348 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 00:49:04 O
- やっぱり不倫する人って、池沼なのかな
- 349 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 01:44:43 O
- >>348
外見は知らないが、中身は池沼でしょ。
- 350 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 02:26:44 O
- せれこって超可愛いじゃん!アメンボだけど、アメンボにしてる顔写真全部かなり可愛い
いくつくらいなのかなぁ?
18歳くらい?
不倫なんかしなくても普通にもてそうなのにね。
- 351 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 07:04:24 O
- >>350このスレのどっかに二十歳って書いてあったよーな。
可愛くても、メンヘラっぽいからなぁ…
- 352 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 07:29:02 O
- そうそう、それにアニメ声の持ち主って変わり者が多い。
ウォシュレット使ったことないとか…
- 353 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 07:39:09 O
- 20歳なんだ
肌もめちゃくちゃ綺麗だし。
ただ、韓国人っぽいって思ったよ。
- 354 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 08:20:51 0
- ほんとだ、キラのタイトル画像(携帯)狂ってる
- 355 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 08:34:50 0
- >>342
前回の旅行のときのことを思い出すと、これから事細かに書いていくとオモ。
おもちゃ使っただのアナルだのって知りたくもないんだがw
- 356 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 09:24:14 O
- なな、どこが旅行?
居酒屋とコンビニ行っただけって、2泊ラブホに泊まってやりまくってただけじゃんw
- 357 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 09:30:00 O
- >>356
二泊10発の旅とか?w
- 358 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 10:22:42 O
- >>346
うわー…プリの思考てやっぱりズレてるよね…
不倫じゃなくとも20歳年下と付き合うってのも普通は引くよ
だから嫌がらせメッセ来るだけじゃんw『嫉妬してる』とかあほ?w
もしうちの息子が20歳年上なんか連れてきたら自害ものだし
- 359 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 11:39:47 O
- >>358
気持ちわかる!
息子がいる母親から見たら自分の息子みたいな年齢の男子に発情する婆なんて気持ち悪いだけ。
- 360 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 11:47:47 0
- ヤヤコ、反応早い!過去記事削除&お休み宣言。
>>実在ですがある意味架空の人物。反応しても意味がないからです。
>と、コメにもあったように、反応しても意味ないのに。
>ある意味架空人物に、反応しまくっているのは、笑える。
でもコメもらえると本当に嬉しそうなのはなんで?
結局反応が欲しいくせに(笑)(笑)(笑)(笑)
- 361 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 11:59:10 0
- ttp://s04.megalodon.jp/2009-1124-1152-51/plaza.rakuten.co.jp/yayako35/diary/200909300000/
ttp://s03.megalodon.jp/2009-1124-1154-15/plaza.rakuten.co.jp/yayako35/diary/200910280000/
ttp://s03.megalodon.jp/2009-1124-1156-26/plaza.rakuten.co.jp/yayako35/diary/200911200000/
笑える記事を魚拓中。
- 362 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 12:04:09 0
- ttp://s01.megalodon.jp/2009-1124-1159-42/plaza.rakuten.co.jp/yayako35/diary/200904230000/
ttp://s01.megalodon.jp/2009-1124-1202-03/plaza.rakuten.co.jp/yayako35/diary/200906050000/
ttp://s03.megalodon.jp/2009-1124-1203-45/plaza.rakuten.co.jp/yayako35/diary/200810110000/
- 363 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 13:29:15 O
- >>360
その架空の人物云々といった反応だけでも、十分に笑えますw
塚どんだけ鼻息荒く反応してんのよwww
どこを読んでも婆が必死になって冷静を装うとして
今も大失敗し続けてるようにしか見えないw
必死になって考えついた言い訳がそれなのねwww
- 364 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 13:37:35 0
- >これは、私事のぎりぎりのことです。
>これ以上自分のことを書けば、第三者が読むと、自慢だらけになりますから。
なんだ、自分で私事って認めてんじゃん。
だから褒めてもらえないとイラついて(笑)つけまくりで皮肉たっぷりのレスになるんだねw
一体この人何がしたいんだろう。
- 365 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 13:51:37 O
- ヤヤコて、話題提供するために日記書いてるの?
端から見ると日記ってより※で馴れ合って自己自慢して反応伺ってるようにしか見えないなぁ
まぁプリってみんな自分が一番で特別だと思うんだからヤヤコも似たり寄ったりの底辺日陰女には間違いが無い
若い男と付き合うから僻んでるしかないと思うヤヤコの発想は
ヤヤコ自身がそう思うから、今の自分は自慢のアタクシと言って自己満足してるんでしょ?w
僻まれるのがいい女と言いたいのか
やっぱ同性に嫌われる孤立した女って、不倫なりその変の男に縋っちゃうみたいね
だから同性に何を思われても構わないって思考なんだよ
- 366 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 14:01:32 0
- 「モテとは」とか
「キープ力とは」とか書いた記事を、
カッカしながら仕事中に削除してる姿を想像すると笑える〜
- 367 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 14:07:27 O
- ヤヤコはモテモテで他人から裏山裏山って言われたいんでしょう?
20代毒女ならモテ自慢→モテ子の秘訣おせーてなのかもしれないが
40代後半で不倫のモテ自慢じゃ寒いだけw
40後半ならうちのママ自慢する旦那がいる奥様のが羨ましいんじゃない?
サレ子だった自分は何時までラブラブな両親って羨ましいけどなぁ
- 368 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 14:11:01 0
- >ヤヤコはモテモテで他人から裏山裏山って言われたい
そのエピソードが
「会社の20代の男の子に『ヤヤコさんとやりたい』って言われた」とかじゃねwww
本気で嬉しそうに書いてたよ。
- 369 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 14:22:08 O
- 旦那にはどう思われてるとか、仲が良いとか話題は一切無いよね
その辺の鬼プリと同じ思考だから、旦那とは空気みたいで相手にしされなければお互い無関心な夫婦なんだろうなと思う
いい女以外に人妻がモテるって中には、いい妻ってのが女らしさを更に引き立たせる思うんだけど
旦那への気配りとか、服装や身成りはお洒落にしてるとか
それもまったくなくて、爪塗ったくってみたり自分の容姿ばかり気にして家事も底々なんじゃないかなって
タンス開けたらチャラチャラした派手な服が山積みだったりとかさw
- 370 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 14:42:23 O
- ブログいじってられるほど、お仕事暇なんですねヤヤコたんw
また上司に見つかって叱られないようにね〜www
さぼってばかりで仕事出来ない女もカコワルですからw
- 371 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 14:44:46 O
- もうキラキラはネタにしか見えなくなってきたww
こんな馬鹿ホントに存在するの?
ネタじゃなきゃ哀れ過ぎる。
- 372 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 14:53:09 0
-
てか、ネタじゃなかったら、タケも一体どうしたいのわけ?
ただ単に奥バレ恐れてじゃない感じだよね
二人を同時に好きになるって奴も昔から存在するしね
竹は、一夫多妻がお好き?
- 373 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 15:02:30 O
- いつもの喧嘩で、先走って別れるって話になっただけじゃない?
- 374 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 15:03:37 0
- タイトル画像・・・ハッピーウェディングってw
別れるどころか、結婚してもらう気満々じゃん
なんで奥さん気付かないのかな?
他所に子供まで作ってるのに、女の影に気付かないって
ありえなくない?よっぽど鈍感?
誰か教えてあげる人いないのかな
好き勝手してる旦那なんて、捨ててやればいいのに
- 375 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 15:26:53 0
- >架空人物に対し色々妄想してるみたいです(笑)
>妄想が大きすぎて笑ってるところです(笑)
>どんな妄想でもいいんです。妄想が大きくなればなるほど、笑えますし…。面白いです♪
りんごのコメだけじゃなく、ここの事を言ってるのかな。
妄想妄想って強調するけど、だったら削除する必要ないのにねw
だいだい他の不倫妻の「妄想」ブログにケチつけるために自分もわざわざ
ブログ開設したんじゃなかったっけ?
再開は早そう、楽しみ♪
- 376 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 15:28:28 O
- ケケ、地雷がよっぽど怖いか。
キラもループから抜け出せないし、あーあかわいそ(棒)
- 377 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 15:41:08 O
- そうそうヤヤコたん
仕事は仕事、遊びは遊びでメリハリつけなくちゃダメですよんw
割り切りが出来なくてだらしないから矛盾な行動するのかな
だから生活にもメリハリないから不倫なんて軽くやれるんだろうけどw
- 378 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 15:45:32 0
- キラキラ あぼーんしたって読んで
ブクマはずしちゃった。
ヒントプリーズ
- 379 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 15:53:55 O
- >>378
ライブドア キラキラ〜2
- 380 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 16:00:57 O
- >>378
ちょっと遡ってみ、ヒントあるから
- 381 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 16:11:22 0
- >>379
>>380
ありがとうございます。
でもグーグルじゃでないんです。
変えてから,時間が経ってないからかな?
もう少し頑張ってみます
- 382 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 16:36:44 0
- >気ままブログその時の気分を吐き出します 不快な人は読まないでください 中傷お断り
パート1より強気だな、キラw
- 383 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 18:29:41 0
-
ヤヤコの不倫相手は若くはないらしく、
小太郎が中年男で中年女相手に不倫してる男は、
若い女に相手にされないような奴とコメに書いた時、
ヤヤコがちょっと凹んでたのが笑えた
小太郎、ヤヤコを上げたいんだか下げたいんだか(笑)(笑)(笑)
- 384 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 19:18:26 0
- とし怖ぇぇぇぇぇ!!!!!
>嘘つきでごめんなさい…
>傷つけてごめんなさい…
>人の痛みが解らない人間でごめんなさい…
>せれの事を理解できなくてごめんなさい…
>せれの事を大切に出来てなくてごめんなさい…
>自分勝手でごめんなさい…
一方的にキレまくった男からこんなメール貰ったらドン引くわ。
31歳のおっさんで子供もいるのに何でこんなに幼いの?
バカなの?同年代の女に相手されないからメンヘラ女に行くのか…怖。
- 385 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 20:35:46 0
- ほんと、31歳とは思えない幼稚なオヤジ
頭悪そ〜
- 386 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 20:41:26 O
- >>383
時折刺のある※には笑えるけどw
ヤヤコもブログで一体何がしたいのかイミフだよ。
他人のブログにチャチャ入れたり、※消されただの無視されただの独り言書いたり。
なんの為にブログやってんだか謎w
- 387 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 20:56:09 0
-
あったね、チャチャ入れヤヤコたん(笑)
恐らく、私の不倫は、他のぷりんとは違う
ぷりんを一括りするんじゃねえ、
アタシだけはお花畑に咲いてるぷりんじゃないし、と
世界に発信したかったのだと思われ
- 388 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 21:13:24 0
- >一番いいのは、「yayaちゃんはイイね。」と言われてることを人づてに聞くこと。
>これが一番嬉しい。
>直接なアプローチもないから、めんどくさいこともなく、気分だけがいい。
>「イイね」だけでは、モテにはならないけど、これぐらいで丁度いい。
>既婚女には、モテは不要。
>めんどくさいことだらけだから。
キャッシュ見ると名文句が一杯w
- 389 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 21:32:13 O
- キラキラ、お別れプレー始めたね
- 390 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 21:34:44 0
- ケケってバカ?
せっかくキラが別れる気(嘘でも)になってんのに
自分から仲直りって?はぁ??
何考えてんだかさっぱりわからん
キラも相当頭イカレテルね
この人って子宮で呼吸してるみたい
ここ、男も見てるよね?
こういう男の心理って理解できないんだけど、
教えてほしい
- 391 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 21:54:23 O
- ヤヤコ必死すぎてウケるw
はいはい、妄想、妄想w
- 392 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 22:17:37 O
- キラキラはネタであってほしい。
そしたら、バカな女も人でなしの男も可哀相な子供もいなかったことになるから。
- 393 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 22:29:22 0
- 季節外れの台風22号北上中
ゲラゲラw
http://www.jma.go.jp/jp/typh/
- 394 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 23:03:33 O
- ケケは一貫して別れたいけど、キラの頭の中で盛り上がったり盛り下がったりしているのでは?
地雷をにおわす→ケケ優しくなる→キラの脳内では引き止められた、みたいな?
- 395 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 23:21:22 0
- http://wol-joshibu.sooda.jp/community/9/topic72
ココの不倫ブロガーやコマッチャーと大して変わらん気がする。
自己愛というか自己顕示欲の塊ですね。
こいつら人並みに結婚できても、ヤヤコみたいなオバハンになっていくんだろうね。
良妻賢母って言葉は死後ですね。
- 396 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 23:24:10 0
- キラキラ
>くだらない私の現実。
それってどっちよ?
リアル?それともブログの中?
- 397 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/24(火) 23:50:38 0
- ヤヤコの一大事に小太郎からの※無し?
いつもの「一生脇役にしかなれないクズどもは〜」とか書かないの。
やっぱりここ意識して静観を決めてるのかな。
- 398 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 00:37:03 O
- >>388
イイね。だけじゃモテにならないなら、何ならモテになるんかね?
「やらないか?」とアプローチされたらぉk?ww
- 399 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 00:37:33 0
- キラキラ怖いな。
>『子供殺されました』って書いて送ればよかった。
「子供殺しました」の間違いだろ。
- 400 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 00:40:44 O
- そう思ってるんだから、ケケとは離れないだろうね
自縛霊みたい
- 401 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 00:45:41 0
- >『早く別れたことを受け入れてくれ』
>と言われたことで、優しさも何もない。
別れた女に優しくしなきゃならん理由がわからんのだが。。。
ケケはとっくに別れたつもりなのに、地雷チラつかせてズルズル会ってるから
まだ付き合ってるって思い込んでるだけじゃないのかね
でも万が一キラがケケと結婚できても、嫁や嫁子を恨みまくって羨んで
絶対幸せになれないだろうなって思う性格だわキラって。
- 402 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 07:56:01 O
- 例えばタケが「子供産まれたら結婚しよう!一緒に子供育てよう!」って言っててこうなったなら恨み辛みも分かるけどさぁ。
- 403 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 09:37:07 O
- でも既婚者のそんないい加減な言葉は信じちゃだめだよね
キラキラに限らず
- 404 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 10:48:37 O
- >>327
うーん恐ろしい。常人にはありえない展開だか…
ありそうだ
- 405 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 13:38:29 O
- 何で過去記事消すかなー。振り替えれよ吉良。
竹との生んだら別れの約束消し去るのかw自分で巻いた種だけど竹は怖かろうなw
竹は家庭を壊す気は微塵もない。吉良は些細な事で竹との未来を自分有利に処理する。
子供は殺すなよ。
- 406 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 14:27:24 O
- >>399
あれ?私いつの間に書き込みしたっけ
ってくらい激同
殺したのは母親であるキラだろjk
- 407 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 14:33:16 O
-
>別れるってなんだろう
>もう声が聞けないわけじゃない
>もう会えないわけじゃない
こいつそもそも別れるって意味わかってねーのな
別れるってもう声もきくことないし二度と会わないことなんだよバカ
子供がいるから別れても切れない
とか勝手に思ってんだろうな
今まで恋愛したことないんだろうな
- 408 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 14:40:43 0
- 小さな命を無駄にするな
おまえは自分がどれだけの罪を犯したかを
もっと知るべきだ
とにかく避妊しろ
話はそれからだ
- 409 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 14:44:25 0
- >>383
これだねw
>>しかし、『時間よ、止まれ!!!』的な死に物狂いの努力をしても、男はあっさりと、若い女の子を求めます(笑)
>そうと分かっていても、女はギリギリまで頑張るんだろうと思います。
>リタイアしたくない…あともう少し…かな(笑)
>不倫妻は多いですね…。
「多いですね」って自分のことだろうがw
- 410 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 14:48:07 0
- あ、違う、こっちだ。
>>モテない男性は、若い子には歯牙にも掛けられないので、というか、
>>眼中にもないみたいなので、付き合うことはできません。
>>よって、妙齢のやれそうな女性で妥協します。か、一人で悶々としているしかありません。
>>若い子からモテるのに、あえて、30代後半や40代女性とは付き合う可能性は、絶対にないとはいえませんが、まず、ないです。
>モテ男じゃない男に、付き合ってもらってると考えるのが正解なんですね…←ちょっとため息でました(笑)
同じことを他の人が書くと皮肉まじりに応戦するだろうけど、
小太郎に言われたことは素直に聞くよねw
- 411 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 14:56:30 0
- なんか勘違いしてるな
妊娠するには、当然相手がいないとできないこと
だけど、あんたの体に宿ったってことは
あんた自身がいなきゃできないことだろ
いつまでも人のせいにするな
そんなに命を引き合いに出すなら、
なんで今まで避妊しなかった?
あんたがきっちり避妊してたら
いくつもの命を亡くす事はなかったんだよ
自分の責任だろ
つい最近も流産だっけ?
どんだけ避妊せずにやりたいわけ?
命の大切さを一番わかってないのはあんたなんだよ
- 412 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 15:08:26 O
- >>410
小太郎を恋愛の師匠と扇いでるんだね〜w
- 413 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 16:01:17 O
- 水子も呆れてるだろうな。
呪いの不倫女は結局、何人生まずに葬ったん??
- 414 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 16:29:54 0
- いぼゆんはこっちでよかったのかな?
ゆんとぴろが在宅で稼いでる仕事ってなんだろ?
ゆんが数万円、ぴろがゆん以上に収入を得てるってヤバイ系な仕事?
- 415 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 18:08:53 0
- >>410
ヤヤコがブログを始めるきっかけになった不倫妻ブログは、
確か職場の10歳近く下の同僚とW不倫してた気がする。気がついたらあぼんしてたけど。
長瀬智也似のイケメンって書いてたかな。
自分の相手が同年代のモテないオッサンだから、
羨ましくて仕方なくて、あれだけ粘着してたんだろうw
- 416 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 19:20:53 O
- 大西さんの人、ブログのタイトル変えればいいのに
「大西さんへの恨み節」とかどーよ。
- 417 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 21:21:41 O
- >>415
プリの○○似ってまったく似てないのに羨ましがるってw
100人男の子いても長瀬や水嶋ヒロみたいな男子なんていねぇ。
そんだけイケメンなら不倫する必要ない…美女の毒プリがメンヘラなのと同じで
イケメンで不倫してるのなんてメンヘラだよw
- 418 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 22:01:04 0
- >>414
在宅ワークなんてロクなの無いだろ。
数十万のパソコン売りつけられてその後まったく仕事こない類のやつじゃね?w
- 419 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 22:01:41 O
- >>417
水嶋似→爬虫類
長瀬似→顔デカい
だと変換して読んでるw
- 420 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 22:04:25 0
- そんな妄想ブログにカッカして、嫌味を書くために自分もブログ作ったヤヤコってw
- 421 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 23:04:13 O
- >>415
そうだね。
ブログの書き出しからしておかしかった。
自分のブログで米書いてる感じ。
彼女のブログ閉鎖してしまったとか。
ヤヤ子が何かやらかして閉鎖に追い込んだんじゃ?
妄想妄想言って笑ってたけど、人のブログにケチつけて
妄想してたのはヤヤ子のほうだしね。
- 422 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 23:13:06 O
- だから、閉鎖した彼女に見つかるのが嫌だったからアクセス増えても困るんだろうね。
慌てて過去記事消すなんて疾しい事があるからで。
- 423 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 23:13:40 O
- チェッキー消えてるね
- 424 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 23:25:02 O
- >>423
週明けには消すって言ってたからね。
最後の最後まで、話が通じないまま消えてったみたい。
- 425 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 23:26:13 O
- チャッキーは週あけには閉めるって言ってたね
※欄だいぶ盛り上がってたけど
- 426 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 23:37:55 0
-
なっちゃんの
すっぴん自慢に笑える。(笑)(笑(笑)
ヤヤコ笑になってしまった。
- 427 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 23:53:51 O
- >>419
似てるわけねぇだろwって読んでたが、そう変換すればいいんだねw
w不倫日記に自称伊東ミサキ似と平井ケン似がいたが全然似てなくって笑った事があるが
なんでプリって自己評価高いんだろうね?
- 428 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 00:07:23 0
- >>ヤヤコ笑い
ウケた(笑)(笑)(笑)
- 429 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 00:52:09 0
-
で、小太郎は超モテヤリチン男なのかい?(笑)(笑)(笑)
>これが人妻、不倫妻になると違います。
>モテない85%の男が5%の超モテヤリチン男並の扱いになります。
>不倫妻は勝手に燃え上るのです。
小太郎、ヤヤコにそれとなく喧嘩を売る罠(笑)(笑)(笑)
- 430 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 00:59:40 O
- あ〜ゆんはここなんだね。
ゆんって馬鹿な女だね、お子がまじ可哀相
一応父親と暮らしてんのに馬鹿なぴろに会わされてさ
母親がヘラヘラしてっから楽しいふりだろ
- 431 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 01:12:52 O
- キラ久しぶりに見たらなんだあのトップ画に内容は…
中の人、ネタなら釣り宣言してくれー
子供殺されましたとかいつか実際にやりそうで怖いわ
- 432 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 01:31:57 O
- そんな中大西さんの人の食い物の羅列には和むw
- 433 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 04:29:51 O
- 大西さんの人
ちゃんと市橋容疑者の犯罪を悪いってわかってるじゃん
ストーカーぽいけどその辺は弁えてるみたいで安心した。
大西さんの人は自傷的だけどいまいち攻撃的じゃないから
根暗ストーカーだけどまだ好感持っていられるんだろうな〜
しかし題名の『間食』は二度見した
間食は君だろjk
- 434 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 08:27:26 O
- 大西さんの人、着拒されてる相手の電話に何百回もかけて怖え〜よ
いつかブチ切れなきゃいいが
- 435 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 09:31:46 0
- >また、yaya-ko☆さんのブログを読むと、以前は非常にイラ立ち、腹立たしさを感じていた。
>しかし、「私は嫉妬しているんだな。モテる人に対して私は嫉妬するんだ。」と自分の心を認識し、認めたら、
>以前のような腹だたしさは全くなくなった。
>私は自分で自分のことを「私はモテない人だ。ブスなんだ。」と決めつけていたんだなあ。
>そう決めつけていたバカな私だ。
葛きりタン、ヤヤコに嫉妬する必要なんてなかったんだよ。
妄想だって自分で言ってるんだからw
- 436 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 09:50:07 0
- 大西さんの人のアスパラにワロタ
- 437 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 10:20:14 O
- リサもばかだよねぇ。
自分のブログなんだから好きなこと書きゃいいのに。
勝手に読んでる愛人が悪いのに、何愛人(夫)の頼み聞いてんのさ。
意地悪で毎回わざと当て付け記事書いてるんだから、今さらねぇ…。
- 438 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 11:00:48 0
- キラキラ、ケケの子供のために身を引く?!w
どうせまた「私と娘を愛してないの?」になるくせに
- 439 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 12:26:04 O
- 大西さんの人、最近病状が悪化してるね
まぁこの人のことだから、2ちゃんで晒されてるのも気が付いてないだろうな
そーいうとこが、なんか男にモテないんだと思う
基本的に鈍感すぎるんだよ
- 440 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 14:17:15 O
- 大西さんの人は次元が違うから、我々一般人と同列に考えてはダメ
和ませてくれりゃそれでいいよ
- 441 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 16:12:52 O
- >>440
そうそうw
プリの非常識さと大西さんの非常識さには万里を越える隔たりがあるw
こいつ大丈夫か?って記事の直後にグミ食べたよ。だからねw
オチする側も下を見て嘲笑うってよりあのネガティヴなんだかポジティブなんだか分からん壊れ方を愛らしく感じてしまうw
麻痺してきただけかもしれんがw
- 442 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 21:11:13 O
- たんぱん
- 443 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 21:41:49 O
- 今日ネットしてて赤ちゃんポストに預けた理由が公開されたニュースみたんだけど
不倫の子だったり、経済的余裕がなかったりが多いみたいだね。
本当に勝手な親だよ。
そして樽を思い出した
元気かな…
息子と犬と赤子
樽はタヒんでても別にいいけどな
- 444 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 21:46:50 O
- 戸籍に入れたくない、とかもあったね
ケケみたいなヤツかな
- 445 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 22:16:49 0
- 理由はどうでアレ殺すよりはましさ。>赤さんポスト
ポストにおいていくだけの人間らしさは残ってると思うよ。
ケケなんかは、いらないから誰かに拾ってもらえるかなと思って
玄関の前においてきたのに誰も拾ってくれなかった。私の赤さん見殺した世間が悪い!
なんて、言い出しかねないでしょう?
- 446 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/26(木) 22:32:44 O
- 戸籍に入れたくないってのは、鬼女プリの子供が多いんじゃない?
旦那以外の子供産んで旦那に戸籍に入れたくないって言われたから
赤ちゃんポストに捨てたバカ女とかいる気がする。
東京にあったら凄そうだよね。バカプリ女がワンサカ押し寄せる悪寒w
- 447 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/27(金) 01:33:28 0
- 林檎婆ってこっちだったっけ?
どういういきさつか判らんが妊娠中?
んで、相手は自分の知り合いと結婚して外国行ったの?
ほぼアメンバー記事でまともに読めん。
- 448 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/27(金) 12:07:23 O
- ええ〜っ、キラまだ頑張るつもり!?
もうやめてーっ!いい加減にしろ!!
- 449 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/27(金) 12:25:40 0
- 修羅場中の物件はないかね
- 450 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/27(金) 12:29:14 O
- キラキラって、何歳くらいなのかな
- 451 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/27(金) 14:09:19 O
- うわあ…
プリってどいつもこいつも粘着質
キラ三十代中盤くらいかと思ってたけどいくつだろうね
- 452 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/27(金) 14:52:23 O
- >>447
林檎婆って48くらいだよ
で、この人、過去のことをポエムちっくに書くから
わけ分からんし
17歳年下の男は逃げたみたいね
- 453 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/27(金) 22:12:58 O
- リサ、愛人に配慮するようなこと書いといて、朝と夜二回したってw
- 454 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/27(金) 22:58:22 O
- >>453
当て付けだよねw
- 455 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 08:08:49 0
- ぷち流刑最終章 2009-11-26 (Thu) とうとう・・・
終わりの足音が聞こえてきました。
今気付いたけど、すっかり忘れていた10ヶ月記念日。
来月は絶対忘れないでおこうね、って言ってたのに
当日、揉め事起すなんてね。
てか、すべてはアタシの責任。
もう、何を言っても聞いてはもらえません。
そして言われたら何も言い返せません。
泣いたらもっとずるいのに、大泣きしてしまった。
ごめん、も要らないと。
だからアタシはこの罰を受け入れなければいけません。
彼を傷つけた以上、隣に居ることは許されない。
憎まれても、嫌われても仕方ない。
もう、現実を受け入れるしかないんです。
今日から彼は大事なテスト勉強週間。
なのに、アタシは彼の脳内の集中力を奪ってしまった。
謝っても謝りきれない。
10ヶ月の記念日はカウントしていいのかなぁ・・・。
カウントしちゃいけないのかなぁ・・・。
一生一緒は叶わなかった。
1年すら続かなかった。
出逢ったことが運命ならこれもまた運命なのかな。
もう何も手につかないけど、落ちるところまで落ちてるけど
この10ヶ月を、楽しかった想い出を胸にしまって生きていこう。
最後の旅行で彼が言ってくれた「愛してるよ」は最高のタカラモノです。
つづく
- 456 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 08:10:17 0
- つづき
心残りは・・・
キミと堂々と手をつなぎたかった。
キミの歌声が聞きたかった。
キミの柔らかい笑顔をずっと見ていたかった。
ずっとずっと一緒に居たかった。
それだけです。
ただ自分に一生懸命言い聞かせて
「がんばるんだよ、負けないでね、つらくてもいつかきっと楽になるから」
そう言い聞かせて、アタシはキミから卒業しなきゃ。
「俺が大切な人って思っていたのは間違いだったかもしれない」
この最後の言葉は・・・しんどかった。
この10ヶ月をすべて夢だったみたいな。
思い出せば出すほど涙が止まらなくなる。
今はただ、彼を陰ながら見守る存在でいよう。
借りてたモノ、空いてる時にポストに入れておくね。
今日までたくさんありがとう。
傷つけてごめんなさい。
少しだけ、人生が変わった気がした。
いい意味で勉強になった。
アタシのことは忘れられてもいい。
キミが夢に向って成功するなら、がんばってほしい。
アタシが祈っても迷惑かもしれないけど、本当に好きな人にはそう思うから。
もう、泣かないから。
勝手なことだけど、アタシはこの10ヶ月間、本気で愛してもらったと思ってるから。
それくらいワガママ言ってもいいよね。
「こんなアタシを愛してくれてありがとう」
そして
「今も変わらず愛しています。だから・・・もう少しだけ好きでいさせてください」
つづく
- 457 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 08:11:57 0
- つづき
ブログは時間があるときに閉鎖致します。
今まで応援してくださった常連様、一生懸命励ましてくれてありがとうございました。
皆様のおかげで、気持ちを吐き出せることも出来たし
中傷コメにも負けずにがんばってこれたと思っています。
本当に本当にありがとうです。
アタシがピリオドを打っても、みなさんは障害に負けず、頑張ってください。
陰ながら応援しています。
なにげに、このブログがアタシの新記録です。ぷち249話目。
これで終わりっぽい。またこのあとグダグダしないかなー。
こないだの旅行(11回目のデート)のことは記事にはしないんだってさ。やるだけだったから書くことないんだろうけど。
- 458 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 08:21:22 O
- オハヨー
貼りタソ乙です。
最後に同年代女子相手にはできない変態プレイ堪能して放流ってところだろうねw
ななはもちろんだけどゆうクンもかなりのロクデナシwww
- 459 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 09:30:15 0
- ttp://ujinohashihime.blog68.fc2.com/blog-entry-88.html
ここにコメントしてる**なな**って、↑のなな?
24日って火曜日だから2泊3日やりまくり旅行から帰ってきた翌日ってことだよねw
もともと彼女って認識されてないんじゃんw
- 460 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 09:56:55 O
- 高校生って言うか若い男子が三十路主婦と付き合うのは
後腐れない性欲処理とか童貞卒業してヤラハタ回避なんじゃないの?
- 461 :>>459:2009/11/28(土) 12:25:00 0
-
そのななだと思われ
- 462 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 13:09:15 O
- >>460
その通りだと思う
本当に好きなら旦那に言いに行くよ
本気になったら若いこはそのくらいするよ
- 463 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 13:19:51 O
- >>460
人妻の不倫需要なんて、そんなもんだろね
金かからんし、餓えてるしw
- 464 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 13:33:24 O
- 高校生なんか好奇心でセクスするだけなんだし
お婆相手も好奇心から
すぐ飽きるし10ヵ月で終わって当たり前じゃないかなw
彼にはこれからは、同年代の子とイイ恋愛をしてほしいな
めでたしめでたしw
- 465 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 14:02:44 O
- 好奇心でアナルプラグまで使っちゃう高校生にこの先マトモな恋愛は難しいとオモw
- 466 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 14:27:25 0
- >>465
確かに・・・不倫妻なんかと
エロエロ三昧しちゃったらもうダメかもな・・・
将来はきっと立派な不倫鬼男になりそうだよねww
もし自分の息子だったらと思うと嫌だな
- 467 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 15:10:12 0
- めちゃくちゃ遊んでる感じの男の子でもないから
不倫妻との過激なセックスを覚えてしまったことは、
彼のこれからの人生に、少なからず影響はあるだろうな。
ななはこれからも、男子を探し歩くのが目に見えてるが
- 468 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 15:28:55 O
- 20歳の時に33歳主婦と付き合ってる友人がいたが大学卒業して略奪婚したw
本気の若いのは突き進むぞ〜w
- 469 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 15:55:22 O
- ゆんいぼ見て!
FXで男大損
ばかだねぇ
- 470 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 16:09:06 O
- 豚切る
ゆんいぼの在宅ワークってFXかよw
そんなもんちょっと勉強したぐらいで仕事や育児の片手間にできるもんじゃないだろ
案の定ぴろはでかい損失出したみたいだし
今後の資金をマネーゲームでどうこうしようと考えずに堅実にいけよ
まあ、ゆんいぼは離婚後は即ぴろに寄生するつもりだから
離婚に向けて自立する気もないんだろうけど
- 471 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 18:26:09 O
- ぴろ情けなさすぎてどうしたらいいかわかんないんだろーなw
- 472 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 19:30:30 0
- 金の切れ目が縁の切れ目だね
二人の仲に亀裂が入っていって
大騒ぎで終焉を迎えるのが楽しみだわ
- 473 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 19:54:40 0
- >心機一転でもない。
>書く内容は今まで通り。
>自慢と受け取られようが、上から目線と受け取られようが、バカにされようが(笑)、書きたいことを書いていくつもり。
>あと、アクセスは気にしないことにする。
>人気ブログ??に近づけさせてくれるためのご協力だと思うことにした。
バカにされてるのが分かってるのはやっぱりここ見て涙目になってたんだねw
わざわざ(笑)つける所が意地っぱりで可愛いね、ヤヤちゃん。
アクセス多いとやっぱり嬉しいんだ〜(笑)
>頑張ってね…記事ないけど(笑)
そんなこと言わないでどんどん書いてよ。楽しみにしてるから(笑)(笑)(笑)
- 474 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 20:41:29 O
- なら目立つようにまたランクアップしちゃいましょうかぁ?www
- 475 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 21:52:33 0
- ゆん、昔からのブロ友に止められてもまだFX続けるんだw
おもしろいほどアホだなw
- 476 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 22:52:09 O
- (笑)←コレ使う人って最近自分の周りではヲタクな友人一人だけなんだが…
ヤヤコの中では(笑)が最先端なのか?
- 477 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/28(土) 22:55:00 0
- ゆんいぼ、お金3の記事、
コメント欄外してるね。
「口出さないでーっ 私とぴろはこれで幸せになれるのよーっ!!」
てかw
必死すぎて先が見えてるよ。
- 478 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 00:02:03 0
- いぼゆん。
勉強次第で勝率を上げられるのは競馬やパチンコも同じだ、バータレが。
お前がやってるのはワークじゃなくギャンブル。
例え儲けが出たって、次に損失する可能性がある限り自立なんて出来ないだろ。
頭悪すぎw
- 479 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 01:40:05 O
- ゆん馬鹿だとは思っていたがここまで馬鹿とは
男さー、現実的じゃないやつだね
ゆんの子に金がかかりだしたらケンカの嵐だべな
FXで教育費稼がないとぉ
- 480 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 02:42:02 O
- さすがにゆんいぼの※隊も引いてるな
今は予算内で転がしてるだけらしいが
そのうちぴろみたいになりそうだな
変に頑固だし今回自分は損失がなかったから自信も持ってそう
今後が楽しみだw
- 481 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 07:46:05 O
- ジャミの日記見て不快感でいっぱいになった
たぁくんといつ切れるの??
付き合う気もない男とお泊まり→釣り用品買ってもらう
Hしたとか記載なかったけど確実Hしてるだろ。。
子供殺したばかりなのによく、そんなほいほい寝れるね。
私、もててますアピールが毎日の日記に絶対にでてくるんだけど。。
- 482 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 09:16:31 0
- あのんってこっち?
鬼彼あまりの鬼ぶりにびっくりした。あんな扱いするなんて。さすがに引いたよ。それでも好きだと思えるあのん
なんだかなぁ。
- 483 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 10:17:42 0
- あのんみたいのを、本当に肉便器って言うんだうろね。
でも、そういう付き合いしかしてないからなのかは知らないけど、記事ほとんど
sexの話だけだし、本人も男の読者に立った言われて喜んでるくらいだから、
ああいう扱いされても本人的には問題ないんじゃない?
自分カワイイと言いながら社会人になるまで処女で、会社の好きでもない既婚者に
ホイホイついてって股広げるくらいだし、ものすごい尻軽だよね。
イシイもただのセフレとしか見てないと思う。
- 484 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 13:22:40 0
- >>481
「〜に口説かれた」「〜に告白された」「たあくんも今だに好きって言ってくる」
ばっかりの日記だよね。
あそこまでいくと、もう確実に妄想でしょ。
日記読んでる限り、単なる自信過剰で我儘で身持ちが軽い馬鹿女だし、
そんな女がモテまくるほど、世の中の男も馬鹿じゃないよ。
実際は、子どもをおろしてたあくんにも大事にされてないことが分かって、
精神病んじゃったんでしょ。
で、ブログで「モテモテなあたし」でも演じてないと、精神のバランスが
とれないんじゃない?
- 485 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 13:39:27 O
- 不倫して精神病む人多いね。
- 486 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 13:57:31 O
- あのんネタくさくない?
そこそこ可愛いのに不倫で社会人デビューとかいきなりエログ書いちゃうとか
なんかリアリティに欠ける。
- 487 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 14:11:50 0
- >>486
私もそう思った。かなりこなれた文章だし。
- 488 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 14:14:57 0
- >>486
あのん、顔晒してた?せれと間違えてたりしてない?
- 489 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 15:13:31 O
- >>488
晒してないよ。可愛いってのは文中のあのんの自己評価ねw
- 490 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 16:33:48 O
- 話題にはならんけどyuriのアメブロヲチしてる人いる?
つい見ちゃうけど、専業主婦で暇なのか一日何回もアップして遠距離毒と会える日をカウントダウン中。
亭主の稼いだ金を使い不倫でラリれる神経がわからんわ。
- 491 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 16:45:48 O
- オークションでちまちまと小金稼ぎのヤヤコもワロえるけどw
- 492 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 17:23:58 0
- ヤヤちゃん、小太郎の所に精力的に※してるね。
「私は気にしてない」ってアピール?(笑)だったら削除しなかったら良かったのにw
そのことで愛ちゃんに皮肉られてるし。
- 493 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 18:33:31 0
- >>483
>あのんみたいのを、本当に肉便器って言うんだうろね。
あのん読むたびその言葉が脳裏に浮かぶよ。
愛のかけらもない、ほんと処理のためだけだよね。
ってか
486さんの言うように、あのんネタなのかも。
二十歳すぎでの処女はいると思うけど、いきなり不倫っていうのは
確かにリアリティに欠けるっちゃ欠けるね。うん。
前記事への誘導も手慣れてるし、コメ閉じてるあたりもネタくさい?
- 494 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 20:13:36 0
- >>459
ひっそりヲチってたのに突然パスつけられたからどうしたのかと思ったら
ななのせいだったのか!
- 495 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 20:28:26 0
- >>490
見てるよ〜。たしか仕事(フルだったかパートだったか忘れたけど)してたと思う。
- 496 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 23:08:19 0
- ゆん、※でさんざん否定されて止められても続けます!がんばります!宣言。
どんだけ頭弱いんだw
- 497 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/29(日) 23:54:15 O
- >>484
そうだよね。
ああでも書かないと精神保てないなんて悲しいね。
結局は誰にも大事にされてないのにね。。
思わせぶりな態度とりまくって、男にチヤホヤされるのも後数年の命だよ。
- 498 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 00:28:21 O
- >>496
いいんじゃない?彼氏共々自己破産へダイブしていただこう
いい時なんて長続きしないってw
- 499 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 00:52:51 O
- >>492
「精力的に」 ワラタwww(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
本能でもあるw
- 500 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 02:03:16 O
- >>498
読者の一人とアメンバーなんだけど、メンバー限定日記で超バカにされてたwww
勉強って、てっきり資格だと思ってたのに。
- 501 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 03:09:36 O
- >>500
読みてぇw
ぴろと一緒に勉強ってくだりで「ん?」と思ったけど普通は資格だと思うよな
※で諭されても意固地になって二人で続行宣言
こりゃバカにすんなって方が無理だw
ぴろは負けたままで止めれるか!ってとこなんだろうけど
それってパチンカスの思考だよなwww
- 502 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 07:44:27 O
- >>500
kwsk
- 503 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 09:28:56 0
- そうそうw普通に資格の勉強だと思ってた。
子どもが二人いて外で働けない、だから在宅で→いきつく先がFXか。
突っ込みどころが多すぎてバカかと思う。
二人の子どもも1歳と0歳の年子だから働けない…なら納得できないこともないが
小学生と幼稚園児で働けないって、日中何やってんだよ。
- 504 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 09:47:55 O
- どなたかゆんブログのヒントお願いします。
いろいろ検索してみたけど、なかなか出てこない…。
- 505 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 10:04:49 O
- >>504
ゆんちゃんの旦那様?
で、ググる。
- 506 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 11:31:08 O
- >>505
ありがとう。
つか、FXを仕事と考えてる時点でもうw
さすがプリ脳。理解不能。
- 507 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 12:11:22 O
- ゆんってほんっとに馬鹿な女
離婚前なのに男と子供を会わせて『子供たちぴろが大好き』アピール
子供がまじ可哀相
- 508 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 12:45:07 O
- いぼゆんは批判されればされるほどムキになるから面白いよなw
どんどん突き進んで欲しいわw
- 509 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 13:21:19 O
- 市橋イケメン34
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1259499894/
【事件に向き合いつつ】 市橋達也11 【静かに萌え】
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1259509683/
救えない人たち
- 510 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 15:00:45 O
- としはいつでもどこでもすぐ寝ちゃって、属に言う「眠り病」ことナルコレプシーでは?
眠る頻度が異常すぎる。
ありゃ疲れているなんて言い訳が通じないほど病的だよ。
- 511 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 17:18:05 0
- 病んでるよね。
やたら泊まりたがったり、帰りたくないとごねてるところを見ると
家に居場所がないんだろう。
せれと付き合うきっかけも出会い系で独身と偽ってたし、子供3人もいるのに
無責任すぎだし病んでるとしか思えない。
奥さんとうまくいってないのは本当だろうね。
こんなやつ全然かわいそうとは思わないけどw
- 512 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 17:23:41 0
- ゆん話題になってたから読んでみたけど、FXは吹いたw
仕事しない事情も、近くに身内がいなくて子供を預けられないからってだけみたいだし、
そんなの事情にすらなってないよね。
上の子は小学生なんだから学童保育にすればいいし、下の子だって保育園預けて
日中だけパートとか、いくらだってあると思うんだけど。
結局ラクして離婚してぴろと再婚したいだけなんだなぁ。
旦那も自分にうまい方に流れるタイプみたいだし、絶対離婚できないだろコレw
- 513 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 17:59:16 O
- ゆんはバカだからさ
ぴろもあんな金程度で悔しがってさ
ゆんの子に金が掛かりだしたら嫌になるに10万ユーロ
- 514 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 18:05:22 O
- お金の記事の後に前進の記事を読み直すと、色んな意味でジワジワくるなw
- 515 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 18:11:46 O
- >>510
自分もそう思った
病状が進むと運転中に居眠りしたりして危ないらしい
職場でも居眠り頻発で使い物になっていないんだと思う…
- 516 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 20:10:58 O
- >>514
みんな在宅ワークだろうと感心モードが、次には一転するとはまさか思っていまいwww
- 517 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 22:15:21 O
- 本当のナルコはそうそう居ないらしいよ。
合法覚醒剤しか効果ないから診断にも凄い時間掛かるし。
メンヘラで体内時計狂ってるだけじゃね?夜中までネトゲとかして日中gdgdなだけとか
- 518 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 22:57:00 O
- キラキラ、アルコール依存症かよw
娘のためにやめるべきなのはまず酒よりタケだろ。
- 519 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 23:57:19 O
- ジャミ、ほんと持てるんだな(笑)
あの引け腰の写真が忘れられないんだが…
近々イベントするらしい店の名前が貼られていたから行ける人いたら激しく行ってほすぃ。
店ブログあるけど、ジャミのことだからあんな口叩いてもきっとショボイベント。
記事にならんだろうなぁ
- 520 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/30(月) 23:59:19 0
- 伊豆出発だって
記念日旅行?
おいおい、どうなってんだ?
たけちゃんがんばろう!!
だってさ
もうあきれるわ
タケは別れる気ないんだね
ほんと奥さん気の毒だ
さっさとキラと一緒になりゃいいのに
- 521 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 01:09:42 O
- キラキラ、そのうちに育児放棄だろ
自分の面倒も見られないのに、キラ子の世話なんかできるはずない
- 522 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 03:13:34 O
- キラ、やっぱ躁鬱ループwww
たけちゃん頑張ろうって、ケケは何を頑張るんだい?wせいぜいキラの地雷防止www
そうやって独りよがりしてろよ。お前にはそれがお似合いだ。
- 523 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 09:21:21 0
- 8 ■今は不倫でも
めぐみさんと彼って、きっと年をとった時は
夫婦のようなしっとりとした関係になっている
ような気がします。
いつか二人で手をつないで散策、いいですね。
panda0579 2009-11-30 23:31:57
- 524 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 10:19:08 O
- キラ、「酒量だけで判断すれな」って言ってるけど、「だって呑みたいんだもん。」「運転中に呑みたくなり、帰ってからずっと呑み続けた」って、立派なアルコール依存ど真ん中だよ。
もう娘の世話、満足に出来ていないだろうな。
だが敢えてここはもっともっと酒を呑んでもらいたい。
長期入院しなきゃいけないほど重症化すればいい。タケはきっと毎日見舞いにくるさw
キラが入院すれば、キラ娘は施設に入るだろう。初めは一時的な措置かもしれないが、アルコール依存の母親として目をつけられれば、定期的に役所が娘の様子を見に来てくれるんじゃないだろうか…。
- 525 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 11:07:12 0
- そしたら、キラ両親に連絡行くのかな
不倫子だから会うつもりはないって言われてたけどさ
施設より、キラ両親の方がいいのかも?
- 526 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 11:25:30 O
- でもキラ両親もおかしいよね。
いくら不倫孫だからって放置ってどうなの。孫関係ないじゃん
あやしたりしなかったのかな?普通なら情が湧くよ
うちの親なら私にさっさと出ていけって言ったって孫は放置はしないと思う
普通なら元気か?とか聞いてくると思う。
不倫なんかしたら多分泣いてボコられるけどw
今産後で実家にいるからつくづく思うけど
不倫子って本当に可哀想な身の上だよね。
親のせいで産まれながらに平等じゃないんだから
親が悪いんだけどね。
プリの親たちもどっかおかしいんだと思うわ。
プリDNAオソロシス
- 527 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 11:58:20 0
- 子は退院したのかな
相変わらず、子供のことは殆ど出てこないな
子供が病気なのに竹と映画行って、幸せ♪って言ってるぐらいだし
子供が本当に可哀想だ
竹と結婚できなきゃ、子供産んだ意味ないもんな
その為に子供産んだんだしね
だからどうしても別れられないんだよ
好きな人の子供産めただけでも幸せって思えよ
子供をダシに使うな!
水子も増やすな!
- 528 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 12:08:02 O
- キラ親は、世間体をひどく気にするタイプかもね
娘が結婚してないのに、家に乳飲み子がいたら、近所から好奇の目で見られるだろうし
- 529 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 12:31:22 O
- リサが愛人に向けて呪いの言葉を吐き続けてんのがコワイ。
ついに細木数子とかワロスw
狂っとるな。
- 530 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 13:56:14 O
- ゆんいぼ依然聞く耳持たず
イイヨイイヨーwゆんがここまで踊れるとは思って無かったよw
このままにっちもさっちも行かなくなるまで踊ってもらおうかwww
- 531 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 15:43:24 O
- >>529
旦那と愛人がそんな占いを信じるとは思えんw
リサはもう少し余裕をかますタイプかと見てたが、どっちがプリかサレか分からん状態に焦りが出てきたとか
- 532 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 17:20:00 O
- >>524に同意。
もっとひどくなってどうにもならなくなれば
キラと子も離れざるを得なくなる。
子にとってみればその方が絶対いいと思う。
しかしキラって子の成長を喜ぶような記事全然ないね…。
ケケが一緒に過ごせただの過ごせないだのばっか。
なんか悲しくなる。
- 533 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 17:57:34 O
- >>531夫が愛人に子供生ませて、一緒に暮らしてるのは夫の一時の気の迷いだと信じたくてしょうがないんだね。
愛人も、河童のために前夫との子供捨ててるし、みんな狂ってるけど。
- 534 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 18:06:00 O
- 自分大好き!!
男はみんな自分大好き!!
モテモテで困っちゃう〜
http://a.minx.jp/u/book.php?id=heart2angel&dn=1&cn=3
- 535 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 18:15:31 0
- >>532
でもさ、去年の今頃は写真うpとかしてたよね
お食い始めの食器だのお膳だの
- 536 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 18:17:07 O
- 私がキラのような娘の親だったら、娘に子どもの父親を連れてこさせる。出来たら男の嫁も来て欲しい。
そして目の前で、子どもを認知する書類を提出させ、弁護士立ち会いで養育費も請求する。
奥さんには自分の娘の不始末を詫び、慰謝料は娘に払わせる。
悪いのは、娘と男。奥さんとその子ども、また娘の子どもも被害者だ。
奥さんからみたら、不倫の子どもの存在を認めたくないだろうが、生まれてしまった以上それだけは申し訳ないが許して欲しいと頼みこむ。
だが娘が、男を庇ったり(連れてこない・名前など情報を話さない)、「私1人で育てます!」みたいなアホなことをぬかしたら、赤ん坊は心配だが、家から叩き出すよ。
娘が子どもの将来を本気で考え、それに全力で立ち向かっている様子がみえるまでは、突き放す。
それでも娘が改心する気配がなかったら、孫だけ迎えに行くよ。
キラの親も、娘が目を醒ますのを待ってるんじゃないかな?
- 537 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 18:21:30 O
- いやぁ、キラは昔からあんなだから親もとっくに見限ってるんでしょう
- 538 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 18:28:23 0
- んだんだ・・・
- 539 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 18:39:29 O
- 産まれるまでは家に置いてやったのがせめてもの親心かもね
- 540 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 18:53:21 O
- >>536気持ちは分かるけど、実際そうなったらそんな風に出来るかね…
- 541 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 19:42:32 O
- 吉良親、ケケの事はどう思ってんのかな
- 542 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 20:03:34 0
- ていうか、キラ自身があまり親に愛情受けて育ってないんでしょ。
竹も同じ。だからあんないい加減な態度とれるし、屑なんだよ。
愛情を注がれて育ってないから、キラ子にも愛情を持てないんじゃないかな。
いずれにせよ、実の娘が苦しんでるの知ってるのに、手を差し伸べて
あげられないのは、何かよほどの事情があるのかな。
私も娘がいるけど、もしそんな事になったら、許せない現実ではあるけど、
見捨てることはできないな・・・たぶん。
- 543 :536:2009/12/01(火) 20:08:14 O
- 言うは行うより易しって、その通りだと思うけど、キラのような娘の場合、親が行動するしかないと思う。
本人たちはケジメをつけられそうもないしね。
あと甘い顔して、娘が次から次へと私生児生んだら堪らないし。
キラは生みそうだな…本当に野良猫みたいだ。
- 544 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 20:09:08 O
- ごめんなさい。>>543は>>540へ。
- 545 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 20:09:19 0
- 娘が同罪とはいえ、親なら(とくに父親)常識で考えたら
相手の男つれてこい!!てな勢いにはなるよね
- 546 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 20:19:29 0
- せれこの所のとしってほんとバカだね
あきれるわ
タケもだけど、こういう男はみんないっしょなんだね
調子いいこと言って、後先何も考えてない
それにひっかかる女はもっとバカだけどねw
- 547 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 20:33:18 O
- やっぱり親にも問題あるよね
キラいくつかしらんが
『もういい歳した娘だから親が出る問題じゃない』
とは言えない問題だよね
私も親だとしたら向こうの情報を調べて取り敢えず男はつれてこさせるわ
- 548 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 22:09:42 O
- 自分の子供がキラだったらほっとくよ。
自分も親に干渉されずに自分の責任でやってきたから、我が子でもほっとくかも。
育ってきた環境によるね。
- 549 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 22:19:20 O
- はいはいキラ、立派なアル中ですねー、っと。
馬鹿じゃないの?タチ悪いわ…
- 550 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 22:19:32 O
- キラキラ、まだケケと一緒に働いてるの? ヒー
- 551 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 22:24:15 O
- うげえ…まだ一緒に働いて…だから別れないんね…キメェ
娘が死にかけで産まれてきたのってアルコール依存だからじゃね
ちゃんと母乳やったのかよこの糞女
- 552 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 22:26:05 0
- 俺もさ。
昔の好きだった人にMNPでアドレスかわったよ!ってメールしたら届かなかった。
EVE-Aのあんたのことだよ!!
俺も、キラ2みたく呑む。
35缶3本までが限界だけど。。。Orz
キラキラ〜2
気ままブログ その時の気分を吐き出します 不快な人は読まないでください 中傷お断り
2009年12月01日21:38
…
わけわからなくなるぐらい酔いたい
呑まなきゃ
- 553 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 22:43:00 O
- よくわかんないけど
MNPて何?
EVE-Aて何??
- 554 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/01(火) 22:44:23 0
- すみません、愚痴ですので流してください。 >>553
スレチスマソ。
- 555 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 00:19:44 O
- >>554
スレチとかの以前に全く意味不明です
- 556 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 00:42:27 O
- アル中になって、身体壊して竹に心配してほしいんじゃない?
- 557 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 01:05:02 O
- スレチ愚痴するにしても意味を説明してから消えてくれよ
不完全燃焼だよこっちは
- 558 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 07:37:06 O
- ゆん&タジの専スレってもう無くなってる?
- 559 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 08:41:27 O
- >>558ゆんタジってまだやってたの?結局どーなった?
- 560 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 09:15:11 O
- >ゆんちゃん
(2009年12月02日 07:55)
まっ
そういうことになりますね。
2号さんの期待に応えられるか分からないけど
今日も在宅ワーク頑張りますよ♪
だからFXはワークじゃないって!
バカなの?死ぬの?
- 561 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 11:03:27 0
- >>560
真面目にFXをしている人に怒られる例えかもしれないけれど、
無職でパチ屋に行くのを「一仕事してきますか〜」なんて言って
パチの勝ち分に生活かけてるバカと同じようなもんかなと。
素人投資はあくまで余裕の中でやるもんだと解釈してたけど、
怠け者が楽して設ける手段だと解釈してるヤツがいたことに驚きだw
- 562 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 11:08:37 0
- >>561
自己レス
一応ゆんは「楽して儲ける(↑字間違いスマソ)」わけではないと
自己弁護してるのね。
実際の行動と言ってることがズレてるけど。
- 563 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 11:17:52 0
- >561
FXやったことないから失礼かもしれないけど、家から出ず半年ちょっと
齧ったくらいで始められて、人間関係に精神すり減らすこともなく
仕事で体がクタクタになることもないのに、当たれば主婦のパートなんて
目じゃないくらいお金が入ってくるんだとしたら、それはゆんにとっては
「楽して儲ける」手法だと思うな。
しかし、旦那の稼ぎが悪くて貯金すらできない自転車操業って言ってたのに、
FXで大きな損失だしたらどうするんだろーね。
今更旦那に泣き付いたところで、旦那は家政婦が欲しくて離婚してないだけ
なんだから、借金持ちの不良債権なんて即捨てられると思うんだけどw
借金あったら子供だって引き取れないだろうし、本当に先のこと考えてないよなあ。
- 564 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 12:34:01 O
- 楽かどうかはしらんけど、手っ取り早く稼ぎたいんだろ。
にしても、2号は制止するふりして上手いこと煽ってくれたなw
- 565 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 12:53:50 O
- 少しずつ収入が入るように→ぴろ損失→赤字だったらやめたら?→±0です!
ごめん、意味わかんねぇwww
- 566 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 15:44:44 0
- いろんな意味で楽しみなんです
- 567 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 18:16:59 O
- ゆんの所の最新※、擁護?自演?
- 568 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 18:24:52 O
- 自演じゃねーの?w
- 569 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 19:43:16 O
- 大西さんの人に笑ったw
- 570 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 22:15:50 0
- ヤヤコ
>この夏ジェットで知り合った男で、夏の終わりから言われてたけど、やっと先日、同じくジェットに行っていた、
>Tちゃん、Nちゃんと4人で飲むことに。
これってヤヤコがその男に言われていたのかヤヤコの友人T,Nが誘われていたのか微妙だよね?
つまり、あたかもヤヤコが誘われた風に書いてるけど、実際はヤヤコの知り合いでヤヤコは数合わせにつき合わされた!
なんてねw
「あたいアラウンド50でも女やってます!」をアピッてるのかな?
相変わらず上から目線だしw
死ぬまでこのままだね、このイロボケババァw
http://plaza.rakuten.co.jp/yayako35/diary/200912010000/
- 571 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 22:32:51 O
- キラがまた助け求めてるよ
ヤレヤレ…
- 572 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 22:51:30 O
- キラ、うざすぎ。
同性から見てもそう思うのに、竹はこんなのとよく不倫できるね。
どうせ便所なんだから、どんな女でもいいってことなんだろうか。
- 573 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 23:06:37 0
- 竹はブサ男
こんな女にしか相手にされないような男だよ
- 574 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 23:24:28 O
- びっくり‥
キラ壊れてるやん
- 575 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 23:25:59 0
- ややこに凸ったのはキラ?
- 576 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 23:32:54 O
- 同じ職場だし、地雷が怖いのかね、ケケは
- 577 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 23:37:29 0
- ヤヤコたんの※で、
小太郎がヤヤコたんは抜けてると書いてるが、
この抜けてるは実はヌケテルだったりして、
いずれにしろ、
小太郎はヤヤコたんを踊らせるのがウマイ!(笑)(笑)(笑)
- 578 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/02(水) 23:42:03 0
- ヤヤコたんと、なっちゃんの共通点は、
友人をブログのネタにしながら
さりげなくアタシはさばさばしてて
男気ある素敵な女アピール(笑)(笑)(笑)
- 579 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 00:04:18 O
- ヤヤコ、友達は旦那さんには大事にされてるんだから
他の男にうつつ抜かすな言ってるけど
ヤヤコは旦那からも大事にされてないから不倫してるんだと言ってるのかな?
お前が言うな!って感じwww
- 580 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 00:29:33 O
- 大西さんの人ちょっと今ハイテンションだねw
いつもより明るい
マック研究家になればいいのに。
- 581 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 00:39:01 O
- マックのHPにあるクーポンとか印刷して使ってんのかな?
- 582 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 00:59:40 O
- 目をさませ
ttp://blog.m.livedoor.jp/furinbokumetsumai/list?p=23&sort=asc
- 583 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 01:00:13 0
- 大西さんの人どうしたんだ!?
- 584 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 01:06:44 0
- >>579
確か前に「ダンナには好かれてると思うけど大事にはされてない」みたいなこと書いてた。←これも意味不明なんだけど
>彼女からしたら、余計なお世話ですね(笑)
>何が大事か…これは私にとっても言えることです。
>他とは思わず、自分のことと考えないといけませんね…。
出た!いつものパターン。
しおらしく謙虚なレスしてるけど「私は別格」と思ってるのがミエミエ(笑)(笑)(笑)
- 585 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 01:15:23 0
- ttp://plaza.rakuten.co.jp/saeki47/diary/200912020003/
んもうっ、小太郎ちゃん反応早すぎ。
そんなにヤヤちゃんを守りたいならここでご自慢の持論をどうぞ♪
- 586 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 01:41:04 O
- ニートで不倫男と彼氏の二股
不倫男が旅館でコンパニオン呼んだと聞けばそのコンパニオン派遣に体験しに行ってエロ度を確認し、合コン行けば誰にも連絡先聞かれないww
成長株で今後に期待www
ttp://ameblo.jp/meichannorennai/
- 587 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 02:57:41 O
- キラ、苦しい苦しい言ってるけど
身から出た錆じゃん。
他人にどうにかしてもらえるとでも思ってんの?馬鹿じゃん。
- 588 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 07:28:44 O
- キラ、怖いよ…。キラ娘は大丈夫なのか?
こんな精神状態でタケに捨てられたら、奥息子の命が危ないな…。
そういえば、奥さんは2人めつくらないのかな?息子くんは2歳か3歳だよね?
- 589 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 07:54:46 0
- キラとは3人も4人もつくってるのにね
なんだかね〜
- 590 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 08:07:00 0
- >ばり雑言、悪口雑言、ネットの世界は、粗暴なクズ人間の集まりです。
>どうして、見ず知らずの赤の他人のコメントやブログに、イチイチ反論したり、恨んだり、怒ったり、傷ついたりするのか。
この言葉、そっくりお返しするよ、小太郎チャン。
「自分はリアルが充実してるからネットに依存する奴は理解不能」といいつつ、
どうしてネットから離れないんだろう。
- 591 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 09:29:06 0
- 1日1クリックお願い♪
ttp://ameblo.jp/megumibiyori/
- 592 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 12:23:26 O
- >>589
家族計画を考えてるかいないかの違いじゃね?
- 593 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 12:44:33 O
- >>543
言うは行うより易し…?
案ずるより産むが易し、が正しくない?
かなり亀だけど気になったので。
- 594 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 12:47:24 0
- >>570
ヤヤコは思わせぶりな書き方するよね。削除して読めないのが残念。
>Tちゃんは20半ばで独身、Nちゃんは30後半の既婚。
>男は30半ばの既婚、遊び人。
会社のイケメン君に焼肉おごらせた時にも一緒だった可愛い子だっけ?Tちゃん。
Tちゃん連れてこないと相手にしてもらえないんだね、可哀想w
- 595 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 12:50:32 O
- >>586
「合コンのあらし」って記事読んだあとに、合コンの結果見るとかなり笑えるw
浮気とかってマメな男のイメージあるが、
不倫日記でマメな男は久しぶりに見たな
いつまで続くかわからんがw
- 596 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 12:58:42 0
- キラ仕事行く前にお酒飲んで、ばか騒ぎってさ
いったいどんな職場よ
アルコール臭プンプンさせて仕事出来るって、すごい環境
- 597 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 13:03:19 O
- >>592
だよね。奥が産んだ子供は2歳ぐらいだっけ?
まだ手がかかるし、二人目はもう少し落ち着いたらって考える人も多いよね。
無計画に中田氏出来るキラは便利なんだろうな。
- 598 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 13:47:55 0
- >>586
なんか、感情描写が淡々としたプリだね。読みやすくていいけどw
宴会コンパニオン体験の記事、
>お客さんとの間に入って、お酌しながら適当にお話。
>ベタベタと触られ、結局脱がされたり…。
>なるほど… こんな世界なんですね。
なるほど、っていいのかよwwwとオモタw
- 599 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 15:26:12 O
- >>594
それって男は皆Tちゃん目当てでTちゃんにセコイ男に思われたくないから
ヤヤコにもおごったって事ですねw
- 600 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 16:54:26 0
- >>593
>>543じゃないけど、言うは易し行うは難し(言うは行うがより易し)って言葉もあるよ
- 601 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 17:37:03 0
- ゆん、再度「FXしかないから続けます」宣言ww腹イテェw
- 602 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 17:58:46 O
- ゆんアホスw
だからなんで数年は働きに出られないんだよ
待機児童だらけで無認可保育園もないのかよ
もしそうでも本気で離婚したいなら実家に戻って親に預けて働くとか
ぴろの元に行って保育園入れて働くとかあるだろ
あくまで人の稼ぎをあてにして自分が苦労する覚悟で動かないから
旦那には舐められるしぴろにも今一つ覚悟が見えないんだよ
- 603 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 17:59:46 O
- 在宅で出来ること…FXの他に何があるのでしょうか
ってとこで吹いたw
ていうか、なんで働きに出られないの?
在宅でやるならFXしかないって…内職みたいなちまちました事なんかやってらんねーよって感じなのかな?
- 604 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 18:03:57 O
- どうしても働くのが嫌なんだろうか
こーいう人って就活してまも、
なかなか決まらないくせに働くと負けみたいに思ってる
決まっても、まともにキャリアないと
手取り13万くらいが、今相場らしいね
- 605 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 18:14:19 0
- 自分には外で働く能力がないし、
ダンナの金使って汗を流さずにすむFXのほうが楽なんです。
って正直に言えばいいのにね。
ま、そのうちマージンコールかかって
普通に働きに出てたほうがマシだったって思い知ると思うけど。
- 606 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 18:21:17 O
- >通行人さんのコメントは、正直、爽快というか
読んでて、スッキリしました。
ありがとうございました。
そりゃ自演だもんねぇwww
- 607 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 18:43:03 O
- 誰一人として擁護はしてくれないし止めろ止めろの大合唱
2号の口の悪さぐらいしか噛み付き所がないからな
気がすんだか?w
- 608 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:07:16 O
- >>605
資格も経験もなく高卒だからかな?w
パートなんか選ばなきゃいくらでもあるのにw
- 609 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:09:30 O
- ゆんは生活の知恵もなく要領が悪いんだわ
- 610 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:11:35 0
- http://blog.livedoor.jp/atsushinet/
中学三年生でライブドア11位
- 611 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:11:59 O
- >>590
小太郎みたいな男は、神経症で女々しく屁理屈なつまらない男だよ
もやしみたいな言語でわかる
- 612 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:24:32 O
- ゆんはもともと引きこもりなんだろね。
世間知らずみたい。
- 613 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:26:49 O
- >>602
二児のお母さんに正論で突っ込まれてるしw
- 614 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:34:32 O
- みんなが納得するような理由じゃないから、在宅にこだわる理由なんか書けないんだよねw
痛い目見なきゃわかんないよ。
- 615 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:35:30 O
- てか、ゆんちゃんの旦那さまにはFXは内緒にしてる?
知ったら反対するよね?
- 616 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:37:50 0
- >>611
団塊の世代に対しての恨み言もすごいし、
職場では上司に怒られまくってそうw
- 617 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:39:15 O
- >>614
手っ取り早く楽したいのと、人間関係で関わることを拒否してるんだろうね
- 618 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:40:18 0
- ピグで恋活中
ttp://ameblo.jp/hg11600/
- 619 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:41:57 O
- ブログでは意地張ってるだけで離婚する勇気なんてゆんには無いんだよ〜ってかw
- 620 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:44:59 O
- >>616
自分はイケでるなんて勘違いしてるのいるでしょ?
顔見たらモッコス肝男なんだろな【笑】【笑】【笑】
- 621 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 21:54:12 O
- 中性の女と言われたヤヤ子
だからあんたは黙っていればいいが
可愛い気無い女だってことだよwww
- 622 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 22:00:28 0
- >「さらっとしてることかな。拘らないってことだと思う。」
いや、さらっとして拘りの無い人が、ネチネチと人間観察してあんなブログは書かないって
- 623 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 22:05:49 0
- >>616
そういえば小太郎が同性を褒めたのを読んだことがない。
- 624 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 22:08:29 O
- 神経質で知ったかの器の小さい男なんてイヤだね〜w
- 625 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 22:27:46 0
- >その後、彼に言われたことがなんとも…。
>あっ、ここには書きませんが(笑)
例の「人気投票でヤヤちゃんが一位だったよ」
「ヤヤちゃんはいいね、とみんな言ってるよ」とでも
言われたのかな
(笑)(笑)(笑)
- 626 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 22:51:31 O
- ゆんちゃんウザイな。。
在宅しかできない理由かけないってどういう事なんでしょか
- 627 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 22:56:47 O
- 先生と不倫したい女子高生http://ameblo.jp/1510-1010-minami/
- 628 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 23:00:50 0
- >>622
だよね。
ヤヤコたんは粘着質
ヤヤコたん見た目が男なんじゃねーの?
和田アッコみたいな(笑)(笑)(笑)
- 629 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 23:16:32 0
- 日本製の洋服が合わないとか書いてた気がするから、ガタイは良さそうw
- 630 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 23:18:42 0
- >>585
そのネットの世界の住人である小太郎自身を揶揄していると思っていいのでしょうか?
ネットでわーわーエキサイトする馬鹿 [ カテゴリ未分類 ]
ばり雑言、悪口雑言、ネットの世界は、粗暴なクズ人間の集まりです。
- 631 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 23:25:24 0
- >ヤリチンは生物ヒエラルキの頂点と言われますが、超勝ち組ですが
>ヤリチンはスーパーヒーロー
小太郎チャン、ヤリチンにこんなに憧れてたとはw
- 632 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 23:30:37 0
- キラ2は、エヴァ信者ですか?
つぅと、本当の年齢は30前半以降???
>どうしたらいいか
>どうすべきなのか
>
>わからない
>わからない
>わからない
- 633 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 23:30:56 O
- 不倫撲滅サイトを詠んで略奪しよう
- 634 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/03(木) 23:43:17 O
- 何で資格とるのに通信なの?
家から一歩も出たくないのかな?
通信て、よく雑誌なんかにある詐欺副業資格でしょ?
本屋で資格取得の学習本もあるのに、通信より本格的に資格がとれるのに
新聞の求人広告もみないのだろうか…
- 635 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 00:12:14 O
- たんぱく質
- 636 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 00:17:31 0
- ttp://ameblo.jp/waterliliy/entry-10402707518.html
会いたいとも思われない男・・・可哀相に〜惨めやな
- 637 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 00:45:17 O
- >>631
>ヤリチンはスーパーヒーロー
やべぇうけるww
- 638 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 00:48:54 0
- 「ヤリチンになれる器だけどあえてその道は選ばなかった。
でも女の子からは誘われまくり。」
だそうですw
- 639 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 01:00:35 O
- たった今、ゆんとこ※欄見れなくなった。
過去に経験した職種が今役に立っていれば違ったかもしれないとか何たらまで読んだ。
- 640 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 01:30:15 0
- あたし不倫の子を産みます
彼には幸せになって欲しいから・・
http://ameblo.jp/strawberry146/
- 641 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 01:30:22 O
- 大西さんの人、なんだかんだ理由つけて大西さんに電話ってw
超ポジティブすぎるw
- 642 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 02:38:49 0
- >632
噴出しちまった。(笑)(笑)(笑)
- 643 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 02:44:18 0
-
ヤヤコたんの※欄に、
aico★たんのトゲトゲしい※が笑える(笑)
ヤヤコたんは恋愛対象に見られない(男)(男)(男)
- 644 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 03:20:09 O
- ゆんちゃん、あまりに批判されるもんだから※閉じちゃった?w
- 645 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 06:21:19 O
- >>629
日本製が合わないってさ〜今は通販で21号とか5Lも売ってるし
同じ服でSMLの中で170用150用って分類されてたりするが…
他人と違う私!をアピールなのかな?
今時洋服や靴合わないって言うと150以下の小柄な人なような?
- 646 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 07:40:39 0
- キラ、その歪んだ性格を直せば
元気になれるよ
- 647 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 08:40:06 O
- ゆんって馬鹿なんだよ
早く氏ね
こどもかわいそう
- 648 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 09:00:21 0
- >yaya☆さんの持ってる女の部分が視野に入ってナイだけかも。
aico★タンのこの※、悔しかったんだね。かなり具体的に説明してる。
>「一人の男に執着しない。一度付き合うと、大抵の女は、その男のことしか考えない。
>それがyayaさんにはない。まぁ、悪く言えば、一人の男では満足できない…」
要するに不倫にピッタリの人ってこと?
46歳の既婚者にこんなこと普通言わないよね。
本人の耳に入らない所で、
「ヤヤちゃんは不倫してる」と噂になってるだけのような。
>じっくり彼とは付き合いません(笑)
>楽しかったですが、もう気軽には会えませんから。
口説かれたって暗に匂わせてるねw
「ヤヤちゃんはイイ!」って言われたのかな(笑)(笑)(笑)
- 649 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 09:16:03 0
- >男かぁ…喜んでいいのか悪いのか?
思いっきり喜んでるじゃんww
- 650 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 09:25:39 O
- >>641
知らない間に大西さんに発信してた
どうしよう 怖い
って意味だよね・・・
恨みつらみの死ぬ死ぬメールが来る大西さんのが
よっぽど怖がってるだろーに
この人は変わることを頑固に拒否するね
自分の生活で上手くいかないことを
全て大西さんのせいにしてるだけじゃん
- 651 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 10:21:09 0
- >>640
最初のところを軽く読んだけど、酔いしれてるなー
- 652 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 11:01:39 0
- >>640
キラキラとか計画的に妊娠狙った女とか(こいつはもう出産した)
そいつらよりは黙って去ったこの子は応援できる。
節約して、将来のこともきちんと考えて、頑張っている感じがするよ。
- 653 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 11:03:21 0
- (笑)(笑)(笑)
これ流行ってんの?
- 654 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 11:15:48 0
- >>653
「ヤヤコ笑い」と呼ばれてる
- 655 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 12:14:57 0
- 小太郎、ヤヤコに※するふりしてまた団塊の世代の悪口をw
「身近に嫌な奴がいて気に食わない=団塊の世代はみんなクズ」
そんな思考こそ感情的で女々しいって言うんじゃないの〜?
- 656 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 12:50:00 O
- ゆんが在宅にこだわるのは子供が病気だからじゃないかとエスパー
もちろんそれを書くと今度は子供が病気なのに不倫してんじゃねーよと至極まっとうなツッコミがはいるだろうから書けないとエスパー
- 657 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 13:14:14 O
- >>656
病気の子供連れてまで男と遊び回らんだろ、普通。
先日風邪とかひかせてたっぽいし、もともと病気ならもっと騒ぐだろ、あのアタマの弱さからして。
多分もっとくだらない、皆に叩かれそうな理由かと。
- 658 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 13:20:01 O
- 自分は障害かと思った
- 659 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 14:14:58 0
- マリーがブログやめるってさ。
>そんなこんなで、最近は『不倫』に対してあまり興味がなくなってしまいました
だってwww
強がり言ってるつもりなのが哀れだね・・・
最後までおフランスかぶれなのが痛々しい。
- 660 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 14:28:20 0
- 子供産んだ人だっけ?
- 661 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 14:30:32 0
- >>659
月に一度は別れ話をして、
「ほどこうとした手を決して離そうとしない彼はある意味すごいな」と
元のサヤに収まり...でも結婚も出来ずグダグダの繰り返しなんだろうw
- 662 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 15:33:58 O
- マリーは「捨てたら地雷」って宣言してるからな
既彼も怖くて手を離せないんだろうよw
自分からふっかけた別れ話でも了承されると
「アタシを捨てるのね!ムキー!」ってなるの目に見えてるし
- 663 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 16:41:55 0
- そうだよねえ。彼にとっては今のグダグダ状態が一番楽そう。
マリーが自分から、
金銭的な要求もせず円満に別れてくれるのを待ってんじゃね。
- 664 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 17:34:41 O
- >>657
いぼ痔だからとか?w
家でドーナツ型の座布団に座りながらFXするしかないんです〜〜
- 665 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 17:50:49 0
- ゆん、ここ見てんじゃなかった?アメブロに引っ越すあたりの頃に降臨してたよね。
あっちだったっけ?
- 666 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 19:44:43 O
- >>665
あ〜、そういえば何度かノコノコ出て来てたね
こっちだったっけ?まあどっちでもいいけど
ゆんちゃ〜ん、在宅に拘る理由教えてよ〜
- 667 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 19:46:54 O
- >>665
その頃の板のURLをアメブロの不倫ブログに送った馬鹿がいたのは確認済み。
- 668 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 21:11:45 O
- ヤヤコ、自分の思うようなコメもらえなくて必死だな。
たぶんさっぱりしてるってこと言ってほしいんだろうけど。
あのブログ見てるかぎりじゃさっぱりさを装ってるネチネチした嫌な女
って感じだしねw
- 669 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 21:24:44 0
- >Nちゃんは、女と言われたのは、少し残念だったみたい。
こんなこと書くのは、自分が男と言われて嬉しかったからだね、yayako。
今頃、カッカしながら平静を装った返事を考えてるんだろうかww
「今日は会社の30代の男友達(イケメン)に誘われて飲み会でした」
なんて書きそう(笑)(笑)(笑)
- 670 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 21:40:17 O
- >>669
私も中性より女と言われたほうがマシかだよ。
男と言われるのは、たとえ男勝りの私でも嫌だ。w
- 671 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 22:05:24 O
- ヤヤコって内田春菊の信者なのかなぁ?
24000回の肘鉄(たぶんそんなタイトルだった)に「男だね」って言われて喜ぶOLと
「男だね」って言われて複雑な顔するOLが出てくる話しなんだけど…
それに男って表現って古臭くない?今は男前な性格とか言うんじゃないの?
- 672 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 22:12:07 O
- ややって、確信犯?とか、他の女性の証言を確認しないと、とか
すぐ過剰なこと言うよね?
なぜ男に言われたことに、いちいち自分がどう思われてるかなんてアンテナ立ててるんだろう?
これこそ、くだらなくて女々しい
男という男みんなに凄く神経質じゃない?
どうでもいい、意識してもいない男の言葉なら気にもしないと思うんだけど
その男が遊び人だろがどうでもいいことなはずなのに
自分が周りにどう思われてるか相当気になるんだね
- 673 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 22:21:51 0
- >>671
内田春菊、西原恵理子あたり好きそうだね。あと小説家だと高樹のぶ子とか。
結局ヤヤコが望む※をくれたのは小太郎だけみたいね。
「他の女みたいに、感情に流されず男前な私(・∀・)カコイイ」ってことねw
- 674 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/04(金) 23:36:59 0
- >yaya-koさんは 何て言ってもらいたかったの? そこんとこ 興味あります。
春うららタン、なかなかするどい突っ込みw
- 675 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 02:07:43 0
- キラ、アル中の症状出てない?
- 676 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 03:11:34 O
- ほんとヤヤコってくだらない女だよな。
虚栄心のかけらもプライドも何もない大西さんの人を見習えと言いたいw
どうせここ見てるんだろうけどさ、いい加減に人と比べることや
人を悪く言って自分の評価をあげようとするの(結果あがってないけどね)やめたほうがいいよ
- 677 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 04:17:22 O
- >>675
キラ、どうしたらいい?って
酒ヤメレ、そんだけ、だよな?(笑)
- 678 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 08:50:49 0
- >人を悪く言って自分の評価をあげようとする
たった数件の日記の中でも、
「私は『男』と言われた。えーっ、なんでなんで?ちなみに『女』と言われた人は残念だったみたい(笑)」
「(私と違って)付き合う男に大事にされない友達がいる。贅沢言わずダンナで満足してりゃいいのに。」
で批判※※がつくと、謙虚に否定か「妄想に反応してくれて笑える〜」で逃げる。
パターンが読めるよね。
- 679 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 10:04:40 O
- ヤヤコ仕事を言い訳にわざわざ「またあとで」なんて※返してるw
ここ見てる証拠だよね
- 680 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 10:55:43 0
- ttp://plaza.rakuten.co.jp/honey1/diary/200912050000/
愛ちゃんも相変わらずだな〜
この文章のAって、小太郎に※してるはなのことかな?
「人のことは気にしない」といいつつ、わざわざ日記に書くのは気にしてる証拠だと思うけど。
- 681 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 11:11:33 0
- 「あなたは変ってる、とよく人に言われる」って言いたがる人にロクな奴はいない。こいつも同類。
- 682 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 11:44:58 0
- >>680
Aはヤヤコで、男と言われた」の日記の話じゃないかな。
小太郎はサワニ出来るからw別だけど、ヤヤコの文章と他の※を批判してるのかなと思った。
- 683 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 16:35:39 O
- せれはとしの家に入るそうな。やっぱりとしは大馬鹿。
いくらバレてるとはいえ最低限のルールはあるだろ。
- 684 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 16:49:20 O
- ほんと。。
不倫してるやつの家にいけるってどんな神経してんのか。
子供が可哀想だよ。
自分も父親があたしたちのいない間に家に女連れ込んでて、マジで気持ち悪いと思った。
最低だね。バカとし
- 685 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 17:45:34 0
- としの家でやるんだろうなー・・・
まじきもい。死んでいいよ。二人とも市ね。
- 686 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 18:01:41 0
- 自分語りはNo Thank You!! と、何度言ったら理解してくれるんだ? >>684
- 687 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 18:30:46 O
- アメ、遠恋ランキング上位の楓はどう?
40代婆のラリウザ
- 688 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 18:53:48 O
- >>684
初めて言われましたが失礼しました。
嫌な過去を思い出したのでついつい。
すいません
- 689 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 20:32:21 0
- >>688
気にしなくていいよ。
漏れも散々自分語りしてたたかれてるから。
なんかそういうの嫌いなおばさんも貼りついてるんだよね
このスレには。
- 690 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 20:53:43 O
- >>688
気にすんな!
俺も父親のプリ家に拉致られて数ヶ月暮らした人間だw
嘲笑うだけじゃなくそいう人間もいる。
- 691 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 21:05:13 O
- 春うららに突っ込み※されて、※返かわすヤヤコわろすw
- 692 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/05(土) 22:24:53 O
- >>689
自分語りしてるやつなんてそうそういないから、あのときの人?
って分かっちゃったよ。
ここに貼りついてるおばさんがいるんじゃなくて、
2ちゃんで自分語りはタブーだからみんな嫌がってるだけだよ。
他のスレに比べてここはまだいいほう。叩いてないじゃん。
スレチ失礼
- 693 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 00:24:05 0
- >>691
「彼とはもうじっくり付き合えないので、何と言われてももういいかな...と思ってます。
あっ、言われたことはナイショです。ここには書けません。(笑)」
こんな感じで煙に巻きそうw
- 694 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 00:59:33 0
- やっぱマクロスFのライオンだよね!
うちらの〆はこれで大合唱だよw
ごめんねごめんね、ジャンカラのリクエスト履歴汚してw
- 695 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 08:13:40 0
- せれこ、気の弱そうなふりしてどんな図太い神経
普通は怖くて行けんだろ?
やっぱ不倫するような奴は頭おかしい奴ばっか
凸ってやりたい気分
- 696 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 09:17:42 O
- >>695
いや、例外なくプリはチャンスがあれば必ず相手の家に行く生き物だよ。
他のプリブログ見ててもそうじゃん、おいでよって誘われて断るプリは一人もいない。
確実に家族が帰ってこない日だったんだろうね。
- 697 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 12:13:11 O
- ヤヤコさん、あなたみたいなおばさん誰も口説かないよw
自意識過剰って幸せですね。
- 698 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 12:36:18 0
- >>697
なんだ、結局その遊び人の男が自分の言いなりになる女ばかりと付き合ってたので、
「ヤヤコさんみたいなタイプは珍しい。」とか言われてて自尊心くすぐられたのを、嬉しくなって大げさに書いただけか。
日記に書くほど嬉しかったんだねwww
さすがヤリチン、「貴女は他の女とは違うね」と言われると喜ぶタイプだと見抜いてるね(笑)(笑)(笑)
- 699 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 14:41:46 0
- >yaya☆koさんの思う「女性」「男性」「中性」とはどんなものですか?
こいつに対して
>ピアピアさんの質問にあった、男性、女性、中性を考えてみました。
>私が自分で「男」と思うところは、男側の気持ちに近いからかもしれません。
何を持って答えなの???
>「サバサバして付き合いやすい」というつもりで言ってくれたなら良いけど、性的な意味も含むなら
>「面倒なこと言わず、後腐れなく一度ヤラせてくれそう(下品な表現ですが)」というニュアンスでしょうか。
>彼は遊び人のようなので。
結局これを認めたって気づかされて、理屈こねてるだけなんだね。(笑)(笑)(笑)
- 700 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 14:57:26 0
- >不倫妻さんたちのブログ読んでると、
ぷっ、自分だって不倫妻じゃん。
あっ、「男前な不倫妻」だから他かは一線を画してると思ってるのかw
- 701 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 15:02:39 O
- >>700
なんで不倫妻たちのブログなんて見てるんだろね?
自分たちとはどうなんだろうって気になるから?
コメントがどうのこうのとか、もっと気軽に考えればいいのにとかお節介なのかな?
他人の言葉も事細かく気にしてブログにするぐいだもん、相手のこと一日中考えてるのと同じじゃないかとおもうわw
- 702 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 15:17:24 0
- >「面倒なこと言わず、後腐れなく一度ヤラせてくれそう(下品な表現ですが)」
なにげにすげーこと書いてるwピアピアタンGJ!
>他人の言葉も事細かく気にしてブログにするぐいだもん、
>相手のこと一日中考えてるのと同じじゃないかとおもうわw
ほんとだね。不倫相手は同じ会社だし、
集まれば恋愛や不倫の話ばっかりで、さらにブログでは(勘違い)モテ自慢。そんな印象しかないw
ジムに通っている以外の趣味がありそうにも見えないし。
- 703 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 15:33:51 0
- 「ドタキャン王の彼」は彼の都合のいい時しか相手されず、毎晩後輩を出汁に男漁りにお出かけ、
子供には満足できる食事も作れず、ブログではモテ自慢ばかり。
46歳でこれじゃね。
彼の肉便器にもなれない女性として枯れてしまったドライフラワーみたいな存在ですか?
子供や後輩に潤いのある人生というか生活を手本としてみせる年齢でしょうに。
人間性を疑うわ。
- 704 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 15:54:26 O
- >先週は、実は
FXは不甲斐ない結果に終わってしまいました
(プラスではありましたが)
明日から
また頑張るぞ
(`・ω´・)b
ゆんwwwざまあwww
- 705 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 17:12:08 O
- キラキラ、タケは股開いてくれりゃいいだけだと思うけどw
- 706 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 17:29:37 0
- >前回の記事には書いてはないけど、嬉しい褒め言葉も言ってくれました。
>私は単純なので、言葉をそのまま受け取りますが、遊び人の言う言葉はどうでしょうか…。
>褒め言葉は、口説き文句?と思うところがありますから。
彼は遊び人だから」と断りを入れて予防線を張りつつ
口説かれて褒められたのを言いたくて仕方ないんだねw
そんなに嬉しかったのか(笑)(笑)(笑)
- 707 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 17:37:30 0
-
ゆんたんは馬鹿ぶってる馬鹿
ヤヤコたんは利口ぶってる馬鹿
いずれにしても生粋の馬鹿
馬と鹿にあやまれ!
- 708 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 20:47:14 O
- 短パン
- 709 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 20:53:06 O
- ヤヤ相変わらず頭の悪そうな文章書いてるな。
コメ返を記事にするなんてよほど女っぽい。
大体、男と女の定義が古くさいよね?
男でも一日中女のこと考えてるやつもいるし、
ヤヤコが付き合ってもらった男がみんなそうだとしたら、
大切にされてなかったか便器代わりにされてきたからそんな固執した考えが生まれるんだろうな。
- 710 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 21:05:15 O
- 女を意識しすぎたおばさんって、怖いよねw
- 711 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 21:07:14 0
- コメ返を日記にするのは小太郎の得意技だねw
- 712 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 21:29:26 0
- ヤヤコの言うイケ面が「城みちる」似だったら笑えるw
イルカじゃなくてジェットに載った青年に心がときめいてるんだもんwww
- 713 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 21:30:13 0
- すまん、ジェットに載った壮年かも?まさか中年???
- 714 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 22:30:15 0
- 45歳過ぎるとこうなっちゃうんだね。
もしかしてヤヤってサレで脳内でモテ演じてブログかいてるのかな?
タレントの磯野貴理が6日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』の番組内で離婚したことを発表した。
司会の島田紳助をはじめ出演者たちを前に「私、離婚いたしまして・・・理由といたしましては夫の浮気です」と報告し、
離婚については「彼から別れてほしい」と切り出されたという。
- 715 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 22:46:25 0
- 漫才師の息子だっけ?
- 716 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 23:22:45 0
- ねー、キラキラってタケと別れるって決めたんじゃなかったの?!
- 717 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/06(日) 23:29:41 0
- ttp://plaza.rakuten.co.jp/saeki47/diary/200912060000/
小太郎、自分の周りに病的な嘘つきがいるからなんなの?
リアルで人を信用できないから、ネットでご立派な事を書いて認められたいのかな。
- 718 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 00:14:32 O
- >>717
あれ?見れないよ?
- 719 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 00:39:06 O
- >>716
まあいつものことだよねw
- 720 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 00:47:01 O
- >>718
毎回なんだけど、あれ携帯からは見れないんだよね…
- 721 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 00:50:06 O
- うちの親45だけど2人孫いて
もう孫が一番の生き甲斐って感じだよ。働いてるしおしゃれも普通にしてるけど。
ヤヤコとかだいたいのプリって
『いつまでも女でいたい。女じゃなくなったら終わり』
とか言うけど
精神レベル低いなと思う。
人生女でいるだけが全てじゃないし年齢に合った感性とか必要だし
いちいち男とか女とか意識しすぎじゃね?
異性と普通に人間として接することは出来ないんだろうかw
いいとしして色恋セクス云々言ってるおばさん気持ちが悪いよ
てゆうか本当に気色悪い
三十路過ぎたメタボなおっさんが女子高生見て喜んでる気色悪さに似てる
- 722 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 02:54:45 O
- キラキラ、キラが子供連れて目の前からいなくなれば
タケは安心するんじゃねーの?と思ってしまうw
個人的にはキラ子の存在が奥バレして、タケ離婚。
キラと再婚するもタケ親や親戚には嫁と認めて貰えず白い目で見られ
養育費と慰謝料のために風俗続けるハメになった上に
タケは他の女の元に入り浸って帰ってこない…
という展開を希望w
- 723 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 03:59:59 O
- 離婚後、慰謝料支払いに追われ険悪に
キラとは再婚せず肉便器続行
妊娠→中絶×∞
とち狂ったキラに刺され、タケちゃんアボン
キラ子は他へ養子
- 724 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 04:04:13 O
- --以下、キラの未来を予想するスレ--
↓↓↓↓ ↓↓↓↓
- 725 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 04:20:47 0
- 流れ豚切ってごめん
rssリーダーがにゃご更新してるの教えてくれたぉ
>出来ないと思ってた恋愛が出来そうです
だ、そうだ。あんなに清志のこと呪ってたのにw
子供二人(一人は妄想だっけ?)抱えて、大変ですね。
- 726 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 05:33:27 O
- ↑↑↑
すんげぇ豚ギリ具合に不覚にもハゲワロタjkw
- 727 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 06:18:59 O
- >>721
プリは何時までも人間の心を持ち合わせた方がいいw
モテだの女子力より人として素晴らしければ何時までも誰からも愛される。
プリには男女の恋愛以外の愛が理解出来ないんだろうけどw
- 728 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 08:50:01 0
- >モテだの女子力より人として素晴らしければ何時までも誰からも愛される。
↑
ヤヤコ、春ウララ♪タンにはいつもこれ言ってるよね。
でも自分はプラスいつまでも女として見られたい。
だって生まれながらにして「モテ女」なんだもん。選ばれた人間なんだもんってねw
- 729 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 09:19:00 O
- プリって旦那や子どもにも愛されてないのに誰からも好かれる素敵な人になれると思ってんだろうか?
- 730 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 09:36:58 O
- むしろ、誰からもほっとかれない自分のような女と結婚出来て旦那は幸せ♪
私のようなおばさんくさくない母親で子供も幸せ者♪
みたいに思ってそうw
- 731 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 09:43:13 O
- >>727
男女の恋愛すらも、理解出来ていないと思うよw
女であり続けるって
なにもセックス要員にされるだけではないからさ
46歳にもなって、母性とか夫婦愛なんかを理解せず
不倫にうつつを抜かし、人妻不倫ブログを読み漁って自分棚上げで批判
後輩からの粉かけ真に受けてる
そんな初老が、女子力ってw
全女子に謝れ!
- 732 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 10:43:24 0
- 豚だがいい歳した大人が女子とか顔文字とか使ってんの見るとすごい頭悪そうに見える
- 733 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 10:46:10 O
- 頭悪そうじゃなくて、本当に頭が悪いんだよw
だから残念な扱いしかされてない。
- 734 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 11:43:57 O
- 会社の若い女子にヤヤコは影で笑われてんじゃなかろうか?
- 735 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 12:04:38 0
- >>734
でも伝達役とか本命を誘う時のダシ役とかニーズはありそう。飲み会が本当に好きみたいだしw
- 736 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 12:08:04 O
- いやぁウザイねーナツミ
占いは信じないイイ女のアテクシアピール
ネット出会いを運命だの魂だの抜かしていたくせにバーカ
- 737 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 12:38:56 O
- ネトゲ恋愛の「こゆ」。
彼との記事おやすみしますって、やっぱ思いを応えてあげられない彼に乗り換えか?
- 738 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 13:21:26 O
- セックスレス離婚
http://ameblo.jp/sexless-rikon/
は、もう出てるかな?
レスから鬼女に〜今調停準備ちゅ☆
母である前にセックス前提っしょ?
- 739 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 16:01:16 O
- 前に出てた、ともままって19歳のシンママプリ、自分や子どもに家族の画像まで載せてるよ。
ブログ内容はそんなに痛くないけど、馬鹿だと思う。
- 740 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 17:46:47 0
- >>725
おおお〜にゃご更新!
またまたいろいろとやらかしてくれそうだww
が。清志との子どもはエアかもだが
長男はいるんだもんなー。
今回はちゃんとした相手(毒)なんだろうか?
- 741 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 18:18:15 0
- >738
レスで離婚って・・・。
今のご時世、そんな夫婦、石投げたら当たるくらいの確立でいるだろうに。
しかもちゃっかり離婚前に彼氏作ってるし、最低だな。
レス解消のための努力も、酔っ払って帰ってきて旦那に当り散らすだけって、
そんなの努力ですらないしw
頭がセクロスで夢中なんだろうな。
こんな母親に振り回される子供が可哀想。
どうせ今彼と結婚したって、またすぐレスになって離婚しそうだ。
- 742 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 18:56:54 O
- 繁殖力旺盛なんだねw
- 743 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 19:07:56 O
- これ毒カレとのセクロスの邪魔になったら…怖っ
- 744 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 20:31:02 O
- >>738
性の不一致とか?
でもねぇ‥2人目が欲しいのにつくらせてくれない程レスだって言うならわかるけど
まぁ中には好きモノ奥様もいるしね。
- 745 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 21:24:13 0
- >モテで貞操観念がある女は、希少価値もありそうです。
>5%の男は、5%の女とできる仕組みなのかな…。
>残った人たちは、お互いどこか妥協なんですね。
46歳で高校生の娘がいる母親が、こんな事真剣に考えてるんだねーw
- 746 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 21:31:28 0
- よっぽど暇なんじゃないの?
不倫してるやつらは大抵暇な人たち。
生きていく事を舐めてる。
- 747 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/07(月) 23:31:39 0
- 昼間ずーっとPCの前に張り付いてヤツらもね〜
同じく舐めてる。
- 748 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 00:24:19 O
- 2ちゃんしてる人たちも 大抵暇なんじゃ?w
- 749 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 00:57:20 O
- 暇なときに覗くんだから、書き込んでるときはみんな暇なのは当たり前では?
- 750 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 01:21:39 O
- 自分がずっと張り付いて見てるもんだから、ここに来る人達もみんな
自分と同じだと思ってるんじゃない?
それともここの反応を見ながら、記事作成に忙しいから暇じゃないと言いたいのかw
- 751 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 01:23:43 0
- キラキラはアル中だってい
- 752 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 01:31:44 O
- ヤヤ子は、自分一人に目を向けてくれないとって
自分はどうなんよって
旦那以外の男たちに目が泳いでるじゃんねw
- 753 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 08:22:42 O
- せれうぜー
としの家に上がり込んで部屋が汚いだのいちゃもんつけてる。
あげく『子供がかわいそう』って…。
父親が不倫してることの方がよっぽどかわいそうだよ。
- 754 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 09:58:44 0
- >流しにはカップラーメンの入れ物とか箱とか・・・ご飯も作るの大変なんだ・・・。
>だったらせれきっと子育てなんて出来ないだろうなぁ・・・;;
ご飯とか掃除の問題じゃなく、子育て出来ないとオモ。そもそも子供を大事にできないだろ。
子供よりあたし!あたし!!あたし!!!アタシ最優先!
って人は親になっちゃ駄目だよ、せれタン
部屋が汚いから奥は駄目、あたしの母親は出来てた!ってw
親の威を借るなんて馬鹿小学生?馬鹿園児?アホだw
- 755 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 12:50:39 0
- W不倫の女って相手の奥さんの悪口は書くけど
自分の旦那のことは全く書かないよね
なんで?
- 756 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 13:08:13 O
- >>753-754
全く同じ事思ったw
- 757 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 14:05:39 0
- せれの※にいるひろくんにワロタw
>かみさんっダラシナイ、いつもおいらが掃除する
なのに
>付き合っている15年下の彼女が来たとき、きったなーいって
ひろくん掃除しなかったのか?www
- 758 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 14:09:17 O
- >>755
旦那に不満ないからでそ?
不満ないのにプリンなんてしてたらタダの便器志願者って思われるのがイヤなんだとオモ。
- 759 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 14:47:05 O
- >>757
ワロタw
ついでにこの人のブログも少し読んでみたけど
いい歳っぽいのに痛い感じだね。
- 760 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 14:53:41 0
- お父様、お母様
せれの書き方、やたら「お」をつけるし
お嬢様ぶってもお里が知れますよ
まともにお育ちになっていたら、
相手の家に勝手に上がりこんだり
しないですし、人の物を取るなんて
そんな下品なことはなさらないと思いますわよ
- 761 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 15:07:39 0
- としの奥さんまじで家事しない人なのか。
自分はプリじゃないけど、
せれが言う汚い家・専業なのにご飯つくらないが本当なら、夫の気持ちが離れてしまうのも仕方ないように
思ってしまう。だからって不倫は駄目だけど。
子供が3人いるからって座る場所がないほど散らかるとは思えないし、家事ができないほど育児に追われるとは
思えない。(家事をしながら育児するよね)
なんか、底辺夫婦でお似合い。
誘われるがまま不倫相手の家にホイホイ上がり込むせれもバカ。
- 762 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 15:13:40 0
- 訂正
×子供が3人いるからって座る場所がないほど散らかるとは思えないし
○子供が3人いるからって座る場所がないほど散らかるのが普通とは思えないし
- 763 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 15:21:56 0
- >>759
でそ?w
ブログ読んでみた
お前の頭の中をまず掃除しろっ!って感じwww
- 764 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 16:31:53 O
- >>761
としの奥さんは明らかに浮気に気づいてるから、家事なんてやってらんないんでしょ?
としも女とラブホ行って朝帰りばっかで育児にも参加しないし
家事も手伝わないし協力的じゃないじゃん。
そりゃ妊娠中に夫がそれじゃどうでもよくなるわ。
- 765 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 16:46:20 0
- 旦那が浮気してるからって家事しなくなる人ってけっこういるの?
家事しなかったらプリに「嫁は専業の癖になんにもしなくてだらしない」
とか吹き込んだりされて損だと思うんだけど
- 766 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 17:15:15 0
- 父が不倫して母が家事しなくて
子供が不憫だ。
- 767 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 17:57:18 0
- >765
別に家事してたって、旦那はプリにないこと言いまくってると思うよw
私だったら、子がいたら子供と自分のことだけして、旦那の身の回りは放置するかも。
外でラリラリ楽しく不倫して、帰ってきたら嫁に面倒見てもらおうなんて図々しい。
- 768 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 18:04:26 O
- 子ども達はいくつなんだ?
どうにも手の掛かる子も世の中にはいるし
暴れるような年頃なら世話に追われてつきっきりになることもありえるかと。
しかもこんなバカ亭主じゃ家事なんて後回しにしたくもなる。
- 769 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 18:13:38 O
- >>760私のまわりにもせれの書き方みたいな喋り方する子いるけど、ブリッコだよ。
そういう書き方が可愛いと思ってるんじゃなかろうか。
- 770 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 18:15:52 O
- あんな夫だから精神的にもおかしくなっちゃってる可能性もあるしね
- 771 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 19:29:41 O
- アメブロのTi Amoのやつってどうなったの?
- 772 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 19:38:12 O
- せれの日記の※って、アメンボのエロ画像見たいが為に
軽々しく応援してます!みたいなのが多くてかなりキモイ。
いつも思うがパンツ、色気ないから。。
- 773 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 20:09:49 O
- としの奥さん実家に帰ってて今はとし一人で住んでたりして?
掃除してもらおうと思ってセレ連れ込んだらただの役立たずだったのでは?w
- 774 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 20:26:33 0
- 小太郎、自分のブログでは
↓こんなこと書いてるのに
だからさ、相性なんてないのさ。
恋愛に相性が関係すると思っているのは、幼い証拠だよ。
相性なんて、お互いがセックスレスになってから問われることで、
レスになっても仲がいいならば、本当に相性がよいのさ。
愛たんのブログ※では、
こんなことも書いてる
>愛ちゃんは普通の夫ではバランス取れないよ、それは間違いないね(笑)
>本当に相性がいいと思うな。
小太郎って(笑)(笑)(笑)
- 775 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 22:33:50 O
- >>771 1年記念でラリラリラー。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yucasato
ここもプリ子うまれた。キラより精神的に安定しててまだ良かった
- 776 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 22:59:59 0
- 小太郎はメチャクチャ適当だよね。ぱっと見が理路整然としてるだけ。
>基本的に、女性の性格は、みな一様に同じだと思っています。
>多少の違いがあるとしたら、この子は、明るいな、暗いな、性格がいいな、悪いな、の4つぐらいかな(笑)
じっくり誰かと付き合ったことがないのかもね。
- 777 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 23:10:01 O
- 大西さんの[429.今日は繋がらなかった]の記事、なんかすごく病んでる感じがするんだけど。
いつものように明るく仕事と食事の話をしてくれなくちゃ。
- 778 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/08(火) 23:58:52 O
- 自分で「本音でお願い」と聞いておきながら、都合悪い※には…。
46歳でレッグウォーマー、ニーハイはないでしょ。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=awai-sakura
- 779 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 00:07:44 0
- >>776
誰とも付き合ったことがないのかもね(笑)(笑)(笑)
- 780 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 00:13:17 0
-
ゆんたん。
FX勉強したと言ってたはずなのに
買ってきた本は今更入門編
入門編はやる前に読め
- 781 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 00:21:18 O
- >>780
勉強してきた説得力なさすぎワロタ
- 782 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 00:49:40 0
- 小太郎の記事が更新されると取り巻き達がこぞって関連した日記をアップし、
「小太郎さん、私の所へ来て!※ちょうだい!」と待ち構えてるのが見えるようw
- 783 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 02:31:27 0
- >>753>>754
同意。プリって凄いな。
せれって論点っつーか、考え方がズレてるよね。プリはみんなそうだし、こいつはメンヘラなんでしょ?
男の家へズカズカ入りこむプリって多いけど、嬉しいんだろうか?
「彼の全てを見せてくれるなんて!」って脳内変換なのかなー。普通は聖域だろうが。
「奥は子供布団で寝てるから」なーんて信じるとこが凄いよ。てか、寝室見るなよ。
子供3人も作った奥に面倒見てもらえない最低な男=とし…って図式には何故気がつかない?ww
しかも子育てしてる奥の文句は言うが、家事補助もしないとしに疑問もわかねーのかよww
それなのに子供がかわいそうだの嫉妬だの、お前が言うことじゃないわ。
デートだって次に何するか迷うくらいに中身ないのに。
なんかもう、こいつらお似合いだわ〜。
- 784 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 06:26:59 O
- >>778
落ち着いたデザインのチュニックとレギンスにニーハイで長めのコートならキモクないが
ミニスカやショーパンに合わせるからキモババになるんだよな〜w
自分ちの近くに元モデルの奥さんいるが若者のトレンドを上手に取り入れてるよ。
- 785 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 07:23:27 O
- せれ、今日は奥の誕生日なのにお泊まりデートだってよ。
自分たちが何やってるのかわかってるのかなー。
奥もさっさと別れて養育費だけ巻き上げてほしい。
- 786 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 07:45:15 0
- >小太郎はメチャクチャ適当だよね。ぱっと見が理路整然としてるだけ。
小太郎、これ見てわざとヘンな記事書いてるねwww
- 787 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 07:46:22 O
- >>773
それ思ったw
せれ自宅に連れ込めるくらいだからね
ただ単にとしが一人で散らかした様に思う
ま、でも片付け出来ない障害の人もいるけどね
だとしても、そんな女と3人も子作りしたとしには
文句言う権利はないね〜
- 788 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 09:57:13 0
- >>786
凸※に愛ちゃんが早速反応してるwこの人血の気が多そうだね。
- 789 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 12:49:02 O
- せれの最新、何が書いてあるか教えてくださいー
モバイルからだと読めないorz
- 790 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 12:54:48 0
- >>789
会ってご飯たべてカーセクしてまた今日会うけど今日は奥さんの誕生日
- 791 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 15:04:20 O
- >>790簡潔にさんくす!
- 792 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 16:01:10 O
- 2nd女子高生、顔出ししてるんだけど超ブスw
いさぎよくて笑った
- 793 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 17:54:29 0
- 道の駅のmiyu
ttp://ameblo.jp/miyu-kenta/entry-10407094272.html
キモ
- 794 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 18:36:01 O
- >>792
ヒント教えて欲しいです!
- 795 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 19:18:19 0
- >最上級のヤリチンにハマッタら、絶対に別れることができません。
>麻薬以上ですから。
やったことあるのかよw
- 796 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 19:46:46 O
- >>794
ブログリの2nd 女子高生
- 797 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 20:50:07 O
- >>795ヤリチンの意味分かってんのかね?w
- 798 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 20:56:43 O
- そもそも、最上級のヤリチンって?w
ヤリチン=テクニシャンではないだろうにw
- 799 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 21:05:58 O
- >>797
ヤリチン=テクニシャンと思ってんのか?w
経験は豊富だけど粗チンも下手なの(自己満足セクス)もいるがなw
俺はスゲーみたいな事言うヤツほどつまんないセクスするし
自信ないって言ったのに愛情ある繊細なセクスする男もいる。
どんなにセクスが良くてもコイツ人間としてだめだわって思えば別れんだろ?
書いてる事が喪男の妄想っぽいw
- 800 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 23:11:08 O
- ヤリチソ=早漏
プリは質より回数がお好きだからwww
- 801 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 23:21:23 O
- >>796
ありがとうございました。しかしながらパスがかかっていて見れません。。
- 802 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 23:38:15 0
- >とうとう、不幸せが移ってしまいそうな禁断の場所を覗いてしまった。
>祓っておかなければ!ww
愛ちゃん、ここを見付けたって意味?
人の話なんて興味ないみたいだから、もう二度と来ないよねw
- 803 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 23:51:31 0
- >僕は数より質。
>女の子からら誘ってきても断ってばかりだし。うん。セックスはカッコ悪いよ。
>でも、それは女性はいわないほうがいい。なぜならば、セックスとは女性のためのものだから。
なんだ、結局セックスに自信ないのか、小太郎は。
すごいコンプレックスありそうだねww
- 804 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/09(水) 23:55:40 0
- 799はびっちなの?
お里が知れるというか、俺の彼女がそんなんだったら
俺も他人と比較されてせっくる恐怖症になりかねないや。
経験豊富を自慢するのはリアルではやめてね。
- 805 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 00:15:17 0
- >>804
よく読もうよ。
>>799は意外性の話だと思うよー(私はそう理解した)
他人と比較して云々の話じゃなくて、口だけ番長の奴もいるし謙虚な人もいるって話=人間性の問題に
繋げただけだと思うよ。
- 806 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 00:18:10 0
- 愛ちゃんアボンか。
出る杭は打たれるもんなんでしょ?w
もっと堂々としてるかと思ったら小太郎に影響されただのチキンか(笑)(笑)(笑)
治療頑張ってネ
- 807 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 09:17:42 P
- >>803
進研模試の偏差値でいうと2ちゃんねるのニュース速報がおよそ45、民放地上波の報道ステーションが約40、
ニュース速報+は35程度の読者を想定しています。
- 808 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 09:18:38 O
- >>803本当はヤリチンになりたくてしょうがないんだろうねw
自信がないから色々妄想しちゃって、色んな女とやりまくれるヤリチンはスーパーヒーロー!とかいう思考になっちゃったのかとw
- 809 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 09:34:10 O
- >>808
ヤリチンよりモテ男とかテクニシャンとか他にいいようないのか?
と思ってたがヤリチンになりたいのかw
普通の若者とか好きな娘にヤリチンって思われてて凹んだりしてんのにw
恥ずかしいヤツだなぁ(笑)
- 810 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 10:03:15 O
- >>801
気紛れでパスはずしてUPして、何時間か後にパスかけるから、運が良ければ見れる。
でもここ見てるみたいだから、警戒心強くなってるかもね。
- 811 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 10:55:35 0
- あのん、先が見えすぎ。
どうせこの合コン男にカフェと称したラブホに連れてかれて、
「何もしないから! 熱があるなら横になれたほうがいいでしょ? ねっ!」
とか丸め込まれてほいほいラブホ入って、美味しく頂かれちゃうんだろw
しかし独身で20前半なのに、こんだけ公衆便所みたいな扱いを周囲に
受けまくる女ってどうなのよ。
創作だとしても事実だとしても、陳腐な女だなぁ。
- 812 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 12:36:57 0
- >あらら、そこまで調べて、わざわざ比較して書き込むなんて、、、僕の大ファンなんですね。照れるな〜。
小太郎ちゃん「天才」なのに平凡すぎてつまらない反応だな〜。
なんだ、所詮自称かw
- 813 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 17:28:14 0
- 愛ちゃん、このタイミングで妊娠?w
ついこの前不妊治療の話読んだばっかりだけど。これから妊娠予定?頑張ってね〜
- 814 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 21:52:01 O
- ゆんは遊ぶためなら外には出れるが、働くためには外に出ないって、ホントにしょーもない女だな。
- 815 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 22:21:38 O
- ゆん、既に2人子供いるのにまだ子供作る気でいるのかw
- 816 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 22:29:14 O
- 最近出て来た鬱病(新型鬱病)は楽しい事は出来ても苦手な事の時は鬱症状って鬱なんだけど
それって小学生が学校行きたくないと熱が出るのと同じ症状なんだよね…
プリの鬱病もそんなんばっかで認めていいのか?
- 817 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 23:25:49 0
- ホントホント。外に働きにいけないからFXって言い訳が崩れますよ〜w
じーっと家に篭ってなくちゃ。
- 818 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 23:30:13 0
- プリの場合はうつ病じゃなくて、境界性人格障害じゃね?
せれもキラキラもそれっぽいじゃん
もしかしたら栃基地もかな。いやアレはマジもんの精神病かも…
- 819 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 23:33:21 0
- キラキラはケケとどうなってんの?
- 820 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 23:34:44 O
- >>818
精神病は治るけど、人格障害は治らない
プリ達は、治りそうもないから人格障害じゃないかな?
- 821 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/10(木) 23:43:52 O
- >>819多分、どうにもなってないよw
相変わらずグダグダ。
キラキラ自身は悪化してるっぽい
- 822 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 00:31:47 0
- >>818
栃基地はマジもんに一票!
栃基地もあぼんしたまんまだし、マリーもブログ辞めるみたいだし、
キラキラは相変わらずで娘が可哀想だし、「どうなる私」の人(名前忘れた)も篭りっきりだし、
今のとこ今後の展開が楽しみなのはちんぽくらいかなぁ〜
- 823 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 01:20:43 O
- 不倫の結末は… のピアノウーマンあいつほんとに基地害だ。
やっぱり相手から金強請りとるらしい。
ネタじゃなければ本気で頭おかしいわ
- 824 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 07:46:50 O
- しかもぴろは浮気中か?w
- 825 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 10:11:45 O
- >>823
だね、頭おかしい
ぷーは恨まれて仕方ない男だけど
カトリーナ恨むのは、筋違いもいいところ
自分の責任はどこにいったんだろうか…こいつ も
- 826 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 12:57:10 0
- >>823
自分は被害者ヅラかよ
結婚するときばれたらいいのに
- 827 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 18:27:17 O
- >>822
私ちんぽと同じ誕生日でちょい凹んだ……。
- 828 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 18:51:36 0
- ttp://ameblo.jp/megumibiyori/
- 829 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 19:32:26 O
- X’masが近づくと、大西さんの人がまたグダグダ言いそうだなw
『街には恋人同士が溢れてて死にそうでした。大西さんのせいです』
とか
- 830 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 20:30:00 0
- 『街角に立ってるサンタをぶん殴ってきたよ。これも大西さんのせいだよ』
- 831 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 20:56:03 O
- 『一人ぼっちだから、ケーキ丸ごと食べちゃったよ。
これも大西さんのせいだよ』
- 832 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 21:43:54 0
- ゆん…自分のボテバラを子どものせいにすんなよ。
- 833 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 22:20:04 0
- 妊娠線は仕方なくても、ボテバラは違うだろw
- 834 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 22:39:21 0
- 仕方ないんでしょ。
・不倫したのは旦那のせい
・こんな腹なのは子どものせい
・外に出て働けないのも子どものせい
・離婚できないのは旦那のせい
・FXで儲からないのも誰かのせい
・※で批難しないでよ!あんたたちのせいで※欄閉じなきゃならなくなったじゃない!きー
私はちっとも悪くない!
んだもの。
- 835 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 23:00:06 O
- クリスマスにはあの女と過ごすんだね。
私は一人でタリーズで○○を飲んで、○○を食べて、マックで○○セットを食べたよ。お腹が苦しいよ。
だけど帰りにコンビニでケーキとダノンビオを買ってきたよ。
街で見かけるカップルを見たら苦しくなってきたよ。
私は大西さんに会えなくなって一人ぼっちなのに。
みんな○ねばいいのに
あ、野菜生活とグミも食べたよ
とか言うカオスな日記を書いてくれると期待している。
- 836 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 23:10:40 0
- >>835
コピペかと思ったw
大西さんの人食べすぎだよ!ってツッコミながら読んでたわw
- 837 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 23:12:35 0
- そうそう、私が何したって言うの?っていうのが
言い訳〜〜〜
たまには自分を振り返ろ!!
- 838 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 23:24:33 O
- 大西さんの人のクリスマスブログは多分、
「世の中のカップルは全員○ねばいいのに」
と簡潔にまとめられてることに300ダノンビオ。
- 839 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 23:32:21 O
- 大西さんのX’masブログが楽しみになってきたー
- 840 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/11(金) 23:57:33 O
- ぴろがお腹をナデナデしながら、
「ここで旦那の精子が育ったんだね〜。」
と言ってくれました。
- 841 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 00:15:54 0
- wwwww
- 842 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 01:21:12 O
- >>838
つ『大西さんのせいで云々というフレーズ』
忘れ物ですよ
- 843 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 03:59:28 O
- 大西さんの人
X'masぐだぐだかシンプルブログか気になるねw
- 844 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 10:21:19 O
- >>778
>>784
アクセス数が怖いから今日中に日記全部限定公開にするってさ。
- 845 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 10:32:43 0
- >>844はあめんばなの?
- 846 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 11:37:23 O
- >>845
せっかく情報提供してくれてるんだから、探るな。
野暮だよ。
- 847 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 19:25:01 0
- U25でのブログ、
どうやら小太郎は自称ヤリチンだそうでw
- 848 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 21:11:02 0
- ttp://ameblo.jp/waterliliy
いつも思うんだが、なら何でプリしてんの??w
偉そうな事ばかり言うなら止めればいいのに〜〜〜
- 849 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 21:58:25 0
- ttp://plaza.rakuten.co.jp/mayakoyou/
この人、どんなに着飾ってても心が醜いから無駄
- 850 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 22:15:48 0
- >>849私怨か?w
何度もしつこーい
他でヤレヨ
- 851 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 22:27:28 0
- ただの勘違いデブスよりは100倍ましwww
- 852 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 22:29:07 0
-
早く向こうから根をあげてほしい…
早く彼女と一緒になりたい
- 853 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 22:34:16 0
- >>851
あれ?2ちゃんねるなんて低俗なところ見てていいの?
- 854 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 22:58:06 0
-
不倫撲滅サイトを詠んで略奪しよう
- 855 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/12(土) 23:03:07 0
-
>>851
低俗なんてここにいるみんなに失礼じゃないか〜www
謝れ〜
- 856 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 00:03:12 0
- >>847
小太郎の姑息な所は「spa!」で得た情報に自分のちっちゃな経験をプラスし、
あたかも前から自分が考えていた事のように書くことだと思う。
んでまたヤリチンの話で終わってるしw
- 857 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 00:46:07 O
- リサって本当に都合のいい女だよねw
愛人はおいしいとこだけどりだし
普通逆だろ!w
やっぱりどーみてもリサが愛人だ
- 858 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 00:52:37 0
- >>857
いろんな人が書いてるけど哀れだよね。
「アテクシ昔は一千万くらい稼いでたのよ!
ダンナは数時間で大きな金額をゲットできるのよ!!
でもダンナのやりかたじゃムリだから私がフォローするの・・」
って、いい女、デキる女気取るならさっさと離婚しろーーーって
思っちゃいますねww
- 859 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 01:42:44 O
- 短パン
- 860 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 09:09:38 O
- >>858
その旦那のためにサポートして旦那が稼いだ金は全部愛人と子供にいくのにね。
自分がリサの親兄弟ならソッコー別れさせるけど、そこまでして河童にしがみつく理由ってなんだろう?
やっぱセックスw?
- 861 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 11:15:24 0
- >>850
私怨なのかな??
>>849をちょっと読んでみたけど、
8月14日はサレを嘲笑ってたり、
9月1日は
>あきれる〜 [ カテゴリ未分類 ]
>「やべー」
>「〜じゃねぇ?」
>10代ならまだしも、30代でこの言葉使うのってどうなの?(笑)
>2ちゃん好きの低次元の人だから仕方ないか〜〜〜
だって。
私怨で晒されてもおかしくないくらい性格悪いのは確かだね。
- 862 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 12:04:01 O
- キラキラ「娘がいて幸せ」とか説得力なさすぎw
- 863 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 15:03:38 O
- >>862
本当に白々しいよね…。
ところでキラキラ、確かに食育は大切だ。だがそれ以上に、成育環境は大事だぞ。
成育環境>>>>(中略)>>>>食育なんだ。
わかるか?わっかんねぇ〜だろ〜な〜。
- 864 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 15:18:46 0
- キラ、今は躁鬱の躁期だね
- 865 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 17:15:48 0
- リサ、慰謝料請求して別れろよ。
河童のどこがそんなに魅力的かがぜっっっっっっんぜん分からん。
金にだらしなくて女にもだらしない男が
子どもたちを教えてんじゃねー。
教室の父兄は河童の所業を知ってんのか?
- 866 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 18:59:47 0
- 不倫相手を繋ぎとめる為に子ども作って、気を引くために妊娠中に自殺未遂して、
関係を壊したくないからっていう自己本位な理由で、子どもの為に認知を迫る事は出来ない女が
「食育」の大事さを語るとかちゃんちゃらおかしいわ。
- 867 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 20:41:02 0
- ちぽ、えらそうに何書いてんだか。
不倫してることを堂々書いてるブログなんか、
ウサ晴らしのネタにされても仕方ないんだよ〜。
何様??
- 868 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 20:43:41 0
- 毎日3〜4時間程度しか仕事をしないであれだけ収入のある夫がうらやましい
って書いてあるけど いつも河童お金に困ってるよねー
一流の男というわけでもないしどこがいいのかさっぱりわからん
しかも妻なのにすっかり愛人扱いされてるし
別居何年かしたら事実上別居をたてに河童達に離婚に持ち込まれるんじゃねw
- 869 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 21:30:04 O
- ちんぽ、人権侵害とかマジ寒い。あたま悪すぎ。
たかが不倫のくせしてエラソーに。
だったら限定にしろよ。
お前の言葉は馬鹿が吐く言葉だから誰にもなんにも響かないんだよ。
- 870 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 22:10:28 O
- キラ子は保育園行ってないんだね。
市販のおやつは食べないんだもんね
- 871 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 22:20:34 0
- ちんぽ、この先の展開をすごく楽しみにしてるので、凸はやめて〜
- 872 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 22:22:38 O
- でもキラにちょっと安心した。ちゃんとご飯食べさせてるんだ。子供だけに目を向けて欲しいよ
- 873 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 22:26:56 O
- >>871
一度凸されてるよね?
それでも図太いからやめてないんじゃん?
- 874 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 22:29:03 0
- ホントだ、ちぽのところ面白い事になってるwww
ご存じない方のために、どうぞ〜
ttp://ameblo.jp/ch1pori-na/
- 875 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 22:43:31 O
- リサタン、河童に必死のアピール
私は怒っているのよ!感がネチネチしすぎてて怖い
- 876 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 22:57:43 0
- >>873
そうなんだけどさ、完全に篭られたらつまんないし。
今後ドロドロしそうですんごい楽しみにしてるんだよぉ〜
- 877 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/13(日) 23:24:39 O
- 泥棒て言葉はリサ的に一番きついんじゃね?w
愛人に愛人扱いされるのが一番プライド傷付くんでないかと…
愛人との事実婚を三年くらい見過ごしてたら
裁判でも不利になるんじゃないか?絶対離婚されるだろ。もしくは永遠的に愛人扱い。
リサは河童の教室の後継者は自分の子供とかって行ってるけど
河童的には血の繋がった愛人との子供についで欲しいんじゃないかな?
女の子かもしれないけどありだよね
- 878 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/14(月) 00:06:36 O
- >>848
とりあえずネイルが汚すぎるw
- 879 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/14(月) 00:31:50 0
- ttp://blog.livedoor.jp/tglove/
64歳の爺(嫁とは死別)と不倫中の36歳既女。
自分とだんなの事務所で爺と抱き合ったり、昼間から近所うろうろ。
爺の娘にまで嫉妬してぐだぐだ。
毎夜のように抜け出してたら、ついに今夜だんなにばれそうになってるw
セクスはまだの清い関係らしいですがね。
- 880 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/14(月) 03:37:04 O
- >>877
子供って河童と前妻との息子のことじゃないの?
道場手伝ってるでかい息子いたよね
つかはたから見れば河童はモロに金目当てなのに
リサは気付かないのか気付きたくないのか…w
- 881 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/14(月) 10:06:46 O
- >>879
少し読み始めたんだけど、爺さんと親戚ってどんな関係?
期待物件かも。
- 882 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/14(月) 14:25:41 O
- >>874
ん〜
中傷※が人権侵害に発展するって言うけど
相手の奥さんに言われても侵害なんかな?
サレ奥さんがチポに人権侵害されてると思うんだけど
- 883 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/14(月) 16:46:07 O
- >勇気ありますね!
とか、バカか?と。
勇気ないから非公開とかにしてるんだろ?
それに人権侵害とか、奥さまの人権侵害してる人間がよく言えたものだなと呆れる。
- 884 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/14(月) 19:34:34 O
- >>879
長い!やっと読み終えたのに身体の関係まだなしとは…
いい加減に早よやれ!とイライラしてしまったw
旦那バレしてそうだね
そりゃそうか、毎夜毎夜出かけてりゃね
今後どうするんかな
- 885 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/14(月) 21:39:06 O
- ゆんの日記。
ごめん生理的にアウト。
- 886 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/14(月) 22:47:21 O
- アメの最後の恋 まな
あぼんじゃん
- 887 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 00:02:08 O
- ゆん見てきたよ
きもすぎ。。
そんなことしないよ。。
- 888 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 00:05:22 0
- ぴろは変態確定だな。
- 889 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 00:23:16 0
- >>874
>人の生き方、考え方は人それぞれです。
出たね不倫者の常套句。テンプレでもあるのかと思う。
みんながみんなわがまま勝手に生きてたら、世の中めちゃくちゃになっちまうんだがね。
「私はこうだから」と我を貫き通すことが、他の誰かの権利を侵害することもあるとは
思わないんだろうね。
で、自分が侵害されたとたんこんな風にファビョるんだね。ほんと見苦しい。
- 890 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 00:42:09 0
- >>884
旦那にはまだばれてないらしい。
今夜もまたラリラリな記事を連発してるよw
昨日もまた旦那の留守の事務所で会ってたらしい。
まだ子供小さいみたいなのにそれよりも爺に夢中。
爺は慈悲深くて優しい人らしいが、そんな人が不倫するわけない。
- 891 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 08:00:33 O
- >>890
ここに晒されてアクセス数増えたせいかまさに怒濤の更新w
- 892 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 08:49:02 O
- >>884
私も今最初から読んでる
12月に入ったから「なーんだ、短いじゃん」って思ったんだけど
まだバリバリの片思い状態。
あれ、なんでだ?とか思ったら、
まだ2008年じゃーん!!
せつない片思いのブログ、もうお腹いっぱい。
爺と想いが通じ始めるのはいつくらいですか?
そこから読み始めたいからおせーてw
- 893 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 09:03:05 O
- >>892
記憶が正しければ今年の6月辺り。
間違えてたらごめん。
- 894 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 09:26:46 O
- 去年の七夕に初チュー(オエッ)だよ
- 895 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 09:47:51 0
- >>881
血の繋がりはないらしいけど、旦那も顔見知りだし近い存在だろうね。
>>884
夜中のエアコン切った車で上半身裸で抱き合って
肌の温度を確かめてたって、それなのにまだなの?
このブログ、気持ちわりぃね。
- 896 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 09:54:31 0
- >>895
私も昨日やっと読み終わってイライラした。
さっさとやっちまえよ。
てか、爺まだ出来るの?
- 897 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 09:57:38 O
- >>896
それもあって爺が躊躇してるんじゃないかな?
その日までにはバイアグラ手に入れて張り切っちゃうかもねw
- 898 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 10:39:27 O
- >>恥ずかしくてたまらなかったけれど、昨日はそうしたいと思ったから。
「恥ずかしい、あまりジッと見ないで。」と言う私。
「よぉ言うわ。こっちのほうがどれだけ恥ずかしかったか。」と笑うあの人。
さっきまであの人の下腹部に私がいたから…。
え?車内でフェラしたって事?www
- 899 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 11:04:55 O
- >>893>>894
ありがとう
んじゃこのせつない片思い状態があと半年も続くのかw
おかげさまで、そこはビューンと省かせてもらって
爺もホの字になったあたりから再スタートしてみるよw
しっかし、ヲチャのみんなが「さっさとやれよ」とイライラするってのが笑えるw
- 900 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 12:39:47 O
- ちぽ読み終えたぁ。
プリの常套句「一度しかない人生」もふんだんに使われてたな。
金妻だって一度きりの人生を歩んでるんだが、そこはスルー。
なんというスルースキルの高さw
- 901 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 16:40:52 O
- せれ、鬼男へのクリスマスプレゼントが手編みのマフラーって…
見た感じも「いかにも手編み」な下手くそっぷりだし。
鬼男困らせたいのか?KYっぷりがよく分かる。
- 902 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 17:59:52 0
- 年の差プリ
9/21に目隠し写真があるけど田舎町の事務員そのものだね
- 903 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 18:00:26 O
- 手作り系は車のトランクの隅か、会社のロッカーにでも仕舞われるんじゃない?w
そんな「いかにも」な代物、家の中に持って入れるわけないってのに。
- 904 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 18:08:00 0
- >>902
ほんとだ。
でも、そんなに胸大きそうに見えないw
後ろに車写ってたり、自分をモデルにした少女像だったり、公園だったり、
平気でブログに載せて身バレ怖くないのかな?
兵庫県とまで自分でばらしてたし。
- 905 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 18:55:08 O
- 爺の娘や孫に焼きもち焼いてるのがドン引き。
深夜になんて言い訳して逢引きしてんだろ?
爺もこわごわ逢ってんだろうな。
- 906 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 18:58:16 0
- 仕事って言ってるらしい。
自営業?みたいだね。で、そこに夫も爺もやってくる、と。
- 907 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 20:50:34 O
- 自営で夫も同じ職場なら、深夜までの仕事なんてないの知ってるだろうに。
しかも七夕から急に、一度家に帰ってからまた仕事に出かけるって…。
怪しんでるに決まってるじゃんね?
- 908 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 21:10:33 0
- 事務員さんって小さい子供三人いるんだね・・・・・
- 909 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 21:22:33 O
- 爺さんって歳とってから自分に惚れた女が現れるのを奇跡と思うみたいね。
こんな歳でも惚れてくれた女子がいれなんて信じがたくも嬉しくて、何でも良くなるってか‥
だからやたら誉めまくるんじゃないかな?
スキル低いからブサプリでもイケるんじゃないの?w
- 910 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 21:46:55 0
- >>908
小さい子供3人のことよりも爺との逢引きに夢中なんて。
子供かわいそう。
- 911 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/15(火) 23:42:23 0
- キラキラ、気分がハイなんだねぇ
- 912 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/16(水) 07:41:05 O
- >>909
歳とると若い子ってだけで可愛くみえるもんさw
若い頃なら見向きもしてない様な相手でも
若いだけで射程圏内w
- 913 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/16(水) 11:34:16 0
- 年の差、クリスマスに交わる悪寒w
- 914 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/16(水) 11:37:34 0
- 冥土の土産気分でウハウハだろうなw
- 915 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/16(水) 12:07:43 0
- そのまま逝ってしまえ
- 916 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/16(水) 12:24:03 O
- リサ…哀れだな。
- 917 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/16(水) 12:34:19 O
- >>916
最近、劣勢に見える
リサがメシ代とか払ってそうだし
- 918 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/16(水) 15:27:48 O
- りさ泥棒呼ばわり哀れ過ぎるw
河童は本当にバカなんだな…
- 919 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/16(水) 17:03:28 O
- リサ本当に惨め過ぎる…
『来たければ来れば』で行っちゃうのかよ
愛人に追い出され
雑用タダ働き金勘定までさせられて
ついにリップサービスさえもしてもらえなくなったとか…
そこらのプリよりもある意味終わってるよ
- 920 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/16(水) 19:16:42 O
- >>679 11月6日の「畑デート」にワロタ
よぼよぼの爺さんを想像しちゃうけど、お姫様抱っこ出来るくらいだからたくましい爺なんだろうな。
人生最後のときめき?w
- 921 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/16(水) 19:18:46 O
- アンカ間違えた。>>879
- 922 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/16(水) 23:01:30 O
- >>919
これで本当にプリと一緒に暮らしてるなら、シタ旦那の神経疑う
リサにも誕生日の手紙に誓ったり
どっちにもいい顔しいなら異常だ〜
- 923 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 00:00:31 O
- 親と同い年の爺とキスしまくったり、裸でくっついたりって
すげーなオイw
爺はチョイ悪風だったりかっこいい爺さんなのかな
63とかってうちの父親のイメージでさ、なんだかモニョるw
- 924 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 01:15:18 O
- >>923
同意。
うちの親も63だ。
読むたび複雑な気持ちになる。
- 925 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 03:09:41 O
- うちの父親も爺よりちょい下だけど女遊び盛んだよw
だから尚更、読んでて気持ち悪くなってくる。
定番の車中での抱擁&チッスはなんかのプリに似てると思ってたら、ゆんたじだった。
車中で下半身をもぞもぞし出した辺りからまさにあの二人を彷彿とさせるようになってきたよ。
- 926 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 03:41:25 0
- 大西さんの人、ストーカーで訴えられるような粘着ぶりだと、一応自分でも
認識してるんだね。
しかしマックだのタリーズだのと、食べることには意欲的なのに、シーツは
買いに行く気力がないってのは笑ったw
マックはしごする体力あるなら、その帰りにでもシーツ買えばいいのにw
- 927 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 04:17:39 0
- いやー、爺とのプリン日記ほんと気持ち悪い。
なんだよ、マッサージ施行で男性に当たりませんようにって。触られるのもイヤってww
30過ぎて旦那もいる女がアホか?
あの人のマグでコーヒーとか、なにそれ?
この人、あんまり男性経験ない人なのかな?
- 928 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 07:58:20 O
- 爺のやつ
読んでて途中で気持ち悪くなったから読むのやめたけど。
63って相当だよね。
うちは親が50だけどそれでもないわ。。
加齢臭とかも、すごそうだし、キスとか想像しただけでオェッってなる
旦那様年下なんだよね??かわいそうすぎる
- 929 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 08:13:33 O
- 爺プリといい、林檎婆といい
プリンってよくポエム調の日記書くよな…。
なんなのあれw
書いてて恥ずかしくならんのか?
- 930 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 09:15:59 0
- http://nakaccio.blog58.fc2.com/
- 931 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 14:47:29 0
- お嫁さんが元気そうで良い感じだと思う
- 932 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 16:02:14 O
- 爺プリをみると随分前に出回ったチンコブラブラさせながら「なにヤツ!!」ってアイアン刀抜いてるカーセックル画像を思い出す。
- 933 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 17:16:28 0
- ttp://rindesu.cocolog-nifty.com/blog/
こういう口だけきれいごと女ってキライだー
- 934 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 18:13:27 O
- >>929
爺プリ、へんてこポエム風かと思えば、
いきなりコテコテ大阪弁だったりしてずっこけるw
しかしこの人36だっけ?
そんな年のクセに自分を『女の子』とか言ってさ、
どこまでおこがましいんだよw
- 935 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 18:51:21 O
- >>934
プリって永遠に自分の事乙女って思ってるらしいよw
- 936 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 18:54:35 0
- それって、某yayakoたんとか、某淫行ななのこと?w
- 937 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 21:55:16 0
- 大西さん、シーツくらい楽天でポチれば良いのに。
楽天がダメなら、アラフォー御用断つのセシールの通販とかw
千趣会のベルメゾンをみてみたけどセシールよりいいかも。
大西さんのせいで、新年迎えるに当たって我が家も買い替えかなw
- 938 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 21:56:34 0
- うちは猫がいるから、シーツが時々破けるけどさ
大西さんの人は何で破けたんだろ?
- 939 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/17(木) 22:36:28 O
- >>938
普通に古いんじゃないの?<シーツ
古くなると腰辺りがある日突然裂けるよ。
- 940 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/18(金) 14:15:39 O
- みなさまー爺プリやっと読み終わったよおおお!
あー疲れた。
下半身見せプレイwしたとき、爺のことフェラしたのッ?!
でもほんと、さっさとやれよってイライラしたw
- 941 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/18(金) 14:39:23 O
- >>898
>>940
もう加齢臭で臭そうで、読んだあとの気分の悪さと言ったら。
- 942 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/18(金) 15:42:57 0
- 爺プリ、最近の記事消した?
下半身見せプレイのとか、無くなったような?
- 943 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/18(金) 15:59:29 0
- 消してない?
- 944 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/18(金) 16:01:06 0
- どんどん消されてるw
- 945 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/18(金) 16:20:52 0
- 記事なくなった
- 946 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/18(金) 16:29:32 O
- 一画面見ていたら、全部消えた…。
- 947 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/18(金) 16:57:31 0
- あらあらw
- 948 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/18(金) 17:43:02 O
- あらららw
また誰か突ったのか?
それとも旦那バレしたか?w
せーっかく苦労して今日全部読み終えたのにー
旦那バレまで時間の問題っぽかったからワクテカしてたんだけどなぁw
- 949 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/18(金) 21:01:00 O
- 旦那にバレたんじゃん?
- 950 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/18(金) 22:36:34 0
- で、このスレもついに残り50になったわけだが。
次スレのタイトルどうする?
やっぱり、このスレで一番話題になったyayako関係でいくか?w
- 951 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/18(金) 22:44:36 O
- でも華麗臭も捨てがたいんだよな〜
- 952 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/18(金) 23:19:16 0
- 【初カラー】【帽子被れば?】
【老けた?】【うん、老けた。】
【おしゃれな】【白髪染めw】
【人生初カラー】【でも地毛は茶色】
【老けた自分】【でも地毛は茶色】
50前でやっと白髪が目立つようになって、地毛は茶髪で、
ロングからせみにカットした???
白髪気にする前に顔の皺や弛みが先のような気がするけど。。。
個人差かなぁ?そんなはずわwww
この子はいつまでも「女」を主張しないと気がすまないのかな?
妄想でもそこまで自分大好きだと回りは相手してくれないと思うんだけど。。。
ま、観察させていただきます。
- 953 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/19(土) 01:33:33 O
- 【凸禁止】【(笑)(笑)(笑)】
- 954 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/19(土) 02:34:24 0
- ケケの気持ちはホンモノだってさーw
- 955 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/19(土) 02:55:28 O
- 【シーツより】【マック】
- 956 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/19(土) 10:35:13 0
-
春うららたんも、aiko☆たんも勘違いしてるよ。
yayakoたんは、
46才の今まで白髪染めしたことが
1回もなかったのが
すご〜い!!!!と言われたかったのに(笑)(笑)(笑)
- 957 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/19(土) 11:59:28 O
- ヤヤコ今回こそは自慢がないと思っていたら、やっぱり夫以外には褒められたってw
どうしても何か盛り込まないと気が済まないんだね。
- 958 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/19(土) 17:32:03 O
- 【アテクシ】【モテますの】
【みんな】【大西さんのせい】
【下の毛も】【ビゲン】
- 959 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/19(土) 21:50:11 O
- 【誉められて】【白髪ものび〜る】
【おフランスから】【おイタリアへ】
○○ーはこっちじゃなかったっけ?
- 960 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/19(土) 23:04:35 0
- >>959
【おフランスから】【おイングランドへ】
やで
- 961 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 01:24:42 0
- 【酔うと可愛い】【46歳】
【(・∀・)イイね!と言って】【人づてに】
【執着しない】【男な女】
【妄想なのに】【コソコソ削除】
- 962 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 06:18:44 O
- 【(笑)】【(笑)】
- 963 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 07:38:35 O
- 今まで「夫の腕の中」や「ラブラブ」などと曖昧な表現を使ってきたリサタン
ここへきて「久しぶりにシマシタ」「やっぱり気持ち良い」
などとお下品路線に変更www
愛人への嫉妬心から、当て付けがますますひどくなってきたね。
- 964 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 08:45:25 O
- >>963
さすが元プリw
- 965 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 08:49:47 O
- せれブログに、正論※されてある。
とーしの写真にモザイク処理するか、削除するべきって。
せれなんて、コメント返ししないし、書いても消さないだろう。
いつもアメンボに乳やパンツ見せて、読者もそれが見たいが為の応援※ばっかだったから
少し正論※に拍手したくなった
- 966 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 09:11:35 O
- >>965
そーか?
バカプリニラニラできればエエから、正論※なんて邪魔でしかないけどな
顔でも下半身でも晒してりゃ良い、バカなんだからw
- 967 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 11:23:59 O
- さすがに手編みマフラーは重いね。アメンボではマフラー却下されたようだしw
- 968 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 16:55:16 0
- >>965
はぁ??
奥さんやとしの同僚にばれるとヤバいからブログの写真隠せって、
あれのどこが正論?
バカはバカのままで堕ちるとこまで堕ちて
自分でその責任取ればいいんじゃない?ww
あんな偽善※、奥さん・子どもの敵&ヲチの邪魔だよ。
- 969 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 18:04:39 O
- 【沢山食べて】【過労死狙い】
【手作りオヤツ】【飯はどうした】
- 970 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 18:29:06 0
- 【yayaはまだ】【46だから♪】
- 971 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 19:07:08 O
- >>970
それいい!
- 972 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 21:18:49 0
- 私も
>>970
に一票w
- 973 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 21:25:00 0
- 同じく>>970に一票
- 974 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/20(日) 21:30:39 0
- 【おフランスから】【華麗にリターン】
- 975 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/21(月) 04:37:18 O
- >>970でいいってば
- 976 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/21(月) 07:12:38 O
- >>970に一票。できれば「まだっ」にして欲しい。
- 977 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/21(月) 07:29:55 O
- でも…長いんじゃね?
- 978 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/21(月) 07:37:08 O
- 46→46でどうだろう?
- 979 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/21(月) 10:36:00 O
- yaya→ヤヤ とか?
文字数オーバーなの?
- 980 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/21(月) 11:52:35 O
- 6文字までだと思う
- 981 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/21(月) 22:47:42 O
- ヤヤハマダ46ダカラ…
- 982 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/21(月) 22:53:32 O
- >>981
ワラタw
インパクト無いねぇw
- 983 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/22(火) 00:47:05 O
- 【お仕事は】【FX】
あえてのゆん。
- 984 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/22(火) 04:45:22 O
- >>983
痛いから!www
- 985 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/23(水) 01:14:12 O
- せれの最新。あそこのお毛毛写ってますやん。凄い露出でワロタ
- 986 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/23(水) 01:55:14 O
- 久しぶりにキラみたらここ2〜3日の間に怒涛の更新でワロタwwww
ループ続けて自分に酔ってる暇があったらなぁ、キラ子に時間使えよ…
- 987 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/23(水) 01:58:52 0
- 別れるか
今すぐ結婚に踏み切ればよいのに
タケはなーんにもしないよね
- 988 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/23(水) 03:05:07 0
- 【yayaハマダ】【46ダカラ】
スレタイこれならギリギリいけるけど。
- 989 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/23(水) 03:34:57 O
- ハマダが人名みたいだw
- 990 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/23(水) 09:19:44 O
- >>987
たけは結婚する気ないと思う。
まるで嫁子よりキラを選んだかのように妄想してるよね。
それに対してキラが「嫁子がかわいそうだわ、アテクシが身を引くしかないわね」
と、一人でギャースカお別れプレイしてるだけかと。
- 991 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/23(水) 12:03:46 0
- >>984
梅ついでに、これも痛いから!www 鳩研でひろいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3407469
- 992 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/23(水) 13:54:54 O
- 誤爆?
- 993 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/23(水) 20:37:39 0
- >>990
タケのとこはいつ奥バレするのかな
楽しみなのに、案外バレないもんだな
つか、子供まで生まれてるって
嫁子が知ったらどうするか見たい
- 994 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/23(水) 21:13:18 0
- 立てました
次スレ
【yayaハマダ】不倫ブログ紹介しませんか?17【46ダカラ】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1261570295/
- 995 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/24(木) 00:37:15 O
- 梅
- 996 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/24(木) 07:34:41 0
- おつー
爺プリからラストメッセージきてたのね
- 997 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/24(木) 08:20:30 O
- 本当だ、きてるね。
最後のすかしっ屁のつもりなのか知らんけど、なんか別のブログ始めてそうだね。
- 998 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/24(木) 09:12:22 O
- やや浜田…
- 999 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/24(木) 09:16:16 O
- 大西さんの人がやっと仕事を休んだことに安心したwでも電話におっさんが出たことに吹いたwwwイブなのにーw
- 1000 :名無しさんといつまでも一緒:2009/12/24(木) 09:52:29 0
- 1000
- 1001 :1001:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
253 KB
★スマホ版★
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)