5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

不倫・浮気されて離婚を決めた人5

6 :名無しさんといつまでも一緒:2009/05/08(金) 14:30:40 0
シタ側が、非を認めてくれないことには再構築も何もあったもんじゃない。
もうダメだなと思ったので離婚することにした。

ラリ真っ最中だったろうし、疑うには充分な言動なのに、なかなか尻尾は出さず。
飲み屋の女だなとは確信してた。いつも家の近くまで送ってきてたし。
すぐ近所で噂になり始め、私の耳にも入る。
何度も止めてほしいとお願いした。
「ただ飲みに行ってるだけなのに、なんでそんなに俺の行動を制限する?」
「俺より噂信じるなんて最低なヤツだ」
「付き合ってないとこれほど言ってるのに信じないお前は本当は俺を愛してない」
「俺はこんなにお前を大事に思ってるのにわからないのか」
など、言いたい放題だった。
好きだから不安にもなるし、疑われるような行動しないでほしいと言っても、
「不安に思うこと自体アタマおかしい。疑うなら証拠だせ」
証拠出したら「こんなことするお前にドン引き。最低な女。仕事の話をしてただけ」
なんで飲み屋の女と仕事の話するために深夜に密会する必要が?と聞けば、
「店では出来ない話だから」

バカバカしくなった。
あまりの自己中に、たとえラリから覚めたとしてももうこの人とはダメだと実感。
一緒にいたらこっちが発狂する。
離婚しようと言う。
「こんなことで離婚というお前はおかしい。いいよ離婚だ。」
しかし私のハッタリだと思っていた旦那、私が本気と知るとさらにキレる。
「じゃあいいよ。ただし、俺が相手に仕事の相談したばかりにこうなったんだから
相手には一切何もするな。文句言うのもダメだ」
って、アホか?んなこと誰が約束するか。
相手も既婚だけど知らん。
以後、連絡は弁護士を通してのみと言い、子ども連れて実家に戻ってきたGW

長文吐き出しごめんなさい。

304 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★