■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◇修羅場◇part70
- 795 :975 ◆8t3tYFSXQ6 :2009/02/25(水) 22:00:16 ID:j6oaRjE80
- 1/7
複数の男女が絡む修羅場ではありませんが、自分的には修羅場でした。
書きながら、我ながらバカな女だと思いました。
私:30歳 イベントコンパニオン
彼:27歳 イベントAD
彼と出会ったのはイベント会場だった。
別会社のスタッフだった彼とは、
休憩時間にたまにお喋りをする程度のつき合いでした。
印象は、可もなく不可もなく、話しやすい物静かな人。
その当時私は長年交際していた人と別れたばかり。
寂しさもあり、たまたま帰り道で一緒だった彼を食事に誘ってみました。
そんなに親しくもなかったのですが、話に乗ってくれ食事に行くことに。
そして、食事に行ったときに告白され、つき合うことになりました。
その時彼がつけていた香水の香りを何となく憶えています。
(その香水は、かれが「大事な」時につける物だと後から知りました)
ルックスもそこそこ良く、仕事の才能もありそうな彼に、
私はどんどん夢中になりました。
292 KB
★スマホ版★
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★