5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いじめにあって、傷ついた人は、ここにおいで。

1 :りっちー♪:2008/06/15(日) 18:07:49 ID:???
皆、いじめにあったことはない?
また、いじめを見ていたり、いじめしたりしていませんか?
ここは、イジメにあったことのあるひとがかたり、
たすけあうばしょです。
また、いじめをしているひとがいじめられている人のきもちをかんがえ、
助け合いをするイイ人になってもらいたいと思っています。
自分の考えをたくさん、かきこんでください。
少しでも、やくにたてたらいいなと思っています。

2 :りっちー♪:2008/06/15(日) 18:19:55 ID:???
いじめにあったひとにあわないことをねがいます。

3 :ほうじさん ZE053010.ppp.dion.ne.jp:2008/06/15(日) 18:20:33 ID:qgJYw0lr ?2BP(1260)
いじめるぞこら

4 :名無しさん?:2008/06/15(日) 20:28:05 ID:???
           __  っ っ
        Gニ ・ ヽ,.、  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  , ´ ̄\ Gニ ・ ノ`′< いぢめる?
  (  へ  ヽ/ 三;´ ̄ヽ \______
  \__人__.(__ヽ_ノ
             ~ ~

5 :名無しさん?:2008/06/16(月) 00:15:37 ID:???
りっちーさんをいじめるって、それはどういうことや、コラ!
どさんぴんがナメとったらしょうちせぇへんぞ!
おのれは肺活量の続く限りアルトリコーダーを吹き続けてりっちーさんへの謝罪の意を表せや!


6 :名無しさん?:2008/06/16(月) 04:11:41 ID:???
おまえ誰だか知らないけど誰かにいじめられて悩んで死んじゃえばいいのに

7 :名無しさん?:2008/06/17(火) 01:01:57 ID:???
何をヌかしとるんじゃ、この三下が!
お前は誰だか知らん人に死ねっちゅう言葉を使うような教育を受けてきたんかいボケ!
お前がクズならお前を育てた親もクズ、クズ一族か!クソが!
おいコラ!
アルトリコーダーの用意はできたんか!クズが!

8 :名無しさん?:2008/06/17(火) 02:27:30 ID:???
ちゃもろ臭い

9 :~@サトセ:2008/06/18(水) 23:25:43 ID:U6iqwUc/
( 三 )←体育着

10 :ワイルド吉田さん ◆f.UUUUmG7U :2008/06/18(水) 23:27:57 ID:fc1ChjZs
>>9を2分くらい見てたが理解できなかった。

11 :(・ι_・)ヘイボーン ◆ioOQZfAG0I :2008/06/18(水) 23:52:52 ID:MB6KE6XK
体操着を着た巨乳っ娘のはちきれそうな胸の部分だよ

12 :名無しさん?:2008/06/19(木) 02:01:53 ID:???
何関係ないたわ言を抜かしとるんじゃコラ!
クソ紙にもならんチンケ固定どもがぬるいレス撒き散らしやがって!
お前らはクーラーか!寒いんじゃドアホが!
お前らはアルトリコーダーの吹き口の臭いで昇天しとけカスども!

13 :りっちー♪:2008/06/19(木) 20:54:20 ID:???
皆さん、そういう事を言って、きずつかないんですか?

傷つく、『言葉』について、考えてください。



14 :名無しさん?:2008/06/20(金) 02:25:59 ID:???
りっちーさん、偉そうなこと言うてすんません。
ワシが傷つく言葉は「包茎」ですわ。
これ、辛いですなあ。
傷つきますなあ。

15 :健☆ヾ(´▽`*)滝沢 ◆Detec99QaU :2008/06/20(金) 02:47:16 ID:qKu6W/mB
運命にいじめられている俺も混じっていいですか?

16 :名無しさん?:2008/06/20(金) 02:58:56 ID:???
人は誰しも運命に翻弄されてるよ
それは運命がイジワルなんじゃなくて、人を翻弄するものを運命と呼ぶからだよ

17 :名無しさん?:2008/06/20(金) 03:39:07 ID:???
予告inに>>3が通報されてるって知ってた?

18 :健☆ヾ(´▽`*)滝沢 ◆Detec99QaU :2008/06/20(金) 14:08:35 ID:7ao6y8Jj
冗談のつもりで書いたけど、>>16読んでちょっと目から鱗が落ちた。

19 :名無しさん?:2008/06/20(金) 19:11:54 ID:13tWnCCa ?PLT(12006)
【GTA】 BULLY 公式サイトが公開、世界各地で発売禁止となるも、日本語版がXBOX360とPS2で発売強行
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1213950953/

20 :夜一(∩ー´)⊃╋━━━:2008/06/20(金) 19:17:18 ID:l9v6v4ks
>>12-14
自演乙

21 :ミニ:2008/06/20(金) 19:18:27 ID:qhEoagvR
いじめるやつは腰抜け

22 :りっちー♪:2008/06/23(月) 21:10:01 ID:???
20>思いつきでかきこむことは、悪いことです。
そんなことかきこみされて、うれしいですか?



23 :名無しさん?:2008/06/23(月) 21:16:06 ID:ipHeEucP
>>11
言われてみればww

24 :名無しさん?:2008/06/24(火) 23:05:01 ID:B6FEEgSk
学校裏サイト
http://www.freepe.jp/i.cgi?love2lobe21

25 :名無しさん?:2008/06/24(火) 23:38:00 ID:???
虐めは虐められる側に欠点があるので、そこを叩かれるのだが、
だからと言って、虐めは絶対にいけない。人の痛みを知れ。
「憎まれっ子世に憚る」この諺を使用禁止にしろ。
あらゆる場所でも絶対に言うな!書くな!
悪い子ほど出世すると言う意味だが、
この諺が表す「憎まれっ子」は生まれつきのものでなければなれない。
少年の虐め、犯罪を助長してる。
よって、今後、絶対に使用禁止。


26 :りっちー♪:2008/06/26(木) 20:59:42 ID:???
24番さんあきれます

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)