5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【本格】御伽ロワイアル議論スレ【始動!】

182 :片言の願い  ◆0.ze3lB7dk :2005/07/26(火) 02:02:30 ID:???
雪の女王の城から西、地を駆ける一つの影。
長く伸びた脚で地面を蹴り、人間離れした速さで西へ向かっている。

影は一度立ち止まり、後ろを振り返った。
野性じみたその影の正体は、まだ年端も行かない少女であった。
身に纏った服――と言うには余りに粗末な物ではあるが――は少女の皮膚を申し訳程度に覆っている。
野生の中で成長を遂げた、すらりと伸びた四肢は美しいとも言えるだろう。
寂しさを湛えた黒い瞳は遥か遠くを見据え、端麗な顔は悲しそうな表情を浮かべていた。

視線の先には、氷の城。
多くの人間と、あるいはそうでないものも集められた居城。

気付けば彼女もそこにいた。

綺麗な月の晩だったのに。
安らかに眠りについたはずなのに。
狼に――『母』に抱かれていた、いつもと変わらない夜だったのに。
どうしてここにいるんだろう。

『殺し合いをしなさい』
心を巡る疑問を全て忘れさせるように、冷たく響く女王の言葉。
霞んだ記憶を辿りその言葉の意味を理解した時に体を駆け巡った悪寒は、今も彼女の心の中に沈んでいる。

今この島に渦巻く殺気は、狩をする時の狼というよりも、狩の為に森に侵入してきた猟師の発するそれに酷似している。
考える事は無くとも野性の勘がそれを理解し、肌が粟立った。

446 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)