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小説を駄目にしている選考委員っている?

1 :名無し物書き@推敲中?:2010/04/09(金) 18:34:57
この人のせいで賞の傾向が変わったとか、
みんながつまらないと言っている作品を良く推すとか。

2 :名無し物書き@推敲中?:2010/04/09(金) 21:04:08
テスト

3 :名無し物書き@推敲中?:2010/04/09(金) 21:10:06
渡辺淳一

4 :名無し物書き@推敲中?:2010/04/14(水) 14:13:50
池澤夏樹

彼はとりあえず変わったものであれば直ぐさま芥川賞に推している。
それが芥川賞の良さを無くしている。

舞城、糸山、中国人、川上美映子、諏訪、礒崎らの作を推しまくっているのが、
池澤大先生だ。

5 :名無し物書き@推敲中?:2010/04/14(水) 14:38:11
>>4
俺は「犬」と「ボーダー」は読んでないけど
「ビッチ」と「ミート」と「賭博」を読んでみて
「ビッチ」の舞城が受賞してもいいと思った。

6 :名無し物書き@推敲中?:2010/04/14(水) 15:53:39
林真理子。
他の賞でも正直カンベンしてほしいんだが、
少なくともホラ大からはとっとと卒業してくれ……。

あと石原慎一と渡辺淳一だな。
読めない人が選考委員をやるのは害にしかならない。

池澤は読める人だからいなくなると困るw
選考で積極的に推してる印象もないが、違ったっけ?
>>4の考える「芥川賞の良さ」ってなに?

7 :名無し物書き@推敲中?:2010/04/14(水) 15:57:40
石原慎一じゃねえや、慎太郎だw
なんとなくだが>>4は宮本輝とか好きで高橋源一郎嫌いなタイプじゃない?w

8 :名無し物書き@推敲中?:2010/04/14(水) 16:29:10
選考委員ではなくて、下読みの話だけど、乱歩賞とこのミスの下読みになっている慶応ミステリー研究会出身の面々は辞めて欲しい。軽すぎる。

9 :名無し物書き@推敲中?:2010/04/14(水) 16:41:20
よくやく、売れなくなった原因をつかめたようだね。
しかし、すでにとき遅し。

10 :4:2010/04/24(土) 21:00:33
芥川賞の良さってのは、面白いだけじゃなく、
普通に愉しめるストーリーも必要な上、語彙に表現や漢字までこだわって、
更に無駄な描写を出来るだけ省いた、ある意味、芸術肌の作品だと思う。

その点で>>7の言うことは、まさにそうだったりする。

だから舞城とかの、ちゃらけた会話中心の作文は読んでいられないし、
羽田のような、格調高い文学を真似して書いてみましたよレベルだと、ムズムズしてくるし、
中国人の拙い日本語には腹が立つ。

そして現代を表しているだとか、これからの文学に必要だとか言って、
おかしな下手物を推す銓衡委員には勘弁してよって思う。

11 :名無し物書き@推敲中?:2010/04/25(日) 03:27:26
じゃあ今までの受賞作品でこれぞ芥川賞って作品ってどれよ

12 :名無し物書き@推敲中?:2010/04/25(日) 09:51:04
>8
ミステリー研つながりだったのか。知らなかった。
それにしても乱歩賞の受賞作が酷すぎるのはこいつらのせいだったのか。
金払って本買うのがばかばかしい作品ばかりだからな。
下読み全部とっかえるべき。なんなのこいつら。

13 :名無し物書き@推敲中?:2010/04/25(日) 16:00:42
乱歩賞までレベルが落ちてきてるんか……


なんか思うんだけど、若手の作家や若手の下読みは制限した方が良いかもね。
大人の為の文学賞を作って欲しい。

14 :6:2010/04/26(月) 10:06:33
>>10
しかし、その4の発言見ていると、じゃあ直木賞と何が違うのか、ということになりかねない。
もっとも確かに売れなきゃしようがないから(あくまで興行だから)、面白さやストーリー性というのは
ないがしろにされるべきではないと思うのだけれど、文章に凝った直木賞でいいというのでは、
まるで林真理子が直木賞を獲ろうとした時みたいな
「文章や表現に凝ればいいんでしょう?」みたいな阿呆なことになりやしないか?

いや、待て。芸術肌の作品なのに、無駄な描写を省いたってなんじゃこりゃ?
描写に凝るのが芸術ではないよ(>羽田のような、格調高い文学を真似して書いてみましたよレベルだと云々)
ということならわかるが。
そもそも芸術なんて「わかる」ものではなく、本来は「感じる」ものではないのか?


15 :4:2010/04/26(月) 14:52:35
芸術肌って言い方を間違えた。そうじゃなくて職人っぽいってこと。
普通はダラダラと余計なもんまで書くけど、徹底的にこだわって無駄を省くのが職人だと思ったわけ。

直木賞だって、テレビドラマを再現したように無駄なシーン描写を載せる作品が増えてない?
たとえば何処かに行くのも、
「徒歩で**駅まで行って銀色の快速に乗り、**駅で降りて長い階段を上り、キオスクの横を曲がって地上に出ると、そこが該当のビルだった」とか
それがストーリーに影響してるとか叙情性を表す為に必要なら解るけど、
一度きりのただの移動なのに、長々と細かく書いている人も多いと思う。

文章に凝るって、華美な装飾をしろってわけじゃなく、
難しいことを簡単に書き、必要なものだけを書くってことだと思うな。
そしてそれこそ、芥川賞に求められているんじゃないかって。

それと>>6の考える「芥川賞の良さ」ってなに?

16 :名無し物書き@推敲中?:2010/04/27(火) 06:33:30
>乱歩賞とこのミスの下読みになっている
>慶応ミステリー研究会出身の面々

どういう繋がりで、そいつらが選ばれてるんだ?
江戸川乱歩は早稲田OBなのにw

17 ::2010/04/27(火) 11:04:29
あー、職人っぽいってことね。なるほど。
まさに小説の神様、志賀直哉とかが理想なのかなあ>>4にとっては。

芥川賞の良さ、という以前に、そもそも芥川賞かくあるべき、ってヴィジョンが
まるで見えないのよ。直木賞も迷走してるけど、芥川賞はそれ以上によくわからん。
結局、純文学がカバーすべき領域だったところに大衆小説が入り込んで、いまじゃ
版元の都合とデビューした場所による規定、でしかないように見える。
芥川賞の良さ、というのがあるとしたら、もう単にネームバリューでしかない気がする。
だったら、いっそ一度つかんだ読み手を本の領域にひっぱりこむようなパワーがある作品を
選ぶべきなのかも……。
そういう意味じゃ、舞城とかにとらせるのはどうだ、という気も確かにしないでもない。
ホントは村上春樹みたいのに、きちんと賞をとらせるべきなんだよ、たぶんね。
そういう意味じゃ、良さはまったくない。
吉田修一にとらせたのは正解だったな、くらいかな?
純文学が文学の最高峰、みたいな考えはもう通用しないと思う。もともとそうじゃないし、
一部がそう言い張って、大衆は「へえ、そうなんだ」で成り立ったのは、もっと情報が閉塞
している状況じゃなきゃなりたたないと思う。
……なんか話が逸れたが。

18 ::2010/04/27(火) 11:08:08
そういう意味じゃ、もともと>>4が求めているものは芥川賞よりも、直木賞の
領域だと思う。叙情性やストーリー性をないがしろにしてでも、文学の可能性を
広げていく(実際はほとんど無理だと思うけどw)志のある作品に与えられるべき
なのが芥川賞、ということなのでしょう。たぶん選考委員はそう思っている。
それが間違っているかどうかはともかく、人気衰退に拍車をかけている可能性は否めないにしても。

19 :uho ◆s/t14RcOS2 :2010/05/06(木) 21:42:39
てすてす

20 :名無し物書き@推敲中?:2010/05/09(日) 18:41:30
過去の文豪の名を冠すくらいだからもっと属性をはっきりさせたほうがいい
芥川はいかに虚構で現実性を表現するかにこだわっていたのだから
そうすると村上春樹なんかが妥当になる
長すぎるが

21 :名無し物書き@推敲中?:2010/05/10(月) 15:57:47
芥川っぽいというなら、みんな寓話になっちまいそうな気がする。
あとは汽車から蜜柑をばらまいて、いきなり小説世界に鮮やかな色が付くといった、技法に拘った小説かも。



22 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/07(月) 17:04:56
宮部みゆき先生によって、おもろい受賞作が増えんことを願う!

23 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/07(月) 18:58:43
文学賞とは、人気作家を増やす使命があるんだけど、
それが実現していないのを見ると、
読者のターゲットとずれた選考をしてる。
そこを正さない限り、改善されない。

ずれた感性の選者はいらない。
これは出版関係者も同じ。
編集者も、自分の感性が正しいか、確認した方が良い。
つまらんのを持ち上げて、威張ってるようなのは、いらない。

24 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/11(金) 18:37:55
書評家による選考よりも、作家に最終をまかせるのがそもそもの間違い。
主観でしか選ばず、とんちんかんな選評に自分が酔ってるだけ。
大手の大賞作品がいまいちなのは、ここに原因があると思うね。


25 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/12(土) 14:22:19
でも、過去からずっと作家が選んでるじゃない?


26 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/12(土) 14:56:08
高樹のぶって、誰が推したか知らんが、芥川賞選考委員なんかやってるけれど
候補作への評価がえらく厳しいな。
自分はたいしたことない小説で受賞したくせに、自己顕示欲が強くて、ナルシストの嫌な女だね。


27 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/12(土) 15:34:03
下読み。
下読みには作家志望者が多い。
自分のより優秀な作品は絶対に通過させない。
ゴッホの絵がそうであったように、名作は本人の
死後にしか評価されない。なぜなら、死んだ人間は
下読みのライバルにはなりえないからだ。


28 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/12(土) 16:44:59
>>27
>下読みには作家志望者が多い。

デタラメ書くな、バカ!

29 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/12(土) 17:11:54
>>28
事実なんだろw

30 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/12(土) 17:31:36
作家でもない、ましてやワナビでもない人が読んでたりもするよ

31 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/12(土) 17:32:56
才能の違いを知ってすでに諦めた元作家志望か、
デビューを果たした売れないプロ。
しかしそれも全体の10%あるかなし。
よく知っている人間じゃなければ、
作家志望のような特殊な人間はやとわねーよアホ。

32 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/12(土) 18:12:46
一人では大変な場合妻や知人友人に頼むこともあるそうだが?


33 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/12(土) 22:39:24
>>31
>作家志望のような特殊な人間はやとわねーよアホ。

その良識があれば信用できるのですが。

34 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/12(土) 23:40:31
>才能の違いを知ってすでに諦めた元作家志望か、
>デビューを果たした売れないプロ。
がはたして何の嫉妬心も持たずに名作を推薦するだろうか?


35 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/12(土) 23:57:17
そういう疑問をもつのは、
おまえが特殊な考えをする作家志望だからじゃね?

補足)何が特殊なのか?
万年予選落ちで下読みに私怨を燃やしている。

36 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/13(日) 00:36:32
>>35
下読みスレにはいっぱいいるよ。愚痴としか思えないレスが多い。
作家志望のなれの果て……ってところか。

37 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/13(日) 14:18:44
NPO法人小説審査協会
のような組織を作って、希望があれば、落選した作品を
審査し、例えば、当選に値するような名作が一次選考も
通過していなかったような場合、新聞紙面に抗議声明を出す。
 このようなシステムを構築しなければ、低脳下読みや
自分より優秀な作家を世に出したくない審査員の横暴により、
名作が抹殺される例は減らないと思うし、出版の衰退にも
ブレーキがかからないと思う。


38 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/13(日) 23:49:00
高樹のぶ子。

このババア、芥川賞選考委員なんかやってるけれど
候補作への評価がえらく厳しいな。

自分はたいしたことない小説で受賞したくせに。
自己顕示欲が強くて、ナルシストの嫌な女だね。


39 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/14(月) 09:31:21
某サイトのコピペです。
ここにある『編集者の奥さんや友人』に小説の良し悪しを評価する能力があることを
誰が保証してくれるのでしょうか?

 ところで、編集者・評論家・ライターなどの他にも、下読みの仕事をしている人がいます。
●無名の新人作家
 まだあまり売れる原稿が書けなくて収入の少ない新人作家が、アルバイトとして下読みの
手伝いをすることがあります。もちろん売れるようになれば自分の原稿を書くのに忙しくな
るため、短期間だけで新人賞の裏方からは去って行きます。そして売れっ子作家になると、
今度は最終選考の選考委員として、表舞台に帰って来ることになります。
 新人賞を受賞してプロデビューを果たしたという人は、どういうシステムの中で自分がデ
ビューできたのか、機会があったら是非一度、下読みの仕事を体験してみてください。そし
て、最終選考の選考委員という栄冠の座を目ざしてください。
●編集者の知人など
 編集者の奥さんや友人など、自分自身は出版界の人間ではないのだけれども、出版界に知り
合いがいる、という人が、人手不足の時などに助っ人として下読みを手伝う、というケースが
あります。編集者型でも評論家型でも作家型でもない、読者型の下読みさんとして、彼らもま
た新人賞を陰で支えてくれています。中にはそのままレギュラースタッフとして下読みのプロ
になってしまうような人もいるそうです。



40 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/18(金) 01:24:06
高樹のぶ子。

このババア、芥川賞選考委員なんかやってるけれど
候補作への評価がえらく厳しいな。

自分はたいしたことない小説で受賞したくせに。
自己顕示欲が強くて、ナルシストの嫌な女だね。

41 :名無し物書き@推敲中?:2010/06/18(金) 21:08:52
>>24
>書評家による選考よりも、作家に最終をまかせるのがそもそもの間違い。
主観でしか選ばず、とんちんかんな選評に自分が酔ってるだけ。

選評読んでると、これは個人的な趣味なんじゃないのかって思うような人はいるよね。
しかもその文学賞の特徴に相応しくないのを推したりするし。

ああいう人って、何のために選評してるのかって意識がすっとんでるのかな?

42 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/03(土) 13:00:27
>>41
選評で個人的な主観が話題にできるのはその作品が優秀な証拠です
去年の新井素子の選評で「落選作はヒロインが主人公に好意を寄せている理由が判らない物が多い」
とか、そりゃ落ちるよねw

43 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/03(土) 20:07:26
「落選作はヒロインが主人公に好意を寄せている理由が判らない物が多い」

これの意味、わからない人、いる?

44 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/08(木) 02:18:49
このスレ、下読みっていうか、予選委員は無関係なの?


45 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 20:21:31
川上弘美の選評
わけがわかんねーと思う。

46 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/12(月) 14:31:58
>>45
確かにwww

舞城作品の選評:
「(老人賭博」と共に)わたしは少しずつ推しました。
少しずつだったのは、両小説とも、なんとはなしに気弱だったから。気弱でチャーミングでほんの少し、ぐず。」



47 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/12(月) 15:58:21
緑子は『乳と卵』の中の小学生。ワンちゃんは『ワンちゃん』の主人公。
(中略)まず緑子について。推し量れないところがある。推し量れない
けれど、理解できない、ということではない。あと十年たった緑子がど
うなっているのか、たいそう興味をひかれる。病んでいるのに、不思議
にすこやかな印象がある。ワンちゃんについて。目が離せない。応援し
たくなる。弱いところがあって、そこが魅力的。ともかくがんばれ
(でもがんばりすぎないで)!



48 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/12(月) 18:37:06
たぶん、日本語の使い方が一寸可笑しいからではなかろうか?

49 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/13(火) 20:30:02
とても芥川賞の選評とは思えないんだけど、なんでこの人が務めてるの?
そりゃ確かにセンセイの鞄とかは面白いんだけど、批評家には向いていない気が……

50 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 13:11:27
川上さん、
一般人にも意味が分かるように文章を書いてくれればいいのにね。

51 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 15:21:24
一般にはわかるが、ワナビにはわからないんだろ。嫉妬が邪魔してw

52 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 16:30:36
だったら、この意味説明してみろよ。分からない事が本当に嫉妬なのか?

「(老人賭博」と共に)わたしは少しずつ推しました。
少しずつだったのは、両小説とも、なんとはなしに気弱だったから。気弱でチャーミングでほんの少し、ぐず。」



53 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 16:45:26
>>52
今回選考にもれた、老人賭博と、もう一作(具体的な作品名は読み取れない)
を私は推しました。

推したといっても、強く推した訳では有りません。
その結果声の大きい選考委員の方が推す作品に話題が集中してしまい
推し切れませんでした。

選考委員だからそこは、声を大にして推すべきではないのか?
という叱咤激励が聞こえて来そうなのですが、この両作品とも
気弱でチャーミングな作品なんですよね。

気弱でチャーミングな作品を選考委員会で口角泡飛ばして、
推す事の意味意図意義に疑念を感じてしまいました。
それは作品への冒涜ではないだろうかと?
気弱でチャーミングな作品は、そっと支えてあげるような
気弱でチャーミングな推し方がふさわしい。

他の選考委員が無恥で下品な親父ばかりなので、このような
繊細な選考が伝わらなかった。泣きたい気持ちです。

54 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 18:54:56
>他の選考委員が無恥で下品な親父ばかりなので、このような
繊細な選考が伝わらなかった。泣きたい気持ちです。

他の選考委員に、どうしろ、と意うのかね?
もっと、チャーミングな推し方を覚えろ! てか。

55 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 18:58:29
そういえば、彼女、慎ちゃんに、
『蛇を踏む』の芥川賞受賞は
日本文学の堕落である、とかっていわれていたなぁ……。

選考委員同士もウマが合わない人達なんだろうね。

56 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 18:59:36
>>54
そういう議論に巻き込まれたくないという意味もあるなぁ。
それが>>52

その事の是非は、ここで問われても本人じゃないので困る。
>>52をどう解釈するんだ?って言われたので、普通に読めば
>>53+ウザイ議論はしたくない」と読める。と言う話し。

57 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 19:06:42
声の大きな奴が勝つという選考形態に問題あり!
川上弘美は誠の文学を語っているのだ。

58 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 19:16:10
56さん、
貴殿は早稲田文学新人賞スレにも昔、良く書き込みをしていなかったかな?


59 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 19:19:33
>>58
してないけど?
純文学はゴミ屑で変態の巣靴って話は方々でしてる。
だから、そんなスレに行かない。

60 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 20:18:52
確かに、ウザイ議論はしたくないのだろうけど、
他の選考委員からは、川上の推し方はウザイ、と思われてるんじゃないかな。

61 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 20:22:38
まず緑子について。推し量れないところがある。推し量れない
けれど、理解できない、ということではない。あと十年たった緑子がど
うなっているのか、たいそう興味をひかれる。病んでいるのに、不思議
にすこやかな印象がある。

うーん、わかんねーなー。

62 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 20:28:13
>>60
てか、
選考委員である事の社会的責任(職業上の)をどう考えてるのか?
って話しは普通に有ると思う。

感想を述べよっていう座談会じゃないのだから、選考委員なのだから
それでお金を貰っているのだから、そういう社会的責任を果たす気は
どれだけ有るのか?って問題。

でも、純文学やってるやつって、この程度の人間なので、それを責めるのは
どうなんだろって言う問題もあるんだよね。

犯罪者に犯罪を犯すなって言うのがなんか矛盾した物言いに感じるのと
一緒で、犯罪者だから犯罪を犯すし、犯罪を犯したから犯罪者なので、
罪を断じることは出来ても、犯してしまった犯罪を犯すなとは言えない。

純文学を書いた人間だから当然のように社会的責任など果たすわけが無いので、
難しい話しだよね。

63 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 21:33:18
だってお前ら「犯罪者」だろ、ペドの
クチバシキスガラスの天蓋
地球微生物拡大
薪もえマッチもえ
記憶もえナゾの水底街灯もえ
川上小池高樹辻原ストーカー殺人鬼の
「盗作作家」。全員しってるのに
ストーカー犯罪みてみぬふり、
被害者が俺だけだからいいってのか?
ディベートできないブス

64 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 21:37:37
あー朝日ネラーは警察問題とか
俺になりすましてHN泥までしたし、
大変だよな、ペドは。
何?お前のクチバシキスの稚拙さ。
選考以前にお前自身が言葉の選択できないだろ、
「しんとしずまりかえった」
とか川上は自力でやると
全部バカみたいな単語を短い文章中に
てんこもりにするし。
ダメだな。日本の歌が全部だめなのと同じ、
お前らの偽善が全部口さきだけなのと同じ。
ペド犯罪反対したことのある奴が、
みんな非ペドの奴に牙を向く国だからね。

俺からパクった南米医師ホシクビ・ミイラネタは
医師のホシクビ・ミイラ泥棒(でもそれが朝鮮人参)
というペドのストーカー捨てられ女吉田川上弘美婆ァ。
妖怪鼠に人格など無く
「うつさないふりをしてうつす。
みないふりをしてネットから盗みみる。
きこえなかったふりをして盗みぎく。
負けない」
しかいえない層化黒革手帳佐藤優憑き
スズキムネオ(このネタもスズキ×にしてパクり政治家ネタ)
憑きのクズ


65 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 21:39:57
俺のクチバシキスの描写とか秘密厳守の密会ネタって、
いくら必死でまねされても、お前ら(川上小池その他)
と全く似てないんだけど、
お前ら極道のペド素人猿ボク女が
他人のネタを陳腐化させたらお前らのものか?

盗作「また」やるのはやめられないから自然だから
被害者が「また」批判するのはうんざりか?
お前らがウンザリさせたいんだろ、人間様を。
ふざけた豚だな

66 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 22:02:44
>>62
>純文学を書いた人間だから当然のように社会的責任など果たすわけが無いので、

そんな理窟は聞いたことがない。そんな認識じゃあ、誰とも討論できないと思う。
もう少し具体的且つ詳しい理由を挙げていただきたい。
なぜ純文学を書くと(金を貰おうが、委員になろうが)社会的責任を果たさなくなるのか。

理由も無しにこんなこと書くから、純文学やってる奴はおかしいって言われるのではないだろうか。
つまり、社会的一般常識に欠けてると。

67 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 22:07:38
>>66
純文学を書く人と、読む人と、評論する人と、教える人には
価値が無い。

無い事の証明は出来ない。

有ると言うのなら、有るという事を証明するべき。

68 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 22:20:37

誰にむかてしゃべってるんだ?
目ダマがついてない猿人種
無いものは無いだろ
お前ら荒しのHN泥しかいないのに
見たくないから

「見ないふりをして盗み見る」

「しらばくれる(ドイツ語)」
しかできないんだよ、
強姦魔の魂がない荒しのHN泥の
盗作作家しかいない
すでに警察に通報できないことで
「証明された」
俺の証明ネタ創作ブスのペドねらー

69 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 22:22:37
全員しらばくれることで
俺の自我をレイプしたがってるんだよ、
証明できない事には価値が無いって
俺がいったセリフだもんね

何でお前らは狂ったように俺のセリフを摸倣するのか?

大体犯罪とかいうネタが不自然。
盗作だろ、ストーカーだろ、
犯罪って。

ブンガク板を朝鮮ネタで荒してる奴もいるが、

お前らカルトの雑魚人種が
俺の南米ホシクビネタを朝鮮人参にして
パクってるだけだからだろうが、

しらばくれの荒しの犯罪ネタオナニストのストーカー

70 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 22:27:06
だから警察を俺が殺人恐喝しても
俺を通報できず、俺の前で殺人恐喝だの
犯罪しらばくれ賛美だの、陳腐な議論ぶりっこだの、
盗作をやりつづける
役立たずのイチオク猿が、
あれこれと俺を全員で脅したり宥めたりすかしたりシラバクレたりしても、
全員ペドの盗作ブスの単語盗作ストーカーだと証明されてるんだよ

つかお前らって自我ないし
俺の前で荒しHN泥ネタ盗作ばっかりやってるよな

明確に何の犯罪か言えよ、

痴女川上とお前らネラーのは単語とアイディア
形態摸倣して意図を歪めるための盗作とペド殺人賛美と
夢セックス妄想ストーカー犯罪だろ

国民が全員見てるんだよ
嫌われ者のオタクの
役たたずの
口先だけの
奇麗事の
理屈音痴のヘタレの
しらばくれ猿人種



71 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 22:39:54
「盗作風呂ネタを盗作箱庭ネタにして
盗作トンカチで汚すのはさすがに」
の「さすがに風呂は」のいいわけがまだなんですが。


儀式室の両側にムートキモいカルトだか何だかの佐藤憑き
ストーカーペド猿川上弘美婆の盗作芸
盗作ミニチュア箱庭。
盗作ツバメ墜落。
盗作ベッド二人の体のリズム、墜落。
盗作緑の灯り、街灯。
盗作クチバシキスと背中(モアイ)。
盗作男女のガラスの天蓋。
盗作無垢な表情に戻る男。
盗作エレベーター 男女シーン(勝手に親子エッチ風俗会話)
盗作先に寝室で・・・女は上から
コックアイ→うわめづかい
盗作でパンパンにふくらませた→少年はパンパンにふくらませた
盗作どっちもイッショ+不在の痛み→盗んでもいてもいなくても同じダ(川上婆)
盗作南米医師のホシクビ→医師のホシクビは朝鮮人参起源説です、
それはワレワレカルト朝日のダ!
盗作エジプトミイラ防腐剤蜂蜜→ミイラを欲しい蜂蜜色の影

盗作屋根裏部屋で(大人から)誘拐された子供のベッドの影
→ミイラを誘拐する子供の心の影(意味歪めまくり吉田=川上ババ)


72 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 22:43:41
俺からの、アサヒル盗作(エレベーター)どこまでいくの?いけるとこまで
→(エスカレーター)いきさきは?ないしょ
盗作薪。
盗作マッチ。
盗作「星の高さから地球を愛する、または地から星を見る事が愛だ。
または失せた星座を眺めるように過去の事のように語る。

盗作「いやあねえそれじゃあぁ役割がまるで逆みたい」
盗作「俺はぬすまれた火を薪を大鋸屑を彫刻を愛する女のもとへ運ぶ
→盗作バトンレースだよーいどん」
盗作ランボー資料1、2、3、4たして十
→四桁をたすと十、じゅっさいでーす
盗作降誕祭12月→12月うまれ
盗作記憶がでたり戻ったり
盗作「体も自分のものにはできない(だが所有する権利はもっている)

盗作街灯ステップ→街灯一歩二歩
盗作男女宝石店ネタ
一斉朝日川上日経小池手つなぎオナニー

盗作「宇宙から来た方角を知る」
盗作箱庭(箱庭でジオラマのミニチュア)
盗作地球拡大微生物
盗作禁断の風呂ネタ
(俺のエロネタを朝日のペドネタにしてパクる
身内探しのHN泥なりすまししかできない、
全部自分のつもりの
図書館閲覧覚醒詐偽の自我同一障害もちのカルトの猿)

73 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 22:50:13
盗作室内密室(便所など)から室外へ
室内振動する輪コックホースが外へ。外でタチション
→まんままね 。
室内で自転車学校で幼児がションベン
(木馬コックホースをなぜかウマだと思った川上婆の
KY盗作揚げ足とり芸。)

盗作便所→小池川上一斉便所シーン
盗作手つなぎシーン→小池川上一斉てつなぎ
盗作目に炎を映した目をかえす
→みつめあってばちばちっと火花をちらす(KY)
振動する輪と凄いスピードのエレベーターが止まると衝撃がある
→凄いスーピードの自転車が止まると衝撃がある、ごっつん。ぐふ
(キモッ)


74 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 23:05:15
>>67
は? モシモシ、ニホンゴはリカイできますか? 

「無い事の証明は出来ない(キリッ)」とか自分で言ってるくせに、
なんで、「純文学を 〜中略〜 教える人には価値が無い(キリッ)」って言ってるの?
ないことは証明できないんじゃなかったっけ???

あんた幾つ?
この思考回路で、まさか三十歳超えてたりしないよね?
ちゃんと社会に出て仕事したことある? こんな意味不明なこと言ったら笑われるよ?
それでシリンが大好きとか、ちゃんちゃらおかしいよね^^。この皮肉もリカイできるかな^^??
もうちょっと外の社会に触れてからここに来ようね。
だから万年落選者なんだよ。

うん。今回改めて良く理解できた。

以上、終了。

75 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 23:18:33

わぁまた川上はトンチンカンな自演やって
「理解できた」
とか自演で会話してるよ。
キモッ
「問題の理解力がある」
とかいう前提で
証拠を無視して
独自の妄想につっぱしっていくんだな、
終わりの猿人種
セックス夢妄想狂の
盗作が本業のオタク朝日
くちぐせ「盗作がしごとだから」
「批判するなんて猿のシゴトを理解してない」

毎度御馴染み
さよゲリラ朝日の
恐怖でひきつった威嚇の逆ギレはりついた醜いほほえみ
顔面が無いカオナシの単語盗作犯罪ごまかしストーカー自演芸

76 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 23:20:44
理屈をふりまわす能力ある奴は
「理解できた」とか主語ないこといわないよな。

自分がシッタカしてるとき、
相手にもワカルだろっていってんだから。

まあ猿人種には自我が無いから
盗作ペド犯罪前にした時は
まんいち他人だったとしても
すべて自演なんだよな

俺の持論
「理解したと言った瞬間に
最大の誤解がある」
だから証明ちゃんとせず、
結論だけぶつけてく
シッタカ盗作説教の
妖怪鼠ペドの幼児コスプレ
シッタカ川上ゲリラ芸ってサイアクだよな


77 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 23:22:54
何か誰と会話してるのか、
誰の誰が何なのか、
ケンカする勇気が無い的はずれのヘタレどもは、ちゃんちゃらおかしい
「外の世界」ってお宅の盗作作家朝日の事だと
思ってるわけ?お前は内側が外側のサイコだろうが、ブス。
盗作しかできないから
俺の愛から落第してるじゃん。
必死で身内ぶっておかしいよ。
誰も俺からセックスの相手や
クチバシキスの相手として選ばれない
クチバシキス強姦魔の実力ない愚民の猿

78 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 23:24:29
調べたらわかるが俺文学に興味ないけどねえ。

俺から1000以上ものパーツを盗作していまさら
何に入選したいんだ?極道文学のフランケンオカッパブスのストーカー猿


79 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 23:25:26
おまえ、58歳だろ?

80 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 23:26:07
>>74
純文学の害は証明できる。

1、文学の豊潤な体系を刈り落とし、純文学と言う歪んだ体系しか残らない
2、一般に小学校〜高校まで、純文学を中心にカリキュラムが組まれるので
  ビジネスの現場で新入社員に文書清書法から教示しなければならない
3、国語教師の怠慢が加速する。
4、純文学を書く人間は社会のゴミこのゴミがまっとうな人生を送る機会を奪う。
5、純文学を読む人間も社会のゴミ、このゴミが社会に巣食う事になる。
6、一般に純文学やそれに類する系統の文章読むことによって大学入試は選抜される
  この結果、日本の国体は20年のデフレを克服出来得ないほど脆弱になった
7、一方これら無意味な選抜が課せられない理系分野では日本は相変わらず先進国でも
  TOPクラス。
8、理化学・技術一流、経済2流、経営5流、政治に至っては後進国並とい
  わが国だが、現代文を学ぶ比重が軽いほど世界的にトップクラス。


害の証明は以上。

81 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 23:28:31
盗作批判された時の醜い朝日のいいかえし
「人格批判」
「アタイは盗作で入選したんだよ!
盗作居直り後家芸と
ストーカーおっかけ芸で
恋愛妄想で押し倒して、
強姦してタカったものがすべてだ、
威嚇の笑顔しかつくれねえ
トンカチもえ証明もえ
単語オウム返し逆切れぶっつんぶちぶち川上にはプライドねえから。
アジアの猿にはプライドねえから」
「反政府(朝鮮カルト朝日が日本の政府だといういいわけ)」
「外の世界が云々(最初から朝日のオタクが
夢セックス妄想で外側の他人をしったつもりの社会人だという
理解力が正しいはずだと押し売りをしたあげく、
誰にも証明できない前提を宗教のように信じ込む。
自己愛性人格障害者。
ストーカーの盗作を愛だと信じているKY反社会性人格障害)」


82 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/14(水) 23:29:07
まぁ>>74に純文学の有用性を証明できるとは思わないから
害を述べてみたけど、この害をいちいち否定する事くらいしか
>>74には出来ないと思う。

83 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 23:30:50
おまえ、58歳だろ?

朝日は何と戦ってんだ?「60間近」オウム返し川上婆

「犯罪」オウム返しの
盗作問題隠蔽一億悪霊は、
何あんなペドの犯罪者の選考委員会と戦ってるふりしてんだ?
そんなにシュッパンしたけりゃ
自費で出せ、イチオク盗作魔の奇形のサル

84 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 23:33:08
純文学を書く人間は社会のゴミこのゴミがまっとうな人生を送る機会を奪う。

俺の証明ネタでイチオクオナてんじゃねえよ、
ストーカーのブス
どうせ俺からの盗作で「不適切なボクボク」とかいって
ペドから選考されたいんだろ、
キンシンやリでもかけば桜庭なんとかというペドのように
盗作とペド殺人弱者ぶりっこオネエ芸やれば
アジアの誰からでも選ばれるぜ、オタクの
キモい猿人種

理屈音痴

85 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/14(水) 23:38:21
だからシラバクレルてもかってだが、
最初から「理解力があるワタシがはったレッテル」
を正しいと信じてることを、証明とは言わないだろ。

「証明」って単語を自由自在につけてりゃ「証明」になるわけじゃねえの。
わかったか?日本語つかえない意味論音痴の
理屈音痴の感情論のオオウソつきの
知的に不誠実な
上も下もおちこぼれの
オタクで、
他者不在父性不在のうちがわを外側だといいはる
平面脳の単語オナニストの
文や理屈にも全体性や構造といえるような構造がない
脳味噌ぐにゃっぐにゃのイチオク猿


86 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/15(木) 06:55:52
なんか最悪のパターン。

87 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 07:34:23

「朝日ねらー社員の荒し盗作
単語コスプレ問題隠蔽」が
うまくいかないと愚痴か
警察問題も逐一摸倣して現実逃避する
妖怪朝日日経小池60まぢか30イズミ子ヤエコ自演妖怪鼠
朝日日経自演ねらー

朝日日経にとって最悪
幼児虐待ペド単語誘拐犯にとってサイアク
悪霊シェイプシフターカオナシオタクブス人種にとって最悪

身内妄想恋人妄想内輪妄想でつきまとう
盗作犯罪単語コスプレHNコスプレ自演やったクズ

警察ネタを必死で摸倣し秘密厳守密会ネタから
ずっと俺を想定してオナってる
盗作暴力作家レイプ作家
クチバシキスガラス天蓋
全身獣舐め盗作ペド作家変質者川上弘美はさくさくしね
お前なんか俺みたいな人間が選ばないんだよ、
お前が盗作してるだけなのに
かってに「会話しなくても理解力が」とか妄想して
自演ホノダキャラでオナニーしてんだよ、
医者ホシクビ盗作犯罪しらばくれ朝鮮人参
30代イズミ子60間近ネタオナニスト
非人間のクズ鼠朝日日経のペド盗作婆ァ



88 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/15(木) 18:19:47
>>74
もの凄い的確な反撃に思わずフイタ

こりゃ、中卒程度の文章しか書けない奴は、悔しがって意味不明なことをコピペするしかできないな。

89 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 20:22:00

朝日ねらー同士の(俺を勝手に怨んでる)議論ってのは
ただ永遠に「ダメだからダメ」「主語が無い」
(つまり自分がやった悪事は他人のせいにし、
他人の長所は個性は自分のものだと思いたがる)
それだけの、陳腐な文だな。

いつも朝鮮人参にして盗作してる中華コピー芸者の
妖怪鼠ネット強姦魔の「シッタカ」「盗作」「ネタ盗作情報ドロ」
負け犬の警察に通報できない殺人鬼のペドカルトジャップは
揃って自演でケンカごっこしてるくせに、
誰に向かって会話してるの?
主語が常にない、それが朝日日経盗作集団のカオナシ。
その幼稚園並みの下手な川上が俺からパクったクチバシキス文
(痴漢のサイコの割り込み芸)が
あわれなしょぼしょぼ芸。

全然風呂ネタ反論できないじゃん。
お前らカオナシがやってるかぎり、
俺に向けられた反論になってないし。
自他未分化の猿



90 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 20:29:42
あのさ、猿の朝日の喋りは 単語だけなわけでね。
それで大人になったつもりかなあ。
大人ってのは「夢セックス妄想は現実だ」
っていうような妄想を「外の現実」とかいうようなサイコの事かな。
Z8カルトペドミズモリ川上吉田小池はまずそこから考えてみ。

「誰が誰の何に反論してるか」って部分が無いし、
俺から見たらお前らって同一人格みたいなもんだけど、
お前らが一斉に俺のHNドロして
荒らしてナリスマシ川上盗作ネラー芸で、
オウム返しで単語だけ適当にちりばめて、
俺の属性とお前のありもしない個性を混同したがるのはムリだと思うよ。


91 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 20:50:27
あと俺のセリフやHNをコピペしてるのはイズム川上なのに、
また「意味フ→(パクリ)意味不明な事を」
と盗作してるわけで、
要するに人間じゃないんだよ、猿は


92 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 20:54:20
根拠が無いからイミフだと俺がいったわけ。
で、理解できないからって「理解力がある」
とかいって盗作しながら「難解な詩は理解できない」
とか本当は思ってるんだよな、それを悔しいと思い
「理解できる」と思いたくて形態摸倣・HNドロ、
なりきり、なりすまし、俺のネタやらランボーネタやら盗作
逆恨みやりつつ、
ホンネでは「ぜんぜんランボーの詩はわからないので悔しい」
と思っているのだろう。で、また「負けたくない、写さないふりをして
写す、かきこまないふりをしてかく、
名前をかえてかきこむ」愚行を国民の前で誇示したいだけ。
バカ同士の連帯感っていうか。だが、いつまでもネラー川上婆は
風呂ネタ「さすがに風呂を汚すのは」とやっちゃった
事に関しても説明(反論、弁明)できないわけだよな。

93 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 20:56:15
俺のネタの引用を恐れるアサヒル川上盗作コピー芸オカッパ親爺鼠
819 :吾輩は名無しである:2010/06/21(月) 20:07:08
No.51224 - 2009/12/31(Thu) 16:59:10
四角い羽 / (RCS)将臣(KAB) 引用
二千九年 十二月二十九日
彼女は(略)かつての、初心の無邪気へと帰らせてくれた。
(※ここからパクる川上)
(略)
人々は空で輝く星のようになりたいと願うが、
空の味も知らず、星の色を知らない。
―そして又、星が、星を見る事など、出来はしない。
もし大地を愛するならば、心は、人々が住まう地よりも、
高く遠く、孤独な天へと同時に遠ざかるべきではないか?
また、白く高い天を知る時は、天にあるよりも、
黒々と地の上に横たわっているべきではないのか?
誰かと同じ位置にいたがる者が、どうやって誰かを、
深く見つめ、そして愛することができるのだろう?
(※この辺から星を見る、愛する云々、とぶちあげるストーカー川上)
(略)彼女は
その全身を覆っていた、酸い唇の痕を、飢えた犬のように舐め取った―、
(ここもパクル川上)
(略)キリストが不在の父の苦い杯に到るまでには、酸い酒がある。
(略)


94 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 20:57:04
俺のネタの引用を恐れるアサヒル川上盗作コピー芸オカッパ親爺鼠

「さよも獣に全身舐められたーい」とか「不在の親爺」とか
痴女臭い盗作するカルトさよゲリラブス2ちゃんねらー朝日ペド婆川上

No.51224 - 2009/12/31(Thu) 16:59:10
四角い羽 / (RCS)将臣(KAB) 引用 ★つづき
(略)
生きるためには、愛の錯覚が必要なのだ。/世界という母どもの乳房が、
そういう錯覚で喜ばないと、 何も出てこないというだけだ。/
※(ここで主婦の乳を自分でもみしだくキモいアンアン少年風乳首もえ
老婆さよゲリラ) (略) 「ねえ・・・いつ一緒に、わたしの宝石を選びに
行ってくれる?」/ ※(この後のダイヤモンド云々を又パクる、ねらー川上)
(略)/あそこには、金製品は無いかもしれない。(略)」
〜 「―連中と君は、一見どころか、似ても似つかないよ。/
他人の精気を奪うような、盗人では無い、全く違う(略) 俺が懇願して、
【君が守ってくれようとしたなんて、 全く情けない事だ、役割が逆みたいだな。】
(※ここからも又パクるオウム返しツギハギ盗人老婆主婦川上)
(略) 石、宝石(略)・・・悲劇的な世界の、書物の、宮殿の番人なんだ。 (略) /・・・も地へと落ち、 ※(ずっとこのネタとか無重力体感機と男女の関係の比ゆを出したら、
、皆一斉に「落ちるのきもちいい」「落下速度」と下手な物真似)
キリストによって漸く聖なるものになったんじゃないか。
いや、キリストが、奴を"堕落"させたのか?(略) 」
/「(略)あの本当の、"読書"を又、一緒にしましょう・・・?(略)」
「―俺はそういう事はやらない。俺の手に、そんな風に触らないでくれ、
頁が繰れない」 彼女はメドゥーサの瞳で、横から俺を見た。
(※ここでまた蛇のカミの毛になるカオナシのブス川上) /
「まるで、一度も女の手を握った事も無いような顔をしているわ、貴方」
※(表情が違っているのだ。何もしらない幼児にもどった少年、と
パクルブス川上)



95 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 20:59:14
二千九年 十二月二十九日
No.51224 - 2009/12/31(Thu) 16:59:10
四角い羽 / (RCS)将臣(KAB) 引用 ★つづき
〜 /★ハンプティダンプティ(略)も地へと落ち(略)/「―人類が全員で、
あの本の殆どを、俺から捻じ曲げて奪ったからだ。 (略)君はこういう俺を
見て、新鮮さを感じ、とても、嬉しいと思っている のか?それとも、
まるで、年上の女のような・・・優越感でも感じているのか?」
/「そうね、感じてるわ。今の貴方なら、わたしが手をとっただけでも、
あの電気が流れてしまいそう」/※(川上がパクリ本を持つと手にビリビリ。
・・・石の本=結晶に電流がながれないと記憶がもどらない
というのも俺のネタにあるんだがねえ?)
(略)
「そういう行為に、もっと貴方の愛を込めればいいのよ」
「―じゃあ、会話と同じ事だな?(略)」/遠くから段々近くの鐘の舌を
鳴らすように、聞こえ、褥に近寄り、再び遠ざかる息遣い。
あれは古の獣達の気配だ・・・あれらは、俺達のこの問題とは、
何の関係も無い。/一つの褥は割れそうに揺れ出し、ベッド両端に付いた柵中
、俺は逆立ちする、ハンプティ-ダンプティ。
※(以前のネタ「歌、ハンプティが落ちる(逆さになる)」
→ここでベッドに落ちる、ブス痴女川上さよゲリラ婆)
(略)
波に拭われ虚無が寄せ、俺は、その完成された時の名残を惜しみながら、
彼女の水辺から身を引き剥がそうとする。
(略)
その時、【ガラスの空洞】の中から、微細な衝突【音】が又、
静かな空間に戻り、弱い日常の力で俺達を刻もうとした。
(略)12/29
No.51224 - 2009/12/31(Thu) 16:59:10
自演ストーカーが圧力をかけてもまだまだある
男女背中クチバシキスや薪や子供の影や、禁断風呂ネタの盗作証拠



96 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 21:05:01
ペド極道のペド主婦吉田直子川上のみっともない性的妄想って
自分では「ツンデレ(自他未分化。
多分俺をツンデレと思っているのだろうが、
川上はいわゆるツンデレ系ではなく、ロハス系のブスの
ストーカー愛憎エッチ妄想なりすましするオタク)
幼女のつもりで、「老女からの醜い愛憎」と思っていないのだろうな。
「掲示板の通りすがりをセックス妄想の相手に選んで
盗作で攻撃しつつ仲良くしたがる」キモサゆえ
俺から選ばれないのだよ。
ほしい属性持つ相手を恋人や身内にしたがるあまり、
批判されてもされても幾度も盗作して
「そのクチバシキスをやったのは自分!」
とか「その箱庭と緑の街灯もアタシの!
地球拡大芸も、ネット犯罪で会話した事ない相手を調査するのも、
朝日ならでは!とかいいつつ、
(クラッカーにのるほど)小さな鉄道の待合室とか
何もかも俺(KAB)から盗作する醜い芸」だと思うよ。
まあ猿ってこの「俺」とか俺が「自分」とか
または「俺の彼女」とかいう部分も
自他未分化ゆえパクりなりすますんだよね、
それが朝鮮コピー盗作幼児誘拐拉致カルトだかの
ペドMOTHER日本ブンガクだろ、今じゃ

97 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 21:11:32
いや俺のは、小さな鉄道という説明は違っていたな。
むしろ「女たちが俺の鉄道の待合室を"小さなものにみたてて"、
クラッカーに載せるようなサイズにみたてて喰いたがる」
というような描写だった。まあこの辺りの説明から
また辻褄盗作やりたがるのか?偏執教は。
「俺のホテルの円卓とか盗るな」と忠告しといたら、
日経小池とグルのお宅チャンバラごっこ
田舎芝居猿辻原が円卓円卓って五月蠅いしよ。


98 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 21:12:15
王の林檎 / (RCS)将臣(KAB) 引用 12/25/08:32 No.51188 - 2009/12/26(Sat) 13:39:37 ★つづき
俺が唯一愛する女の暴力によって、漸く俺は古の女神の暴力から自由になったのだ(それは、違う)。
/ピトンとピトンの間では、そして白と黒の女と女の間では、俺は第三番目の唯一の均衡を保っていた(それも、違う)。
/だが、疲れて何の誇りも無くなった俺は、黒い女の力によって、あの善悪の森と、その彼方の高山を征服したのだ(それも又、違う)。
/俺の鼻の上に、朝夕を告げる女の、嘴がとまった。
/又鼻と上唇の間に押し付けられたそれは、やがて下唇に移動した。
/息苦しく長く、口付けをされながら、目を静かに閉じたまま、俺は女に触れようとした。
/思うように手は動かなかった。漸く腕を伸ばし、俺が弄った布下には、柔らかな生の手触りがあった。
/俺は、まるで一度も知らなかった感触に触れたように、驚いて右手を離し、瞳を開けた。彼女も俺から唇を離し、口を開いた。
/「―ここは何処だ?」/「まだ、わたしの事は分かる?」/「―それは、分かるよ」
/「貴方の想い出の味は、今では、殆どわたしだけが知っているわ」/「―・・・俺はもう、君だけのものだ」
/「わたしの瞳の林檎は貴方。オレンジがお好きならオレンジ、ね」
※ (クチバシキスはパスクワ島のマタムアの背中の鳥人の模様として出て来るし
果実云々ネタも俺がやってる事なんだけど
お前みたいなシロートのクズが盗作しないでくれる?
ゆるゆるガバガバのブスい国民から許容されてきた欠陥商品
魂の無い悪の泥団子朝日の盗作鼠川上マンコババア)

99 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 21:15:57
王の林檎 / (RCS)将臣(KAB) 引用 12/25/08:32 No.51188 - 2009/12/26(Sat) 13:39:37
★つづき
/「―俺達は・・・、あの(※↓倒れた)木の前で、引き返すべきだったんだ」

(俺の街灯の脚・ステップ云々のネタから倒れた街灯のところへ
引き返すとか盗用する朝日ペド犯罪者のストーカー殺人恐喝魔
集団ペドストーカーネット犯罪屋極道文学ヨシダナオコ=川上弘美)
「でも今、もう、一緒にあの、貴方の酋長の森の中にいるのよ」
/「―低い入り口のように倒れた、あの木よりも奥にいるのか?」
/「そこより奥へと入って・・・愛しい体なんか捨てて来て、貴方。その冷たい頭なんて、もう、要らないから」
/「―俺の全身が、そこに入れば、それでいいのか?君は今、何処にいるんだ?」
/「ここにいるじゃない。貴方、ここよ」
/「―その口?君の瞳?俺は今、まだ体が動かないんだ・・・あの一杯でこんな風になるものか。一体、誰のせいなんだ?」
(略)
「(略)誰の前でも、本当はその理性をそして記憶を、捨てる事が出来ない―ねえ・・・それが、辛いんでしょう?
(略)それからね、石の十字に架かりましょう、現世を逆転させながら」
「―俺は何処にいるんだ?俺達は何処にいるんだ?・・・そして、君は何処にいる・・・?」


(ここパクるストーカーペドミズモリ常連殺人カルト朝鮮起源説
精神異常シロクマ2ちゃん風俗スパマーブス朝日天声人語盗作居直り主役主犯川上
「あれここってどこだっけ。あたしってだれだっけえ。ゲヘヘ」とか「ぐったりした少年」とか猿真似!ゲー)


100 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 21:16:53
王の林檎 / (RCS)将臣(KAB) 引用 12/25/08:32 No.51188 - 2009/12/26(Sat) 13:39:37
★つづき
/そして彼女は、俺の寝巻きに手を入れた。
/「これからその全身を、数えきれない程の、わたしのキスで埋め尽くしてあげる」
/「―確か、日本の怪談に、そういうのがあったよ」
/「それは、魔除けの呪文の事でしょう?女達が来る前に、舌も耳も目も・・・一箇所も残さず、わたしが全部丁寧に嘗め尽くしてあげる」
/「―そうだ、君が俺を味わいつくしてしまったら、もう他の連中には、俺に見立てたものすら、喰えないんだな」

(↑これを何度もやったら、ストーカー川上老婆サヨも「獣に全身舐められたーい」←ストーカーブス川上アホっぽ過ぎて愛嬌無く、キモグロい)
/「ええ、ミイラとりがミイラになる、あの保存料やら、貴方が作った、精神の毒やらの他は、何もね。

(↑ミイラ必死。他にも出て来る「南米医学部教授の干し首」は、
ロシア人誘拐拉致20年2ちゃんシロクマもえストーカー朝日川上弘美が「医者の息子の干し首のような朝鮮人参」にしてパクった。)



101 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 21:18:29
王の林檎 / (RCS)将臣(KAB) 引用 12/25/08:32 No.51188 - 2009/12/26(Sat) 13:39:37
★つづき
ざらついた太陽の斜面は、そうして白い軍隊の到来を、黙ったまま告げている。
一方、溶ける俺を眺める女は、まつ毛の間に湯を張ったような、とろんとした眼をしていた。
彼女が、あれほど強く温かく、男を蕩かす瞳をしている事を、俺は殆ど、"知らなかった"
・・・だが、彼女の新しい湯桶には、愛だけがあった―混じり気の無い、愛だけが。

(この他にも俺の場合「風呂・湯桶ネタ」が「禁域と聖域」の象徴になっているのだが
パクリ芸アサヒル七夜ペド物語りでは、作中にないものをやたら意識して盗作しまくったため、
風呂をさよゲリラが盗作したハンマーで盗作した人形ネタをこわすとき、
「さすがに風呂を壊すのは、鼠妖怪ストーカーサヨゲリラ婆はためらった」とかいう。
不自然すぎる盗作ストーカー婆)

望まれない結晶の秘密に関して、―彼女は最初から、・・・"知っていた"のだ。
彼女は、多分、ずっと以前から、その事を、"知っていた"・・・・・・・・・・・・・。
/「―見えたな」/「ええ、わたしにも分かったわ」/「―獣を見たか?」「人間の事」
(略)
俺は彼女を何とか抱こうとしたが、立てなかった。誰が誰の褥にいるんだ?
遠くでは―大勢の、人頭の犬達が泣いていた。

(こういう「寝室・犬ネタ」にも必死で反応するHENTAI盗作ナナ夜ペド犯罪用物語り中韓起源説カルトブス朝日川上)
陽光がいきなり差し込んできた。その光の中で見えた彼女は、腰に帯状のものを着けていた。
※(これはずっと以前から俺がやっているのだが、今いっぺんに資料だせない。これを恐れている朝日極道
ペドブンガク形態摸倣界の悪霊じみた精神的奇形)


102 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 21:26:27
ああ「マツゲの間に湯をはったような」
うんぬんは俺が書いたあと、辻原が盗作したよな。
全員ハンザイ者で「秘密厳守密会・・・異性の唇見る」
は出した後すぐ小池真理子が摸倣。
で、形態摸倣の主犯(主役)はキモい全パクリ朝日川上婆鼠。

俺のネタ(箱庭云々)の世界では脇役にもなれないから
歪めて捏造した俺の箱庭とか緑の灯とか地球拡大微生物チェックとか
(国民監視情報ドロ悪霊オタクヤクザ凡才
ネット犯罪者的にはツボにはまるのだろう)
薪とかマッチとか子供の影とか
禁断風呂ネタとか、男女エレベーターとか
男女エスカレーターとかありとあらゆるもの盗作して
盗作ストーカー芸の雑魚「主犯」になったわけだな。
元旦からパリ「宝石店もえ」の天声マンコと共犯だよ。
小池川上と朝日天声やコラムニストや投稿者は共犯。

幼稚園並みの描写力しかできない現実の負け犬
俺から現実の警察問題出されると、妄想警察と戦う小池小説妄想婆
警察に通報できない、朝日盗作ネット犯罪カルト

103 :名無し物書き@推敲中?:2010/07/15(木) 21:33:28
↑こいつが残飯

104 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 21:35:13
盗作ストーカー荒し俺のHNドロネタドロ俺のセリフからのコピーと
俺(KAB)のなりすましと俺のクチバシキスネタのレイプ割り込みに熱心なだけで、
幼稚園並みの描写しかできないんだから主犯のストーカー川上天声人語は
日経と共にさっさと引退しなよ。警察に通報できない負け猿


105 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 22:15:07
現在ここでは俺のHNドロいなくなってるが、余所でまた雑魚くさく
「当て付け仄めかし自作自演ケンカごっこ」でもして
俺が問題視している作家集団の「犯罪」ネタ等を
歪めてしまうつもりであろう。ドロ団子のペドのデブ臭く
群れたら問題解決するのだろうか?
互いに会話もせず(というより何の交流もそもそもないただの
群れたストーカー対他人)、
ヤクザストーカー朝鮮婦人部創価興信所と他人の白黒写真ネタ盗みみて
みなかったふりをしてみたといって国民の前でオナるとか

そんだけだからね。奴らの理解って他人との理解(いわゆる友情)じゃなくて
ネット犯罪とか盗作形態摸倣だとか、
自称恋愛とか自称友愛とかのストーキング犯罪とかそういう行為
(嗜癖。年寄りオカッパロンゲ爺の集団強姦パソ強姦盗作中毒)の事。
だからまた盗作なりきり川上芸「イミフ単語だけポツンと置くが
他人のコメントの中にしかそういうだけの必然性が無い」
あの禁断の風呂ネタのイミフ盗作と同じ、そういう芸。

「ストーキングの主犯」なら意味あるが
「ストーキングの残飯」じゃ意味が無い。
俺の作品見れば 婆川上が「わざと噛み合わない問題にして
単語だけイミなくパクりたがってる」
って程度の事は多分誰にでもわかるはずだろう。
奴らカオナシにはそもそも、いいたい事自体が無く個性も思想も無い。
性癖だけがある。 そして「ただかまってる(無意味に繋がるつきまとい)」
をやり「ただ他人の内的必然性を、イミなくストーカー主婦が後から
(95%後出し、あとは情報ドロで)イジってる」だけ
川上は小学生かそれ以下の才能と穢れオカッパ爺の強姦魔的
セクハラ男児ブリーフもえいやがらせ酒井駒子的
永島ダイスケ「王子幼児いたずら写真恐喝」的な
ペド極道ブンガクの根性しかない


106 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 22:22:33
だから主犯という単語を見たうえで、
突然意味が通じない残飯とか書いちゃう川上は
俺が秘密の知識がホシクビやドクロや果実で
燃やされる危険がある本のようなものが薪、
また砕かれた石の事
と書いたから、
無意味に俺のネタからパクって
俺のルーツの白黒写真ネタや
水底の緑の灯りで照らされた図書館ネタも
箱庭ネタも(単に俺のはヴェガスのホテルが
箱庭状態だとか、世界万博が箱庭状態だとか、言っただけなのだが)
パクってる
常に盗作七夜の作品自体、俺に向けてここで書いてる
俺への意味の無いコメントに激似。

じゃデンワデンワと焦ってるだけで
何もできない朝日ねらー川上には、今から

意味なく俺の風呂ネタを盗作して
作中に「さすがに(ぱくった)
風呂を(パクった)
トンカチで破壊するのは、ためらった」
と書いてしまったこと・
盗作形態摸倣とネット犯罪だけで
歪めたネタで国民との
自称相互理解(振り込め詐偽身内ぶりっこ、
カノジョぶりっこを目指して
背中のクチバシキス・ガラスの天蓋男女ネタ
等などを集団レイプしてしまった事に関する

醜いいいわけを投稿してもらおう

107 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/15(木) 22:41:30
いいわけは投稿できず、犯罪者だって誇示だけして
悪権力の弱者臭さ雑魚臭さを誇示するんだよな。
俺の「復活祭の花」ネタパクって
幼児生贄ストーカーのキーワードで荒らしてる
婆の作品って華が無いよね。
何か吉田川上は自分らが盗作誘拐主犯母ってだけで、
主役になりたいんだろうけどね。
「母」とか女とか男とか少年とか少女とかいうだけで
何にでも華があると思いたいんだったら、ゲイジュツなんて
やめたらいいよ。
じゃあ川上が「風呂はさすがに」とアサヒルパクっといて、
作中に説明が無いという事の
田舎臭いアサヒル自演の言い訳を今から投稿してもらおう

108 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/20(火) 20:28:01
俺のネタからストーカー内輪探し夫探し幼児役探し朝日日経2ちゃんシロクマ
荒しHNドロイズムスパマー男児ブリーフもえ
華無し痴漢女モンゴロイドの下層クズ酒井憑きのペド臭く盗作して、
「風呂はさすがに」とか「幼児が(誘拐されて)消える」とか
「ねじれた腹のトルクァータ、ゴールの子供の・・・」とか
「針」とか「盗作ネズミが捻じ曲げてやってるのさ」
とかいう盗作やってる事に関してここに言い訳投稿できないクズども、

俺は朝日や日経や毎日に盗作言い訳小説
(というより全部ペド幼児誘拐犯の
俺からの盗作ツギハギ)つまりキモ芸載せてるような
程度低い痴呆症の60間近〜70のバカものかき集団
とはそもそも戦えないんだけど。
ムラカミ春樹だの最近の三島賞なんかのペドオタクの作品も、
そもそも俺は全然読む気がしないし、
ブンガクとかそもそも俺は興味ないので、
自称ブンガクとか選考委員とかやってるバカが、
勝手に俺を「集団で盗作する相手として選んで」寄生するなって
忠告したよな?でも「写さないふりをして写して牛乳とかパクって
飲んで、葡萄もパクって、
ミイラホシクビとかクチバシキスとかガラスの天蓋とか
地球微生物拡大とか、来た銀河の方角云々とかKABからパクったのは、
朝日や日経の盗み食いじゃない」というクズの妖怪婆鼠川上さよゲリラ
幼児コスプレ誘拐犯集団なんか
ペドの主婦とオタク読者しか真人間だと思っていないよ。




109 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/20(火) 20:56:19
お前らが盗作しつつ、言われても言われても謝罪せず
(朝日吉田川上の謝罪ごっこってのは誰が見ても
本音では「謝罪するつもりはなく」、
問題を捻じ曲げ、
ケンカうってるわけだから
「盗み食いも、誘拐も、
写さないふりをして写したことも、ないつもりです」
等と、問題を捻じ曲げ歪めウソついて俺からペド婆集団が
幼児誘拐と同じノリで盗作やりつづけるような社会ではなかったら、

(シツケが悪い自覚が無い
盗作天声人語裁判負けの負け猿ストーカー痴漢オッサン
朝日や日経の凡才以下の幼稚園以下の人格が無い
カオナシの小説部分なんか
俺は永遠に読む必要ないんだよ。



110 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/20(火) 21:21:03
だから俺から読んでもらいたくて朝日川上や森見やらその他と
日経高樹小池辻原は必死で俺を選んで盗作してるんだろうけど、
そもそも問題の加害被害を転倒し、KYしらばくれ盗作やりつづけるような、
人格が無い非人間とは戦えないんだよ、俺は。
戦う意味も殺すだけの価値も無いし。
だけど見てみぬふりをしてペド犯罪に加担してきたサツだったら
殺すだけの意味があるんじゃないか?
まあ少なくとも国家権力だ。
俺がヤバい事いってるのに通報できないヤバすぎる
精神異常の天声人語妖怪細木カズコ風川上弘美オカッパ爺朝日日経
は負け犬だ。
お前らのやってる事も、「歪みを正すふりをして歪める。
シッタカ理解あると作中自画自賛して問題点は何も理解したくない。
理解したくないために単語をパクって文章全体を歪める」
芸に過ぎないのだ、ブンガクでは無い。
ただブンガクとは何の関係も無い俺から盗作し、
「ストーカーやりましたで賞」をやりあって
盗作で競ってオナってるだけだ。



111 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/20(火) 21:22:08
警察に硫酸まくとかいってるのを荒しで済ませられるつもりとは、
負け犬のミズモリカルトと同じ程度の非モテの後家と
非モテのオタクネラー朝日集団はみっともないクズだな。

これを見てみぬふりするなら、朝鮮カルト臭い
ペド臭い国民善人が俺より邪悪な
事に現実に皆で荷担してきた罪悪感があるという事だ。


112 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/20(火) 21:24:47
オマエらに邪悪なペドの盗作作家しかいない、非人間の国家なんだよ。
コトダマ芸で、どれほど支離滅裂でも
何でも「ねじれをなおすふりをして歪める」盗作ストーカーの
殺人鬼しかいない国だ。
オマエらなんかと戦おうとは俺は思ってはいないが、
結局俺はお前らが自分らのオンチすらナオセナイのに
「自分が変われば世界がかわる」
なんて言い訳は信じてはいない。
俺が世界の自称人間の悪霊どもを魂の無いカオナシの
元通りのドロ団子だったと証明してやったろ。

霊感詐偽ミズモリカルトの盗作作家川上小池を逮捕しろ、
断筆し「子供が消えた・ゴールの子供のねじれた苦の・
ガラスの天蓋男女・モアイ背中のクチバシキス模様・
南米医師のホシクビ、エジプトのミイラ」ネタを
朝鮮人川上妖怪鼠のものにしつつ、
ホノダに悪意をもって説教するなどまったく反省できない
多重人格者であるという点について
高樹と同じ性癖の川上に弁明してもらおう

さもなくば警察が死ね
「(パクった)風呂(をパクったトンカチで汚す事)はさすがに
(盗みぐいや盗作をしていないふりをして写した)さよゲリラは
ためらった」

という発言に関しても反論できない
盗作問題に触れられたくないのに
盗作をやりつづける悪霊コピーカオナシ借り物創価国家の猿


113 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/20(火) 22:09:00
だから大勢がフツウに話している掲示板に俺がいると
「そんな機械みたいに話すな!もっとロマンチックにやれ!
さもなければ精神がやんでる」とか
「セックスしてしてえ!いや、すでにセックスした、
カノジョだ。妻だ。母だ。娘だ。婆だ。」とか
「メールクレクレ」
言う主婦だけしか日本のネット社会には存在しなかったという事で、
猿国民全員から俺が怨まれて執拗に粘着荒しHNドロ
盗作レイプされてるんだけど、
その問題をまた朝日ネラーが加害被害転倒してるよな?
俺このまま奇形の朝日や日経妖怪鼠集団から
クチバシキスとかレイプされるぐらいなら警察殺したほうがいいと
ここで明確に言っとくからさ。
俺はサツからの愛情ためしてるんじゃなくて、
日本の常識を試してるんだよ。
お前らみたいにええ年こいて「嫌がられて当然の風俗スパムおくりまくって
痴女臭さを曝し」「盗作しまくり」
「ホントはすきだとか嫌いだとか」
俺にとってはどうでもいい非人間の愛憎たれながしてる
カスどもは、まさに「なぜそう思うのかについては書けない」。
だからブンガクとしてもクズしか無いのだ。
特にこの国に多いタイプの思考力が無い、
必然性の無い単語盆踊りオナニストのカスが
自称ブンガクとやらで、
俺のようにブンガクに興味ない奴に対する
集団荒し盗作ストーカー芸自慢しか出来ないわけだからな。

114 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/20(火) 22:16:36
で、どうして性犯罪者川上と小池と辻原は盗作エロトマニア
身内探しストーカー居直り小説連載やめないわけ?

115 :☆☆HN摸倣されるから出さないが:2010/07/24(土) 09:24:46
カントクで通用しないと小池は俺を今度は鉄治にみたて
俺のネタ「新聞屋(お前らの事だ)を排除した二人秘密厳守の密会」
に、またムリヤリ割り込み強姦レイプしながら、
まだ朝日日経の「朝鮮母のマンコの妄想だけは正しい。
母マンコは夢セックス妄想自己正当化してない。
現実にケッコンした相手なんだ。夫だ、息子だ、父だ」とか
「トラスト・ミー(朝鮮ヒモノにして南米医師ホシクビネタを
盗作するネズミ川上婆ホノダの突然信頼売り芸)」とか書いてるのか?
誰がお前らみたいな「突然子供達(子=夫?)を心配してる」
とかいいはって、そんな気配みえず、盗作やりつづける、
刺繍もえの針もえのホノダ川上猿ネズミ(通り魔キンシンヤリマンごっこもえの
朝鮮カルト霊の身内探しブス)を
信用するよ?ロシア顔面コスプレーヤー
ハーフコスプレ酒井川上の脳内では小学生が
生まれつきアジア人の子供なのに全員ギンパツって状態なのか?
お前が得意な「朝鮮のことわざ」「母役娘役ぶりっこ
振り込め詐偽のマンコの欲望をみたすための居直り芸」
ではそういう誰が見てもわかりやすいはずの
見てもみえない「精神異常カルト」のウソって何ていうの?

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