5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ライトノベル作家志望者が集うスレ 8

537 :名無し物書き@推敲中?:2010/01/22(金) 22:12:24
とある国でのお話です。
レストランで席が隣になったことで、キノは一人の男と話をしました。自分の書いてきた小説のことや創作にあたって留意した点などを話しました。
「なってない、なってないね。全然なってない。そんなのは小説じゃないよ」
男は怒ったような口調で言いました。
キノは男に訊ねました。
「あなたの書いた小説はどんなものですか?」

とある国でのお話です。
レストランで席が隣になったことで、シズと陸とティーは一人の男と話をしました。自分の書いてきた小説のことや創作にあたって留意した点などを話しました。
「なってない、なってないね。全然なってない。そんなのは小説じゃないよ」
シズと陸とティーはは男に訊ねました。

とある国でのお話です。
レストランで席が隣になったことで、師匠と相棒のハンサムな男は一人の男と話をしました。自分の書いてきた小説のことや創作にあたって留意した点などを話しました。
師匠と相棒のハンサムな男は男に訊ねました。

訊ねられた男は、いつだって同じ答えを返します。
「まだだよ。これから書くんだ」

248 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)