5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【失恋】辛い話を聞いて欲しい【愚痴】2

662 :名無しさん:2010/02/05(金) 23:16:32
聴いてください。

年末に高校から4年ちょっと(3年遠距離)付き合ってた彼女に振られた。
最近自分の気持ちがわからなくなってきたって。
自分も彼女というか家族みたいになってたのですがそれが心地よかった。
だからツラかったけど相手を尊重して別れる決心はできた。
でも実は気になる人がいたらしい。
ショックだったけど遠距離だからやっぱり最後は会って別れようって言ってくれたし当たり前だと思った。
1ヶ月後に会う約束した。
そしたら何日後に「やっぱり会えない。」って来たから理由聞くと「先日告白されて実はもう付き合ってる。」って。
なんかそれでかなりやられた。
別れることも好きな人ができることも否定しなかった。
でもきちんと会って別れようって言ってる間に付き合って、しかも「もう会えない。」とか。
それでその人と付き合うために別れたんだという事はわかった。
でも自分の中に今でももやもやが残ってる。
そんなタイプの人なら全然大丈夫だったと思う。
でも高校のときどちらかと言うと真面目で別にチャラチャラした感じの女の子じゃなかった。
友達とバカしかやってない自分とはま逆だった。
しかももしどんな別れ方になってもといくらもうほかに好きな人がいても
最後はきちんとケジメつけてくれる女性だと思ってた。
それが別れる最後に一番自分が嫌いなタイプな面を見てしまった。
寄り戻したいって気持ちはないけど、この「失望した。」って気持ちを伝えたい自分がいる。
なんか最後だけ自分が思ってる彼女じゃなかったのが悔しい。

「最後に失望した。」って気持ちを伝えたい自分がいる。
でももう連絡取る気はない。
この気持ちは間違っている?
こういうのってよくある?
4年付き合ってこんな気持ち悪い終わり方するとは思わなかった。
かなり長文失礼!

336 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)