5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【失恋】辛い話を聞いて欲しい【愚痴】2

300 :名無しさん:2010/01/11(月) 20:19:07
料理も出来ないし、気も利かないし。
つまらないことで泣いたり怒ったり嫉妬したり。
趣味もあんまりないし友達も少ないし。
遊んでばっかの大学生だし、夢なんかないし。
そんな駄目な自分だから、毎日一生懸命仕事して、しんどいはずなのに
会いに来てくれるあんたの、浮気を責める資格なんてなかった、本当は。
それでもやっぱ、立場関係なく、してはいけないことってあると思う。
だって、そんなんならさっさと振ってくれたらいいのに。
私には辛い顔も見せずに、悪口の一つ言わず、怒りもせずに、そのストレスを
他の女でこっそり癒してたと思うと、悲しい。悲しすぎる。
全部、ぶつけてほしかった。どんなに汚い言葉を使ってもいい。
怒って罵って、叱ってほしかった。
最後の最後まで弱い顔ひとつ見せずに、綺麗に去って行くのはズルイ。
本当に私に関心がなくなってたんだろうな・・・喧嘩するのもダルかったんだよね。
まぁ仕方ないか。私がこんなんだもんwそりゃ他の可愛くて優しくて思いやりのある子に
浮気したくなるわなw
自分磨き始めるよ。身も心もあなたに相応しい女に。
堂々と真正面から、「浮気最低!!」って言えるように。
もう会うこともないだろうけどね。
独り言になっちゃったww読んでくれた人ありがと&長文すまそ。
書いたらなんかすっきりした。

336 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)