5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆どんな話でもウザいくらい相談に乗ります146☆

795 :名無しさん:2010/01/07(木) 02:49:23
聞いていただけますか?
なかなか本気で人を好きになれない私が、二回の告白を受け、その時はもう相手のことが好きでお互い両想いで付き合えたひとがいました。付き合って一か月たったくらい、相手のほうが、あと何ヶ月後かに遠距離になるから
今のうちに思い出をこれ以上増やさないために(思い出が増えると辛いといわれ)
別れるていうことを一方的にいわれ、話し合って、お互い悲しくて辛くて泣いて
そのくらい気持ちはあったのに別れる形になりました。友達として、また遊んだりちょくちょく会いにくるとか
いわれました。そんなゆわれたら、ふっきれるにもふっきれないし、このまま思ってても、遠距離になるから当分叶わぬ恋になる確率が高いですし・・
でも縁は切りたくないので、友達として、メール送ったり電話をしてみたのですが
かえってこず・・でも私の日記は毎日みにきてるみたいなんです。今の関係が曖昧すぎて、向こうがなに考えてるかわかるようでわからない、毎日つらいです。
遠距離になることはお互い承知の上でした。でもそこは、人の気持ちは変わりやすいものだとおもうので
触れないようにしたのですが・・わたしは今まで浅い恋愛しかしてこれなくて
本当に好きだと思える人だった分、次に進めるのはまだまだ先のことだとおもうし、欲をいえば、これからがんばって
また前のようになりたいなとおもうのです。たった一か月だったのですが、とても幸せな毎日でした。
話し合ったとき、相手が「いままでの女と一緒にしてない」といってくれたのですが
それなら距離も関係ないんじゃないかなと思ってしまって・・本当はどうなのかな?というところなんです。
本当はもう気持ちがないから別れようとかいうのかなと・・
長文失礼しました。よろしければ相談にのってください。

397 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)