5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆どんな話でもウザいくらい相談に乗ります146☆

765 :名無しさん:2010/01/01(金) 11:30:00
元カノを3年間忘れらんないんだけど、どうしたらいいの?当方学生です。
他の人を好きになろうとしたって、無理。元カノのことが好きすぎてだめ。俺ごときがだめとか言って生意気だけどすまん、まじで誰も好きになれない。
もう常に好き。朝起きたらすぐ好き。夢の中でも好き。
一月前食事に誘って行ったけど、もう自分じゃ無理なのかなって感じ。
自分から誘ったからもちろんおごってあげたけど、「いや悪いから、いい、いい」って言ってばっかでありがとうの言葉すらもらえなかった。
お礼のメールぐらいは来んのかなと思ったけど、それすらこない。一々考えすぎだとは思うし、おごってあげたぐらいで面倒くさい奴だなと自分でも思う。でも好きだと色んなこと考えたちゃうんです。
ほんのほーんの少しでも気があればメールぐらいよこすよね?
時間が経つにつれどんどん気持ちが大きくなっていく。中学時代の初恋のみたいに心臓がドキドキする。
できるならば全てを忘れてしまい。
俺はどうしたらいいの?こんな相談恥ずかしくてネットぐらいじゃないとできないです。
もちろん、また元カノと付き合えるならそれが一番、もうホントに死んでもいいくらいうれしいけど、現実的に考えるともう可能性は低いのかなって。
だからどうしたら元カノのことを忘れられるのか、それを教えてほしい。
幼稚な文章ですみません、ここまで読んでくださった方はありがとうございます。
相談にのってくれると、嬉しいです。

397 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)