5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆どんな話でもウザいくらい相談に乗ります146☆

427 :名無しさん:2009/12/17(木) 15:18:55
聞いて下さい。
彼とは10ヶ月の付き合いでその間いろんな事が沢山ありました。
週に2回会えればいいほうなので些細な事で喧嘩してダラダラ長引く事はしたくないと思い、冷静になって向き合おうとしたけど彼は冷静に話し出来ずにその場の感情だけで結構、キツい事も言われました。
『なんでそんなキツい言い方しか出来ないの?』て言えば『それが俺だもん』て答えが返ってきて…
あーあたしじゃ、この人を変える事はムリなのかも。何回繰り返せばいいんだろう。と自信がなくなって悲しい気持ちになってる時に、むこうから『もう終わりにしよう』と言われました。
私も好きだけど悲しいのと疲れた気持ちで初めて『わかった』と言いました。
今まで似たような喧嘩ばかりしてたけど、彼から別れようと言われても、わかったと言う事はありませんでした。
お互い『元気でね。』と言い、終わったと思ったらその4時間後くらいに彼から
『やっぱり別れたくないです』って言ってきました。
今まで、喧嘩しては彼から『もう別れる!!連絡してくるな!』と言われ連絡しなかったら、むこうから連絡きて普通に戻ったり…と繰り返してきて昨日彼の
『どーせ俺ら、やり直すんだろ?』の一言に引っかかってしまい、そんな気持ちなら同じ事の繰り返しじゃん。と思い悩んでたら
『悩むくらいならいいよ』と言われ、あたしの気持ちを言おうとしたら彼が
『仕事中だからまたかけ直す!』と言い切りました。
それから待ってたのですがいつの間にか私が寝てしまい朝起きたら
『ごめん!!今落ち着いた。さっきの言葉は忘れて!ありがとう!元気でな』のメールが…

私は彼から連絡くる間、まだ好きという気持ちがある以上、一緒にいたいな。と思い前向きに話ししようと思ってた矢先のこのメールにビックリして電話したら着信拒否。アドレスは変えられてて…
もう、悔しくて仕方ないです!
彼の本心が、もうわからないです。
長々とすいません。

397 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)