5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハニワ

279 : ◆/D8/honey2 :2010/04/27(火) 22:44:43 ID:v3DIBGKd0
>>277-278
俺のお気に入りスレにもおまいらのIDあったのに気づいちゃったんだけどさ。
277と278が同一人物かまでは俺の妄想で決め付けるわけにもいかないから
別人として「おまいら」と呼ぶことにするが。

他を持ち上げながら一部のコテやスレを中傷しようとしたり排除しようとする
おまいらの行動の中にどんな考えがあるのかは俺にはよくわからないし理解するつもりもない。

たださ、おまいらは今後一切俺のスレにレスはしないでクレ。

そういう行動をとる人とは関わりを持ちたくないんだよ。嫌いなんだ。
他でもおまいらは名無しでも俺の話題は一切しないで&乗らないでクレ。

俺側からおまいらに頼みたいことは以上だが、
もしそちらが、ど〜〜〜〜しても俺には好かれたくて今後も交流したい、
誤解されるのは本気で悲しいから言い訳をさせてくれというなら、
まずは、主義主張が限定できるように、多人数を装えないようにコテつけて、
他で意見や議論する前にまず俺にお伺いを立てろ。

で、こんなこと言う俺に腹が立った、こいつアホじゃね?と思ったのなら、
もう今後も交わる点がなさそうってことで、お互い触れぬが吉だ。

2ちゃんで煽り口調で実際に人をどうにかできるとは思っていない。
反感買うのも承知の上だ。だが次におまえらが書き込む前に俺の意思は伝えておく。
───v──────────────────────────────────

。 。
   ∧∨∧
⊂ヽ( -∀-)
   <;;''''''''''';>
  (〓O〓)つ

───ヘ──────────────────────────────────
さて、結構前から描きかけの長編が進まなくなっちゃったから、もうそれは保留で、
さっくり軽い小ネタを。ツイッターでたまに「AAにはしない小話」シリーズやってるんですが、
そっちの系統でございまする。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

471 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)